ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:浮気じゃないけども
投稿者: 石田

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/04 12:27:31(DTPL5Qxn)
2
投稿者: 町内会でやられた夫
奥様の満足度とか関係なく
狙われたらご主人が仕事の平日昼間に
口説かれて抱かれるパターンは
このサイトでは当たり前のようにありますよ。

過剰な監視は不要ですが、
注意しておきましょう!
17/05/04 13:46 (BmSxUp.5)
3
投稿者: (無名)
そういう頭の悪い奴は後先考えず行動するからね。
犯罪とか関係なく行動するからね。
気を付けましょう。

17/05/04 14:35 (RN8S0Rtd)
4
投稿者: 石田
2、3番さん
返事ありがとうございます
同じ町内で、しかも嫁同士も顔見知りなのにまさか行動にはうつさないだろうと思ってますが、私に直接冗談でも嫁を抱きたいとか言ってくる奴なので、常識は通用しないのかなと思ってます

確かに頭は悪そうです
でも、その辺の行動力はありそうです
17/05/04 15:04 (DTPL5Qxn)
5
投稿者: 親爺
あなたのお気持ちはよく理解できます
奥様を愛していらっしゃるんですね
大切に守ってあげて下さい

ただ一点だけ…
女性は不良っぽい男に惹かれます

心配するだけじゃなくて
あなたのリードとガードは万全にして下さい


17/05/04 16:15 (y1fGVyZo)
6
投稿者: 石田
親爺さん
結婚10年過ぎてるので、愛かどうかはわかりませんが、嫁も最近は女としての自分から離れていたこともあってか、エロい目で観られるのもまんざら出番ないようでした
さらにこちらからはセクハラと思われる竹原の誉め言葉も面と向かって言われるとそこまで悪い気はしてないようでした

リードもガードも難しそうですね
17/05/04 16:59 (DTPL5Qxn)
7
投稿者: おそそ
よほど強く、奥さんに警告しておかないと、落とされるね。
こういう男の行動力はすごいよ。
貴男も奥さんも泣かないためには、奥さんにあきれられながらでも、注意を強くすること。
最悪の場合、レイプでなければ離婚。という取り決めをしておかないと。
そしてレイプされないための警戒を、奥さんにも怠らせないこと。
リードもガードも難しそう、なんてのんびりしているようでは、梅雨明け前に、嵌め鳥写真で、奥さん抵抗できなくなって、ずるずる関係が続き、他の男どもにも貸し出される、肉便器状態になると予想する。

17/05/05 00:38 (JYBkanN0)
8
投稿者: 石田
おそそさん
肉便器って言葉にどきっとしました
しかしながら、現実問題としてこちらの疑心暗鬼のみで必要以上に警告したりするのはかえって嫁に意識させてしまいそうで……
今夜嫁はママ友とご飯にいくのでおそらくアルコールも入るでしょうし帰ってきたらそれとなく釘を刺す感じでどう思っているか聞いてみようと思います
17/05/05 10:51 (/RxEjDnp)
9
投稿者: (無名)
ママ友との食事、そこに竹原、なんてことも考えられるのでは?
気を付けて下さい。
主の奥さんは誘われたら必ず落ちます。
書き込みを読む限り、落ちる奥さんと思います。
17/05/05 12:40 (Im8NXJjd)
10
投稿者: 石田
無名さん
いやいや、さすがにそれはないです
かなり前から決まっていた女子会ですし
嫁のどの辺が落ちそうな感じがじすかね?
17/05/05 12:53 (/RxEjDnp)
11
投稿者: 1回だけの変態の人
こんばんは、石田さん
よくある話ですね、ヤンキー風の竹原は、奥さんを寝取るまで強引に口説くでしょう
竹原の心境は、『1回だけ肉体関係になったら、飽きるまで性のはけ口人妻』
奥さんの心境は、竹原からのエロい話で、気持ち良く膣が濡れながら
『こんな下品で野蛮で、荒々しい男のセックステクニックを1回だけ』と
思うのは普通の感情ではないでしょうか!
しばらくは、奥さんとこまめに連絡を取り合いなさい

個々からは、現実になりかねない妄想ですが・・・・・!
陶酔状態の竹原は、溜まり溜まった精液を出すために手淫していたが
柔らかい女裸体欲しさに興奮しながら、奥さんの家を訪問!
出迎えた奥さんをレイプするように、服を剥ぎ取りながら「1回、1回だけだ」を繰り返す
奥さんは、恐怖心から1回だけ辛抱すればと、糸の切れた人形のように無抵抗に
竹原は前戯なし肉竿を即ハメ、激しい腰振りを繰り返す
奥さんの身体は肉竿に突かれ、ひたすら前後動き続け、奥さんは時の過ぎるの待つが
股間から来る最高の快感には勝てず、竹原の腰に合わせて自ら腰を振り返し
何度も気持ち良く絶頂した
悪夢の過ぎた奥さんは竹原を忘れる事は出来ず、思い出し手淫をする日課だった
再び竹原は家を訪れ、強引に奥さん数日間抱き続け・・・・・“奥さんは受精した!”
17/05/05 16:53 (FxNJZN6J)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    威張羅気拳何 -関東/生見せカップル 10:35
    熟尻フェチ-エロイプ掲示板 10:29
    札幌近郊〜日中でも-マッサージ掲示板/北海道 10:29
    21時前後Nアズ梓-関西・近畿/生見せカ... 10:26
    本日午後、植野で初心者-関東/生見せカップル 10:24
    甘ネコのお洗濯-男の娘・女装・ニューハー... 10:21
    5月12日広島市内3Pカメラマン募集-中... 10:15
    本日、19時頃に蜂翁児方面で-関東/生見... 10:13
    11日 喜田九-九州・沖縄/生見せカップル 10:13
    千田井 5月15日 10時〜15時の間で... 10:11
    東海市近郊で、会える女性-東海/生見せ女 10:11
    血場県にて-下着置く男 10:09
    りょう&りかの九州旅行。熟女好きの方よろ... 10:05
    岡山湯原温泉-中国/生見せカップル 10:04
    今晩鷹松市内で、紳士ドSさん-寝取られ掲... 09:59
    宮木-東北/生見せカップル 09:58
    宮木で-寝取られ掲示板/東北 09:56
    今日、明日、大阪-関西・近畿/生見せカップル 09:54
    鹿や方面-九州・沖縄/生見せカップル 09:51
    12日(日)氏図丘県東部にて種付け肉便器... 09:46
    一人暮らし男性の家に…-ぽっちゃり 画像... 09:37
    5/4(土)〜5(日)にCPで宇久遊びし... 09:34
    新座 所触付近 単独orカップル-寝取ら... 09:34
    今日の昼間 丘山-中国/生見せカップル 09:33
    男性募集-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 09:33
    本日午後池袋のホテルで-関東/生見せカップル 09:31
    三浦市の-ぽっちゃり 画像掲示板 09:30
    ゴールデンウィークに-エロイプ掲示板 09:28
    今夜群の高~彩の熊あたりで-関東/生見せ... 09:27
    ムチムチ、美咲でした、-男の娘・女装・ニ... 09:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.