ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:44歳の妻が女の旬を迎えていると感じる
投稿者: 愛妻家 ◆9yhSo5P1VM
結婚して20回目の記念日、44歳の妻を抱いて、相変わらず可愛い女だと思いながらも、その艶めかしさと色香に、今が女の旬だと感じた。
妻とは、22年前、仕事上で知り合った。
一見したところ、まだ女子高生みたいな顔してて可愛いんだけれど、どこか田舎臭いというか、そんな印象だった。
芸能人で言うと、酒井若菜に似てると何度か言われたことがあった。

一緒に仕事をしたのが半年間、かなり親密になって、最終日、打ち上げと称して飲みに行って、どうにも別れ難くていつまでも飲んでて、ヘベレケになって、気付いたらラブホにいた。
俺も妻も、一緒に仕事してた半年の間に、元の恋人と破局していた。
それは、お互いに轢かれ始めてて、それが元の恋人に伝わってぎくしゃくしたことで終わっていたから、妻との恋が成就することはちょっと副zつだった。
酔ってほんのりと頬を染めた妻とベッドで抱き合い、乱れる着衣、はだける肌、いつしか下半身丸出しで抱き合い、舌を絡ませた。

いつしか下半身が繋がってて、腰を振ってた俺、喘ぎ始めた妻、繋がりながら上も脱いで全裸で抱き合い、貪るように交わった。
まるで少女のような顔と身体で、喘ぐ妻が可愛かった。
妻のお腹に射精して、初セックスを生で遂げた。
暫しまどろんで、シャワーで汗を流した。
ベッドに戻った頃、時計は午前零時を回ってて、もう、お泊り確定だったから、もう一度抱き合って唇を重ねた後、69で舐め合った。

妻のマンコは一回戦で充血していたが、奇麗な陰唇が左右対称に開いていた。
22歳の妻のマンコに、何本のチンポが挿し込まれてきたんだろうと、処女膜の欠片もないマン穴を眺めて思った。
その日から約1年半、俺27歳妻24歳で結婚、女児二人が生まれ、4人家族になった。
結婚して20年、布団派の俺たちは、和室に布団を並べて敷いて、寝る前、必ずお休みのキスをするのだが、そのキスは必ず舌が絡まってしまい、気付けば抱き合って股間を弄り合うことになる。
だから、結局毎晩寝る前に必ずセックスしたから寝るパターンになってる。
ほとんど毎晩、夫婦のセックスがある。

妻に生理が来ると、妻はキスしながらパジャマのズボンに手を挿し込み、直接握ってくる。
亀頭を指で擦られ、喘がされる。
ズボンを下げられ、喘ぐ俺にキスしながら、ティッシュ片手に、指先だけでイカされてしまう。
長年の夫婦生活で、俺のチンポを知り尽くした妻の技にイチコロでイカされる。
そんな妻は、44歳の今が飛び切りイイ女だと感じる。
新婚時代と比べると、身体つきがエロくなったように思う。
新婚の頃の妻の肌はピチピチで、身体もパッツパツではちきれそうだったけど、今は柔らかい肌、いい具合な肉付きになっている。

新婚の頃、ふざけてエロいお遊びをしてた。
夫婦になった安心感なのか、性行為に遠慮が無くなって、大人のお医者さんごっこなんかした。
妻のマンコにおもちゃの注射器入れたり、その注射器でクリ吸引したり、おもちゃの聴診器の管でチンポ締めあげられたり、おもちゃの体温計を尿道に刺されたりした。
子供ができてからはしなくなったが、そんな性行為を通して、妻とのセックスには羞恥が無くなり、とことん性感を楽しみ、お互いの身体を貪った。

44歳ともなると、妻は熟女と言える。
女は年齢を重ねると、性欲が強くなってきて、44歳の今がピークのように感じる。
俺が若い時にセックスしたくて仕方がなかったように、妻は今がその状態に感じる。
とにかくチンポを弄りたがり、休日、子供たちが部活に出かけようもんなら、真っ昼間からチンポを弄り始める。
俺のチンポを知り尽くす妻委弄られれば、あっという間にフル勃起、しただけ脱いでリビングでおっぱじまる。

若い頃よりも、今の方が奇麗に思えるし、妻は美魔女だと思う。
実際、この年になってもナンパされることがあるくらいだから、女として魅力的なんだと思う。
俺も、休日の真昼間にチンポ握られると嬉しい。
若い時は、妻からセックスを誘うことはなかったが、30歳を過ぎてからは、妻から誘われることも珍しくなくなった。
そして今は、どちらかと言うと、妻の方がセックスに積極的で、俺はこんな奇麗な美魔女にセックスを誘われるんだと、最高のセックスパートナーだと感じてる。

この年になると、セックスする相手には、エロい女を求めるようになる。
若い頃は、清楚な、もしくは清純な女を求めたが、今は違う。
熟女の女体は、若い女にはない妖艶なエロスを感じる。
チンポの味を知り尽くした、ドドメ色の使い込まれたマンコは、どこまでも卑猥な様相で、涎を垂らしてチンポを食い漁る。
40歳を過ぎているとは思えない可愛らしい顔、そして形が綺麗な乳房、40歳を過ぎてよりムッチリしてきたお尻。
後ろからチンポでガンガン突くとき、妻の綺麗なくびれとお尻が際立つ。

今、これまでで一番妻が愛しい。
見た目も今までで一番きれいだと思えるし、身体もフェロモンに溢れて、街で若い男にナンパされるのも理解できる。
夫である俺でさえ、妻のフェロモンい勃起してしまうことがある。
俺は、女盛りの妻を毎晩抱ける幸せに浸っている。
女40代、女の旬を迎えた妻を楽しみたい。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2024/04/07 18:37:50(qSHC4rbe)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 21:21
    GWもおわりましたね-男の娘・女装・ニュ... 21:20
    筑豊 田川で急募-九州・沖縄/生見せカップル 21:16
    これから浦安、ホテル〇ミオン-関東/生見... 21:14
    再投稿 近々、高松で寝取られ参加男性を... 21:13
    両穴犯されたくてアナルも練習中です、、、... 21:13
    (無題)-エッチな悪戯体験告白 21:05
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 21:04
    絵美-不倫体験告白 20:50
    榊さん-イメプレ 20:50
    今夜3p-関西・近畿/生見せカップル 20:50
    ドM美女さんを快楽責め-SM調教・緊縛画... 20:44
    SIOバラ♨︎で12.13日-関東/生見... 20:42
    7日夜 歯牙にて-関西・近畿/生見せカップル 20:39
    エッチなお休みでした~-淫らな体験告白 20:39
    でかちんに後ろから犯された(⸝⸝ ´艸`... 20:38
    変態洋子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:38
    ネカマかんな注意-露出画像掲示板 - 画... 20:32
    こんばんは。-四国/生見せカップル 20:30
    10日の夜に晴吉で複数します。-九州・沖... 20:27
    今夜3pとか-九州・沖縄/生見せカップル 20:26
    旭川-寝取られ掲示板/北海道 20:25
    金曜日上ノカップル様-関東/生見せカップル 20:21
    5月8日熊本市グリーンホテル-寝取られ掲... 20:11
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 20:09
    スカイプでハメ撮り交換-エロイプ掲示板 20:05
    ちくびぃ | えっちな乳輪-ナンネット選手権 20:05
    8日正午頃、過去側で-関西・近畿/生見せ... 19:59
    7日二位画多市内-下着を置く女/北陸・甲信越 19:52
    明日、明後日-北海道/生見せカップル 19:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.