ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妄想 他人棒
投稿者: ゆぱNET

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/02/05 12:32:35(YhEdD7oQ)
2
投稿者: Z.
確認報告書お待ちしてます
自分の経験から奥さま浮気してますよ!下着が変わったりアンダーヘアのお手入れは間違いなく
17/02/05 18:36 (2LenBK5B)
3
投稿者: おそそ
恐ろしい話だけれど、50にて地方支店に転勤。
単身赴任で、借り上げ社宅の裏庭の手入れをしていると、裏向の32歳。
スパッツというのか、膝上くらいまでの太ももにぴったりしたパンツ姿で、俺の迎いにしゃがみ込み、話し始める。
もちろん股間の割れ目がくっきり。
裏口から誘い、脱がせると、割れ目がくっきりしているはずだ。
下着なしで、直接スパッツ穿いていた。
これは最初から誘い誘われる気で来たと思い、生中だし、しちゃいました。
それ以後はもちろんゴム着けてたけど。
そして隣の奥さん。俺の傍で一緒に草むしり。
俺の顔を見ないように下向いてたけど、脚はがばっと開いて、下着丸見え。
奥をじっくり見たいのに、邪魔な布切れが、と呟いたら、じゃ脱いできます、みたいな顔して、家の中に。
その後付いていって玄関内で立ちバック。こちらは旦那が釣りが好きで、休日は毎日お出かけ。
俺もその留守に、奥さんの股間を愉しんだ。
翌日は、旦那の釣果を調理したおかずの差し入れを持ってくる。
もちろん奥さんともども、ごちそうに。
会社に行けば、婚約の報告をしに来た若い娘が、どうせ男の秘とも遊んでいるのだから、私も結婚前の思い出に、と股を開いてくる。
既婚者は既婚者で、奥さん残してきてご不自由でしょう?と、(本当にそう言った)フェラや立ちバックで、俺の不自由とやらを解消しに来る。
もちろん、みんな、また開くことが目的で、見返りを要求されたことは全くなかった。
おかげで単身赴任中は、毎週数回のご奉仕で、息子が鍛えられ、身体もがっちり、背も高くなってきたようだ。
たまに本社の会議に出席、その晩は女房の求めに応じて挿入したが、女房が太くなった、強くなった、とうれしがった。
長い禁欲でこんなになるなら、単身赴任続けてほしい、なんて言っている。
その実、女房も
亭主の留守をいいことに、愉しんでいるのだろうが。
長くなったが、要は世の中の奥さん方は、旦那に内緒でほかの男にまた開くのを何とも思っていない、普通のことだと言いたい。
ゆぱNETの奥さんもそうだとは言わないが、可能性は高い。
そして10年も同じ穴だけ、同じ棒だけ相手にしていては、飽きるのも当然だろうと俺は思っている。
相手に知られないよう、他人孔、他人棒を愉しむのは、むしろ良好な夫婦関係の潤滑油だと思うが。


17/02/07 00:23 (mDVtIPnQ)
4
投稿者: おまんまん
絶対会社でおまんこやられてるな、旦那の知らない所で
他人棒でおまんこ掻きまわされてるよ。
17/02/09 16:28 (P1E.HT6o)
5
投稿者: ゆう
ID:ray110203
mail mint72@nan-net.jp
確認したんですか?良かったらいろいろ教えて下さい。
17/02/10 02:15 (4idQgqVF)
6
投稿者: ゆぱNET`S
「報告」
この一週間で確認出来た事は、クローゼットの衣装ケースの下着入れを見ましたが、おしゃれな下着が奥の一列に
ありました。
薄いピンクとブルー(サイドが紐パンも有り)黒のショーツ ボディースーツと一緒に包まれた、淡い紫で
黒いレースの縁取りが付いたTバック 他、白系統のシルクのセットがありました。制服の方は特に変わりありません。
自分は時々 残業で遅くなる事はあります。妻も月末だけ棚卸しの集計作業があるようで遅くなる事もありますが
それでも8時前には帰ってきます。
確認した事はこれくらいです。今後も探偵会社に内偵調査を依頼するとか、普段の様子を尾行したりして、
突き止めようとは思いません。家計を助けてくれているし、仕事もちょっとしたエロスも妻が生きがいを
感じているのなら、それはそれでいいかなぁーと思っています。
でも女性の方が用心深いから、仕事場でSEXなんてするんでしょうか?(AVの設定みたいですけど)
おしゃれなショーツも仕事をするようになって、身なりをきちんとしなければという思いで
身に着けているではないのかな?もし会社や通勤途中で他人棒で掻き回されているとしたら、何事もなく
家事をしている妻をエロい目線でみてしまいそうです。
妻が旦那に内緒で他人棒を愉しんで私自身、妻に興味が出てくれば、良好な夫婦関係を築けると思います





17/02/10 18:15 (4G/wQSvq)
7
投稿者: (無名)
食品卸業なら普段も冷蔵庫や倉庫の商品確認に行ってとか、事務所にいる以外で他の目を盗んで何かする機会は多くあるぞ。
下着は身だしなみだと思えばその通りだけど、陰毛を揃えているのは理由がつかないね。海苔みたいな形って誰かに見せる前提でしょうよ。

