ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:受け入れ難い性癖
投稿者: yasu ◆HMgZAUDFkE

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/18 10:22:33(wljTwa82)
2
投稿者: 先輩40代
yasuさん、確固たる性癖をお持ちの様ですね? 私は幅広く遊んだ方ではないのですが、
セックスが淡白な方で独自に妻を悦ばすためにディルド、ローターを手に入れました。
妻はそれを好んで求めないのですが、セックスで私に不満な様ならその延長でこっそりと
取出し使うともう大変で 「そう そこ そこよ。 そこ もっと グリグリやって!」 なんて言われて
私も無我夢中でボルチオ、Gスポ、クリを責めてしまいます。 そんな光景はまさしく過去に
経験している仕種なのです。 そうなのです、妻が22の時知り合いましたが、経験済みで
元彼との年月は永くてJKの時からかなりの性経験をしていた様です。

妻からは経験はその元彼独りと聞いていたのですが、結婚後妻のダチを家に招いた時
酒を飲み口が軽くなると、妻の昔話が聴けたのです。 yasuさんは3Pに拘っていますが
妻は他の男二人と3Pを経験していたのです。 元彼が出張で居ない時元彼のダチ二人に
無理矢理にとは言っていたが、計3回もだよ。 躰が悦んでいたに違いないのです。
そんな話しを妻のダチがその3Pの男独りと結婚したので詳しかったのです。

そう考えてみると、妻も奥様も強引に無理矢理でも3Pをやってみる価値が有るかもね?
私は考えてみたのですが、妻のダチの旦那交えての3Pを一度計画してみようと思います。

23/07/18 15:43 (aGI7DPSq)
3
投稿者: yasu ◆HMgZAUDFkE
先輩40代様
コメントありがとうございます!
奥様の過去話いいですね!私の妻もそんな過去話が聞けるといいのですが。。。

奥様と3P経験済みの友人交えてのプレイは物凄く興奮できると思います!
23/07/19 01:36 (wAsCmNVC)
4
投稿者: (無名) ◆1Np/JJBAYQ
不同意性交は懲役です。
単さん交えて3Pは、亭主も懲役覚悟で。
23/07/19 13:15 (J/yROvXj)
5
投稿者: 美幸 ◆KCBLxltyVw
こういうお悩みは実際に奥様を拝見しないと確信は書けませんが参考になれば。

>できるだけ私の物より大きいディルドを購入しました。

これは奥様に合わなかったのでは無いかと思います。
男性が見る分には大きなモノがマンコに入る姿が良いのかもしれませんが。

女性のオナの経験談もそれなり当人達から聞いていますが、大きすぎるのはNGが多かったですね。
彼女達のお話を聞いて私が感じたことですが、ディルドとペニスの決定的な違い。
それはペニスの皮、皮膚が無い事です。ペニスは皮膚があるのでファックが早くても激しくても
皮膚が動いて女性の膣への刺激が適度になります。男性のオナを想像すれば分ると思います。

ディルドには皮膚が無いので膣やら感覚帯を直にゴシゴシと擦ります。
女性に会わないと痛みや不安感や時に嫌悪感を感じます。AVのような訳にはいきません。

合うか合わないかの基準は、うまく伝わるかどうか・・・
女性が快感を感じて膣が少し緩んだくらいの時にスムースに入る、濡れ濡れになった時に
Hな音が出やすいくらいの大きさ、特に太さがベストだと思います。

前置きが長くなりました。奥様に最初に使ったモノが良かったと思いますよ。

ナンネ動画なんかでも、私が、マジだと思う場合のディルドは太くはありません。
どとらかと言うと初心者用に近い太さか、男性から見たら少し物足りない太さですよ。

因みに、5年ほど前に私も試した事がありますw
少し太かったり、イボイボや血管のリアルなモノはあまり良くはなかったですねw
一番は、ツルンとしてスムースに入る太さが一番だったかな!


