ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の浮気
投稿者: たかひろ ◆hxbNJGfGAs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
セレブ家庭の母親
人妻との体験 15640view
あなたごめんなさい
不倫体験告白 15476view
出張が早く方付き1日早く帰宅
妻の浮気についてQ&A 13809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/02 03:30:25(u5zTJfM0)
12
投稿者: たかひろ
いつも通りに火曜日出社をして帰宅
お風呂に入るとボディーシャンプーを使って彼女がシャワーを浴びた形跡があり
何を考えてシャワーを浴びてるのか。。。
この後男と会うためのシャワー
オマンコを洗ってるのか?
何のために?
胸を洗ってるのか?
男に舐めてもらうため?
そんなことを考えるとイラつきます。。。
家族の食事の後、片付けを済ませ妻が爪の手入れをしています
足には水色のペディキュアを塗り手には透明のテカテカするマニュキュア?
妻はなにしてるんだ?
男に見せるため?
いつの間にかお風呂横の洗面台の中には真新しい
かかとの角質を取る電動の機械が増えてます。
洗濯物を干してあるのを見ると
下着も色や柄に変わりはないですが
真新しい小綺麗な下着が増えているような気がします
トイレにある小さなカレンダー
彼女が生理の初日に印をつける癖が
普段は小さいハートですが月によりそのハートが一回り大きい月があります
生理が来て安心だった?嬉しかった?
それが感情に出て大きく書いたのか?
そんなゲスの勘ぐりをしてしまいます。。。

妻は小さな会社の訪問介護をしておりその会社の今は女性陣のリーダー的存在らしく
模範的な態度を取らなくてはいけない立場
派手目の化粧はダメと言ってたはず。。。
妻とたまに仕事の話をしますが今は1年程前から
事故で下半身不随になられた女性の担当だとか
彼女の会社の内容は詳しく判りませんが
少し変わっていて家政婦じゃないんだけど家政婦よりの訪問介護だそうです。
法律で時間や出来ること出来ないことがどうのこうの言ってました、よくわかりません。。。
生業のためとはいえ人のために尽くす彼女を誇りに思ってました。

時刻は20:54妻がいつものランニングウェア姿で出て行きました
「行ってくるねー」
声は軽やかです
妻に私も今日は学生時代の友人と会うことになってるから出掛けると伝えると
「えぇーそうなんだ、
〇〇が一人になるね。。。
じゃあ早めに帰ってくるよ」
と彼女、子供の心配はしてるようですが
出掛けることを止めるつもりは無いようです。。。
なんて言ったらいいのかウェアの素材がテカテカしててナイロン?
の服が擦れる音
シャカシャカシャカシャカとその音がなぜか耳に残ります。。。

何セットかのうちのその日に着る着替える前の
ランニングウェアを洗面台にたたんで置いてる彼女
そのランニングウェアのポケットの中に
8時間連続録音できるペン型のボイスレコーダーに一部分を押しながら左回転させ
電源を入れるとペン先に赤色のランプが点きますそれを後ろのノック部分を
長押しすることで稼働状態でもランプを消せることが出来
見た目にも自然に高そうなただのボールペンですそれを仕込みました
自分の家に自分の車はありますがニコニコレンタカーを
4日間借りました、今回は男の素性を探るのが目的
妻と別れた後男の行動を探り自宅を突き止めようと思っています。
妻が出掛け慌てて近くの川土手の無料駐車場へ
その後妻たちが待ち合わせをする橋の下に行きましたが
間に合わず姿はありませんでした
その日により行き先が変わる彼女たち
カーセックスをするならあそこかもと山をはり
工場地帯の資材置き場に行くと彼女たちは居て
車の後ろのシートを倒しているとこでした
私は妻に電話を
彼女が横のスライドドアから出てきて車の外へ私から着信に出ます
「なに?どうしたの?」

