ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:二度目のスワ
投稿者: 一美の主人 ◆YfEDY0cpRg

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2016/09/25 10:48:55(uuLKaofE)
2
投稿者: 福岡の女装子
ID:garajun
mail garajun@nan-net.jp
福岡からです。とても刺激的ですね。うらやましいです。私も奥様にペニバンで貫通されたいです。
16/09/27 23:02 (fMHoQt2c)
3
投稿者: ハーゲンダチュ
ID:803abc
mail 803abc@nan-net.jp
続きお願いします
m(._.)m
16/09/27 23:06 (SJ9beqUK)
4
投稿者: タク
羨ましい限りです。
でも、お相手の奥さんがぺ二バンでアナル貫通と言うことは、奥さんもその可能性があるということですよね。
お二人ともMを断言しているように、お相手の旦那さんは奥さんをぺ二バンではなくマナでアナルに入れてきますよ。
16/09/28 03:28 (Zu4fcWA3)
5
投稿者: 一美の主人 ◆YfEDY0cpRg
あの日の夕方に妻を迎えに行きました
チャイムを鳴らし玄関には奥さんが迎え入れて下さいました
「お帰りなさい、お疲れ様でした 今奥さんは疲れて休まれてますので」と言われて??
と思っていると、何と妻は逝かされ過ぎて失神して所でした
床には妻が失禁までした後を奥さんが綺麗にしてました
ご主人に、「お世話になりました、妻は如何でしたか?」と聞くと
「奥さんは、凄くヤラシイM女になりましたよ!」と言われて何故か興奮しました
ご主人から「今日は暑かったでしょう?今から汗を流して下さい!と言われ
「では、服を脱いで下さい」と言われて服を脱ぐと奥さんが、私の身体を舐めて綺麗にするのです
そしてフェラまでしてマックス状態になった頃に ビッシ!とマックス状態のムスコを叩かれ
じゃぁ今度は、私の身体を綺麗にしなさい!と全裸になったので綺麗に舐めて挙げて口で
一度 逝かせました
そしてご褒美にとアナルにローションを垂らされて、指で解されて
ペニバンをしゃぶらされて、前の様に犯されて 犯されながらも自分で扱く様に言われ
鏡の前で女性見たいに声を出してながら大量に放出してしまいました!
一日於いて、私は今週末まで出張になりました。T夫妻にその事を言うと
「奥さんが良ければ、家に来ないか?」と言われて妻に聞くと 「貴方が良ければ行きたい」と言うので
翌日から妻は、T夫妻の家に行ってます。
16/09/29 13:23 (mg9Db9MN)
6
投稿者: take
ID:take_engine640
週末はいかがでしたか?奥さん、さぞかし楽しんだんでしょうね。もちろん、一美さんの旦那さんも。ぜひ続き聞かせて下さい
16/10/06 08:18 (pO3irvsZ)
7
投稿者: 一美の主人 ◆YfEDY0cpRg
あの日から現在の報告です
妻がT夫妻の家に行き、お二人から可愛がって貰ったそうです。
始めて、同性から逝かせて貰ったし 奥さんと二人してM女としてご主人から逝かされて
陰毛までも綺麗に剃って貰ってました
そして、今夜は複数の男性方に妻を責めて貰い 私は奥さんに責めて貰う予定です。
16/10/07 06:56 (dFp0LaLk)
8
投稿者: take
ID:take_engine640
これはこれは…。ハマっちゃいましたね。奥さん楽しみにしてるのかな?
16/10/14 03:40 (i772mtCX)
9
投稿者: 久米ひろし ◆XTitdn3QI6
ID:xtu7xy
mail xtu7xy@nan-net.jp
とても刺激的な体験 読ませていただきました

Mのご夫婦とSのご夫婦の出会い 素敵ですね

同じ方向のご夫婦で これから先の色んなプレイ

是非投稿願います。

 熊本には、素敵な単女さんやご夫婦、カップルさん達がいて
うらやましい限りです。

私も何回か出会いがあり 行きましたが

 これからも 期待してます。

16/10/29 13:33 (PRDu41Qk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    下の液キャベさん-東北/生見せカップル 18:49
    生中出し 出すとこだけ-露出動画掲示板 ... 18:48
    今夜、先台 22時から23時-東北/生見... 18:43
    初めてのマッチングアプリ-最低のエッチ体... 18:34
    最で部屋露-単独用・・・生見せカップル求む 18:34
    アルファいん-関東/生見せカップル 18:31
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 18:23
    貸出、世子浜5/20昼間-寝取られ掲示板... 18:22
    明日午前中、hyogo斧市あたりで-関西... 18:21
    貸出、世子浜5/20昼間-関東/生見せカ... 18:21
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝... 18:17
    奈ヶ咲市内でいいところ教えて下さい♪-九... 18:12
    出張先の使われたい若妻-寝取られ動画 18:10
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.