ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:娘の婚約者の父親が…
投稿者: misae

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/11/16 20:14:19(BGK4jixK)
12
投稿者: (無名)
旦那に愛されてないから、元彼に抱かれたいんだよ。
女性の多くは自己存在(自分の存在価値)の確認を男に抱かれることでするから。
浮気をしたら娘さんは軽蔑するかもしれないけど、歳をとったら理解してくれるというのは、自分本意の考えですね。

16/11/21 23:26 (xf0p/nVb)
13
投稿者: misae
歳を取ったら分かって貰えるかも? 自分勝手な考えですが… 男性は初めての女性の事は忘れるものでしょうか?

元彼は 私が初めてかは分かりませんが 私は 初めての元彼は特別です。


サイトを見ると不倫は流行っているみたいで 元彼がたまたま 娘の婚約者の父親だっただけ。

やりたくなくなったら 女は終わっています。 今はまだ理性が勝っていますが… 本能に負けるかも知れません。
16/11/22 01:19 (egW3lTZ/)
14
投稿者: (無名)
娘の結婚のタイミングで旦那と離婚
これでいいんじゃない

その後ずっと構って貰えば
16/11/22 04:13 (HhChINSy)
15
投稿者: (無名)
やりたくなくなったら女は終わっているって?
セックス至上主義な人生観の持ち主なのね。
セックスしてくれる人を持つことが良いんじゃないの。
そしたら元彼のことで悩まなくなるよ!
16/11/22 08:48 (pE5gLQSG)
16
投稿者: (無名)
やりたくなくなったら女は終わり?
家族を裏切る事は女としても人間としても終わりですよ。

セックスしたいなら離婚して存分にやりなさい
16/11/23 01:17 (NpakauZA)
17
投稿者: 匿名さん
こんにちは 僕は26歳 妻23歳です 子供が年子の息子 娘がいます 1年前妻が娘を出産する時に義理の母46歳が 僕と息子が大変だと家事をしに来てくれました

娘を出産した夜 義理の母と晩酌しながら雑談していました 酔ったからか 安定期に入っても妻の身体を心配しセックスは有りませんでした等話していたら 義理の母が『○○さん 処理はどうしていたの?』と聞いて来たので 僕は本当は自己処理でしたが『適当に処理していました』と答えると 母は勘違いしたのか?

『○○さん 浮気は駄目 子育てが大変だから遊べないと思うけど浮気は駄目よ』と言い 僕の手を握りました 夏で薄着で胸元がら義理の母の胸が見えました 胸元を覗いたのを義理の母は気付いたみたいでした 46歳の肌はまだまだ魅力的でした 僕は『お母さん』と抱きついていました

義理の母は ダメと言いながら抵抗はしなかったので最後まで行き最後は外にお腹に出しました 出した後で大変なことをしてしまったと後悔しましたが 義理の母は『一度だけにしょうね これ以上は忘れなくなると大変だから2人のひみつだょ』と笑っていました

妻と妻の実家に行く度 義理の母の顔を見るともう一度したいと思いますが あの後悔も覚えています

僕の場合は酔った勢いも有りましたし一時の感情からですが貴女は計画的になります
冷静に行動してください
16/11/23 16:10 (Cw89CaFN)
18
投稿者: まさ
ん?
抱かれたいからこんなエロサイトに書き込みしたんでしょ?
好きなら抱かれたらいいじゃん。
レスにしてる旦那も悪いんじゃないかな?
素直になりましょ。
娘の為とか言っても自分の人生で後悔したらつまらないじゃん。
こんな考えはなしかな?
16/11/25 16:23 (GDliG99G)
19
投稿者: take
ID:take_engine640
なかなか冷静な判断でいいんじゃないですか。先輩後輩の件は、いくらでもきっかけあるから、あえて言わなくてもいいのでは?あ、そういえば…くらいで。まあ、お母さんにはその時にでも口止めしたらいいですよ。今は思い出してもやっぱりやらない方がいいと思うな。そのうち我慢出来なくなったらやればいいし。
16/11/26 04:26 (N2dDRykl)
20
投稿者: misae
アドバイスありがとうございます。

正直元彼と言う立場だけなら…抱かれたい気持ちも有りますが… 此から先 親戚付き合いをしないといけないし 考え過ぎなのかな?と思います。

不倫とは家族 特に配偶者を裏切る行為ですが 今の私の立場は娘とお婿さんを裏切る行為になると思います。

娘達が結婚して何年か立てば気持ちが楽になる様な気がします。

先の書き込みで義理のお母様と関係をした方の苦しみも分かる気がします。

踏み切れません。

16/12/02 21:42 (9OmfLtbs)
21
投稿者: K
思うがままに
SEXしてきなさい
16/12/23 06:53 (ejnvtx4F)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    18時千葉北インター近く-関東/生見せカ... 17:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:19
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:18
    員馬ぴあ〇屋上-露出目撃報告 17:09
    今日も^_^-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    明日18日24時〜19日12時まで-東北... 16:59
    インスタ awam.o23-露出画像掲示... 16:55
    【急募】5/18(土)屋間愚痴師で複数-... 16:47
    今日の夜 チーバくんで-関東/生見せカップル 16:43
    口生オナホ -露出動画掲示板 - 動画見... 16:42
    18日(土)午後 ホテル-関東/生見せカ... 16:36
    彼女を他の男に奪われたい-露出画像掲示板... 16:33
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.