女性のアソコは入り口と子宮の入り口付近に神経があります。ただし神経が皮膚の下までの
女性と皮膚から僅かに離れたところまでの神経の女性では感度が違います。
感度が過敏で無い女性なら、優しい言葉やリラックス出来る会話なんかで頭を気持ち良くさせて
あげればアソコも感度が上がるハズです。
だからって、ディルドを激しくファックさせない方が、奥様の場合は小刻みにゆっくりが良いと思います。

後は、慣れだと思います。急いては事をし損じる です。
奥様が、奥の方も感じるのでしたら、ペニス型のバイブ、絶対にイケると思います。
振動は無敵です。最初は少し弱めからね。


それから奥様の若い頃の性癖が分っても参考にしない方が良いと思います。
女性は、若い時は愛情や好みより興味本位が勝っている女性が多いですから。
3Pとかも熟女より若い子の方がハードルは低いと思います。


アダルトグッズに、かなり慣れるまでは女性にどちらがいいって聞いても、これがいいとは
女性から男性には言いにくいです。夫婦もそうだと思います。



絶対的に無理の感じない大きさ太さで奥様をもう一度口説いてみてはいかがですか?

説明が下手で長くなり申し訳ありません。
23/07/19 20:57 (76IbxW4e)
6
投稿者: 美幸 ◆KCBLxltyVw
追伸です。

>妻はというと、受け入れ難い性癖だとして一切受け入れてもらえません。

お話の持って行き方が短絡的です。男性は、すぐに結果を求めたがりますが女性は違います。

女性は、愛情を感じる男性の言うことは聞いてあげたくなる生き物です。
ただし、Hな事以外での代償が伴うと思いますがw

結果から口説いてはダメです。女性には順番を踏まないと。起承転結が女性ですから。
それから女性、奥様自身への言い訳、しかたが無いわね に持って行かないと無理かな?

仮に現在3Pの希望を叶えてあげても良いと思っていてもyasuさんが順番を間違えれば
NG間違いなしかな? 文面で想像した奥様として。

どちらにしても、奥様の場合はまだ当分先の話だと思いますよ。
完全否定されたら一生その目は無いと思います。

嫌なモノは嫌。女性はず~っと頭に記憶しますから。
まだ30代。40代半ばを目標に、順番に口説いて行けば達成出来そうに感じますよ。

余談ですが、私が離婚した理由がコレですからw  私の女のプライドを無視した口説きw

長くなりますのでこの辺で。
23/07/19 21:45 (76IbxW4e)
7
投稿者: yasu ◆HMgZAUDFkE
ID:yasu3p
美幸様

長文でコメント、アドバイスいただきありがとうございます。

ディルドの大きさ、おもちゃの選定参考にしてみます。

3Pまでの口説き方ですが、確かに妻から「しょうがないな」と思わせて承諾してもらえるように口説く必要がありますね!

いずれにせよ、直ぐに行動に移すわけでなくじっくりオモチャに慣れさせながら「しょうがないな、1回だけだったら。。。」という言葉を引き出したいと思います!

コメントありがとうございました!
23/07/20 15:12 (F7d7qD4q)
8
投稿者: 先輩40代
yasuさん、昨晩3Pの計画を妻に話したのです。 すると 「どうなっても知らないわよ!」って、                  
妻は満更でも・・、その後お互い気持ちが高ぶり燃えました。 どうも私を心配してくれていた様です。 
 >レス2でも記した妻のダチ(K)を家に招いた時、お酒も入り口が軽くなったのです。
女性二人の話が盛り上がり Kも3P経験していて、K「男二人を前にするとレイプされている気持ち、
頭の中が真っ白になって、でも躰が凄っく気持ちいいの!」 妻「私も元彼と嫌と言う程やってたから
おマンコに嵌められるのは嫌ではなかったけど、アナルは経験なくてダメだったわ! もう少しで
入るとこだったの。 それあんたの旦那よ、あんたの旦那にアナル舐められ、指入れされたの。
でもね、その後ハルちゃん(元彼)にはアナル許したけど・・・」 K「やっぱ、彼奴あんたにも・・・」
こんな感じで、女の会話はエロい、淫乱丸出しで男は近寄れないですよね。
話しの後半では、女二人の3Pはこの二人JKでやっていたのです。 実は妻の元彼はそのKの
元彼でKはJC時代に初体験して2年後別れたそうな。 そして、そのダチのKと元彼の企みで
妻が元彼に処女を奪われたそうな。 そんな付き合いの中で、Kが企んで妻と二人で元彼の
チンポを奪い合うセックスをしたそうな。 yasuさん、こんな事有り得ないでしょう?