17/09/17 07:23 (hKGj1ybS)
13
投稿者: 稔
奥様との電話の続きが知りたいですね♪
スライドドアから出てこられた奥様の、服飾も気になりますね♪
投稿楽しみにお待ちしております♪
17/09/19 11:41 (Y3RaV8Cz)
14
投稿者: たかひろ
彼女はTシャツ姿にウェアの下のズボンを履いたままでしたただ家を出るときは上着も着てた彼女自分で脱いだのかそれとも男に脱がされたのか。。。Tシャツも捲し上げれてたのか服の乱れを直しながら出てきた彼女「ごめん、さっき風呂入るとき洗面台のランニングウェアの上にペン置いたんだけど知らない?」「知らないよ」「ないんだけど。。。」遠目から彼女がポケットを探しているのがわかります「あっ、あったよポケットに入ってる」「それ部長に借りたやつでさ、さっき部長から電話かかって来て社長からの贈り物らしく大事だから明日持って来いって」「えっ、あの嫌味部長のなの?」「そうなんだよ。。。ちょっと出先で借りてさそのまま持って帰っちゃたんだよ。。。だから傷つけないで大事に持って帰ってくれ」電話の最中に男が外に出て来て妻に後ろから抱きつきます「うーん、わかった」「たのむよ」「はい。。。電話切るね。。。」と彼女がそのまま彼女は男と車の中へ入って行きましたルームライトがゆっくり消えていくのがとても長く感じました彼女はペンをポケットから取り出しどこかに置いたようです彼女たちを観察し始めて時がたち証拠集めに徹したからか怒りと嫉妬と悲しみに耐性がついたようで泣いたり激情したりすることはなくなりました。相変わらず離れた鉄製の門を挟み隙間から覗く私車の後部側からシルエットしか見えませんこの日はおそらく対面座位が一番時間が長かったようです時よりかすかに聞こえる妻の喘ぎ声車の微妙な揺れが永遠に続くようでした男は私に比べ相当タフですこの日は「早く帰りたい」と言った妻に(ボイスレコーダーにて)男が対抗心を抱いたようでした。。。この日妻は息子のために早く帰るかと思いましたが逆に私がいないことをいいことに帰ったのは12時過ぎでした。。。翌日朝妻からペンをもらい有給をもらっていますが妻には出社したふりをして自分の車で川土手近くの無料駐車場にここでレンタカー車に乗り替えノートパソコンを持ち前日に尾行し調べた男の家に行くことにその前にボイスレコーダーが気になり聴くことにしましたその内容が私には心が焼け付くような嫉妬とある意味興奮をしてしまいました。私が聞いたことが無い長時間の喘ぎ声しかも後半部分は獣のような低いうめき声も。。。この日は妻が私との電話が終わり車に戻るなり男のズボンを脱がしフェラを男もびっくりしたようで「どうした?なんか今日はエロエロだなぁ 笑笑」「今日は早く帰りたいの。。。だから。。。」「えっ?もう入れて欲いんか?」「うん。。。」「濡れてるんか大丈夫なんか?」「たぶん大丈夫。。。」「痛がってた最初の頃とはえらい違いだなぁ 笑笑」「そお? うふふっ 笑」最初は世間話をしながらする彼女たち喘ぎながら私立校に入れたい息子の学費の話をしていました会話とういう会話はこれくらいで時より男が聞く「気持ちいい?」「ここがいいんか?」「激しくがいいんか?」のそれの繰り返しで後は永遠に続く無言で強弱のついた妻の吐息と「あっん、あっ、あーーー」と喘ぎ声男の腰の打ち突け音にシートの擦れる音とクチョクチョ音。。。アダルトビデオのように「オチンチンでかい」とか「旦那よりでかいとか」「旦那より気持ちいい」という会話はありませんでした。妻からは「イきそう。。。」と「イクッ」ていう報告をただこの日は男に意地悪されたらしく妻がイきそうになったらチンコを抜かれ愛撫に妻が落ちつくとまた入れるそれを何回もしつこく繰り返され焦らされて焦らされて妻も絶え絶えになってたようです。。。最後には「なんで抜くの?お願いイかせて。。。」と何回も懇願してましたその日妻のオーガズムは凄かったらしく男が「うぉーめっちゃ締まる気持ちいーーー嫁(男の嫁)とはえらい違いだすごいイきっぷりだったな」と私にはユルユルの妻のマンコが男には締まりがいいようです。。。この後妻は何度もオーガズムに達したようで最後の方は「イクッ」とも言わなくなったみたいでした妻の私が聞いたことのないように興奮している喘ぎ声しかも長時間。。。。
...省略されました。
17/09/20 05:27 (CYr3oB79)
15
投稿者: (無名)
嫁への制裁楽しみにしてます
17/09/20 19:07 (X4vZTdor)
16
投稿者: (無名)
続きお願いします!
17/09/22 13:56 (yLwWzGHl)
17
投稿者: たかひろ
前日に妻と別れた後
男を尾行し男の家を突き止めた私は
男の自宅に住宅街の一画にある大きめな家で
生活水準はウチより高そうです
お手入れされた花の咲いた庭
特注でどこかで作ったらしき大きなウェルカムボード?
ご丁寧に家族全員の名前が4人暮らしのようです。
9時過ぎに着いた私男の車はもうありませんでした

