ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:意外な出会い
投稿者: 50代熟年夫婦

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/03/27 03:27:01(q2IosyNK)
2
投稿者: ケン
続きがとても気になります!
よろしくお願いします。
21/03/28 08:50 (DsS7rtp7)
3
投稿者: 50代熟年夫婦
妻と話してどうしてこんなおじさんおばさんに会いたいのか不思議に思い、
彼らに数回にわたりいくつかのいじわるな感じの質問も含めてしました。
その全て質問に彼らは実に素直に率直に答えをしてくれました。妻と
話して彼にその答えと私達で本当にいいのか過去のプレイの画像を送りま
した。そしてすぐに彼らからは2人がよりそうまぶしい位の裸の画像が
送られてきました。そして、彼らの家が以外にも近いので近くの繁華街の
喫茶店で会う事にしました。この喫茶店はブース式で適度な音楽が流れて
おり、コーヒーの値段もそこそこなので混むこともない店でしたので過去
にも待ち合わせに使っていました。そして、週末に私達は少し早めに行き
待っていると待ち合わせ時間の少し前にこの店に来るには少し若いカップ
ルが入ってきました。その姿に妻と私は目を合わせました。それはかつて
私達夫婦が仲人をした元部下夫婦でした。私は大手の商社にいたのですが
50前に友人の会社に誘われて転職したので数年ぶりにみる彼らでした。
そして彼の手には目印の本が握られていました。「あなた、もしかして」
というので「そうみたいだな、どうする」と聞くと「私は会うのはいいわ
よ。その先はあなた決めて」というので私を意を決して席を立つと目印の
雑誌を持ち彼らの方を見ると彼らも一瞬あっという顔をしましたが店員に
少し話すとこちらにやってきました。しばらくお互いに顔を見合わせていま
したが店員が彼らの注文した飲み物を持ってくると「まさか、君達だったと
は世間は狭いな」と私が切り返すと「実はもしかしたらって2人で思ってい
たんです。」といいます。「でも、幻滅したろう。まさかこんな事してる
なんて思わなかっただろう。それにこんないい歳したおじさんとおばさんが」
と言うと、奥さんの元部下が「いいえ、そんなことないです。むしろ私達には
良かったって思ってました」というのです。すると妻が「でも、私達はあなた
達のお父さんお母さんよりも上かもしれないのよ。あなた達も同年代の方がい
いんじゃないの」というと「とんでもないです。私達、同年だとか少し上じゃ
だめなんです。」というのです。そんな話をしていると店が珍しく混んできた
ときに妻がトイレにいき、帰ってくるとハンカチに合図の赤の印をつけて戻って
きました。うちは会った時に妻がハンカチに赤の口紅をつけてくるとOKで紫だ
とNGの決めごとをしていました。そこで、「混んできたね、どうだいこれから
うちに来ないかい。」というと2人は一緒に「はい」といいうちにくることが
決まりました。

21/04/01 02:49 (t9MJmd3R)
4
投稿者: 50代熟年夫婦
4人で近くに停めてあった私の車で家に向かう事になりました。途中に近くのスーパーで
すぐに食べられるものや飲み物を買いこみ家に向かいました。元々知り合いですし妻同士
仲良くなったようです。そして家に着くと妻達が買ってきた食材をテーブルに並べ始め私は
彼と最近の話をしていました。準備ができると4人で乾杯してお酒が少し入ったところで彼ら
の話を聞きました。私が退職後、私の後任の上司にどうも合わないようでまじめな性格と少し
弱気な彼はあっという間にノイローゼ気味になったそうです。そして窓際への移動には時間が
係らなかったそうです。その頃から彼はED気味になってしまったそうです。それから色々
試したそうですが上手くいかなったそうですがそんな時に私達の募集を見たときに彼のものが
反応したそうです。そこで奥さんと相談すると連絡とってみようとなったそうです。その時に
奥さんはもしかしたら私達ではないかと思ったそうです。そこでお互いに色々話したときに
お互いに父母に憧れており特に仲人してもらった私達に憧れていたそうです。当時はああいう
夫婦になりたいねが変わっていったそうです。その話を聞いて恥ずかしいやらでした。次に
私達の夫婦交換の始まりや成功や失敗などを照れ隠しもあって面白おかしく話しました。
21/04/02 01:15 (h5vQzb/E)
5
投稿者: 50代熟年夫婦
ここで彼を正孝、奥さんを弘美さんとします