他の男と二人で妻を前にすると、何か中折れしそう。 NTRで指くわえて横で観ているかもね。

23/07/21 06:00 (S3cx.8Av)
9
投稿者: yasu ◆HMgZAUDFkE
ID:yasu3p
先輩40代様

奥様のエロっぷり最高です!
ウチの妻もそれぐらいエロさがあるといいのですが。
妻が自分以外の棒で感じている姿を見ると私は興奮すると思います。

頻繁にディルドを出してプレイしようとすると嫌がりエッチさえ拒否してくるのでなかなかディルドを使うタイミングが難しいですが、ディルドで気持ち良くなった日には妻に話を持ちかけて見ます。
妻が自分以外の物を入れてどんな反応するのか、気持ちよくなってる姿やプレイ中の姿を見たいと。
まぁ難しいでしょうが。
それとどんなタイプの男性が好みかとかも事前に聞いておかないとですね!

妻の知人男性交えて酒を飲むというタイミングがほぼ無いので先輩は羨ましいです!!


23/07/22 01:13 (HHR4TihY)
10
投稿者: 先輩40代
yasuさん、失礼かと思いますが貴殿の話しから察して一言。
奥様はセックスが余り好きでないのでは? yasuさんの前戯が短くて奥様が気持ち良くなって
いないのでは? それと、30代で月1・2回は少ないですよね、週1・2回は有っても・・。
もしかして、奥様はyasuさんが初めてだったのでしょうか?
でも、未だお若いのでyasuさん次第で奥様を開発、仕込み甲斐が有ると思います。

私は結婚相手は処女と、と決めていましたが身近に居た妻に惚れて告ったのです。
その時永年付き合って居た彼が居て略奪愛。 処女を開発していく楽しみは消えたのですが
開発尽くされた妻の躰はエロくて淫乱娘。 そこに魅了され結婚まででも週4日、逢えば1・2回は
嵌めていた様な。 女陰が駄目な日は上の口で処理されていました。 妻が初カノで色々教えられ
知る事が出来ました。 女性はクンニが一番気持ちイイ、特にクリ弄りで逝かない女は居ないと。
yasuさん、クリをもっとモット責めて奥様を悦ばせてください。 クリの皮が剥けてプックリなれば
奥様はセックスがもっと好きになっていると。

先輩面して申し訳ありません。 焦らずスキンシップから夫婦生活を楽しんでください。
今更ですが、キスも大事でソフトから始まりハードに、ディープに絡めるのも興奮を高めます。
妻との初キスで妻から舌を入れて来ました。 我慢汁が溢れた記憶が有ります。
奥様も愛液が溢れ出る好きな行為が有るはず。 ご健闘を祈ります!

