ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られたい
投稿者: さんぽ ◆MnMEOQRFV2
ID:106304

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/04/06 09:27:11(4V1bHZDb)
2
投稿者: (無名)
清楚の美人奥さんに群がる、単独男たちはたくさんいのるでは?
募集する時に厳選し過ぎたかな、診断書持参、コンドーム使用、以外の
ルールを少し和らげたら。
手っ取り早いのが、秘密を守れる職場の人(知人など)を自宅に招き
おもてなし料理などで陶酔接待して、奥さんは眠いと演技しながら寝室で寝る
主さんは、知人の1番スケベな人を寝室に入れ、奥さんと前戯しながら
「見てないで来いよ」「寝たら起きないから」「妻は公認だから」と寝取らせ
主さんは寝室を出て、他の知人に「あいつ妻とヤリやがった」
「今夜は輪姦プレイ」と誘う、1人がSEXすると他の人も続きますよ。
進展があったら、また投稿を期待します。
17/04/07 10:31 (jumwGLdw)
3
投稿者: まさ ◆YFyY2Hzyoo
妻とは高校の時から交際していて現在は52歳になります。結婚して妻が35歳のときに寝取られマゾ亭主掲示板で40歳のS男性と知り合い、願望はあっても踏み出す勇気がない僕に彼は偶然妻と出会い、チャンスを見つけ妻を落とし肉体関係になって妻の弱みを握れば調教して行きます、いいですか?と聞かれ了解なら妻を自由にされても構いませんと言う誓約書に署名捺印をしました。
翌日S男性は妻と知り合い2週間で親しくなっていきました、ある日妻が教育委員会の飲み会に行くとS男性は教育委員として出席していて妻を強い酒で泥酔させ、意識を失うと彼は夫の私に電話をしてきて、奥さん意識がないので連れて帰りますよ、状況はラインで報告します。と伝えて切れました。 深夜3時頃にS男性から電話で「奥さん今気が付きました、素っ裸にして竹の棒に手足を大の字で縛って身動き出来ません、これからタップリ辛く恥ずかしい目に遭わせて私の奴隷になってもらい今後は調教して行きます、私以外のS男性数人を参加させて複数で奥さんを辱しめていきます、ご主人は最後まで気付かないふりをしてもらいます。」と告げられ夜が明けました。10時頃妻は帰宅し、何も なかったように陽気にしています。そして妻から「これから週に1~2回教育委員会の会合に行ってくるから」と言われました。 1週間後彼からDVDと奴隷誓約書のコピーも渡され「土、日はチエコを調教するから朝帰りになると思うよ、」と言って帰りました。DVDの内容は彼が「チエコ!俺の専属奴隷になるなら誓いの言葉を言え!」妻が他の男から呼び捨てされていると少し嫉妬します。妻は彼のことをマナブ様と呼んでいました。「チエコはマナブ様の専属奴隷となり、どんなに恥ずかしいことを命令されても服従します、よろしくお願いします。」と誓い、全裸になってキスをすると彼は「今からS男性仲間が2人来るから先に彼らとセックスしろ、チエコからトオルに私、すごく溜まってるんですセックスして下さいと頼んでプレイ中はヒロシにも「チンポ下さい、」と頼んで最後には「オメコ感じるーもっとオメコ虐めて、お尻の穴も太いバイブ突っ込んでー!マナブ様のチンポしゃぶりたいです。」と言うと「チエコには明日旦那の上司で平山課長を紹介するから調教してもらえ、最後は名刺を貰って旦那のことを話し、名前を打ち明けろ!旦那は知っているのか聞かれたら旦那以外の男に支配されることが感じるんです、旦那には秘密にしてるから、どうか誰にも言わないで!と哀願して課長が旦那の同僚と後輩、近所の人全員で10人とセックスすることを約束させられてほとんどの人とセックスをしてしまいました。
17/04/15 10:04 (B7LL2DpT)
4
投稿者: 夢蛍夫婦
ID:kanbei7
mail kanbei7@nan-net.jp
綺麗な奥様で・・・。

17/05/17 12:43 (B47DORzk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    過去画、動画から-エロイプ掲示板 01:12
    単独さんの生挿入-寝取られ動画 01:11
    みなとみらい-寝取られ掲示板/関東 01:09
    小ぶり | おっぱい見せて-ナンネット選手権 01:05
    単独さんと-露出動画掲示板 - 動画見せ... 01:04
    今から館内で-関東/生見せカップル 01:01
    ワガママボディ-露出画像掲示板 - 画像... 00:59
    えっち-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:58
    置縄 名波シ お城近く-下着を置く女/九... 00:55
    小学4年生の男の子に幼稚園児娘の裸を見せ... 00:54
    やっぱり職場じゃないでしょうか-不倫体験告白 00:51
    ロングパンツの中にスカートやスリップをし... 00:49
    今から鶯谷ホテルで-寝取られ掲示板/関東 00:42
    デカケツ大学生 ハメ-寝取られ動画 00:14
    7日昼過ぎ3P-関東/生見せカップル 00:10
    1時以降-関東/生見せ女 00:06
    パートナー募集-露出の話題 00:05
    言葉責めされるとお漏らししちゃう-露出動... 00:00
    24日(金)日中-関西・近畿/生見せカップル 00:00
    今晩は~-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06日23:59
    (無題)-寝取られ動画 06日23:54
    生中継-エロイプ掲示板 06日23:51
    週末金曜日、土曜日に♀を性処理に!-中国... 06日23:50
    信熟 Nパン・待ち合わせ-関東/生見せカ... 06日23:42
    急募 服丘竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 06日23:40
    11日池袋-関東/生見せカップル 06日23:39
    7日に京都のどこがで-色仕掛け体験談 06日23:32
    高地市 複数でNTR希望-寝取られ掲示板... 06日23:32
    モラハラ旦那からの逃げ道-不倫体験告白 06日23:28
    、-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:28
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.