ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ふええええ
投稿者: (無名)
俺達結婚して10年、二人の子が生まれ、結婚7年目には家も建てた
夫婦仲はそこそこよかった、でも夜の生活が全く無くなってた、原因は長女に見られたことだった、それから徐々に回数が減り、気づいたらレスだった
二女が小学校入学した年の夏休みに初めてハワイに行くことにした
部屋は二部屋頼んだ、長女と嫁、俺と二女と別れた
ハワイ2日目だったその日はほとんど海で遊び疲れたのか娘達は嫁の部屋で寝てしまった
娘達は起こさない限り起きないタイプ
嫁「もう私の寝るところないじゃない」
俺「俺の部屋で寝るしか無いなぁ」
嫁「そうだね」
ベットはダブルベット
ベットに入りテレビ見てると嫁も入ってきた
テレビ消して
俺「おやすみ」
嫁「もう寝るの」
言いながら後ろから抱き着いてきた手は俺の股間に
嫁「たってるよ、かたくして」
俺「お前が触ってくるからだろう」
嫁「ものすごくエッチな気分なのパパ」
俺は嫁のほう振り向くと嫁からキスしてきた舌絡ませあい嫁の身体舐めながら裸にしていった
嫁「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・気持ちいい・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・」
そしてクンニした
嫁「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・ぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・気持ちいい・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・いく・・・・・」
いってしまった
嫁「あああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・ぁ・・・ぁぁ・・パパ気持ちいい・・ぁぁ・・ぁぁ・・・・気持ちいいパパ・・・ぁ・ぁ・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・だめ・・めいく・・・・」
いってしまった
そして俺も裸になると嫁はチンポしゃぶってきた
そして正常位でチンポ入れようとしたらドアチャイム鳴った
ドア開ける前に
俺「はーい」
男「フロントでございます」
俺は服着てドア開けると二女もいた
男「お休みのところすみませんお子様でしょうか」
俺「すみません二女です」
廊下をウロウロしてまして
俺「すみませんでした」
ドア閉めて
俺「どうした」
二女「トイレのドアと間違えちゃって」
俺「そうかぁ、部屋に戻って寝ような」
部屋に戻り添い寝
二女「ママは」
俺「ママ、ママね疲れちゃって隣の部屋で寝てる、今日いっぱい遊んだからね、〇〇も早く寝ないと明日は一番楽しもにしてるところ行けないぞ」
二女「うんおやすみなさい」
寝かすとすぐに夢の中へ部屋を真っ暗にして隣に戻るとなんと妻はクリトリス触ってる
嫁「だって我慢出来ないだもん」
俺は激しく手マンした
嫁「だめ・・・・チンチン入れて・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・・ぁぁ・・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁぁ・・・いく・・・」
いってしまった
そしてバックで突っ込んだ
嫁「ああ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・め気持ちいい・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・・チンポ気持ちいいの・・ぁ・・ぁぁ・・・ぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・・ぁ・・だめ・・めいっちゃう・・・ぁぁ・・ぁ・・ぁ・・ぁ・・めぁ・・ぁ・・いく・・・・」
いってしまった、何度も体位変えて
俺「ママも出そうだ」
嫁「中に出してほしいの」
そして中だしした、それからもう一回エッチして裸のまま抱き合って寝た
次の日、隣の部屋に行くと二人とも起きてた
長女「パパとママとなりで寝たの」
俺「そうだよ、二人ともここで寝ちゃったから」
長女「裸で寝たの」
嫁「寝るわけないでしょう」
長女「うそだぁ」
嫁「どうでもいいから朝ごはん食べに行くよ」
長女は私達の行為を見てから時々こうやって聞いてくるようになった
それれ以降は別々に寝てたからエッチすることは無かった、日本に戻り実家に帰国挨拶とおみやげもって行くと姉夫婦や妹夫婦も来てて急遽お泊りすることにしたが俺と嫁が寝るところが無い
親父「お前ら家近いだもん帰れ」
俺「そうするわ」
子供達寝た後、帰宅した、風呂にお湯入れて入ってると嫁も入ってきた
そのまま寝室に行きエッチしまくった、それから4か月後嫁の妊娠が分かった
俺「重大発表あります」
娘達「なになにまたハワイ行くの」
俺「ブーーーはずれ」
長女「なんだ、じゃあなにママとパパ離婚するの」
俺「ブーーーって何処からそんなの覚えたの」
長女「友達の〇〇ちゃんのパパとママ離婚したんだって」
俺「あらそうなの」
二女「発表ってなに」
俺「忘れてた、ママのお腹の中に・・・・」
長女「虫いるの」
嫁は笑い出した
俺「どんな虫よ、ママのお腹の中には赤ちゃんがいます」
娘達「え・・・・・嘘」
エコーの写真見せた、まだこんなに小さいけど生まれてくる時にはこの写真のように大きくなって産まてれ来ます
娘達の生まれた時の写真見せた
長女「ママのお腹の中にいるの赤ちゃん」
俺「何処にいると思ったの」
長女「ひい爺ちゃん亡くなった時みたいに箱に入って」
俺と嫁は大爆笑
嫁「辞めてやぁお腹痛いは」
俺「亡くなった時は箱の中に入るけど生まれてくるときはママのお腹の中に約10ヵ月いるよ」
長女「じゃあ〇〇のお腹の中にもいるの」
俺「2人はまだ早い、大人になってママとパパみたいに結婚してからかな」
長女「びっくりした」
二女「どうやってママのお腹の中にはいるの」
俺「それは難しい問題だね、もう少し大きくなったら学校で習うからね、本題に戻るけどこれからは自分のことは自分するように」
娘達「はーい」
俺「今まで4人で寝てたけどこれからは自分の部屋で寝るように、ベットも布団もあるだから」
娘達「はーい」
それから娘達はと自分達の部屋で寝るようになり俺達の部屋はロングダブルベットを買った
その後無事に男の子が生まれた


よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/18 06:18:55(QBUWXVKp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    オナニー見せ合いしたい嫁を寝取られてみた... 17:18
    員馬ぴあ〇屋上-露出目撃報告 17:09
    今日も^_^-関西・近畿/生見せカップル 17:00
    明日18日24時〜19日12時まで-東北... 16:59
    インスタ awam.o23-露出画像掲示... 16:55
    【急募】5/18(土)屋間愚痴師で複数-... 16:47
    今日の夜 チーバくんで-関東/生見せカップル 16:43
    口生オナホ -露出動画掲示板 - 動画見... 16:42
    本日23:00頃から越谷付近で-関東/生... 16:42
    18日(土)午後 ホテル-関東/生見せカ... 16:36
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:35
    彼女を他の男に奪われたい-露出画像掲示板... 16:33
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    明日18日-寝取られ掲示板/関東 16:12
    宮木 伊豆美あたりで-寝取られ掲示板/東北 16:09
    いっぱい見ていってください。良かったらい... 16:05
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.