寝取られと言っても旦那が手綱握ってるならともかく、ただの浮気で裏切られてるのは違うぞ。

海苔の形の陰毛や派手な下着を理由に浮気を責めて、携帯見せろと迫ってみろ。
別にそこで証拠が無くても、浮気をスパイスだと考えてる旦那なら真実は解らなくても良いんだし、
その時何か疑わしい言動があれば期待通りで、ドキドキしてればいいじゃん。

ホントに浮気してれば何も気付かない間抜けな旦那だと馬鹿にしてんだろうから、お前の事を見てるぞとクギを刺すだけはしとけ
17/02/10 20:08 (3dwpiqfk)
8
投稿者: ゆぱ旦
「ムムッ!」
確かにアンダーヘアーの処理は付き合っている頃から整えられて、小奇麗な印象は無かった。脇は完璧でしたけど
また仕事の内容も詳しい事は把握していない。今度、娘を実家に お泊りさせるネタを仕込んで、仕事から帰ってきたら
寝技に持ち込むかな スマホ見せろとはなかなか難しいが、旦那も少し何か気付いているという アクションは取って
みようと思う。いきなり王手ではなく、2手くらいで詰みに持って行けるくらいの絶妙な距離感で

17/02/10 22:38 (AseCFcUZ)
9
投稿者: (無名)
仕事場の冷蔵庫や倉庫もだけど、子供の参観日で午後から休みとか言えば浮気の時間なんて何とでもなるよ

相手が同じ会社の奴なら営業や配送の奴だろうし、時間なんて幾らでも作れるし。
勤務後の晩御飯の買い物も毎日行かなくても良い訳だし、時間の遣り繰りはいくらでも。

紐パンなんてエロ目的以外使い道ないし、白のシルクのセットとかまだ普通の部類だけど、旦那さんが見たこと無いならそれは普通じゃないからね

味付け海苔のヘアーはエステとか行ってれば店での選択肢の一つだけど、自分でするのはまず無いですし黒ですね。

中1の娘を実家に泊まらせるなんてなかなかの難易度だろうから。
今夜でも風呂上がりの嫁にタンスの中の紐パン履いてくれと言ってみてはいかがでしょう。
タンスを覗いただ何だと逆ギレするだろうけど、味付け海苔で浮気の有無を押してみては?

この前襲った時の仕事には似合わない下着や、或いは寝言で男の名前やエロい事を言ってたと押すのもいいですよ
17/02/11 05:49 (HKissaVT)
10
投稿者: 浮気妻の旦那 ◆C.NyaIfsV2
人妻が働き始めて、下着がハデになったり携帯にロックをしだすと
浮気をしてる事が多い様です。
家の妻もそうでした! 私は妻の携帯で居場所が分かる様にしてると
会社では無い所に!
半年 泳がせて、問い詰めると白状しました。
それからは、私も遊んで居たので強くは言わずにこちらの要求をOKさせました!
妻は今でも、浮気を遣ってます。しっかり報告が入りますよ!
17/02/17 10:01 (iGjAZYur)
11
投稿者: 酉
あれから如何お過ごしですか?
17/03/04 05:06 (oK/UGEHW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タダで中出し!?-ヤリたい時の私の手口 15:18
    タダで中出し!?-欲求願望告白 15:15
    本日夜-北陸・甲信越/生見せカップル 15:14
    タダで中出し!?-不倫体験告白 15:12
    タダで中出し!?-妻の浮気についてQ&A 15:11
    タダで中出し!?-人妻攻略法Q&A 15:11
    改俺のおばさん-SM・調教 官能小説 15:11
    5月5日-関西・近畿/生見せカップル 15:11
    タダで中出し!?-人妻との体験 15:11
    晩婚の両親が娘には親の分まで恋愛や性生活... 15:02
    高校生の娘さんがいるお母様-露出画像掲示... 15:01
    今日の夜黄色で見せ合い出来るカップルいま... 15:00
    植野公園 ノーパン散歩-関東/生見せカップル 14:57
    AYAのPV欲しいー?-露出画像掲示板 ... 14:57
    (無題)-イメプレ 14:54
    明日土曜日滋賀-関西・近畿/生見せカップル 14:51
    願望-欲求願望告白 14:48
    マゾ奴隷は輪姦じゃないとイケない。-SM... 14:34
    娘の担任の先生 6-露出画像掲示板 - ... 14:29
    おじさんに悪戯されたい-イメプレ 14:29
    どれが好みですかー?-男の娘・女装・ニュ... 14:28
    単独男性募集-関西・近畿/生見せカップル 14:27
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:25
    今夜、ススキ◯で工藤舞36歳を生店から…... 14:20
    私のセフレと露出や複数プレイしたい方〜-... 14:15
    こんにちは😊-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:15
    今から-中国/生見せ女 14:13
    嫁の身体使ってください!沢山使われて汚さ... 14:05
    催眠寝取られ-イメプレ 14:04
    今から福山、車内-中国/生見せカップル 14:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.