ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:愛しい従妹と夫婦交換
投稿者: カズユキ ◆yu25agaDVk

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/05/15 19:41:58(WcrIgoln)
2
投稿者: こいけ
それなりに楽しませていただきましたが、涼子・良子、美穂・美帆の
混同は興ざめでした。
17/05/15 22:20 (0uR0lmqk)
3
投稿者: (無名)
ま、仮名で書くとよくはまる落とし穴だな。
で、続きそうな感じ?
17/05/16 08:05 (gBaKrND1)
4
投稿者: カズユキ ◆yu25agaDVk
興醒めさせてすみません。確かに本名では書き込んでいませんから、変換ミスがあっても気づきませんでした。このお話には、続きがありますので書き込みます。その後、美帆夫婦との夫婦交換は数回しましたが、茂樹も新しい職に就き、震災から1年後、美帆の娘が中学になるタイミングで美帆一家は近所にアパートを借りて、私達の家を出て行きました。茂樹も新たに車を購入して、美帆夫婦とは月に1回、ラブホテルで夫婦交換をするようになりました。私は、可愛い美帆のロリボディに夢中になっていきました。美帆も幼い頃から好きだった従兄の私に抱かれることに夢中になっていきました。震災から2年後、私の一人娘が大学進学で東京へ出ました。私と妻が二人きりになったことで、ついに美帆夫婦との乱交が実現したのです。美帆の娘も中学では部活、その後は高校受験と土曜や日曜も出かけることが多くなり、そのすきに美帆夫婦は私の家にやってきて、寝室に布団を二組敷いて、私は美帆と、涼子は茂樹と交わりました。今までは夫婦を交換するだけでしたが、今度は目の前で自分以外の男に抱かれる妻の涼子を見ることになるのです。隣の布団で、茂樹の陰茎が妻の涼子の膣穴を貫き、出し入れされるたびに涼子のドドメ色の陰唇がベロンベロンと引きずられていました。涼子の小振りだが形のいい乳房にむしゃぶりつきながら腰を振る茂樹に、「ああん、ああん、あんあんあああん・・・」涼子はしがみついて完全にアクメの波に呑みこまれて、エロい喘ぎを見せていました。妻が、涼子が、俺以外の陰茎で・・・目の前で繰り広げられる婚外セックスの光景に嫉妬を爆発させて、私は可愛い従妹の美帆のロリ膣を抉っていました。「カズ兄、好きよ・・・ああっ・・・兄・・・お兄ちゃん・・・ああ~~」この時、私はいっそ美帆と添い遂げられたら・・・と一瞬思ってしまい、すぐ横で仰け反る妻と美帆を見比べて、本当に愛しているのはどちらなのかわからなくなっていました。二組の夫婦の乱交は毎週土曜の恒例になり、私は美帆と、茂樹は涼子とお互いの伴侶の目の前で激しく愛し合いました。嫉妬と愛欲が渦巻く同室乱交の夫婦交換は、お互い後背座位で向き合い、大股を広げた股間に陰茎の出し入れを見せつけたりもします。愛する美人妻が他人の陰茎を出し入れされて、愛液を垂れ流しながら喘ぎ悶えて逝き果てる姿を真正面に見ながら、もう一人、愛する可愛い従妹の膣を抉ってムッチリボディを楽しむのです。毎週繰り広げられた夫婦交換は、普段の夫婦の営みも活発にさせます。嫉妬に狂った陰茎が本来掻き回すべき妻の膣を生で抉るのですから、妻の涼子も何度も逝き果てます。今年2月下旬、娘が大学卒業を前にアパートを引き払って戻ってきました。そして、3月上旬、美帆夫婦は立ち入り制限を解除された故郷へ戻りました。以前に制限は解除されてはいましたが、娘の高校卒業を待ってという名目で、美帆は私と、茂樹は涼子との愛をもう少し燃やしたかったのです。美帆の娘の高校卒業で、もう、この地へ留まる理由が無くなりました。茂樹の実家は流されてありませんが、すぐそばの高台のニュータウンにある茂樹と美帆の家は無事でした。「美帆、元気でな・・・」「カズ兄・・・色々ありがとう・・・」「涼子さん・・・さようなら・・・」「和樹さん・・・さようなら・・・」美帆の家族を見送るとき、何故か、もう、二度と会えないのではないかと思いました。車で3時間かかる私と美帆の家、もう、自分の親の世代の親戚付き合いより、自分の兄妹や妻の姉弟との親戚付き合いの方が多いように、美帆たちも従兄妹の付き合いがこれで終わるだろうということは、薄々感じていたように思います。