ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:檀那様申し訳ない
投稿者: ぜんざいぜんざい
妊娠を機に退職した上司から、呼び出しを受けた。
退職をしているとはいえ、在職中はよく面倒を見てもらった上司でもあり、何とか時間を作り、上司宅を訪問した。
最寄り駅で降りると、ややお腹の目立つ上司が、満面の笑みで出迎えていてくれた。
駅から歩いて3分のマンションに案内される。
マンションのエレベーターの中で腕を絡められた。
一寸お腹が重くて、立っているのが辛いのよね、という理由。
これで何か、互いに体を触れ合うことへの抵抗感が低くなったように思う。
部屋に入るとソファーに座らされ、ボトルのお茶が用意されていた。
お茶を薦められる間もなく、上司は隣に座り、顔を近づけてきた。
熱い吐息と主に、上司の腕が俺の身体に巻き付いてくる。
一応儀礼的に応える形でオレも上司の、ふくよかすぎる身体に腕を回す。
どうしたんですか?旦那さんにばれたらまずいでしょうに、と一応言ってみる。
大丈夫、旦那は今アメリカ出張中。と状況を説明してくれた。
比較的高齢の二人の出会いは、共通の友達の紹介。即、意気投合し婚約。
駅近新居に入れる家具の大きさを決めるため、間取りを確認に来た時、誰もいないがらんとした部屋で二人とも燃え上がり、そのまま床の上で合体。
その一発で妊娠してしまったという。
最も妊娠が判るまでの間、何度も家具の下見に部屋に通ったらしいが。
妊娠判明と同時くらいに、旦那のアメリカへの半年出張が決まり、とりあえず婚姻届けだけは出した。
色々あって、出張前に旦那に抱かれたのは10回あるかどうか。
新婚の喜びをほとんど味わう間もなく、旦那が出張。
今まで二週間ほど我慢してきたが、あの時の喜びをまた味わいたくて我慢できない。
旦那が帰ってくるまでの間、毎日ここに通って来てくれ。という話だった。
そう言いながら上司はゆったりしたワンピース型の妊婦服を捲り上げ、俺の脚に股間を擦り付けてくる。
ママヨ、覚悟を決め裾に手を入れ、完全にまくり上げ、万歳する上司の両腕から妊婦服を引き抜き、下着姿にさせた。
上司はそのままブラジャーを外し、だらしなく垂れる大きな乳房を曝してきた。
俺もシャツ姿になり、ズボンを脱ぎ捨てる。
俺の股間を凝視しながら、お腹が出ていて、手が回せないの、脱がせて。
と早くも喘ぐ、上司の柔らかすぎるぷよぷよの身体を抱きしめ、片方の乳房を口に含む。
胸の前に垂れ下がる乳房をおれの胸で体に押し付け、上司の下着を引きずり下ろした。
返す手で上司の股間を愛撫する。
すぐに俺の息子のおクルミを探り当て、ゆっくりと指を入れた。
指が半分ほど潜ったところで、やや硬さを感じる球体にぶち当たる。
それ以上、指は進められなかった。
こんなの、女房にはなかったぞ、と思いながらそれを指先で撫でていると、
一寸子宮が下がり気味で、直ぐぶつかるのよね、そのため出かける前はあまりできなかったの。
と喘ぎ喘ぎ説明してくれた。
こんなところにまで子宮が出ているのでは、奥までは入れられないな、と思いながら挿入し始めた。
ところがどういう訳けか、子宮の周りを廻りまわるようにして亀の頭が潜り込む。
息子の全身がすっかりおくるみ包まれたころには、子宮はどこかに行ってしまっていた。
それでも先には胎児がおり、流産の危険有とかで、出張前の旦那とはほとんどできなかったらしいから、俺も静かに腰を動かした。
ゆっくりと腰を回していると、意外にも肉襞の蠢きがよくわかる。
元上司とはいえ、今は他人の奥さんを抱いているのだから、それだけでも俺には刺激が強すぎた。
そのうえ久しぶりの刺激のせいか、上司の喘ぎ声は大きく耳に響き、両腕の内で喘ぐたびに蠢く上司の身体
の動きも艶めかしく、俺は我慢しきれず放精してしてしまった。
上司も余韻を楽しむように大きな喘ぎをしながら、俺の体にしがみついてくる。
股間を息子に押し付けながら、上司の腕は肩から腰へ、腰から肩へと俺の身体を撫でまわしていた。
しばらく上司の好きなようにさせてから、身体を浮かし始めると、上司の腕に力が入る。
久しぶりで、十分満足したけど、夢中で抱かれているだけで、何が何だかわからないうちに終ってしまった。
もう一度抱いてくれない?と小さく喘ぎながら聞いてきた。
上司のお願いには絶対服従だった俺にとって、放精後の疲れはあっても従わねばならない。
再び挿れようとすると、今度はまた降りてきた子宮が邪魔をして、なかなか潜り込めない。
上司も分かったみたいで、さっきより柔らかくなってるから無理かな?と聞いてきた。
ひらめいた俺は、お口の中に入れてもらえたら、硬さが復活するかも、とささやき返す。
