ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 単身赴任あれこれ
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:頼りにしています
投稿者: あやか

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14754view
アパートの
色仕掛け体験談 12987view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 12034view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2012/10/20 04:06:28(5bl1ThLg)
12
投稿者: 翔太
ID:362287
アヤカさんは仕事してますか?
12/10/23 12:39 (gkeBc8PL)
13
投稿者: あやか
ロングピースさん、翔太さん、ありがとうございます。

私は専業主婦、義父は近くの会社で勤めています。
義父も最近は歳なので、毎晩セックスをしていると言うわけではありません。
以前は義父も元気だったので、避妊をするのも面倒だったので薬を飲んでいました。
しかし、副作用で太ってきたので今では義父にコンドームを着けてもらうようにお願いしています。
最近は慣れましたが、以前義父が私と子供が寝ている部屋へやってきて、私の布団に入りペニスを入れてきたことがありました。
私も久しぶりだったので義父の思いのまましていたのですが、義父が私の中で射精後、「あっ、ゴムを着けるの忘れた。」と言い出したのです。
私は怒るのも忘れてすぐにお風呂に向かい股間を洗っていると、義父が中に精液の入ったコンドームを持ってきたのです。
私は義父にシャワーのお湯をかけたのです。
すると二人ともパジャマがずぶ濡れになり、怒るのも忘れて笑ってしまいました。
その後は義父の部屋へ行き、落ち着いて2回戦へ。
そのまま眠ってしまい、義父の布団の中で子供に起こされてしまいました。
もちろん私は裸状態。でも子供はまだ眠たかったらしく、自分の部屋へ行くと布団に入って寝てしまいました。
起きて何か言い出したらどうしようと思っていたのですが、いまだに何も言わずほっとしています。
12/10/27 07:05 (F38/waRV)
14
投稿者: 翔太
ID:362287
アヤカさん楽しんでね
12/10/27 10:20 (u16x2Nrn)
15
投稿者: 55歳ハゲちゃびん
間違いなく持ち家の義父でしょう、後は遺言書を長期計画で書いてもらい、定期預金は全部普通預金に移してもらいましょう、私も実の両親の死去後の手続きは大変でしたから、少しずつ、長期間で実行して下さい、さもなくば、今日も半日、明後日も半日は会社を休んで銀行と役場に行かなければなりません、あなたにはオマンコという強力な武器がありますから、必ず上手く行きます、頑張ってハメられ計画を実行して下さい。ファイト~1発~、いや2~3発~。
12/10/27 14:01 (fy70fAyQ)
16
投稿者: あやか
翔太さん、ハゲちゃびんさん、ありがとうございます。
今は遺言書、お金云々より義父の力強いペニスがいいです。
昨日も義父と子供と買い物へ行き、ドラッグストアーで義父がコンドーム0、02と書かれた箱を3つも入れてくるんです。
「こんなにたくさん使えるかな。」と義父が言うので、12x3「2ヶ月で使い切ってしまわないと。」と言ってやりました。
そして夕べ、子供が寝静まってコンドームをもって義父の部屋へ行くと、栄養ドリンクのビンが2つ転がっていました。
「そろそろ来る頃だと思ってね。」布団を捲ると義父はすでに裸になっており、ペニスがびんびんに起っているんです。
「まあ、お義父さんたら、、ご褒美に最初は生で入れさせてあげるわ。でも、私の中には出さないでね。」
私が義父のペニスを咥え、さらに大きく滑らかにして跨ぐと、「あやかさんも好きだね。」と義父が茶化すのです。
それでも義父は下から私を突き上げ、何度も生かせてくれました。
結局朝方まで(途中、義父と二人でお風呂に入ったりして)コンドーム3つを使ってしまいました。
今の製品は薄くて、着けた感がなくとても気持ちいいんです。
12/10/28 07:52 (EedpB6tu)
17
投稿者: 良子
あやかさん、こんばんわ。
コンドーム、36個を2ヶ月のペースなんて、お義父さんもがんばりますね。
私たち20代後半の夫婦、まだ結婚して半年なんですが、主人でもそこまでがんばってくれません。
毎晩が楽しみじゃないですか。