明日は早く来ようと思いつつ車でぼんやりしていると男の家から人が
おばあちゃんらしき人物と女の子が
「おはようございます」と声をかけると
明るく「おはようございます」と返事が。
私はそこを立ち去り当てもなく何時もの帰宅時間まで時間を潰そうと運転をしました
何度も男の家の前を通り過ぎ
すると何故か男の家の前に妻の会社の車が止まっています。
胸騒ぎを覚えた私は遠くから見ていると
車椅子に乗った女性と介護職をしてる妻が出てきました。。。
後を追うと
近くのスーパーに2人で買い物にいったようです
2人は仲よさそうに笑いながら食材を選んでいるようです
居ても立っても居られなくなった私は
偶然を装い何を思ったのか2人の前に立ち塞がる形に
その場は軽く挨拶をかわし立ち去りました
私はここで全てを悟りました
妻はお客先のご主人と不倫関係になっているのです。
昼間は不倫相手の奥さんを介護し夜にはそのご主人に抱かれているんです。。。
男の家を掃除し二階のベランダで洗濯物を干しています
もう充分です。。。
私は妻と話をすることに決めました。
自分がどうしたいのかどうなりたいのかわからないまま
夜になり自宅へ
妻は昼の出来事に触れてきません
家族揃っての食事はこれで最後になるかもしれません。
子供の手前家では話せないと思い車で妻と出かけることに
ただならぬ雰囲気を感じた妻はだまってついてきます。
車には今まで集めた証拠の品
ボイスレコーダーを積みカーセックスをしている資材置き場に向け車を走らせました。。。
近くなればなるほど妻の顔が青ざめていくのがわかります
車内は無言が続きます。。。
目的地に到着です
「ここがどこかわかるよね?
よく来てるね昨日も来てみたいだし」
妻は大粒の涙を流しただ一言
「ごめんなさい」と。。。

17/09/22 20:47 (mZIFYY/0)
18
投稿者: (無名)
よし、きっちり制裁だ。
相手の家庭も嫁の勤務先にも連絡して追い込むのを楽しみにしてます。
17/09/22 21:49 (dUDWxtFh)
19
投稿者: (無名)
その後をお待ちしてます!
17/09/26 12:38 (KvpoB.iZ)
20
投稿者: 稔
ちょっと間が空いてますが…

奥様が「ごめんなさい」と言われてからの、お二人の会話が聞きたいですね♪

たかひろさんは、けっこう冷静みたいだから、奥様の話をじっくり聞かれたのでしょうね?

次の報告楽しみに待ってます♪



17/10/12 16:53 (q7XcA7c1)
21
投稿者: (無名)
最後どうなったか気になる
17/10/12 21:51 (cbxc5Ra9)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、千葉、魔津戸にて-関東/生見せカップル 14:19
    本日夕方から-東海/生見せカップル 14:19
    本日21時頃 会い知県東部玩具屋さん-東... 14:18
    三多摩地区-関東/生見せカップル 14:14
    16時からマッサージ滋賀-関西・近畿/生... 14:07
    本日、夕方から名古屋-東海/生見せカップル 14:06
    6月15日帯広で-北海道/生見せカップル 14:04
    今夜22時以降にエロ遊び-東北/生見せカ... 14:04
    6/2際多見屋昼過ぎ複-関東/生見せカップル 14:03
    晒されたい変態-露出画像掲示板 - 画像... 13:59
    本日26日、服岡竹刀で複数!あと1名!-... 13:59
    心斎橋に-関西・近畿/生見せ女 13:55
    栃木県東部で初心者です-関東/生見せカップル 13:48
    由利ちゃんのクロックス犯した-懺悔の掲示板 13:44
    昨日の露出投稿の続き-露出画像掲示板 -... 13:43
    5/28 ペリーの街から-関東/生見せカ... 13:43
    寝取り募集します-寝取られ掲示板/関東 13:39
    ありえない妄想-欲求願望告白 13:36
    今から-エロイプ掲示板 13:34
    15時から16時くらいに -エロイプ掲示板 13:34
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:29
    私達と一緒に色々楽しめる方募集♂-関東/... 13:23
    おっぱいを揉まれて-SM調教体験告白 13:22
    超ソフトな感じでお願いします。-東海/生... 13:18
    もうばれてるよ-旦那の愚痴 13:16
    今夜、11時くらいから義扶にて募集-東海... 13:13
    28日 軍間 混浴-関東/生見せカップル 13:08
    今夜-寝取られ掲示板/関東 13:02
    生足汁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:01
    5/28 ペリーの街から-東海/生見せカ... 12:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.