ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:非処女の妻の変色陰唇から元彼たちとの行為を妄想
投稿者: 年下夫 ◆kL/k0sri1Q

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/07/07 21:21:39(cNjWb41Q)
2
投稿者: 五十路夫
年下夫さん この種のスレをよく見ます。 私も同類でその都度レス入れています。
妻も17のJKで初体験した元彼と4年経験していました。 最初は興味本位で嵌めさせたそうですが
それがやる度に「好きヨ!」。。。 4年もすれば「愛してる!」とか言ってたんでしょね。
指輪を貰ったそうですが、私に乗り替えたのです。 22で初カノになりました。細身で男好きする顔、
そんな過去を聴かされると、当然直ぐにやらせて貰えると思い、初デートでキス。そして私の童貞を
優しくしてくれたのです。 そして夢中になり逢う度に彼女の喘ぎ声を聞き、2回はやってた記憶が。
あの頃は元彼と何回?とか、他にも男何人?とか気にもせず、恋愛まっしぐらでセックス三昧だった。

でも、結婚して落ち着くと貴殿と同様に過去が気になり、妄想したりしてオナニまで出来る様になって
いました。 今でもJKの制服姿と彼のツーショット写真を見ると勃起してしまいます。
最近、どんなセックスをしていたのか気になり、あの最中に尋ねると黙ってお尻を突きだしたり
騎乗位になり激しく、器用に腰振りを見せるのです。 恐らく4年で千回近くは、中出しも2・3百は。
妻の子宮にぶっ掛けて、彼奴の遺伝子を植え付けたに違いないのです。 そして、到頭
彼奴なら知らない相手もないので寝取られもイイかな! なんて考える様になった今日この頃です。

お互い悔しくても、それが現実です。 処女でない楽しみも有ったはず、最後の男として・・・
あっ、それと妻は他に元彼のダチ二人と3Pを3回程やった事も知りました。(妻のダチより)

23/07/08 05:59 (NX9SMzNz)
3
投稿者: (無名)
非処女妻には他人棒の記憶と仕込みが染み込んだ色素沈着肉ビラが付き物。
非処女妻とのセックスは、昔の男とのセックスのトレース。
23/07/08 11:18 (iHmp/aNA)
4
投稿者: 同年代
貴殿のお気持ち良く判ります。 私も同じ立場で思ったり、考えたりしていますよ。
こんな事は後の祭りでどうしようもない事で、別れるって事も・・・   無理ですよね。
私の場合は元彼独りと訊いていて、その彼に会っていて顔をしってしまったのです。  それが
良いのか悪いのか判りませんけどね。 知らねば何人居たのか気になり、私の様に知っていれば
妻と彼とのセックスを妄想した時、リアルにその顔が浮かぶのです。
<レス2さんと同様にJK時代に経験して永年、若いから新婚さん以上に嵌められ、躰が開発
されたと思うのです。 私は妻が初カノで経験も殆どなくデートでは驚くばかりでした。
初キスでは彼女から舌を入れて来て、無我夢中で吸って絡めた様な。 何故か無味、元彼の
唾液で女の味が消えたのかとバカげた事を考えた事も。 車に戻ると私のシャツの釦を外したと
思うと乳首に愛撫して来た。 これでは立場が反対! 我慢出来ず、後部座席に移り彼女は両足を
前と後ろのシートに乗せて私を待っていた。 もうヤリマン丸出し、恥じらいなんて何もなかった。

そんな彼女だが初カノで夢中になり逢えば嵌めていた。青姦も遠くなら見られていても気にせず
立ちで前からも後ろからも嵌めた。 彼女も好き者とお判りでしょうが、別れたはずの元彼とは
半年程未だ続いていたのです。 私の略奪愛だったので、彼を不憫と思ったのか二股を行ったり
来たりで彼女も楽しんでいたのです。 私も黙認していたのです。 理由は彼に抱かれて帰って
来た時は彼女の躰が敏感になっていて私も楽しめるのです。 私ってチョット変ですよね!
そんな事も有って、彼の影が無くなり結婚に至りました。 新婚旅行の初夜にその元彼から
悪戯で妻とのハメ撮りをスマホに送って来たのです。 妻が泣きだし怒っているかと思いきや
「私あの人に悪い事したのねぇ、ケンちゃん(彼)かわいそう!」 なんて言いやがった。
でも、その動画は今では私の宝物です。

23/07/09 07:10 (u1j7SoyR)
5
投稿者: (無名)
うちの妻も非処女でした。

過去の男遍歴を酔った勢いで話した馬鹿妻。かなりのやりマン女でしたね~~
彼氏の数より肉棒の本数が桁の違う多さ。

18歳で短大の教授に処女を奪われ、彼氏以外はワンナイトは当たり前。生理的に無理な男以外は、誘われればやってたそうです。
社会人になっても、会社の人たちやお客さん(枕営業)なんかも。

ただし、彼氏が居る時は他の男は受け付けないそうで。

勿論、生中だし、口内射精・ごっくん。その他、一通りやったようですね。

閉経した今では、すっかり性欲もなくなって酒飲み女です。
23/07/10 15:42 (U9iXXkiX)
6
投稿者: たか
俺のかみさんはバツイチだから処女じゃないし相当中出しされていたが、過去のシチュエーション
聞いて興奮してます。
ちなみにかみさんは4才年上で俺は26才の時にかみさんに筆下ろししてもらって、結婚生活20年
浮気せず、かみさんしか経験ないが幸せです。


23/09/18 22:32 (RwuksKAt)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    週末五反田で-マッサージの依頼/話題 20:31
    (無題)-欲求願望告白 20:30
    函館-北海道/生見せ女 20:30
    今夜 野外にて!-東海/生見せカップル 20:30
    セックスしてるとこ見てみたい女装娘-単独... 20:30
    (無題)-中国/生見せカップル 20:29
    妻のおねだりポーズ-ぽっちゃり 画像掲示板 20:27
    可愛いOL-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    人妻と-関西・近畿/生見せカップル 20:26
    十三で人妻さんと-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:24
    単独男性募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:23
    明日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 20:22
    ミゾの口-関東/生見せカップル 20:21
    血葉 位置ノ宮あたり-関東/生見せカップル 20:19
    明日ハプバー行く人募集です-北海道/生見... 20:19
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:18
    明日16時から彙毛袋か新宿で相互鑑賞-関... 20:16
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:14
    18日日中 永野千曲-北陸・甲信越/生見... 20:11
    肉便器使えます✨-ぽっちゃり 画像掲示板 20:10
    熊mon県-九州・沖縄/生見せ女 20:10
    首輪とローター-SM調教・緊縛画像掲示板 20:09
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:56
    18日 岩手県南 15時から単独さん募集... 19:52
    彼女見てください-エロイプ掲示板 19:51
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    急募静岡県東部-寝取られ掲示板/東海 19:49
    今夜包めで人妻寝取り-九州・沖縄/生見せ... 19:40
    主人がお尻求めてくる-夫婦の悩み相談 19:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 19:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.