ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:嬉しいけど
投稿者: パパ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14714view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 13154view
悪天候
人妻との体験 12901view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2013/02/01 19:27:05(LJCSB9QP)
12
投稿者: パパ
8日9日10日と妻が大阪で泊まり今日の昼の新幹線で帰っていきました。
昨日は大阪見物で大阪城、吉本へ連れて行き、夕方早くにホテルに帰ってきました。
帰ってくるなり妻が求めてきて、夕食まで1回、寝る前に2回妻の中でいきました。
それもまだ安全日だからと生で。
結局8日は2回、9日は仕事が終わって2回。10日は大阪見物のあと3回、そして今朝、起きるとすでに妻が私の腰に跨っていて最後の1回を出したら帰っていきました。
4日間で計8回、すべてが生でこんなこと結婚してから初めてです。
後々の報告が怖いです。
当分25歳の彼女を抱けそうにありません。
13/02/11 18:46 (hjLigr47)
13
投稿者: (無名)
妊娠確定おめでとう間違いなくあなた以外の種で妊娠しているので良かったですねぇ~奥さんはあなたの浮気を知っていての復讐ですので怒らないでくださいね!!
ざま~(笑)
13/02/12 01:08 (WwTBnnm2)
14
投稿者: 無名
このスレ主まだ25歳の彼女だと
相当頭のネジが飛んだ馬鹿野郎。
奥さんは馬鹿スレ主の不倫証拠を掴んでいるだろうね…
それにしてもホント大馬鹿野郎だね
13/02/12 15:00 (tfAHY154)
15
投稿者: パパ
きのう、上の娘の携帯にそれとなく連絡してみました。
「お母さんもおばあちゃんも元気だよ。
ていうか、お母さんとはこの前会ったんだよね。
最近機嫌がいいって言うか、鼻歌歌いながら食事作っているよ。
ああ、、そう、今度の土日で同級生と温泉に行くんだって。楽しみにしていた。
私たちはおばあちゃんがいるから大丈夫。」
なんて言っていました。
まさか妻が、、、、、、、、あると思います。
25歳の彼女は、最近私にドタキャンが多いと機嫌が悪いです。
きのうも食事だけしただけで、チョコもなかったし、、
13/02/15 04:02 (LAsJ7Gxu)
16
投稿者: (無名)
良かったですねぇ~。25歳の愛人に奥さん、さらには娘さんにも捨てられ天涯孤独確定!!
13/02/16 01:41 (MIM1rsvL)
17
投稿者: (無名)
奥さん機嫌がいいって最高じゃないですか~。間違いなく新しい彼氏の子供がいて、偽装工作もバッチリ!!浮かれるの仕方ないですよね。しかも旅行まで決まっていたら、朝から晩までSEX三昧!!
あなたの価値は生まれてくる他人の赤ちゃんの為に仕事してオムツ代稼ぐことだけ(笑)
13/02/16 01:49 (MIM1rsvL)
18
投稿者: 五郎
奥さん、今頃、彼と温泉旅館で嵌めあっていますよ。
すでに妊娠しているのに、旦那に中出しさせておいて、彼の子供を産むなんて知能犯ですね。
ここは奥さんのほうが1枚上手でしたね。
13/02/16 21:30 (msgJ3RAj)
19
投稿者: パパ
どうしても妻のことが気になり、金曜日仕事が終わってから帰ってきました。
とはいっても会社には、来週前の職場に出張の予定があったので早めにと言うことでやってきました。
家に帰らず、いつも利用する駅の近くにホテルに泊まり、娘には明日の朝お母さんが家を出るときに携帯に連絡をくれと言っていました。
土曜の朝、娘から連絡があり急いで駅へ行きました。
妻は案の定、家の近くからバスに乗り駅へやってきました。
時間は8時45分。
寒いのでコートを着ていますが、おしゃれをして手には旅行バックを持っています。
しばらくすると手を上げるのでそちらの方を見ると妻の高校時代の友達の渡辺さんが。
渡辺さんは何度か我が家にも来た事があり、私も顔見知りでした。
「何だ、妻が娘に言っていたこともまんざら嘘ではなかったのか。」
と安心したのですが、しばらく話をしていると今度は渡辺さんが手を上げました。
