ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦の悩み相談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦の悩み相談
ルール: 相談以外の書き込みは禁止です
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:小倉優子に似た可愛い妻の淫蕩な過去に憂う
投稿者: 旦那 ◆ryg4qATTVc
俺、大学の前半は専門学校生の彼女がいたんだけど、卒業して就職先に引っ越しちゃって別れた。
寂しくなったところに、美少女の新入生が入学して来て、もう一目惚れだった。
ぱっと見、小倉優子に似てて、どうやって近づこうか考えてたところに、4年生の先輩に落とされちまった。
仕方なく、バイト先のパートおばちゃんで性欲解消してた。
先輩が卒業したら、狙おうと思ってた。
そして、先輩の卒業が近づいた頃、先輩の部屋で、
「貴重な動画を見せてやるよ。絶対誰にも言うなよ。お前らに見せた後、処分するからな。」
と言って見せてくれたのが、あの美少女新入生の処女喪失隠し撮りハメ撮りだった。

自分が好きな女子が、処女を喪失させられている場面は、地獄だった。
キスからペッティング、少しずつ脱がされて行って、着衣が乱れた半裸状態、パンツをはぎ取られ、ピンクのワレメが見えた。
指先をちょっと入れられて、どうやらクリを弄られているようで、身悶えしてた。
クチュクチュと濡れてる音がすると、先輩の太いチンポが生のままあてがわれ、小さなマンコをメリメリと拡げられて処女膜を破られ、ぎゅっと口を閉じ、必死に痛みに耐えていた。
処女膜を生チンポで貫通させられ、大股開きで痛みに耐えてる美少女、たまらない。

まだ18歳の、ついこの間までセーラー服着てた美少女が、股を大きく開かされて、白くて柔らかい太股を先輩に抱えられて、生チンポを抽送されている。
その生チンポには、破瓜の血が絡まってる。
ブラウスの前がはだけ、ブラも外され、可愛い乳首摘ままれながら腰振られ、痛みに耐える健気な18歳の小倉優子に似た彼女の姿が瞼に焼き付いた。
清純祖jな美少女が、あんな恥ずかしい格好で犯されて、おへそのあたりに精液をぶちまけられているのだ。
気付いたら、切ないのにビンビンだった。

続けて、薄着の彼女が脱がされる動画になった。
おそらく、夏の暑い日だろう。
この頃になると、彼女はおいしそうに先輩のチンポおしゃぶりして、そして先輩に思い切り股を開かれてマンコを舐められてアンアン言ってた。
先輩の生チンポで抉られ、激しくマンビラがめくれる様子が映っていた。
哀しいほど淫らで、キャンパスで見た清純さは見られなかった。

結局、戦費画素t業した後も、美少女とは付き合えず、他の男にハメ倒されてた。
俺は、大学の後半を、パートおばちゃん数人の若いツバメとして腰振ってた。
40代、50代のおばちゃんの黒マンコを食い荒らしてた。
そして、就職して大学を出た。
就職して暫くは、多忙を極めて恋愛どころじゃなかった。
就職して2年過ぎた頃、やっと落ち着いてきた。

その時、新入社員に見覚えのある顔が…小倉優子に似た可愛い子…彼女だった。
彼女は、俺を見つけると駆け寄ってきて、
「確か、彼の後輩の…」
と、俺を覚えていた。
見知らぬ環境下で、知った顔があると頼りたくなるのは世の常、俺は、急速に彼女との距離を縮めていった。
そして、6月の終わりの金曜の夜、二人で飲みに行った後、梅雨前線がもたらした急な雷雨に、俺たちは居酒屋から二次会のスナックにたどり着けず、ラブホで雨宿りした。

