ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

スワッピング体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: スワッピング体験談
ルール: 募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最近始めました
投稿者: しんや

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2010/11/25 01:03:05(2kR6eVjH)
2
投稿者: カツヤ
ID:j1150j
mail j1150j@nan-net.jp
奥様がバスタオル姿になり…続きを聞かせて下さいネ
10/11/28 00:00 (2RPbYPRT)
3
投稿者: しんや ◆dM6ng7QJnM
続きです。

私以外はみんな酔いやすいタイプなので、その日は子供が帰ってこないとわ
かった直後からは私の一存でシャンパン攻撃になりました。もちろん下心全
開でのことです。そんな中でのエロゲームでしたので、みんなすぐにデロデ
ロ状態。嫁の妹なんかは、だれもお願いしてないのに「チラ見せターイム」
とか言いながら一人立ち上がり、いきなりブラジャーのホックをはずして下
にずらしだしました。メンバーの中で彼女の胸を見たことないのは私一人だ
けですので当然、私向けの悪ふざけ(サービス?)のハズです。思いがけな
いおいしい展開ですが、一応、向こうの旦那と嫁の顔を見てしまいました。
(気ぃちっちゃい俺)向こうの旦那は酒を飲みつつ「おいおい、こら」など
と言いながらのニヤけ顔。さすがに嫁は止めるかなと思いましたが、逆で、
「みさのおっぱいはマジでエロいからなぁ・・」とかノリノリで言ってるし
まつです。私は「マジで~」などと言いながらも、つもめて冷静なフリしつ
つそんな期待通りのエロ方向への流れに満足してました。妹の胸はたしかに
「エロいおっぱいでした」。わたしは基本的におっぱい星人ではありません
が、そのシチュエーションの中で突然披露されたDカップ(後で確認)はも
のすごいインパクトでした。普通、嫁の女兄弟のおっぱいを正面から堂々と
見れるなんてそうそうないことだと思っていましたし、その上で、目の前の
胸はサイズもですが、全体の形とピンク色の乳首サイズや左右の向き、浮き
出た血管などのバランスが絶妙にエロいんです。そして、酒に酔ってか雰囲
気に酔ってか全体的に赤ピンク色で、それもまたよかったです。当然まわり
のことはすべて忘れてガン見。嫁に「ちょっとちょっと~~」と突っ込まれ
るまで視線を外せませんでした。
10/11/29 11:14 (Mv6DNllP)
4
投稿者: ドフラミンゴ
それからどしたの

気になります
10/11/30 12:45 (NRpyQ19X)
5
投稿者: サミ-
ID:145401
mail summy@nan-net.jp
続きが気になります。
教えて下さい。

10/12/04 13:29 (r1LEmXyd)
6
投稿者: しんや
嫁のつっこみで我に返った私は、嫁の前ということもあり必要以上には動揺
を気づかれたくない気持ちから、つとめて冷静に「うん。これはマジでエロ
いわ~。エロさ100点満点のバストやね。」などと、どうでもいいような
コメントをしつつも必死で三角座りのまま固まっていました。私は彼女や嫁
が薄着になっていくにしたがって三角座りに座り直してましたが、それは胡
坐なんてかてたらアソコが限界以上レベルで膨張してることがモロばれにな
るからです。現に妹旦那は胡坐をかいたまま隠しもせずにボクサーパンツの
前をパンパンにさせています。しかし、酔ってる顔ながらも表情や態度は冷
静そのもの。5こも下なのにこの余裕はたいしたもんだななどと思いながら
感心していましたが、そのうち、ふとその視線の先に気が付きました。そう
です。嫁のバスタオルの下、酔って、妹の悪フザケに若干テンションを上げ
気味の嫁が崩してしまっている足の太ももの更に奥をチラチラ見てるんで
す。私はすっかり忘れていました。嫁こそ、妹より先に完全に一人だけ全裸
だったんです。話が前後しますが、嫁はゲームに負け続け、脱ぎ続けた挙句
にブラジャーとパンツを一気に2つ掛けた最後の大勝負にも期待通りに負
け、みんなの情けと妹の提案で「湯上りコスチューム」に固定されたのでし
た。一時ゲームを中断し私と妹旦那がベランダでスモークタイム中に妹同行
で脱衣場に行かせ、下着を全部とってバスタオル1枚だけの恥ずかしい姿
に。脱衣場では妹の更なる提案があったようで、嫁は恥ずかしがりながらも
ホントの湯上りのように髪までアップさせてクネクネとでてきてたのです。
10/12/06 12:58 (bc6z2ve8)
7
投稿者: x
すっごく気になるのですが・・・・

続きはないのですかね????
10/12/27 13:24 (zXVNQBB2)
8
投稿者: ただいま創作中…
続きはあと2年ほどお待ち下さい。
11/01/03 06:45 (Fy0LUiW8)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    良い恰好 やっぱりいい女-脚フェチ太もも... 14:35
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    姫路で複数-関西・近畿/生見せカップル 14:20
    5/18新塾方面林間服数会-関東/生見せ... 14:19
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:18
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:14
    十馬木毎山中禄強先-北海道/生見せカップル 14:09
    22日都内中心部-関東/生見せカップル 14:08
    くまもん イケメン単独様-寝取られ掲示板... 14:06
    本日夜 多害気付近で複数-東海/生見せカ... 13:59
    本日17日名護屋-東海/生見せカップル 13:54
    45歳まで-東海/生見せカップル 13:50
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.