ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3年前から計画して2年前に初寝取られ
投稿者: リエの元夫 ◆gQvKP09duU
子供達も中学生になった頃
以前からやってみたかったネトラレ願望が実現できた

元妻のリエは子供のころから発育が良かったそうで
中学生の頃から痴漢によく遭遇していたらしい

帰宅途中には露出狂に遭い
追いかけ回されて乳を揉まれた経験も何度もあった

電車に乗ると毎回のように1人以上の手で弄ばれ
ブラは外されパンティの中を揉みくちゃにされていた

男性恐怖症になっていたリエだったが
物心ついた時には既に頻繁に繰り返していたオナニーを止めることはなく成長していった

電車痴漢に射精されることも時々あり
スカートにかけられるだけではなく
下着の中に出されたことも何度かあったそうだ

そんな話は結婚前の交際始めに聞いていた
男性恐怖症になった経緯を聞き出したからだった

リエが短大時代に生まれて初めて交際した男が俺
なかなかセックスさせてくれず
なんとか全裸までさせてみたら
毛はボーボー
掻き分けてみると
一回り大きなアゲハ蝶の羽サイズの真っ黒に変色している小陰唇がそこにはあった
クリは小指の半分程度とデカく
指で摘んで男性器をシコるように擦ることも出来た

実際リエのオナニーは小学生の頃からクリ摘み擦りや
指で挟み激しく高速スライドオナをしていたと白状していた

大抵の痴漢はその巨大なクリや巨大な小陰唇に触れると必ず手を引いていたそうだ

摘まれてシコられると抵抗する気力がなくなり
流されるままに何度もイカされるようになっていた
それが高校3年だった

短大に入って住居を移動
電車の路線は変わり痴漢されることも減った
まして下着の中まで手を入れてこられることはなかった

俺と出会った頃の印象は
男性恐怖症というよりは交際恐怖症

過去に見たこともないグロマン
クリよりは小さめだが勃起すると着衣でも分かるほどの
乳首に魅入られた俺だったが

セックスは拒否られることが続いて
挿入なしの相互オナで射精することが半年続いた

結局俺が挿入できる女に走ったことで
自然破局

しかし再び付き合うことになって
はれて結合したときにリエは大量出血
バージンだった
信じられなかったが本当だった

結婚してから俺はノーマルセックスに飽きていた
カーセ
縛り
排泄
撮影
混浴温泉からの露出調教
第三者とのテレセ
玩具プレイ
痴漢プレイは最初は俺がやっていたが
そこに便乗してきた男がいたことから
やらせてみていた

衣類の下は紐で縛っているだけ
クリには細い紐を巻き付けてから吊し上げるようにヘソあたりの紐に結びつけていた

痴漢は物凄く驚いていた

そんな変態プレイも新鮮味もなくなり
子供もそれなりに成長したことから
いつのまにかレスになっていた

俺は当然よそに女がいた
元妻も気付いていたそうだ

調子に乗っていた俺は次々他人妻をだいていた
そのうちに妻の喘ぎにそっくりな女にあたった

そこから俺の寝取ら願望が大きくなっていった
レス数年の妻にセフレがいてもおかしくないと考えた俺は妻を調べた

妻は毎日オナニーを2度3度としていたが
男がいる様子が見当たらなかった

妻の理性を崩壊させてみたくなった俺は
様々なジャンルのエロDVDを期間を置きながら拾わせていた
いくつものパターンから
妻が拾ったエロDVDは
初めこそ無視もしていたが
2度目から拾い出して
合計26枚を拾った
その度に妻は再生させながら必ずオナニーをしていた

淫語をDVDに習い自ら発することで快感が増すことも覚えていた

ママチャリで買い物に出かけたときに
戻ってくる前にカゴに新品のディルドと電マを放置した

妻は結局それらを持ち帰って怪しみながらも使用しだして
日課のオナニーに自然に使うようになっていった

エロDVDを観ながら玩具オナニーをしつつ淫語を叫び何度も果てる
変態オナニーを見せる調教もののDVDにはすぐに反応した

オナニーをしながら
チンポ欲しいの~
チンポ欲しいの~
誰でもいいから突いて~
私の変態オナニー見て~
マンコ舐めて~
ね~お願いクリを吸って弄って激しくいかせて~
硬いチンポで犯して~
セックスしたいの~
セックスしたいの~~
変態になりたいの~~
いや~
ダメ~~
私 痴漢されに行っちゃいそ~
私のクリを弄って擦ってチンポ入れて~~