お酒も入り私達がエッチな話をしていったこともあり、段々と打ち解けていきました。
そして私がアルバムを持ってくると「あなた、それはダメよ」という妻を笑いながら
「いいから、もう全て見せよう」と言って、過去に夫婦交換した私達のアルバムも
見せると若い二人が引いて、ここまでになるかと思えば2人して夢中で見ています。
「すごいですね」やら「奥様の肌きれい、それに胸もお尻もすごい」とか興奮して
見ています。「あんまり見ないでね」という妻の言葉はもう聞こえてないようです。
そして2人は顔を見合わせると「もしよければ、私達とお願いできませんか」と興奮
していいます。どうしようかと思っていると「あなたこの子達、本気みたいだしいい
んじゃない。私はいいわよ」の言葉で私も決心しました。「わかった。今日これからでも
いいかい」というと「もちろんです」と答えるので「その前についてきてほしい」といい
私のコレクションルームに案内しました。そして自然に私と弘美さん、妻と正孝君と別れて
自慢のシアターの前に座りました。私はコレクションのビデオをつけました。これは私達
夫婦の夫婦生活と夫婦交換の記録映像をまとめた夫婦交換時に相手に見せるビデオを見せ
ました。写真と違って生々しい映像です。しばらくして隣を見ると弘美さんは股間をもぞ
もぞしています。正孝君は一心不乱にみています。「どうだい、夫婦交換するあたり撮影
したいんだがいいかい。もちろん他には一切見せないから」というと弘美さんが「構いま
せん。でも最初は別室でもいいですか?」と聞いてきました。「いいけど、正孝君は」と
聞くと「最初はそれでお願いできますか」というと「お願いします。彼いきなりはまたダメに
なるかもしれないので」と弘美さんもいいます。「わかったよ。じゃお前と正孝君は1階の
客間で。俺と弘美さんはこの隣でいいかい」というと3人ともうなずきます。
21/04/09 02:59 (7bB9cQ0X)
6
投稿者: トシ
ドキドキします。
続きがを楽しみに待っています。
21/10/13 19:54 (OLiCwn20)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おやすみだから-オナニー実況 16:23
    親友に妻を-人妻との体験 16:16
    今日これから上野、秋葉原周辺で。夜はかつ... 16:16
    今すぐ二本箸単募-関西・近畿/生見せカップル 16:15
    後半のGW初日- 女の子のオナニー報告 16:14
    今夜758北の方面で-東海/生見せカップル 16:14
    明日土曜日-四国/生見せカップル 16:12
    5/3本日小巻で漫喫とか公園で置換おさわ... 16:11
    今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    男性に質問です-男性への質問 15:57
    今夜、富士市-東海/生見せカップル 15:50
    女教師淫乱受精-イメプレ 15:49
    明日夜-東海/生見せカップル 15:48
    今日の夜11時から市内で!-中国/生見せ... 15:46
    広先 イワキ山近郊 これから-東北/生見... 15:36
    女性募集 今から池袋のホテルで-関東/生... 15:35
    平日の昼、北急告等で痴漢遊び-中国/生見... 15:30
    ドライブ-関東/生見せ女 15:30
    明日4日の午後から夜に-関東/生見せカップル 15:26
    吸引バイブがほしい- 女の子のオナニー報告 15:24
    5/13.14連日伯方 肉便器2つ設置し... 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:20
    タダで中出し!?-欲求願望告白 15:15
    本日夜-北陸・甲信越/生見せカップル 15:14
    タダで中出し!?-不倫体験告白 15:12
    タダで中出し!?-妻の浮気についてQ&A 15:11
    タダで中出し!?-人妻攻略法Q&A 15:11
    改俺のおばさん-SM・調教 官能小説 15:11
    5月5日-関西・近畿/生見せカップル 15:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.