ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:元恋人夫婦と味わう嫉妬と興奮の坩堝
投稿者: 正志 ◆ltwrznZD32
俺と妻の麻衣は同期で、私は四大卒、麻衣は短大出だから麻衣は2歳年下。
そして、俺も麻衣も、結婚しても忘れられない昔の恋人がいる。
俺は元々、麻衣の短大時代の友人だった同期の華奢でロリ顔の里美と付き合っていた。
そして麻衣は、やっぱり同期で四大卒の卓也と付き合っていた。
同期だから俺達4人は仲良しで、4人で飲みに行ったり旅行したりしていた。
旅行先では、華奢な里美のロリボディを愛撫し、小ぶりな女唇を広げて可愛い女豆を弾いた。可愛く喘ぐ里美を男根で貫きながら、別室で営まれているもう一つのカップルの痴態を妄想していた。
思い切りついても揺れない里美のロリパイを舐めながら、コンドームを精液で満たした。

仲良し4人組の均衡が崩れ始めたのは、交際2年の頃だった。
4人で遊んでいるうち、卓也と里美が惹かれだし、やがて密会して思いを遂げてしまった。
次第に俺と距離を置き始めた里美は、ある日、
「ごめん・・・妊娠した・・・」
「エッ?」
里美とはコンドームセックスだったから、???だった。
「ごめん・・・正志君の赤ちゃんじゃなくて、卓也君の・・・」
里美23歳、卓也25歳でデキ婚し、里美は退社した。
麻衣と里美、俺と卓也の仲は当然険悪なものになった。

結婚していたわけではないから、別れを告げられたらそれで終わり。
その別れに何ら責任がない。
相手が結婚してしまった以上、再会は望めないし、再び関係を結ぶこともできない。
だから、残された俺と麻衣は、お互いを慰め合うように寄り添った。
そして、お互いに過去を忘れようとラブホの入り口をくぐった。
妖艶美人の麻衣は、里美と違って肉感的で、まるで男に抱かれるために育ったようなエロい身体をしていた。
女陰は熟れてザクロのようで、女豆も充血して皮から半分飛び出ていた。
俺達は身体を重ね、激しく求め合って快楽に逃げた。
その快楽は甘く、切なかったが、お互い身体の相性が良いことに気づき始めた。
心の真ん中にはかつての恋人がいたが、身体が求め合って離れられなくなった。
そして、俺27歳、麻衣25歳で結婚した。

技術部の俺は本社内の異動だったが、営業部の卓也はやがて転勤してこの街を去った。
セックスが良くてくっついた俺と麻衣は、暇さえあればセックスしていた。
妊娠したら、麻衣はアナルに挑戦して、禁欲生活を免れた。
二度の出産を経て、30代、40代を淫らに過ごし、今年、結婚28年を迎え、俺55歳、麻衣は53歳になったが、まだ飽きずにセックスしている。

卓也と里美夫婦が、転勤を繰り返し本社復帰したのが去年だった。
子育ても終わった4人には、もう、わだかまりはなかった。
俺と麻衣が中睦まじいのを見て、卓也が、
「お前ら、仲いいな・・・もしかして、その年でもまだヤリまくってるとか?」
「もちろん。週に3回は麻衣を抱くよ。もう、妊娠しないから毎回中出しだしね。」
「週3・・・俺たち、もう、月に1回かな・・・まあ、中出しは同じだが・・・」
交錯した元恋人夫婦2組・・・答えは、スワッピングだった。
もう、初孫もいて子供たちは観世に独立した卓也夫婦は2人暮らし、その寝室で4人入り混じってのスワッピングをした。

30年以上前は
俺のものだった里美の身体は、相変わらず華奢だった。
女陰は小ぶりだが灰色に近く、女豆は包茎だったから、吸って皮を剥いて弾いた。
隣では麻衣が卓也にクンニされて、悶えていた。
「正志・・・麻衣のマンコ、真っ黒けじゃないか。どんだけハメたんだよ。それに、30年前は半分しか飛び出てなかったクリは、完全に剥け切ってるよ。どんだけ吸ったんだよ。」
お互い、生挿入で腰を振った。
里美の乳房は揺れないが、麻衣の乳房はブルンブルン揺れていた。
二人の女のヨガリ声が響いた。
かつて愛した卓也に抱かれて、仰け反る麻衣をみて、嫉妬にまみれた。
しかし、かつて愛した里美が、俺の男根で再びヨガる姿は満足だった。
里美の身体の奥深くに精液を解き放った。
麻衣もまた、愛した卓也の精液を身体の奥へ放たれてた。
麻衣と里美の女陰は、かつての恋人の逆流精液で彩られていた。
嫉妬と興奮にまみれたスワッピングだった。

俺達は、昨年から様々な形でスワッピングを楽しんでいる。
卓也の家で、4人入り乱れて、自分の妻が寝取られているのを目の当たりにしながら嫉妬と興奮にまみれるのが基本だったが、それ以外の形も楽しんだ。
相手を交換して、一晩、相手の家で過ごしたり、相手を変えて旅行に出かけたり、昔の恋人に戻った気分を味わうこともあった。
卓也の男の精液を仕込まれて帰ってきた麻衣を脱がせて、卓也の精液がまだ垂れている女陰に嫉妬男根をぶち込武野もまた一興だ。

卓也たちがまた転勤するまで、若しくは、卓也夫婦が最初の転勤先で子育て用に買った家に定年後に戻るときまで、俺達のスワッピングは続くだろう。
それまで、五十路とは思えぬ幼顔の里美のロリボディを堪能しよう。
そして、妻の麻衣が寝取られる嫉妬に燃えよう。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/02/06 19:07:04(RBjIVdQj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日19時以降当号にて-東海/生見せカップル 13:05
    再 ま 魔津伏 でっかい公園-関東/生見... 13:00
    4日の夜、8時位から来る眼で、複数プレー... 12:57
    本日愛知県で-東海/生見せ女 12:55
    本日カップルで遊びます-関東/生見せカップル 12:52
    6/10に砂湯→長楽園宿泊-中国/生見せ... 12:41
    本日15時頃から桑名市内で寝取りプレイを... 12:32
    エロ競泳水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:30
    5/4 22時から 河辺 東灘-関西・近... 12:28
    すごく大胆になっちゃう部下-寝取られ動画 12:19
    4日京都〜滋賀-関西・近畿/生見せカップル 12:15
    今夜旭川-北海道/生見せカップル 12:13
    本日カップル遊び-関東/生見せカップル 12:11
    白のたんと-露出目撃報告 12:10
    5月6日までオナニーで我慢… プロフ見て... 12:08
    本日東剛22時ごろから-東海/生見せカップル 12:08
    旦那の親友に寝取られ-イメプレ 12:07
    妄想-欲求願望告白 12:04
    今日の夕方、一宮北部で-東海/生見せカップル 12:02
    今からとある成人映画館-関西・近畿/生見... 11:53
    これから池袋のホテルで-関東/生見せカップル 11:52
    芯熟 ホテル入室中-関東/生見せカップル 11:51
    これから池袋のホテルでします-関東/生見... 11:50
    奉仕週間😵💨-露出実行報告 11:48
    5/6 苺県南OUT列島 パンチラおもち... 11:45
    幼い頃の母の写真に勃起-空想・幻想小説 11:40
    本日15じ仮名がわ 連れオナ募集-露出実... 11:37
    鷹松です-四国/生見せカップル 11:35
    親子で-東海/生見せカップル 11:27
    関東圏周辺で嫁とお泊まりします。-寝取ら... 11:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.