ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:変態夫婦
投稿者: 夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/04/14 11:42:53(D2bFUDFn)
2
投稿者: 変態 S男
良かったら僕たちとしましんか?
21/04/14 12:05 (jUC0Pg74)
3
投稿者: 変態 S男
良かったら僕たちとしませんか?
21/04/14 12:05 (jUC0Pg74)
4
投稿者: Mr.Taxy ◆bm3oYSdK4Q
関西でしたらぜひ!
21/04/14 12:26 (jPhL1vt/)
5
投稿者: (無名)
相変わらずな、日本語レベルだこと。
投稿ボタン押す前に、読み直せよ。
21/04/14 13:00 (3O4Kzgk7)
6
投稿者: 夫
どうにか早めに試したい私達変態夫婦は、
近場で探して見ようと試みました。
知人夫婦で私の1つ下の後輩夫婦がいまる
事を思い出し妻に相談。

妻「関係ちか!」
私「近いけど同じことをするしお互い様」
妻「Kくん(後輩)筋肉質でカッコいいから
  私は良いけど…」
私「う~ん取り敢えず誘ってみるけど」
妻「任せるけど大丈夫かなぁ?」

直ぐにKと話に行った。
私の素行をよく知るKなので、ストレートに
話してみる。Kは驚いていたがコイツも中々
の変態なので直ぐに私の妻とやってみたかっ
たとゲロした。後は、奥さんをどう説得す
るか?

奥さんもさほど性には厳しくなく、雰囲気
を作ってしまえば流されるとKが話を進め
てくれる事になった。月の物までいつ来る
かまで互いに確認し日程を決め子供の居な
い我が家で宅飲みをすると誘い実行する。

Kの嫁は小柄で私のタイプ!やれたら嬉し
いと誰もが思える女性でKの話では、名器
の持ち主でオッパイもデカイくて、最高と
自慢していた。

宅飲み当日は、世間話からHな話に流れて
DVDを流したりした。私の妻を慕うK嫁を
3人でその気にさせる。DVDの内容を夫婦
で話して夜の営みを此方から話し始めると
、私が妻の声が凄く興奮すると切り出し、
酒も程よく入って全員がいい感じになり
Kがハメ撮りした事ありますか?とぶっ込
んできた。

私は思わず…えっ槌と言った後に見せてよ!
と話に乗る。K嫁がチョット誰にも見せない
約束でしょ?と止めに入りKから妻になら、
良いでしょ?と嫁に確認を取る。K嫁は少し
だまり…ま~女だしHさんなら…でも貴方の
も見られちゃうよ?と引き止める。

Kは俺のはHさんが良いなら大丈夫と妻へ、
ハメ撮りを再生し携帯を渡す。
妻は、奥さん良い顔してるねぇ~と会話を
盛り上げる。Kの嫁も満更でもない顔で妻を
見ていた。すると妻からK君のアソコ大っき
いねぇ~とKの顔をみて発した(笑)

Kは自慢げに生で見たいですかと私を見なが
ら立ち上がる。K嫁が失礼だよと座る様に諭
すが、私が見せてやれ~と煽り妻も見せて~
と便乗してきた。良い流れになりKがでは、
お見せしますか!

ジーンズを膝まで下ろしパンツ一枚になると
、先輩なにしてるんですか?先輩も家の嫁に
見せてくださいよ!私も参加する。
せーのでパンツを下ろしますよとKが音頭を
取る。

せーの!2人の勃起した下半身が妻達の目の
前に晒された。
妻はやっぱり大っきい!と目を輝かせKの嫁
は照れながらじっと私の息子を眺める。
私も負けれないと思いKの嫁に触ってみる?
旦那以外のを触るのなんて久しぶりじゃない
?と息子を近くへと持って行った。

Kも妻に近づくと妻は躊躇いもせず握りると
両手からはみ出すKの息子を眺めた。
私は旦那さんのウチのが触ってるよ!こっち
も負けれないよと握らせる。そして、振り向
くと妻はKの物を口一杯に咥え込み、初めて
しまった。

K嫁も流れのまま私のを咥え舌を絡ませて、
上手に舐め回してくれる。妻も口から出し
Kの根っこから先まで舌先を使い上手に舐
め回していた。私は女性を並べてダブルで
舐めてもらう事を提案する。Kから始まり
私の番が回ってきた。

2人の舌が私のツボを捉えて正面に立つKの
目の前でKの嫁の口の中へイク瞬間にぶち込
んで口内射精!K嫁も突然で、私が脈を打つ
度に「うっうん…んん」と言っていた。
たくさん出した私の汁をKが飲む様に奥さん
に言って「ゴッくん」と飲んでくれた。

妻もKの物を必死に舐めまわし口の中で発射
させる。
21/04/14 13:16 (D2bFUDFn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:32
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:31
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:30
    母子奴隷遊戯⑦-強姦輪姦 官能小説 22:25
    今から住吉 パーティー 炭酸急募-九州・... 22:23
    黄色カメラで相互鑑賞-エロイプ掲示板 22:19
    おなでん-エロイプ掲示板 22:17
    人妻と爺さんがただやってるだけ。でも逝か... 22:13
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:09
    急募 欧州 23時以降-東北/生見せカップル 22:06
    ネットで知り合った変態大学生-露出画像掲... 22:05
    これから 服丘市近郊-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    少しだけですが-エロイプ掲示板 22:02
    本日イセハラゼンバ-関東/生見せカップル 22:02
    温泉件、舐め犬、痴漢-九州・沖縄/生見せ... 22:02
    連休前に-調教指示 21:59
    都内 -関東/生見せカップル 21:58
    寝取れてました-露出画像掲示板 - 画像... 21:51
    どうすればセックスできますか?-教えてエ... 21:47
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 21:44
    明日のお昼から神戸・夕方から尼崎-関西・... 21:40
    明日のお昼から尼崎・-関西・近畿/生見せ... 21:39
    妻とのカー〇ックス?-関西・近畿/生見せ... 21:33
    口説きに自信ある方のみ-欲求願望告白 21:31
    福岡~筑豊 話しが早い方-九州・沖縄/生... 21:28
    今から広島で露に出たいです-中国/生見せ... 21:28
    便女を罵倒して欲しい。-SM調教動画 21:26
    口説きに自信ある方のみ-不倫体験告白 21:26
    明日5/3夜、カーセ撮影のカメラマンさん... 21:25
    これから麻布ホテル-関東/生見せカップル 21:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.