ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:家にいる妻と親父
投稿者: 現場監督

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 16941view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 15838view
初体験の相手
人妻との体験 11652view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/08/24 04:03:10(tj3H7nnF)
2
削除済
2019/08/24 04:28:34(*****)
3
削除済
2019/08/24 04:59:37(*****)
4
投稿者: (無名)
現場監督さん、初めまして。
一昨日の夜と昨日の夜は奥さんとお父さんが二人きりなんですよね。
奥さん、ぐっすり眠れたのかな?
それともお父さんが寝かせてもらえなかったのかな。
単身赴任になってそう言う可能性があるって分かっていたはずです。
それでもあえてあなたは一人で行ってしまったんですよね。
今の奥さんとお父さんを想像してみてください。
奥さんがお父さんのベッドで裸になって抱き合って寝ているのかな。
それともお父さんが奥さんの体の上に覆い被さって朝からやっているのかな。
ひょっとすると奥さんがお父さんの腰の上に跨って腰を振っているかも。
そう思いながらあなたは何度オナニーをしたのですか。

19/08/25 07:30 (3dXzq0Z.)
5
投稿者: 中嶋
3年ほど単身赴任の経験があります。
当時私は39歳、妻44歳。
時々63歳の父親が妻と子供の様子を見に来てくれていたようですが、
もともとは他人同士の男性と女性なので、
性の対象として見てしまうのも本能だったのでしょう。
罪悪感があると思った妻が、何も知らない私に正直に告白してくれました。

19/08/25 12:42 (gdu6DxIJ)
6
投稿者: 東北 ◆uowia9bgXY
私も単身赴任が20年近く続く48歳です。
妻とは仲が良く若い頃から露出や複数を楽しんだ経験もありました。若い男や年寄、外人、女性・・・と数々プレイを楽しむ妻に調教を重ねてまいりましたが、最近では私の方が妻に嫉妬し甘える様になりました。近親だけは外して来ましたし考えもしませんでしたが、盆に帰ると妻がノーブラにキャミ!乳首がチラチラと普通に屈んでおります。 私が望むから他人と!!と言ってた妻ですが、何かのキッカケで男女の関係になったのでしょうね。爺ちゃんの隣で寝る子供を寝かしつける為、父の部屋に入りドアを閉める妻、15分程でリビングに戻ってきますが、乳首がビンビンに勃っておりました。毎晩寝かしつける為、数十分間一緒に寝る際に誤ちはおきたんでしょうね。

19/09/14 15:01 (IWoFOky8)
7
投稿者: 現場代理人
私も単身赴任の身で単身赴任を機に昨年から実家で
親父68、妻43、息子9才の3人暮らしをしています
同じような境遇で察します。
、、私の場合、経済状況とひとり暮らしの親父のことを考え
実家に入ることになったのですが蓋を開けてみたら・・・
妻には言えずにいましたが親父は昔から根っからの女好きで
浮気を繰り返しして来た人間で昨年の引っ越しの時に
親父の部屋の家財道具も新しくしてあげようかと
調べに入ってエッチDVDを何本も持ってるのを見てしまいました
しかもタイトルが
”息子の嫁、単身赴任の妻、人妻家政婦”など
まるで現実そのものでそんなことを妻には言えず限られた時間を足早に凄し
単身赴任の地に戻りました

そしてGWに初帰省、1ヶ月の間にもう何十年も一緒に過ごしてる様な家庭になっており
息子も親父に物凄く懐いていて妻も私と居た時と同じような生活ぶりで
女性として親父に気を使ってるような感じはありませんでした

そして主様と同じ様な・・・
親父が孫とふたりで健康ランドに行ってくるからふたりでゆっくりとするといいと
息子がみんなで行こうと私もそう思ってましたが

親父が私にだけ耳元で「お前も洋子さんとしたいだろうが?」っと
”お前も”が妙に耳に残りやはり怪しいと
そして親父の秘密の引き出しを確認せずにはいられず
開けてみると新しいDVDの他に電マや大人のおもちゃが、、、
しかも久しふりに抱いた妻から伝わってきたのが

嫉妬心もあり情熱的な私に対しどこか事務的な
ハイハイこれでよかった?的な貴方が満足出来たなら
良かったわ的な淡々としたもので
経験豊富な風俗嬢のそれと同じ感じがして・・・

その後分かりましたが68才でバリバリの現役でした
個人差はあると思いますが息子の嫁は対象そのものらしいですよ!
19/09/20 11:53 (oilM60EC)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:17
    他人妻の痴態-エロイプ掲示板 19:17
    本日21時ごろ1050複数-東海/生見せ... 19:10
    最球多三宅にて露、今夜-関東/生見せカップル 19:10
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 19:00
    28日、福岡にて相互鑑賞-九州・沖縄/生... 18:55
    体調不良-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:49
    今日-関東/生見せ女 18:41
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    永野 漫西友、アダショ-下着を置く女/北... 18:11
    こんばんは | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:05
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.