ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:寝取られスワップが完全夫婦交換に
投稿者: 敏夫 ◆w7jYwJF22w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/28 19:24:51(Oe447eKU)
2
投稿者: (無名)
で?
中途半端ですね。
20/11/28 20:51 (uxTIWr3s)
3
投稿者: (無名)
イイですねー
後日談を知りたいものです。
20/11/29 10:22 (ngQuGhqe)
4
投稿者: 敏夫 ◆w7jYwJF22w
4人で飲んだ後に予定外でスワップになった時の、スマホで撮影された動画が凄くて、ラブホで更に酔わされた桂子がM字開脚で椅子に縛られて、膣穴や陰核を責められながら、色々な質問に答えていくのです。「桂子さんは、結婚して何年目でした?」「14年目・・・」「敏夫さんと夜の生活はどれくらいですか?」「新婚時代は毎日でしたけど、ここ数年は週3回くらいになっちゃいました。」「結婚14年目の40代で、週3回は多い方だと思いますよ。」「そう・・・ですか・・・ああっ・・・あん・・・」「ところで桂子さん、敏夫さんは桂子さんの何人目の男性ですか?」「え~~孫あKと言えませ~~ん・・・」正樹さんが桂子の股間を責めに責め始めたようで、暫く桂子は悶絶状態になり、アクメの階段を駆け上がって逝くのがわかりました。もうすぐ桂子が逝きそうなところで動きが止り、「桂子さん、逝きたかったら敏夫さんが何人目の男性か白状してください。」「は、8人目です・・・」「敏夫さんに初めて抱かれたのは何歳の時ですか?」「27歳・・・でした・・・」「じゃあ、初体験は?」「18歳・・・大学1年の時でした・・・」「ということは、9年間で8人ですか!凄いですねえ・・・」「夫の前は・・・2年間彼氏がいませんでした・・・25歳になったら急にモテなくなっちゃって・・・」「じゃあ、7年間で7人!毎年彼氏が変わってた!さすが美人ですね。」「そんな単純ではないわ・・・確かに長い人で1年ちょっと付き合った人もいたけど、半年彼氏無しの時もありました・・・1年で3人と付き合ったこともありますから、マチマチです・・・は、早く、逝かせて・・・」正樹さんは、逝くほどではない刺激を与え続けながら、桂子の目の前に陰茎を差し出すと、桂子は躊躇せずにパクッと咥えました。「桂子さん、上手ねフェラですね。誰に仕込まれたんですか?」「は、はふはひへふほ・・・」正樹さんは陰茎を抜いて、「え?誰ですって?」「初体験の人です。」「誰と初体験したんですか?」「・・・先生です・・・」「え?先生?」「高校時代の担任です。当時、37歳で単身赴任でした・・・」「既婚者に処女を奪われて、フェラを仕込まれたんですか・・・」コクリと頷くM字開脚の桂子の前に正樹さんが移動して、正面から陰茎を挿し込んで腰をグラインドさせ始めました。「あ、あああ、あああああああああ~~~うううう~~~」桂子がガクガク痙攣しながら逝きました。この動画をもらって、桂子が既婚男性に処女を捧げたことにショックを隠せませんでした。また、元彼が7人いた事を知り愕然としたと同時に、桂子の膣を貫いた9本目の正樹さんの陰茎に貫かれている桂子が、私との時より激しく逝っている様子を見て、嫉妬してしまいました。一方、私と麻美さんのセックスはやってもコスプレ程度で、抱き合ってディープなキス、そして、麻美さんの綺麗な純情陰唇を広げて心を込めたクンニ、そしてひたすら結合を楽しむセックスなので全く過激ではありませんでしたが、正樹さんは、「ちょっと妬けますね。過激ではないですけど、麻美と敏夫さんは愛し合っているように感じます・・・セックスに愛を感じるんですよ・・・複雑ですね、夫としては・・・」と言われましたが、実際、私は麻美さんを愛し始めていました。桂子は少しずつ正樹さんにマゾ調教されていきました。動画は、桂子が椅子の上でM字開脚状態で比較的大きいバイブを入れられようとしてました。「これはLサイズなんですが、入りますかね?」「そ、そんな大きいのは無理ですっ!」「桂子さんは私で9本のチンポを入れられてるし、子供だって産んだ事があるから大丈夫でしょう。」そのバイブは、500mlのコーラのボトル位あり、先端が桂子の膣穴に差し込まれていきました。「あううっ・・・」桂子は一瞬呻きましたが、結局ズブズブと奥まで呑み込んででいました。「ああ・・・大きい・・・あああ・・・太い・・・」「桂子さん、スポッリ咥え込んでるじゃないですか。やっぱり何本もチンポを知ってるオマンコは違いますねえ。」正樹はゆっくりと長いストロークで巨大バイブを出し入れしました。そして、一番奥までズッポリと入れたら、正樹はバイブのスイッチを入れました。ヴィ~~~~・・・・「きゃぁあぁあぁあ~~~だ、だめぇ~~~」桂子が縛られているにもかかわらず、腰をガクンガクンさせて悶え始めました。正樹は奥まで入って振動するバイブをグリグリ回転させると、「あぁっ、はんっ!・・・あぁ~~ひゃぁあぁぁーーーーっ」
...省略されました。
20/11/29 19:43 (q1f9my6H)
5
投稿者: 主婦
大作ですね。
読み応えがありました。
20/11/30 09:59 (WJKAkEb/)
6
投稿者: (無名)
とても素敵な関係ですね
羨ましいです
4年後どうなっているんでしょう
お子さんが帰ってきた時、本来の夫婦関係に戻れるんでしょうか
ぎこちない感じでバレるのでは・・
そのときのえっちも全然変わっていてまた刺激になるのかな
また続きあればお願いします
20/12/01 23:44 (BErOVUGh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:19
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:18
    員馬ぴあ〇屋上-露出目撃報告 17:09
    今日も^_^-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    明日18日24時〜19日12時まで-東北... 16:59
    インスタ awam.o23-露出画像掲示... 16:55
    【急募】5/18(土)屋間愚痴師で複数-... 16:47
    今日の夜 チーバくんで-関東/生見せカップル 16:43
    口生オナホ -露出動画掲示板 - 動画見... 16:42
    18日(土)午後 ホテル-関東/生見せカ... 16:36
    彼女を他の男に奪われたい-露出画像掲示板... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.