ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:23年ぶりに元妻マンコに射精した夜
投稿者: 吾妻秀樹 ◆EX8t0k7FtQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/01 18:53:15(QsB68TW1)
2
投稿者: (無名)
これ、続きがあるよね?
これで終わりじゃないよね?
23/07/01 19:10 (twtCCkHZ)
3
投稿者: (無名)
懐かしいマンコとやったのかなぁ
23/07/02 11:26 (Feu2Hcot)
4
投稿者: 吾妻秀樹 ◆EX8t0k7FtQ
23年ぶりに唇を重ねた。
23年ぶりに見た元妻の女体は、とても美しかった。
ムッチリした妻の女体よりも、細身の元妻は、恥ずかしそうに足を閉じたから、割って入って足を広げてクンニしようとすると、明らかに昔よりもクリが育っていた。
「気が付いたでしょう。再婚した相手、DVじゃなくて、サディストだったの。私、縛られて辱めを受けて、クリトリスを吸い出されて、昔、そこにピアスが通されてたのよ…」
よく見ると、クリトリスの上下に凹みがあった、
「縄の痕が痣になって、乳がDVだと言って私を連れ戻したの。医者にクリトリスのピアスを見られて、DVじゃなくてSMとバレたけど、私はマゾじゃないしSMは不本意だと言ったら、DV認定してくれたの…」

元妻は、バツ2になりたくなくて、凌辱に耐えていたそうだ。
恥辱の限りを尽くされても無抵抗だから、再婚相手は元妻がマゾだと勝手に思い込んでいたようだ。
DV離婚を告げた時、再婚相手は、
「それでいいのか?」
と言ったっから、元妻が頷いたら、
「そうか…」
と言って背を向けたそうだ。

23年ぶりに元妻を抱いた。
元夫婦だが不倫であることは承知で、妻には悪いと思った。
でも、もう会えないであろう元妻には、思いを遂げておきたかった。
褄より年上の元妻だったが、マンコは妻より奇麗だった。
アラフィフの元夫婦が、性欲だけではない、消えかけの愛を燃やした。
褄より硬め抱き心地が懐かしく、妻の揺れるt部差ではなく、震える乳房が可愛かった。
絡め合った舌、交換した唾液、吸い付いた乳首、音を立てた愛液、そして注ぎ込まれた精液…
「ああ…嬉しい…」
元妻の目じりから一筋の涙が落ちた。

ラブホを出たら、外は暗かった。
「じゃあな…」
「ええ…まだ、お戻りになるまで時間があるでしょ。ボトル、空けて行ってね…」
元妻が微笑んだ。
「今日は、抱かせてくれてありがとう。やっぱりお前はイイ女だよ…」
「こちらこそ、抱いてくれてありがとう…でも、あなたに抱かれるのは、今日が最後。あなたには家庭がある。私が望んだあなたの幸せだもの、私が壊しちゃダメ…」
「そうだな…お前がくれた幸せだからな。大切にしなきゃな…」

その後、元妻の店には3回足を運び、最後、チーママをはじめ、常連さんたちに送別会をしてもらって、赴任地を後にした。
元妻には新幹線の時間を告げておいたので、見送りに来てくれた。
「あなた…前にお渡しした私の電話番号を書いたメモ、返して下さる?そういうのからボロが出るから…」
「えっ!ああ…」
大事にしまっておいたけど、元妻にメモを返した。
「いろいろ、世話になったな。」
「こちらこそ、ご贔屓にしてくれてありがとう。でも、もう二度と訪ねてこないでね。電話もダメよ。私たちは、今日でお別れ。赤の他人…さよなら。お元気で…」
「ああ…さよなら…お前も元気でな…」

俺は、元妻に手を振り新幹線に乗った。
そして、スマホの発信履歴から元妻の電話番号を探して、手帳に書き写し、
「さよなら…」
と言って、履歴を削除した。
まだ、身体に元妻を抱いたときの感触が残っていた。
そして、次第に妻への贖罪の念が沸いてきた。

先日、7年ぶりに元妻の故郷の支社へ出向いた。
金曜日だったから、昔の仲間と飲むと褄には言って、一泊宿を取った。
もちろん目当ては元妻だった。
二度と訪ねてはいけない約束だったが、呑むくらいは良いだろうと思った。
しかし、元妻の店が明らかに無くなっていた。
元妻の店があった建物自体が無くなり、一方通行だった狭い通りが対面通行に拡幅され、更に両側に歩道が整備されておしゃれな通りになっていた。

元妻が二度と訪ねるなと言った意味が分かった。
元妻は、元妻の店が、無くなる運命だと知っていたんだ。
用地買収をして、建物を取り壊して道路を整備する…7年前にはすでに移転交渉があったのだろう。
元妻はそれに応じて店を閉め、それなりの補償金を手にしたのだろう。
手帳を開き、元妻の携帯電話番号を見つめたが、かけなかった。
「さよなら…元気でな…」
せっかく元妻がくれた幸せだから、大切にするために、まっすぐ宿に戻った。
そして、もう二度と元妻に会おうとは思わず、元妻が元気でいてくれることだけ願って、彼の地を後にした。
23/07/02 14:40 (wSy.3Fz3)
5
投稿者: (無名)
おー、なかなか良い話じゃんか。
大人の恋愛って感じで、渋くて秀逸。
23/07/02 19:16 (aMDrhIXM)
6
投稿者: (無名)
元妻さん、心からスレ主を愛しているんですね。
スレ主との思い出だけで生きているなんて、素敵だなと思います。
23/07/03 07:49 (KluBXN57)
7
投稿者: (無名)
これもまたイイ話だなあ。
23/08/04 16:37 (O8hENzA4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の夜、楢中部で-関西・近畿/生見せカ... 06:31
    おはようございます。-露出画像掲示板 -... 06:30
    758ミナ徳エロカラ-東海/生見せカップル 06:26
    複数好きな単男さん募集-関東/生見せカップル 06:05
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:43
    よろしくお願いします-男性への質問 05:41
    よろしくお願いしますね-欲求願望告白 05:40
    本日祝月午後から複数-関東/生見せカップル 05:40
    よろしくお願いします-調教指示 05:40
    本日19日(日)10:00~ 霜の席 単... 05:38
    今日もノーブラ朝散歩-関東/生見せ女 05:38
    エロいT尻にぶっかけ-露出動画掲示板 -... 05:35
    本日日中-九州・沖縄/生見せカップル 05:33
    昨夜のカラオケボックスの件…-寝取られ掲... 05:15
    車内-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:13
    男同士で責められてるのを女に見られたい-... 05:08
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.