まだ誰かがくるのかなと思っていると、1台のワンボックスが二人の近くに止まりました。
そこからは二人の男性が出てきて、一人づつ妻と渡辺さんのバックを持つと四人が車の中に入っていきました。
二人とも私が知らない男性で、渡辺さんが助手席へ。妻と妻のバックを受け取った男性が後ろに乗り、ドアーを閉めたとたん二人は抱き合ってキスを始めたのです。
まさか、妻が男性達と旅行へ行くなんて、、それも会ったのは初めてではないらしく、すぐにキスをしているんです。
私は止めさせようとすぐに車のほうへ走ったのですが、目の前の信号が赤になりその間に車は走って行ってしまいました。
妻は携帯を持っておらず、娘に連絡しても行き先は聞いていないとのこと。
きのうは一日中ホテルにいて妻のことばかり考えていました。
妻達四人は同じ部屋なのか。
キスをしていた男と女が別々に部屋を取っているなんて考えられません。
それともカップルで一つの部屋を取っているのか。
今、妻は何をしているのか、考えれば考えるほど妻の体(裸)が思い出してくるんです。

13/02/17 01:26 (6kMeloOm)
20
投稿者: (無名)
おめでとうございます。普通なら不倫されたあなたに有利な慰謝料請求も奥さんが確実に証拠を確保していて、あなたがやったから復讐ですと言われ返り討ち&あなたの彼女にも慰謝料請求がいき、さらには娘さんもクソ親父タヒねと離れて行くだろうが、母親もクソなので不憫すぎがる娘さんが今後どうなっていくのでしょうか…両親そろってクズとは本当に不憫!!
13/02/17 01:50 (nO2cc7MM)
21
投稿者: 隣のパパ
たっぷりと男に抱かれてきた奥さん、昨日帰っているはずですよね。
パパさんは家に帰ったのですか。
キスをした男だけに抱かれたのか、4人一緒の部屋で二人の男に抱かれたのか聞かなくては。
まあ、わたし的には二人の男に抱かれて十分満足したことを想像していますが。
13/02/18 10:25 (WwZ/53GS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜21〜 和や-東海/生見せカップル 20:03
    借り屋の騎乗公園-露出目撃報告 20:03
    このあと、G県深夜の公園にて露オナささま... 19:59
    今日21時過ぎ-北海道/生見せカップル 19:58
    熊荒玉-九州・沖縄/生見せ女 19:57
    再祝月これから-関東/生見せカップル 19:44
    20時から-オナニー実況 19:41
    際岩月区-関東/生見せカップル 19:38
    湘南-関東/生見せカップル 19:36
    湘南から-寝取られ掲示板/関東 19:33
    本日〜-東北/生見せカップル 19:29
    絵土側、濃和付近熟女抱ける方-関東/生見... 19:26
    土裏 近辺 ソフトな露出 -関東/生見せ... 19:24
    栃木パンツ-関東/生見せカップル 19:14
    入院中です。消灯後に病棟で露出散歩します... 19:11
    今夜 歯血野部-東北/生見せカップル 19:09
    嫁のフェラチオなど体を見てくださる方!-... 19:09
    6/3(月) ToGo カップルさんor... 19:09
    他無し付近 童貞さん カップルさん-寝取... 19:06
    年老いて垂れたおっぱい | おっぱい見せ... 19:06
    人妻騎乗位-寝取られ動画 19:06
    今夜浮部市に女性とお泊まりいきます-中国... 19:04
    えと、- 女の子のオナニー報告 19:03
    インスタでお待ちしてます muu_x12... 19:03
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    オイルマッサージ-関西・近畿/生見せカップル 18:53
    (無題)-犯され願望 18:47
    ななしのごんべぇ-下着置く男 18:46
    佳奈澤で複数-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 18:45
    これから栃木で生理前パンティーを彼女の手... 18:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.