そこで、濡れた服を乾かしつつ、裸の二人はシャワーを浴び、ベッドで発情した。
俺が見たハメ撮りは4年前、あの時は奇麗だったマンコは、あのあと何本のtン歩が突っ込まれたのか、無残にも左右非対称に拉げ、薄紫に変色していた。
相変わらず清純そうな小倉優子に似た顔をしてたが、マンコはすっかり使い込まれてた。
クンニに悶え、22歳とは思えぬ超絶技巧の舌技でおしゃぶりした。
生チンポにいきなり跨り、腰を振ってヒーヒーヨガった。
清純な美少女は、使い込まれたマンコの淫婦となってしまった。

彼女は、大学時代に、かなり高等な猥褻教育を受けたようだった。
あのネチッコイ腰遣いは、パートおばちゃんを彷彿とさせたから、おそらく、大学時代に中年男と不倫して、みっちりスケベを仕込まれたんだと思う。
セーラー服着せて、コスプレされたんじゃないだろうか。
俺がオヤジならそうしたがるだろう。
とても22歳とは思えぬ腰遣いだった。
「ああ…気持ち良かった。若いって、チンチン硬くて気持ちいい…」
間違いなくオヤジの慰み者になってたに違いない。

俺27歳、彼女25歳で結婚、今年結婚して16年になる。
彼女は四十路になったが、相変わらず小倉優子に似て可愛くて、四十路には見えない。
でも、スケベな彼女はセックス大好きで、結婚以来基本的に毎晩、生理が来ると、
「こっちに入れて…」
とアナルも貫通済みだった。
そして、アナルでも感じるド変態女だった。
たまに夫婦でラブホに行くと、気兼ねなく声が出せるから、マンコにチンポ、アナルにバイブで、もう、どっちで感じてるのかわからないほどに発狂する。

それでも、普段は可愛いお母さんだ。
フリフリのエプロンつけて、ゆうこりんばりの可愛さで家事をしてる。
でも、夜になると、ドドメ色のマンコ剥き広げてチンポをねだる淫乱妻になる。
彼女がどれだけ卑猥な大学生活を送ったのか、想像に容易い。
アナルまで性感帯に開発済されたということは、おそらくはサンドイッチ3Pも経験してそうだ。
可愛い美人妻の過去に、憂うと、なぜか勃起してしまう。
悩ましい…
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2024/04/01 19:14:02(FUUkD7lP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日の午後か夜で-東海/生見せカップル 11:15
    どこでしょーか-露出画像掲示板 - 画像... 11:15
    性処理に使ってください-露出画像掲示板 ... 11:14
    今夜、合図の温泉へ-関東/生見せカップル 11:09
    ドウゴ温泉-四国/生見せカップル 11:07
    おっぱい… プロフ見てね…-露出動画掲示... 11:07
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 11:05
    (無題)-エロイプ掲示板 11:03
    札幌発、これからほやほやナプキンで自家発... 11:03
    人妻の彼女を晒します-露出画像掲示板 -... 11:01
    この後-関西・近畿/生見せ女 11:01
    豊満妻のおっぱい-露出動画掲示板 - 動... 10:59
    寝取り男性いませんか?-寝取られ掲示板/東北 10:58
    便器奥様晒し依頼-露出画像掲示板 - 画... 10:48
    ショタイメ-イメプレ 10:45
    今夜-東海/生見せカップル 10:45
    女教師淫乱受精-イメプレ 10:44
    土地木-下着置く男 10:42
    西三河で-東海/生見せカップル 10:38
    今日は急遽エミフルヘ-四国/生見せ女 10:37
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:28
    ビデオ通話オナ あと払可能です-エロイプ... 10:25
    本日、14時から川崎で単独さん募集!-関... 10:25
    ムラムラする‼️-露出画像掲示板 - 画... 10:23
    ながので-下着を置く女/北陸・甲信越 10:21
    盛岡近郊で-東北/生見せカップル 10:18
    家庭内妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:12
    5/5信州中房温泉-北陸・甲信越/生見せ... 10:12
    社員旅行-イメプレ 10:07
    単独さん募集-寝取られ掲示板/関東 10:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.