返事も聞かず、俺は体を動かし、上司の口のあたりに腰を持って行った。
上司は初のうちこそためらっていたが、本能なのかやがて上手に舌を使い始めた。
新婚数か月の上司の方が、十年の経験を持つ女房より、はるかに上手だ。
見る見るうちに俺の息子が、上司の口の中で復活する。
十分に復活したと思われても、上司は口をすぐには離そうとしなかった。
充分息子を堪能したのか、やがて口を離した上司が、お願い。入れてもらえるかな?と聞いてきた。
俺は体を下にずらし、再挿入を試みた。今度はするりと潜り込めた。
もう、他人妻を抱いているという背徳感的興奮は治まっているが、二人も子供を産んだばかりの緩い妻のあそこに比べ、
引き締まっている肉襞の善哉な締め付けと、たぶん大きくなった子宮からの圧迫感とで、息子が受ける刺激は半端じゃなかった。
しかし今度は上司も落ち着いてきたようで、喘ぎ声もゆっくりと、身体の動きも穏やかで、心地よさは大きいものの、激しい体の動きからくる強い刺激はなく、ゆっくりと楽しめる。
やがて二人は申し合わせたように体の動きを速め、同時に最後の瞬間を迎えることができた。
互に満足し、ゆったりとした時間が手をつなぐ二人の間に流れる。
最後にゆっくりとしたキスを交わし、シャワーを浴びることにした。
風呂でもう一度せがまれるかと思ったが、そんなことはなく、彼女は俺の息子と握手をし、息子は彼女の口にキスをして、その日は終わった。



よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2024/02/07 01:39:57(q8DhasOH)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日昼間 永野北信-北陸・甲信越/生見... 19:50
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    急募静岡県東部-寝取られ掲示板/東海 19:49
    (無題)-エロイプ掲示板 19:48
    今夜包めで人妻寝取り-九州・沖縄/生見せ... 19:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:37
    主人がお尻求めてくる-夫婦の悩み相談 19:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 19:37
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 19:35
    生ちんぽ好き-露出画像掲示板 - 画像見... 19:32
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:31
    今夜-関東/生見せカップル 19:30
    NTR願望が…-露出画像掲示板 - 画像... 19:29
    ☔の早朝散歩-露出実行報告 19:28
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 19:26
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 19:23
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 19:22
    セフレ募集-エロイプ掲示板 19:21
    21日の昼間-東海/生見せカップル 19:11
    ごめんなさい🙇。。-下着を置く女/関東 19:11
    下の チコ♀&K♂ ID:chiko07... 19:10
    中出し 出すとこだけ-露出動画掲示板 -... 19:09
    今日、帯○の街中に、、、-北海道/生見せ... 19:09
    本日23:00頃三郷、越谷辺りで-関東/... 19:07
    パンチラ-ぽっちゃり 画像掲示板 19:00
    19日のお昼 子倉 寝取られ-九州・沖縄... 18:59
    23日or30日 午前中 歳の東部-... 18:57
    ↓の本日これから-関東/生見せカップル 18:57
    来週22日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    本日これから-関東/生見せカップル 18:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.