23/07/22 06:01 (Kinm/zrO)
11
投稿者: 由香
興味深いスレとコメントも拝見しながら、お節介かもしれませんけど、私の意見を述べさせて頂こうと思いますm(__)m私事ですけど、私はこの6月に44歳になった専業主婦で、夫とは大学の頃から交際を始め、別れたり離れたりの紆余曲折を経た後、お互いが29歳になった春に結婚もし、翌年には待望の長男も授かりました。私の夫も同様だっただけに、yasuさんのお気持ちが判らなくはないんですけど、端的に意見を述べさせて頂くなら、奥様の気持ちも軽視し、独り善がりなお考えが見え隠れするのを感じます(-_-;)奥様との間にお子さんはいらっしゃいますか?30代までの女性は膣の括約筋も活発で、それなりに膣内も潤うんですけど、特に経産後などは骨盤が開き、膣や子宮自体もが下がり易く、結果的に緩くなるんです。当然男性側からみれば出産前の性交時に比べ違和感も感じるんですけど、それは女性側から見ても同様な事が言えるんです(-_-;)私の経験上、出産後の私を抱いて以来、夫は5ヶ月ほど性交を求めて来る事はなかったんですけど、現役のヨガインストラクターを勤める姉に相談したところ、私の膣の緩みが原因で、夫は性交時での快感が以前ほど得られなくなっていて、それでは私の夫が可愛そうだと言うのです。そんな姉の言葉にショックを隠せずにいたんですけど、姉の勧めるままに整骨院での骨盤矯正に通い詰め、幼い長男を抱きながら一年間は足蹴く通いました。そのせいか、一年後には骨盤矯正の成果が顕れ、下がったままの膣や子宮も正しい位置に戻り、アドバイスを受けたストレッチで無駄に付いてしまった腹部周りの贅肉も削げ落ち、女としての自信も取り戻せていました。それ以降、夫との営みも復調してはいたんですけれど、夫と共に40代を迎える頃には再び低迷し始め、私は子育てのストレス、夫は仕事上の悩みやストレスに縛られ、自然とレス状態にありました。それでも週末には夫の可愛がっている部下が頻繁に我が屋に訪れる様にもなり、宴席を設けたり、時には泊まられる事も多く、私自身も夫を尊敬すると言うT君が弟の様にも思え、すっかり顔なじみの存在になっていました。勿論T君も既婚者で、二年前の当時、40歳になられる奥様との間には10歳になる女の子も授かられ、数年前から家族同士で旅行にも出掛ける関係性が築け、お互いに夫婦間で抱えるストレスの緩和にも繋がり、とても良好な関係でした。そんな或る日の事、夫はT君から玩具を用いた営みをしている事を聞かされ、それに触発された夫は僕らも試さないか?と言いだす始末で、ヴァイブやディルドの画像をネットから取り込み、これ感じるらしいよ?とか、事ある度に言いだすようになっていたんです。余りに執拗に切り出して来る夫に対し、馬鹿にされたようにも感じ、私自身の本音では、あんなに大きなモノで弄ばれたら、せっかく戻した膣が再び緩んでしまう事も懸念し、硬くなに拒み続けていました。それでも夫の要求が止むことは無く、或る夜の営みをする際に、夫が内緒で買い求めていた玩具を使う羽目になるんですけど、名称は判りませんが、Gスポットとクリトリスに微細な振動を伴わせる器具?で、私は産まれて初めて潮を噴き上げる経験をしたんです。フォルム自体も男性器を模ったヴァイブやディルドのあからさま感もなく、気がつけばすっかり虜にもなり、夫の求めに応じ、猛々しくなった夫自身も同時に咥えながら、脳逝きすら覚えるようになったのです。そんな私を見計らうかのように、夫からT君夫妻とのスワップ旅行を計画している事を聞かされ、後は私の気持ち次第だと言うのです。揺れ動く気持ちの中で決心が付けられない私に対し、或る夜にT君夫妻の営みの動画を見せられたんですけど、夫の携帯に転送されたT君が自撮りした携帯ムービーで、それは艶めかしいシーンの連続で、勿論T君の奥様とも面識があった故に、覚えた興奮の度合いは言い表せない程でした。結果的にそれが私の着火点となり、数日後には一度限りを条件に受け入れ、一年前の夏には北陸で有名な加賀屋ホテルに部屋を取り、家族風呂を4人で共有するスパーリングを終え、宴席でのお酒も嗜んだ後には、夫婦交換と言う刺激的な性体験を繰り広げていました。そんな私も一度限りとは言いながら、つい先日の三連休には再びT君夫妻との小旅行も終え、冬には雪深い新潟の湯沢町で、淫らな喘ぎ声をあげていました。※改めて思うんですけど、女性に悟られないような策と
...省略されました。
23/07/22 19:35 (lYQphWCG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    21日旭川-北海道/生見せカップル 15:46
    5月18日の日中に体重3桁の愛人と。。。... 15:44
    本日 19時から 傘伊凛会甲遠 -関東/... 15:39
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:21
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    19日砂賀市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    旦那には言えない事-欲求願望告白 15:10
    明日21時頃〜翌10時頃までで-東北/生... 15:06
    3P 4P-寝取られ掲示板/関東 15:05
    本日17(金)18:00〜複数 新O久保... 15:03
    矢間型研 弦丘-東北/生見せカップル 14:57
    今夜-中国/生見せカップル 14:57
    性感マッサージからの気持ちいいセックス-... 14:55
    こういうサイトで見てもらうのは-露出画像... 14:52
    5月18日(土)の日中に体重3桁の愛人と... 14:44
    やっぱり良い女だなぁ-脚フェチ太ももフェ... 14:37
    本日、19時前後東京西部-関東/生見せカ... 14:32
    20.21日、服岡竹刀周辺で複数!-九州... 14:29
    自慰行為好きの女性。。-SM調教・緊縛画... 14:29
    今日午後5時郡多可先駅周辺で-関東/生見... 14:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.