ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:単身赴任をさせたいのですが
投稿者: 万里子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/07/02 01:14:34(D8em5ksQ)
2
投稿者: (無名)
浮気するのに単身赴任は関係ないと思いますよ。
する人は一緒に住んでてもしますから。私がそうです。
ただ、自分は単身赴任にすれば良かったな(今は家族と一緒に転勤)と思うこともあります。
それは浮気相手と会うことにタイミングとか言い訳作りをする必要もなく会いやすいから…

いずれにせよ、単身赴任かどうかで浮気の心配はないと思いますね。
13/07/03 07:45 (y/gYRej7)
3
投稿者: レイン
ID:8882xx
私も 単身赴任で浮気はないと思います する旦那なら もうとっくに してますよ 私は片道3時間通勤してますが 嫁には迷惑かけてますが その分週末にサービスしてます
13/07/03 11:30 (mUesUz2.)
4
投稿者: 万里子
お二方、レスをありがとうございます。

単身赴任が浮気のきっかけになるとは限らないのですね。
浮気をするなら一緒に住んでいても浮気をする、というのは
少し気になるところですが。

主人の様子を見て、遠距離通勤が辛そうだったら改めて
単身赴任を勧めようと思います。

レインさんも片道3時間通勤をされているのですね。
週末は奥様にサービスされていて、とてもよい旦那様だと
思います。お体には気を付けて、お仕事がんばってください。
13/07/05 00:03 (lw6biJEY)
5
投稿者: 2です。
浮気は病気みたいなもんなんで、する人はどうあってもするし、しない人はしないでしょう。

私の会社の場合、単身であれば月一回会社経費で自宅へ帰れます。
主さんの心配は、最近夜も頻繁になってるのから、急にできなくなると他で解消するのでは?ってことですよね?
逆にお伺いしたいですが、私の会社のように月1しか帰ってこなかった場合、主さんは寂しかったり、欲求不満になったりして魔が差さないですか?

ご主人が無理されているのは、辛うじて通勤圏なら浮気の心配もあるから、目の届くよう通勤にされているかもしれませんね。
浮気をしたことのある私が言うのは身勝手なのは承知のことですが、ヤキモチ焼きなんで同じように通勤にします><
13/07/05 07:53 (BnE2N.Nm)
6
投稿者: 万里子
No.2さん、おっしゃるように主人の今の夫婦生活のペース
ですと、単身赴任をしてしまうと行為をしたい時に私が
傍にいないので、主人が他の女性を求めてしまうかもと
心配しています。

私の方ですが...そうですね、お仕事のために主人は単身赴任
をしているのですから、帰って来た時に夫婦生活があれば、
おそらく大丈夫だと思います。夫婦生活をしなくても毎晩
傍にいた主人がいなくなるのは、きっととても寂しいとは
思いますが。
13/07/07 00:57 (QHP3NQT7)
7
投稿者: 2です。
男の場合、欲求は自分で出せば落ち着くから自慰で済ませる方が多いと思いますよ。
他の女性を見つけるのは時間と手間が掛かりますので…


>おそらく大丈夫
ちょっと自信なさげですね。
不倫や浮気は一度ハマるとなかなか抜け出せなくなります。特に女性の方がその傾向が強いと思います。
お気を付けくださいね。
13/07/07 08:22 (uxTldCZB)
8
投稿者: 万里子
No.2さん、他の女性を見つけるのは、確かに思って
いる以上に大変なのかもしれませんね。

もし単身赴任をしても、そういう気分になったら
風俗は気持ち悪いしお金がもったいないという夫
ですので、おっしゃるとおりに自分でする可能性は
高いと思います。

それから私の心配をされていますが、40代で
もう年齢相応の外見ですので、残念ながら全然
心配には及びません(苦笑)

最近は私と同世代とは思えないような"美魔女"と
呼ばれるような方もおられますので、そういう
素敵な女性ならば気を付けた方がいいかも
しれませんね。
13/07/09 00:36 (ZA2Kyvvu)
9
投稿者: (無名)
だんなさんに、エネマグラを買ってやったら
浮気しませんよ
13/08/04 09:12 (kpA1gSks)
10
投稿者: 万里子
すみません、エネマグラってなんでしょうか?
もしよかったら教えていただけませんか。
13/08/08 00:14 (qR82IYF7)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    セフが複数プレイをしてみたいというので-... 22:05
    今から30分○ジュ-関東/生見せカップル 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:00
    これから-北海道/生見せカップル 21:59
    今から伊達市-北海道/生見せカップル 21:59
    再度募集!三戸深夜!-関東/生見せカップル 21:58
    明日まつやま-四国/生見せカップル 21:57
    絶頂禁止令発動中です、チリンチリン鳴って... 21:56
    元妻を見送ったプラタナスの木陰-夫婦のS... 21:55
    かわいいjdちゃん-露出画像掲示板 - ... 21:54
    9日ひろホッケに泊まる方-寝取られ掲示板... 21:52
    (無題)-エロイプ掲示板 21:51
    小野田うべ3P複数-中国/生見せカップル 21:48
    彩球氏内で-関東/生見せカップル 21:47
    今晩深夜阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 21:46
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 21:46
    乳首鈴🔔 目隠しま〇こ乳首イジメで鈴の音... 21:46
    明日21時~五反田-関東/生見せカップル 21:42
    管理人Xは見た! 美女と野外-関東/生見... 21:36
    今夜、義父、各務原、一宮辺りで-東海/生... 21:36
    再募集-東海/生見せカップル 21:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:28
    温泉行ってきました-露出画像掲示板 - ... 21:26
    SaGa かん○き市付近 -九州・沖縄/... 21:22
    明日、名五屋で-東海/生見せカップル 21:22
    『管理人Xは見た!』-関東/生見せカップル 21:19
    寝取られバックレ-寝取られ掲示板/関東 21:17
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:16
    起名輪、新都心付近、彼女に痴漢プレイを-... 21:14
    今夜!NTR野外貸し出し-東海/生見せカ... 21:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.