ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: A男

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/01/30 09:33:46(24I/H76Y)
2
投稿者: A男
会社のB男さんが妻を気に入り 見せてはいけない秘蔵写真を見せてしまいました。
彼は興奮し その画像で何度も抜いたようでした。
彼の性癖は少し変わっており 奇麗な若い娘より
生活感のある主婦の少し崩れた体型が興奮するらしいのです
妻は彼の性嗜好にピッタリだったのです
ドドメ色した陰唇 小さなイボ痔 垂れた乳 こんな妻がお気に入りだと

私はメールで 妻に正直に伝えると
恥ずかしいけど 嬉しい こんな私でも気にいってくれたのねと喜んでいました
私が 俺にフェラでもしてやればと言うと
フェラだけじゃいや オマンコにチンポ入れて欲しいと言うのです
私は彼に その事を伝えると 奥さん来るまで溜めときますと嬉しい言葉を

週末妻が エロ下着でやってきました
直ぐ 彼を呼び そのまま抱いて貰いました
ドドメ色した臭いマンコを舐めながら 小陰唇を甘噛みすると
妻は 数度 イク~と声を
彼のチンポは 思った以上の巨根で 妻は大喜びし
フェラしながら よだれを垂らしているのです
巨根が妻を貫くと 数分で 絶頂へと逝ってしまいました

その日は 3度も抱かれ 彼の樹液が少し中へ
妻は彼を忘れられず 月1回が 週1アパートへ
その度 彼と交わり もう彼無しでは生きて行けないと私に
彼も妻が好きになり もう離れれないと
今では 来た日は 彼の部屋で泊まって帰るのです。
23/02/03 09:33 (zXgHFrBc)
3
投稿者: A男
Bさんに何度も抱かれた妻はもう私と別れたいと言い出しました
何度も話し合い ついに離婚を決意したのです

それから半年後 思わぬ妻から連絡が
会いたいと言うのです

半年振りの元妻は 痩せていました これは何かあったのかと思いました
少しずつ 妻の口から とんでも無い事実が
暮らし始めて数か月はよかったらしいですが
その後 彼の友人を連れて来ては 妻を抱かせていたそうです
彼の刺激になればと思い妻も抱かれていたそうですが

その後 1人が2人に 3人に もう最後は5Pまで
アナル 口 マンコに2本 手も使うらしいです
それをアイツ ビデオに撮り 皆に配りました

もうあの人と 暮らせ無いと泣きながら言うのです

人のいない場所で アナルとマンコを見ると
もう無残にも アナルはふやけ マンコは ビラが伸び放題
小便をすると 360度方向へ散らばると
でももう妻には未練はありません その事を告げると
泣きながら帰って行きました

数か月 連絡をしてみると 今は ソープで働いてるそうです。
23/02/06 09:49 (c.9QvwCR)
4
投稿者: (無名)
あなたは冷たい人ですね。仕向けたのはあなたですよね?確かに嵌まってしまったのは元奥さんですが、助けて欲しくて会いに来たのに未練がないと突き放すのはどうなんだろ?あなたと寄りを戻す戻さないは置いておいて、男から離すことぐらいしてあげるべきだったのでは?



一応、本当の話として意見を述べさせて貰いました。作り話だと思うが。
23/02/08 11:37 (Z6HyHy3z)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    溢れた蜜で濡れてます-オナニー実況 06:01
    思春期の私と大学生の従兄-強姦輪姦 官能小説 06:00
    網タイツや太もも愛好家-露出画像掲示板 ... 05:58
    あさんぽ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:57
    超巨乳垂れ乳です-エロイプ掲示板 05:52
    ノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:47
    23日、昼間の時間帯に-関東/生見せカップル 05:47
    超熟女エロドライブ-北海道/生見せカップル 05:47
    三重で今日寝とられしたい-寝取られ掲示板... 05:44
    アナル-嫁の愚痴 05:44
    明日19日 八角トンネルで露出-九州・沖... 05:37
    3P-東海/生見せカップル 05:36
    風区尾化のカップルです-九州・沖縄/生見... 05:35
    義父折立〜日田高山までの間で-東海/生見... 05:26
    福島県南3P~-東北/生見せカップル 05:20
    これはあり?-露出画像掲示板 - 画像見... 05:20
    液キャベからナトゥ-東北/生見せカップル 05:20
    IWKのまよさん、ご主人様-露出待ち合わ... 05:05
    今日-寝取られ掲示板/関東 04:59
    朝からイチャイチャ中-エロイプ掲示板 04:48
    お代馬キ○ラゲー○ズ-下着を置く女/関東 03:51
    お代馬 キ○ラゲー○ズ-関東/生見せカップル 03:50
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    お尻の穴ひくひく-露出動画掲示板 - 動... 03:26
    日曜日エロ飲み-関東/生見せカップル 03:23
    大学生に-寝取られ掲示板/東海 03:20
    ねー-エロイプ掲示板 03:18
    誰かいますか-露出画像掲示板 - 画像見... 03:12
    テレエッチの後で- 女の子のオナニー報告 02:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.