6年間の夫婦交換で涼子が刺激に抱かれた回数は、たぶん200回を軽く超えていると思います。同じだけ私も美帆を抱いていますが・・・今、妻の涼子を見て、しみじみ綺麗だなと思います。47歳でこの美貌は、きっと、私以外の男に6年間抱かれたからではないかと思うのです。私の生陰茎で喘ぐ涼子に、「茂樹を思い出すか?茂樹のチンポの味が恋しくないか?」と言いながら、「止めて・・・あれは幻・・・一時の夢・・・」などと言う涼子を見つめて、今も嫉妬に狂う私です。仰け反って逝き果てた涼子は、余韻にまどろみながら、「美帆さん・・・あなたの事、忘れられるといいけど・・・」と、可愛い美帆が逝き狂った様子を思い出していたようでした。「茂樹さん言ってた・・・美帆さんのあんな淫らな逝き方、初めて見たって・・・あなたに嫉妬してたわ・・・」「いい潮時だったな・・・俺達・・・」「そうね・・・でも、嫉妬に狂ったあなたのオチンチン、凄くいいわよ・・・」
...省略されました。
17/05/16 19:23 (PWvk8xIX)
5
投稿者: (無名)
少し切ないね
17/05/17 18:12 (8ENbXUve)
6
投稿者: もっこり男(ハヤタ)
ID:hayata-tokyo
田舎に帰ったら乱交するんだろうな
17/05/21 05:28 (jPO9BeJu)
7
投稿者: ひろ
とっても素敵なお話です。こういった投稿が多いとうれしいですね。続編はないのでしょうけど、振りかえってもっと聞かせていただきたいものです。
17/05/21 22:28 (NdGsDyu2)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから池袋のホテルでします-関東/生見... 11:50
    奉仕週間😵💨-露出実行報告 11:48
    5/6 苺県南OUT列島 パンチラおもち... 11:45
    幼い頃の母の写真に勃起-空想・幻想小説 11:40
    本日15じ仮名がわ 連れオナ募集-露出実... 11:37
    鷹松です-四国/生見せカップル 11:35
    親子で-東海/生見せカップル 11:27
    関東圏周辺で嫁とお泊まりします。-寝取ら... 11:27
    本日5/3午後 氏らホネ温泉-北陸・甲信... 11:26
    優-下着置く男 11:24
    14時M彼女の車内オナ見ながら自家発電-... 11:22
    本日祝月14時から複数-関東/生見せカップル 11:19
    仮名皮 見せあい-関東/生見せカップル 11:15
    5/13.14 TENJIN-九州・沖縄... 11:15
    義母 真由美-イメプレ 11:12
    11日(土曜日)静岡市内にて輪姦-東海/... 11:11
    4日5日の21時頃-寝取られ掲示板/四国 11:10
    明日4日 赤子板鳥の温泉-東海/生見せカ... 11:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:08
    56歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:04
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 11:00
    犯された女教師-イメプレ 10:58
    威張羅拳何-関東/生見せカップル 10:56
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:56
    熊本で-九州・沖縄/生見せカップル 10:48
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:47
    5月18日夜にオイルマッサージできる方-... 10:47
    5月18日夜にオイルマッサージできる方-... 10:46
    ノリヒト・奈々 様-「生見せカップル」目... 10:46
    (無題)-下着を置く女/北陸・甲信越 10:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.