ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:若い夫婦と泥沼のような関係に
投稿者: 自営業 ◆QGTcir8Srk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/02 13:50:04(.csaOBgW)
2
投稿者: (無名)
専属スワッパーイイですね
24/04/02 16:46 (HdrMt7by)
3
感想ありがとうございます
私たちも友人たちと違ってそこまで遊んではいないので専属でスワッピングする相手カップルが出来たのなんて初めてでハマってしまってます
嫁も年下の夫くんに激しく求められるのが嬉しいみたいで「なんか最近肌がツヤツヤになったみたい」とか言ってます
私だって娘みたいな年齢の奥さんの若さ可愛いさが眩しくて
でも何より嬉しいのはセックスが嫌になりそうとか言ってた若い夫婦が「エッチの楽しさに目覚めました」とか「ここに来てお二人と遊ぶのが月イチのご褒美だと思ってます」とか言ってくれることです
夫くんが嬉しそうに「うちのやつ最近上に乗るの覚えたんです」と言ったのは私の嫁が夫くんの上で騎乗位になるから奥さんが真似して覚えたんですね
前に別々の部屋でプレイした時に私相手に奥さん練習しました
その奥さんは最近おまんこの一番奥がジンジン疼く快感を覚えたそうで、私の耳元で「おまんこがとろけちゃいそうです」とか可愛い顔に似合わないメチャいやらしいこと言うようになりました
若い二人は伊豆まで来るのもガソリン代もバカにならないと思うので私たちは精一杯もてなします
二人ともスイーツが好きなのでホテルで修業した時にパティシエ部門の手伝いで覚えたプチガトーを何種類もパーティプレートに並べるようにしますし(必ずタッパーで残りを全部持って帰ってくれます)料理はなるべく新鮮な良い材料で贅沢に作るように心掛けます
こんな関係が何時まで続くかわかりませんが今は若くてウブな夫婦とこういう関係になった喜びを味わいたいと思います
24/04/02 22:52 (NpQjDltW)
4
羨ましい関係です!
24/04/03 13:51 (paOa9Y3n)
5
それだと「泥沼」じゃなくて「パラダイス」ですね。
24/04/03 18:12 (POSJ8Bvv)
6
感想ありがとうございます
他の方の投稿がハードなのに対して私のは地味なのに感想をお寄せ下さる方がいて感謝です
そうですね
書いてある事だけ見ればパラダイスに見えるでしょう
私たち夫婦もちょっと舞い上がってますし
でも実際に若い二人の妊活が上手くいかない状況は当初思ってたのより深刻でした
夫くんのご両親の妊活への無理解もあって奥さんがかなり参ってました
私と二人きりになった時に「もしお二人とこんな関係にならなかったら私たち多分ダメになってたと思います」と言ってましたから
私たち夫婦にしてもコロナ禍での店経営で紆余曲折あったのと、私には息子がいるのですが後妻の嫁と上手くいってないせいもあって、私たちも色々溜まってまして
だからやはり四人は泥沼のような関係になってると思います
あちらの夫くんはただ私の嫁に魅力を感じてるだけだと思うんですが(嫁がレースクイーンのバイトしてた頃の画像を探してきて喜んでました)
奥さんの方はちょっと私たちに依存してるような状態で少し心配です
先月来てくれた時に私と二人きりでセックスしながら「私もっと尽くしますから捨てないでください」みたいな事を口にしたので驚きました
買い物の時も嫁にベッタリ懐いていて微笑ましいのですがちょっと心配なところもあります
かと言って私たち夫婦もこの関係にはハマっていて全く依存してないとは言えません
やはり泥沼なんだと思います
ここにいる皆さん割り切ってるのに私はこんな事グダグダ書いてるからダメなのでしょう
24/04/04 06:47 (NLDaeV87)
7
投稿者: メロン
素敵な関係だと思います
お互いの問題が落ち着くまで支えあって行けば良いのではないでしょうか
24/04/04 19:16 (O4Gg.HVf)
8
投稿者: #5
なるほど若い二人には「妊活」と言う命題がある訳ですね。私の次女も仲々妊娠に至らず苦しい思いをしていて可哀想な限りで、「早く孫の顔を」なんて言えません。スレ主さんは自責的な部分と快楽の間で苦悶、苦慮されている訳だと「泥沼」と感じのはムベなるかなと思います。
24/04/05 12:09 (T57JGXl4)