12/11/01 22:10 (pCiL5Q0X)
18
投稿者: あやか
良子さん、初めまして。
まだ新婚じゃないですか。
今のうちにご主人のお尻を叩いて習慣付けておかないと。
しかし、やはり若いに越したことないですよ。
その分テクニックでいかせてくれますが。
先日も子供を早く寝かせて、義父の部屋に行ってきました。
コンドームは義父の部屋にも置いてあるので持っていく必要も無く、義父が切れたと言っていた乾電池を4個だけ持っていってきました。
ラジオか目覚まし時計の電池でも切れたのかと思い持っていったのですが、義父が出したものはなんと大きなバイブでした。
直径4センチほど、長さにして20センチくらいなんですが、振動はするわ、くねくね動くわ、挙句にクリトリスとお尻の穴まで刺激する突起が付いているんです。
そんな物で1時間くらい攻められたら溜まりません。
主人もそんな物使ったことがなくて、私も初めてだったので最初は恐々、でも慣れてくるとだんだん気持ちよくなってきて数回強制的にいかされてしまいました。
布団の上で裸で寝かされ、膝を曲げて足を開き、明るい光の中でじっくり見られて入れられる恥ずかしかったですが、それ以上の快感がありました。
そのあと、義父のペニスでもいかされたので、つい自分の部屋に帰らずそのまま眠ってしまいました。
「お母さん、早く動物園に行こう。」と、子供の声で起こされたときにはここが一瞬どこか分からなかったくらいです。
でも、義父のペニスが後ろから私のお尻を突き、義父のいびきが聞こえている状況で、初めて義父の部屋で寝てしまったと思いました。
動物園に行く約束をしていたので、子供も早く起きてしまったようで、それでも私が目を開けるとすぐにリビングのテレビを見に行ってくれたので助かりました。
急いで布団から出ると、改めての裸状態であとは子供が義父の部屋で私が寝ていたことを早く忘れてくれることを願うだけでした。
義父にそのことを言うと、「性教育もいいんじゃないか。」と言うので、頬を抓ってやりました。
12/11/03 07:25 (/KdsWt5Z)
19
投稿者: 康子
あやかさん、初めまして。
お義父様とはとても仲がいいようでなによりです。
実は私も同居している主人の父と3年前から関係を持っていて、1年前に主人にばれてしまいました。
ばれた当時、主人は出張が多く、すぐに義父と話をして半年前からの関係と嘘を言い、主人もそれを信用してくれました。
最初の頃は離婚の言葉が脳裏を横切りましたが、主人もそこまでは考えていなく、無事に元の鞘に戻るのかなと思っていました。
しかし、主人が出した答えは義父と元の鞘に戻ることだったのです。
「親父と関係を持っていい代わりに、僕にその様子を見せて欲しい。」と言うことだったのです。
それからは、夫婦の寝室のベッドをキングサイズに替え、3人で一緒に寝ると言うことになったのです。
しかし、ただ寝るだけではなく、もちろん裸になってセックスが伴うのです。
最初の頃は主人の前で裸になって義父に抱かれるのが恥ずかしかったのですが、今ではそれが快感になってより深くいけるようになったのです。
そして途中から主人も参加して3Pになると、刺激がもっと深まり、何度もいけるのです。
今では主人に感謝して、元気なほうの子供を作りたいと思っています。

12/11/03 16:01 (N/C2YRG2)
20
投稿者: 眞子
あやかさん、その後進展があったら教えてください。
12/11/09 05:32 (iijZ5VbT)
21
投稿者: あやか
康子さん、眞子さん、ありがとうございます。
康子さん、ご主人とお義父様に挟まれてのセックスはどうですか。
まさに天国の登るような快楽の連続ではないでしょうか。
私も男性二人に挟まれてセックスをしてみたいと思っているのですが。
そして眞子さんはお幾つなんでしょうか。
まさか眞子さんも結婚をしていて、義理の父といい関係なんでしょうか。
よかったら教えてください。

