ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: させこ
夫が、身体中動かないということで、ご近所の整体の先生に往診をお願いしました。
夫と同年代の先生が、今日は休診日なんだが、とぼやきながら横になっていた夫の体を調べながら、
これはひどいね、とにかく、動けれようにだけしてみましょう、と言い、さっそく治療を始めました。
私は、夫を挟んで、先生の向かい側に座ります。
治療を見ているだけでは退屈します。
ふと膝を開いてしまったとき、一瞬ですが、先生の視線が私の太腿を凝視してき、夫が痛てて、と声を上げました。
おっ、悪い悪い、と言いながら手の力を弱めたようです。
でも、私のちらりと覗く太腿からは目が離れません。
サービスしなきゃいけないと思い、スカートの裾を少し引き上げ、膝の開きも広げてみました。
今度は反対側から揉んでみましょう、と言いながら私のそばに移ります。
私は治療の邪魔にならないよう、夫の足元に身体を移しますが、その時スカートの裾の捲れがよりより広がってしまいました。
先生は片手を夫の体に当てながら、もう一方の手を、私の露わになった太ももに伸ばしてきました。
思わず漏らしそうになった驚きと歓びの入り混じった声を出さないよう、必死に堪え、先生の手のなすがまま。
やがて先生の指先が、下着の上からあそこの割れ目に伸びてきました。
もう我慢できそうになく、先生の腕を抑え、そっと立ち上がります。・
台所でお茶の用意をし、お絞りと一緒に戻りました。
今日はこの程度にしておきましょう。一度に全部やると体が疲れますから。
そうだ、奥さんもちょっと揉み解しませんか?
先生に誘われ、夫の傍で横になりました。
夫はよほど気持ちよく、また疲れもしたのでしょう、軽い鼾をかき始めました。
先生は遠慮なく、かつ素早くスカートを捲り、腰から臀部にかけてゆっくりと撫で回し始めます。
夫が目覚める様子のないことを確認したのか、下着の裾から先生の指が入り、もうすでに濡れているアソコに触れてきます。
割れ目の表面だけを撫でられただけで思わず声が出そうに。
気持ちよさそうに寝息を立てている夫の横で、好き勝手に股間を弄られている緊張と。
そしてちょっとの罪悪感が、嬉びの感情をより高めてきます。
でも必死に声を出さないよう堪えていると、遠慮なく指は孔の内へと侵入してきました。
思わず声が。
その声で夫が身じろぎしました。
先生は何の未練もないようにすっと指を抜き、スカートの裾を下ろし、
奥さんは、針の方がいいかもしれませんね、と何事もなかったような声音で言いました。
先生の息子さんは、鍼灸の資格を持っているそう。
目覚めた夫が行っておいで、と言ってくれたので、早速診療所へ。
でも若先生は奥様と母親と三人でお出かけ中。
誰もいない診療所のベッドの上で、素裸の上に浴衣の裾が短かくなったような診療着を着、横になりました。
先生も素裸になり、診察の時の作務衣の上だけ羽織り、に私の上に圧し掛かってきました。
背中に回った先生の両腕にギュッと抱きかかえられ、先生の両脚は私の両脚をきつく挟み込んでいます。
でも三人がいつ帰ってくるかわかりません。先生はすぐに抱きしめてくれている腕を解き、股間へと伸ばしてきました。
指が膣口を探り、内へと潜り込みます。
すこし奥にある、私の感じやすいスポットをすぐに見つけてくれ、指先がその部分を愛撫してくれます。
思わず上げてしまう歓喜の喘ぎ声。
その声が合図だったかのように先生の動きが荒々しくなり、直ぐに先生の硬いものが挿入されてきました。
思わず先生の体にしがみつきます。
私の方から脚を絡め、全身で先生の身体を貪るようにしがみ付き、堪えようもなく、大声で喘ぎます。
先生はどこにそんな力が、と思うほど私を攻め立て、一寸休ませて、という間も無く私は気を失ってしまったようです。
気が付けば先生はもう着替えが終わり、体液で汚れた私の身体をゆっくりと清めて居てくれました。
先生の希望で、恥ずかしかったのですが、先生の方に向いてまずブラジャー、そして上着を着てからやっと下半身の下着を身に着けることが許されました。
その間恥ずかしさもありましたが、それ以上に恥ずかしいところを先生に見られている、という嬉びの方が大きかったです。
下着を履くときは、いつもは内股で履くのですが、その時はベッドに腰かけ、さらにわざと脚を拡げて、お毛ケを見せつけるようにしてしまいました。
股間を下着で覆ってしまうと、あぁ、今日はこれでお終いか、と寂しさを感じたほどです。
身支度を終わり、先生に送っていただくため、ガレージに向かう前、急に抱きしめられ、キスを。
でも軽すぎるキスのため、もっと、とおねだりすると、
家に帰って、身体に異常が残っていたら、旦那様にばれちゃうでしょ、せっかう身体に何も残らないようにしたんだから、今日はこのまま帰りなさい。
近いうちにまた会いましょう、と言われ、現実に戻りました。

よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/04/23 15:15:06(0rKjW3XL)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5/5 21時 川越-関東/生見せカップル 04:07
    茨 5月23日10時~ 彼女NTR単独さ... 04:06
    5/5 21時 川越-寝取られ掲示板/関東 04:02
    5日 遊べる方募集 11時頃-関西・近畿... 03:42
    ぽっちゃりおばさんのおっぱいでも見て元気... 03:29
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 03:29
    顔射好きな方 黄色で交換お願いします-寝... 03:06
    更衣室で1年生の女の子に、、、-エッチな... 02:57
    起きてるかな?-露出画像掲示板 - 画像... 02:55
    これから市川-関東/生見せカップル 02:47
    下着かって-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:40
    入浴中の妻を盗撮-露出動画掲示板 - 動... 02:14
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:10
    うつ◯公園-関西・近畿/生見せカップル 02:07
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    DMG盛り-関東/生見せ女 01:43
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.