9
投稿者: 麗矢
スレ主さんに共感のレスが集まるのは他のナンネのスレと違って本当にあったことなんだろうなって読めば分かるからですよ。
後はスレ主さんの誠実なお人柄も文章から分かります。
私はこの奥さんと同年代だから分かるんですが普通二十代半ばでスワッピングって発想はないんですよ。
若いうちから旦那とすれっからしの腐れ縁とかなら別ですが。
でも妊活絡みなら納得です。
なんかだんだんセックスが作業みたいになって好きな人なのに肌を合わせるのも憂鬱になりますから。
このご夫婦にとってもスレ主ご夫婦と関係ができたのは良かったと思います。
特に奥さんは味方があまりいないご様子なので身内以外で頼れる大人には心を許してしまうんでしょう。
心だけでなく体まで許してしまった相手ならなおさらです。
この奥さんにとってはスレ主さんは年上でプロの料理人で綺麗な奥さんまでいる紳士ですから。
依存されてるのは確かでしょう。
多分この若い奥さんは夫婦の妊活の問題が解決しないうちはスレ主さんを離しません。
あとスレ主さんがいくら悩まれても妊活の問題は若いご夫婦の間の問題です。
多分おめでたい話を聞くか若い二人の間で妊活そのものに区切りをつけるかしないと解決しないでしょう。
だからスレ主さんは変わらず料理でもてなして存分に若い奥さんとのセックスを楽しんで発散させてあげればいいと思います。
長文失礼しました。
24/04/05 19:23 (DdOap4qZ)
10
投稿者: (無名) ◆tJGW8ls5WQ
面白かったし主さんはいい人だと思うけど俺は他の人と違ってもっとエロい部分の続きが読みたいわ。
深刻な話はもういいからせっかく相手の奥さんの若い体に溺れてるんでしょ?
24/04/06 07:34 (7bcXzdUK)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜JD-SM調教動画 08:47
    彩CP今日昼相互痴漢-関東/生見せカップル 08:44
    ビデボで撮影しています-男の娘・女装・ニ... 08:42
    同僚の奥さん-露出画像掲示板 - 画像見... 08:39
    今夜ニイガタ竹刀-北陸・甲信越/生見せカ... 08:39
    本日、日本橋でカップルさん募集-関西・近... 08:33
    錦糸町-関東/生見せカップル 08:32
    本日 河越サンパール 23時-寝取られ掲... 08:32
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:30
    10年目に浮気相手と再会-不倫体験告白 08:28
    5/9 可士和X 露出調教-関東/生見せ... 08:28
    iwkn フレンドシップ-中国/生見せカ... 08:27
    お隣のご主人と浮気してみたい-妻の浮気に... 08:20
    本日都内で-単独用・・・生見せカップル求む 08:18
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 08:15
    甘ネコの整理整頓♫-男の娘・女装・ニュー... 08:15
    学校内で-不倫体験告白 08:07
    沖縄 3P-九州・沖縄/生見せカップル 08:02
    デブ嫁と3p 土地義県南-関東/生見せカ... 08:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:59
    きのうの続き-露出画像掲示板 - 画像見... 07:58
    単独男性募集です-関西・近畿/生見せカップル 07:57
    興奮する。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:54
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:52
    SW-関西・近畿/生見せカップル 07:49
    普通の店で感じてしまった話-マッサージで... 07:39
    おはようございます、-男の娘・女装・ニュ... 07:28
    本日-関東/生見せカップル 07:18
    変態夫-嫁の愚痴 07:16
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.