ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の浮気
投稿者: たかひろ ◆hxbNJGfGAs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/02 03:30:25(u5zTJfM0)
22
投稿者: 考
ごめんなさいで終わりですか?
たかひろさん待ってますよ
17/10/13 09:38 (Xbl31hjv)
23
投稿者: たかひろ
「何がごめんなさいなんだ?」「。。。」何も言わない妻「いつからなんだ?」「。。。」ただうつむき泣くだけです妻がどういう態度に出てくるか分からずお互い無言にどれぐらいの時間が経ったでしょう妻からやっと一言が「いやぁ。。。これは違うの。。。」「何が違うんだ?」「この日は会って相談があるからってお話ししただけで。。。」「話するのにこんな所に来たのか」「うん。。。」苦し紛れにシラを切り通そうとする妻あえて聞きます「何もしてないのか?」「。。。うん。。。してないよ。。。」私はボイスレコーダーのデータをパソコンで再生します彼女の激しい喘ぎ声が車の中であえてノートパソコンの音量を最大に「あっ~ダメ。。。抜かないで。。。もっと突いて。。。意地悪しないで。。。もう少しだったのに。。。逝かせて。。。お願い。。。」「入れて欲しいんか?」「入れて。。」「今日はダメだ我慢しろ」「そんなぁ。。。我慢できない。。。」こんな会話が続いていきます妻は何が起こってるのか分からない感じでぼんやりしてましたですが我に返ったのか必死の形相でパソコンを奪おうとします「いやぁぁぁぁぁ。。。止めて。。。聞かないで。。。」駄々っ子のようにパソコンを奪おうとする妻それを阻止する私そんなやり取りが続き妻が諦めたのか大人しくなりました妻は泣くことをやめただ下を見つめています再生が続きます「いつからなんだ?」私が問います「この時だけよ。。。」私は証拠にと取っておいた妻が捨てた使用済みのコンドームが入ってるゴミ袋を出しました4個です日付も入ってます。妻が一言「何それ?」「開けてみろよ」妻が手に取り開けようとする前に気づいたようです「変態!最低。。。ありえない。。。」妻が逆ギレです。「したわよ」「いつからだ?」「半年前からよ」後ろでは妻の甘い吐息と喘ぎ声と男の容赦無く打ち込む音がBGMで流れます「あぁ~。。。あん。。。あっ。。。いぃの。。。いい。。。ステキー。。。」怒りと嫉妬と悲しみ?訳分からず身体中の血が煮えたぎるようです体がカァとして熱くなっています私が気がついて疑い始めて3ヶ月妻はそれより前から。。。確かに気がついたのは締まりの良かった妻のマンコが私にとって明らかにユルユルになったからそうなるにはそれなりの期間が妻のマンコが男のサイズに変化するために。。。後ろのBGMでは最初のクライマックスに達しそうです「逝きそう。。。あっ。。あっ。あん。。そこ。。そこがいいのぉー」「逝かせて欲しいか?」「今度こそ逝かせて。。。お願い。。。」「お前ほんと奥が好きだなぁ ほらぁ 笑」と男の打ち込みの音が激しくなりますどれぐらい時間が1分くらい?「いくっいくっいっ。。。くぅぅぅぅぅぅー」と少しの間静寂が訪れます「うぉーめっちゃ締まる気持ちいーーー嫁(男の嫁)とはえらい違いだすごいイきっぷりだな」と男が私は妻に「男にイカされたんか?」ゲスの質問を「。。。」無言ですイラついた私は声を張り上げ「イカされたんか?」「そうよ」「気持ちよかったんか?」「気持ちよかった」「俺とのセックスでこんなにならないよなお前?」「。。。」無言です「違うよな?」声を張り上げてしまいます「あなたと彼は違うから。。。」「何が違うんだ?」「。。。」「いいから何が違うんだ?」
...省略されました。
18/02/21 05:08 (R1GK.FRv)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    やっぱり化けるのは楽しいね(*^^*)-... 11:49
    今日の17時から-関西・近畿/生見せカップル 11:44
    今日、膜玻璃辺りで-下着を置く女/関東 11:43
    明日都内で-寝取られ掲示板/関東 11:42
    (無題)-欲求願望告白 11:35
    2時3時ごろ 東大阪-関西・近畿/生見せ... 11:28
    本日日曜日午後3時〜。覗き痴漢。-九州・... 11:27
    本日粘膜通しの交わりで溜まってるものを!... 11:26
    明日20日埼玉-関東/生見せカップル 11:24
    嫁さんの下着セット-下着置く男 11:23
    ふじみ野三芳 ラブホ エフ-関東/生見せ... 11:22
    雨-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:20
    富久山士-下着置く男 11:17
    昼位-東海/生見せカップル 11:15
    募集-寝取られ掲示板/関東 11:12
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 11:07
    中洲 複数 13時-九州・沖縄/生見せカ... 11:00
    浜松人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:57
    すみません。先ほどの募集です。-東海/生... 10:54
    静丘中部で-東海/生見せカップル 10:50
    28日(仮)上野で童貞を募集します-関東... 10:48
    本日は本町にて-関西・近畿/生見せカップル 10:46
    28日(仮)上野で童貞さんを募集します-... 10:46
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:39
    本日19時頃から蜂翁児方面で-関東/生見... 10:38
    親戚の叔母の脚-露出画像掲示板 - 画像... 10:38
    明るく優しく家庭的な母さんがパート先の社... 10:37
    栄 今すぐ来れる方-東海/生見せカップル 10:37
    今から-東海/生見せカップル 10:30
    2名様くらい-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.