夕べは子供の誕生日と言うことで、私と義父とで誕生会をしてあげました。
子供もケーキやプレゼントで大喜びで、疲れ果てて眠ってしまいました。
そして義父からは私にも、「孫を産んでくれてありがとう。」と、真珠のネックレスを頂きました。
子供を寝室で寝かせ、リビングで義父とワインを飲んでいると、義父が「こっちへおいで。」とソファへ招いてくれました。
義父と改めて乾杯をし、ワインを一口飲んでグラスを置くと抱き合ってキスをしてしまいました。
いつもの義父の部屋と違い、より明るいリビングで抱き合っていると興奮してしまい、そのまま義父のズボンを脱がして大きくなっているペニスを咥えてしまいました。
義父も私のブラウスのボタンを外すと胸の中へ手を入れて揉んで来るのです。
ちょっぴりアルコールの入った私は、「お義父さんのが欲しい。」と私の方から催促してしまいました。
義父は私から離れソファに手を付かせると、突き出したお尻からスカートを捲り、パンティを下げると後ろから中に入ってきたのです。
「ああ、、お義父さん、いい、、」
私はついつい大きな声を出してしまいました。
義父はそれに興奮したのか、激しい勢いで私を突いてくるのです。
「ああ、、お義父さんそんなに突いたら、、ああ怖い。」
義父の勢いでソファから手が離れ、机やローチェストとどこかに掴まっていないと怖いのです。
そのとき電話が、、
私は目で義父に「一旦離れて」と言ったのですが聞いてもらえず、義父に突かれたまま電話に出ることになってしまったのです。
それは単身赴任中の主人からでした。
子供の誕生日で電話してきたみたいでしたが、肝心な子供はもう夢の中。
私も義父に後ろから突かれて夢の中だったのですが、突然現実に引き戻されてしまいました。
5分ほど近況報告をしていたのですが、その間も義父のペニスは私の中にちゃんと収まっているのです。
時折動く義父に目で「動かないで。」と言っても聞き入れてもらえず、なんど電話に向かって大きな声を出そうとしたことか。
電話が切れたとたん、ああ、、お義父さん、いきそう。」と叫んでしまいました。
「私もだよ。あやかさん。」と言う義父に、「来て、来て、、」と叫んでしまいました。
「でも、ゴムを、、」
「いいの、今日は安全日だから、、」と、まだ4日ほど早いけど嘘を言ってしまいました。
久しぶりの義父の生のペニス。生で私の中での射精に気の遠くなるような快感を持ってしまいました。

そのあと二人でお風呂に入り、あとはいつものように義父の部屋で、義父の布団の中で、義父のペニスで何度もいかされてしまいました。
義父が寝ている間、先ほど義父の部屋から帰ってきました。
いつものゴム付きと違う生なんて、癖になりそうです。

12/11/10 03:24 (hSYPNmv4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日花鳥園-東海/生見せカップル 19:28
    おなにーなう-露出画像掲示板 - 画像見... 19:26
    エッチなアングルだね… メールくれたら会... 19:26
    私の彼女と…-エロイプ掲示板 19:24
    めちゃくちゃいじくり回しました-露出動画... 19:22
    喉が乾いたと言うので人妻を犯す前に水責め... 19:06
    魚屋のおじさん-欲求願望告白 18:57
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    子供の頃のエッチな体験-萌えた体験 18:54
    最短で6/15 or 6/16-九州・沖... 18:46
    6月5日(水)21時30分~O垣市のホテ... 18:45
    巨乳人妻を本人宅で旦那不在時にNTR-寝... 18:39
    魔津度にて-関東/生見せカップル 18:38
    熟 チラチラ 服陸市内-九州・沖縄/生見... 18:36
    大阪 22時 ウメだ付近 単独orカップ... 18:34
    再掲/あす6/2アルファ-関東/生見せカ... 18:33
    🪞-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:30
    奥様、彼女さんのブラにぶっかけ-下着置く男 18:29
    性感マッサージ-教えてエロい人 18:29
    今夜 都内店あい、エロ飲み-関東/生見せ... 18:27
    縛られて、犯された今日。-露出動画掲示板... 18:26
    6月22日(土)永野県の混浴のある温泉宿... 18:14
    昔の本はエッチだ-脳イキ体験談 18:13
    初蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 18:10
    6/1今夜、6/2午前 服岡〜久琉目-九... 18:10
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 18:03
    本日22時頃、際の腰画屋あたりで相互!-... 18:00
    ぼっちの沖縄-露出画像掲示板 - 画像見... 17:55
    鶴○緑地に立ち寄ります!-下着を置く女/... 17:42
    娘票語-下着置く男 17:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.