激しく乱れるオナニーを週に2度はするようになった頃
痴漢された後に誘われてセックスされる寝取られを思いついた

とあるサイトで呼びかけて
妻には願望を強く持たせてからやりやすい環境を設定してやって
トライすること8回目ついに妻は自ら痴漢される為に電車に乗った

当然痴漢魔達は恐る恐る触り出して妻の反応を見てから
本当だと悟ると容赦なく大胆になり出した

潮を噴きしゃがみこむ妻
その後
妻は誘いには乗らず帰り
思い出しオナニーをしていた

2度目も同じ
3度目は男の誘いに改札まで一緒に出たが
歩道を歩き肩に手をかけられた瞬間にそれを振り払ってタクシーに駆け込んだ

男は無理に追いかけたりはしていなかったが悔しがっていた

しかしその翌月のこと
俺がいつものように環境を整え
自分も観察をした日だった

今までの妻とは何かが違っていた
化粧も衣装も

そしてついにその時が来た

その日の妻は臆する事なくついて行った
それも男2人と
駅裏にある古く汚い廃墟のようなラブホだった

あと情報だが
実はその日は元妻にとって
3回目だったそうだ

俺が設定していなかった日に
2回もノンフィクションで
仕込みなしのリアルガチ痴漢とハメ合っていたのだった

その日の男2人のうち1人は俺の仕込み男
もう1人は3回目の男
つまり最初に元妻を寝取っていた奴だった

その3回目男の初回は2週間前で
電車内の痴漢で失神した元妻を3人で抱えるようにホームに降りて
意識が戻った元妻の様子が正常ではなく
うわごとのように
してもいいよって小声で言っていたそうだ

それで男3人は囲み痴漢をしていた仲間だったらしく
夕方まで代わる代わる元妻と交わりスマホで撮影しまくっていたそうだ

2度目は4日前で元妻を気に入ったその男は毎日待ち伏せをして
その日は単独だったが痴漢中に見ず知らずの同業者と駅のトイレ個室でハメたあと
出し逃げして行った男はそのままに
元妻をトイレから連れ出して
ホテルで堪能していた

そして3回目の日
元妻とその男は慣れた感じで絡み合い
仕込んだ男は横から手を出したり撮影をしたり
ファラ 突っ込み後に中出しを2発連発していた

俺との約束通りに
その夜にデータが送られてきた
画像に動画
元妻の淫語絶叫

元妻の男達へのオナ見せ動画

その後も元妻は仕込みなしの日も週に1~2度
男達のザーメン塗れになり
そして妊娠した

最大7P

俺は会社も辞め
どん底に落ちた

恐ろしいのは
普通に家で過ごしているときは
普段と変わらぬ家族を装っていられる元妻だった

妊娠もしていたが
性病もうつされていた元妻

3ヶ月後には色々発覚して
元妻は実家に逃げた

子供達には祖父母の介護の為としていた
その後時間はかかってたが
協議離婚となって
真実を知らない子供達は元妻の元へ

義父母には元妻の不倫として伝えている
離婚を望んだのは元妻の方

俺は何もかも失った喪失感と
自らのしでかしたことへの後悔から
鬱になり病院通いをした

仕事を紹介され
少しずつ回復して
アルバイトから正社員にやっとなれた

人生のリセットは難しいが
やり直すしかない

子供達からの情報で
元妻は新しい男と再婚もあるかもという状況らしい

元妻はリセットできているのだろうか

願望を現実にしてみたいと思っているみなさん
はっきり言えることは
やめた方が良いということだ

細やかな幸せが
リアルには最大の幸せなのだと
事を起こす前に気付く事だ
大きなお世話なのかもしれない
でも取り返しがつかなくなる前に
立ち止まる勇気を持って欲しい



よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2019/05/23 23:58:25(YRM2ez.L)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日大阪日本橋-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:46
    25日夜秋田市-東北/生見せカップル 20:43
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:41
    鶯谷-関東/生見せカップル 20:40
    週末五反田で-マッサージの依頼/話題 20:31
    (無題)-欲求願望告白 20:30
    函館-北海道/生見せ女 20:30
    今夜 野外にて!-東海/生見せカップル 20:30
    セックスしてるとこ見てみたい女装娘-単独... 20:30
    (無題)-中国/生見せカップル 20:29
    妻のおねだりポーズ-ぽっちゃり 画像掲示板 20:27
    可愛いOL-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    人妻と-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    十三で人妻さんと-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:23
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:22
    ミゾの口-関東/生見せカップル 20:21
    血葉 位置ノ宮あたり-関東/生見せカップル 20:19
    明日ハプバー行く人募集です-北海道/生見... 20:19
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:18
    明日16時から彙毛袋か新宿で相互鑑賞-関... 20:16
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:14
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:11
    肉便器使えます✨-ぽっちゃり 画像掲示板 20:10
    熊mon県-九州・沖縄/生見せ女 20:10
    首輪とローター-SM調教・緊縛画像掲示板 20:09
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:56
    18日 岩手県南 15時から単独さん募集... 19:52
    彼女見てください-エロイプ掲示板 19:51
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.