ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

妻の浮気についてQ&A

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 妻の浮気についてQ&A
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別れた元妻が・・・
投稿者: イソジン ◆diEk0iTtGI

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/12/15 18:47:24(QHBRAh/B)
2
投稿者: あきら
ID:iwaki0001700
mail imaki3590@nan-net.jp
読ませて頂きました 凄く辛い思いをされたんですね
元奥さんの作品を一度見てみたいです
教えて頂けないでしょうか?
16/12/16 09:08 (FZJDcdUs)
3
投稿者: 見たい人です
人妻系のAV女優は、余りにも多く
知り合いの奥さんが出演してもわかりません。
わかるのは、その家族だけと思います。
特に子供を孕み出産した証『妊娠線』が
たまりません。
そのAVをヒントだけでも教えてくださいませ。
16/12/16 16:00 (Wq09yAeN)
4
投稿者: イソジン ◆diEk0iTtGI
元妻の出ていたAVをここで言うことはできません。その理由は、その後の顛末をお読みください。彼女とは週2,3回、身体を重ねていました。高校時代にお互いに好きだったわけでもなく、3年間で会話もそれほどした記憶が無い彼女でしたが、同じ境遇で再会したとき、「○○君って、△×□だったよね。」「よく知ってるね。あんまり話したことも無かったのに。」「◇◇ちゃん覚えてる?彼女、あなたの事好きだったのよ。それで覚えてるの。」こんな会話が二人の距離を縮めて、43歳の時に男女の関係になりました。その彼女との交際も6年、49歳の時、4年ぶりに元妻が訪ねてきました。「あなた・・・あの子、二十歳よね。これ、渡してくれる?」「何だいこれ?」「真珠のネックレス・・・母からもらったものなんだけど、受け継ぐ人もいないし・・・安物じゃないから・・・あの子、何してるの?」「今、大学2年生だ。」「そう・・・頑張ってるのね・・・じゃあ、怪しまれるから行くね・・・」そしてその2年後、51歳の時にも元妻が訪ねてきて、「これ・・・あの子、就職活動でしょ。スーツ、買ってあげて・・・私からだなんて言わなくていいから・・・ね・・・」10万円を入れた封筒を置い出て行きました。その時玄関で、彼女と鉢合わせして、「あ、どうも・・・」と会釈して元妻が出てゆき、彼女が入ってきました。「今の人、もしかして・・・別れた元奥様・・・」「どうしてわかった?」「雰囲気・・・かな・・・夫婦独特の・・・」「もう、別れて10年だぞ・・・」「でもわかった。夫婦って、別れても夫婦なんだなって・・・ねえ、復縁なさったら?」「バカなこと言うなよ。俺は、お前とこうやってたまに会って・・・」と彼女を引き寄せると、「凄い綺麗な人だったじゃない。未練、あるんでしょ・・・」「無いよ・・・」「ウソ・・・私は、元旦那に未練あるわよ。今でも・・・」「復縁すればいいじゃないか。」「あなたが元奥様と復縁するなら、私も復縁するけど、あなただけ放っておいて、私だけ復縁はイヤだな・・・今はあなたといる方が心地よいし・・・もし、あなたとの仲が終わったら、セカンドチョイスかな・・・」俺は元妻との復縁を、彼女は元夫との復縁を模索し始めました。そして2年前、私と彼女が52歳の時、双方で復縁することが決まりました。そして、私と彼女は9年間の恋人関係を清算することになりました。思い出に、2人で旅行しました。山間の温泉街、夫婦気取りで歩いて、夫婦気取りで宿に泊まりました。9年間使わせてもらった膣は、今は閉経して中出しOKになっていました。9年間使わせてもらった陰唇は、52歳らしく黒ずんで卑猥な造形になっていました。「9年間、ありがとうな・・・」そう言いながらクンニしました。「私こそ・・・女としてダメにならなかったのは・・・ああっ・・・あなたに抱いてもらっていたからよ・・・あんっ・・・」9年間・・・週2,3回会って体を重ねた・・・その回数は・・・(2 3)/2×52×9=1170回!彼女との歴史を思い返していたら、胸が熱くなりました。「あっ・・・ああん・・・」生で挿入して、そのまま彼女の膣内に最後の精液を注ぎました。翌朝、彼女とお土産屋で、色っぽい女の書いてある湯飲み茶碗を見ていたら、「もう・・・そんなもの見て・・・」と、まるで夫婦みたいでした。在来線で新幹線の駅に向かい、新幹線で故郷へ戻りました。故郷の駅が近くなってくると、迫りくる別れの時間に目頭が熱くなりました。「げ、元気でな・・・」「あ、あなたもね・・・もう、年なんだから・・・」「お前だって同じじゃないか・・・」「そうね・・・お互い様ね・・・」駅に着くと、改札を出て、そこで、「さようならだ。9年間、ありがとう。」「うん。じゃあ、これでお別れね・・・」それぞれ、もう一度やり直すために、人生の終わりを最愛の人と過ごすために、振り向かずに歩きました。今、私は54歳、復縁妻は50歳です。来年結婚する娘は25歳、妻に似て美人です。
...省略されました。
16/12/17 18:46 (PkcxZVGl)
5
投稿者: (無名)
復縁しはりましたか…
16/12/18 12:36 (Gnl7qjCz)
6
投稿者: (無名)
久しぶりに感動しました
自分ももし今の妻と別れていたらと思うと多分同じ道を選び復縁したと思います。
どうぞお幸せになって下さいね
16/12/18 16:19 (3PHCTM2X)
7
投稿者: take
ID:take_engine640
オトナな話ですね…
17/01/03 03:31 (pI66eqfb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    山なし-北陸・甲信越/生見せカップル 17:04
    本日21時より統合にて複数-東海/生見せ... 17:02
    都知木にて彼女のパンツ手渡し-関東/生見... 16:59
    今日これから、表三同-関東/生見せカップル 16:58
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:58
    旦那様より塗糞調教をいただきました-SM... 16:57
    お仕置き お触り放題-東海/生見せカップル 16:57
    木賊温泉-東北/生見せカップル 16:55
    服丘市〜グルメ-九州・沖縄/生見せカップル 16:53
    急募 単独様1名 神奈川県西-寝取られ掲... 16:46
    急ですが、今夜20時酒井市-関西・近畿/... 16:45
    心宿西-露出目撃報告 16:41
    福山駅周辺-中国/生見せカップル 16:36
    GW最終日に私たち4人と遊びませんか?-... 16:32
    家畜-SM調教動画 16:26
    GW中のひと時-男の娘・女装・ニューハー... 16:25
    鶯、◯十。-関東/生見せカップル 16:24
    今は元旦那と主従関係-夫婦のSEX・夫婦... 16:24
    池梟-関東/生見せ女 16:20
    再募集今晩19時ごろ〜タカ山ラブホ-東海... 16:20
    貧乳です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:17
    名古屋でミケポ熟女と遊びませんか?単男を... 16:15
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 16:15
    最近特に-欲求願望告白 16:13
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 16:09
    夜10時ぐらいから、一宮-東海/生見せカ... 16:09
    志津丘件等分-寝取られ掲示板/東海 16:02
    50代人妻あゆと俺の父親助演男優賞。-露... 15:56
    こんにちは。-オナニー実況 15:56
    展望台で全裸露出 放尿-露出実行報告 15:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.