ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美貌の年上妻はアナルも感じる元県議の愛人でした
投稿者: 年下夫 ◆GMduGuT9Bs
私33歳、妻37歳、今年、結婚して10年のアニバーサリーを迎えます。
出会いは12年前、建設系の専門学校を出た私が就職した職場には、清楚系の美女がいました。
とても不思議な魅力を持つ女性で、色気を感じるときはアラサーの若妻に見えたり、ちょっとタレ目で可愛らしい笑顔の時は、同い年くらいに見えました。
先輩社員に、
「奇麗な人ですよね~」
と言ったら、
「そりゃあ、去年まで、変態で有名な○○県議の愛人だったんだからな。奇麗だけど、誰も手を出さないさ。ウチは県議の支持企業だから、受け入れたんだ。」
と言いました。

変態で有名な県議の愛人・・・一見清楚な美女が、そんな仕打ちを受けたのだろう・・・私は、それでもあの美貌に惹かれ続けました。
そして、職場の飲み会の席で隣の席を陣取り、話しかけ、一次会で抜けて二人で二次会、週末のデートに誘うと、愛人の過去をカミングアウトしました。
恒例の県議は勃起不全で、ディルドでオマンコとアナルを責められて、痴態を晒し、お口で抜いてあげていたそうです。
選挙前に、支持者に貸し出され、十数人に輪姦されたことがあるそうです。
オマンコとアナルに何十発と射精されて、下半身がドロドロになったと言いました。
愛人期間は3年、
「しかも4歳年上よ。そんな女、あなた抱けるの?」
というので、コクリと頷くと、困ったような笑みを浮かべました。

週末のデートでいきなりラブホに入りました。
当時25歳の妻は、美しい美肌の持ち主で、その裸は今や死後ですがムチプリ、しかも無駄な肉がない完璧な妖艶スタイルでした。
その身体は、男を誘ってやまないスケベそうな身体付きで、愛人になるために生まれたような、25歳にして熟女のドスケベボディに匹敵するフェロモンを漂わせていました。
ツンと上を向いた乳首、張ったオッパイはその垂れ具合が、十年後に熟女となった時が楽しみな?カップでした。
それはいわゆるロケットおっぱいで、造形にエロスを感じさせました。

そして、自ら拡げて見せてくれたオマンコは、3年間凌辱の限りをうくされてはいるものの、小さめでキュートでした。
この日、妻は精液が枯れるまでセックスさせてくれました。
清楚と淫乱が同居する不思議な妻は、言えば何でもさせてくれそうなその雰囲気が、まるで自分の身体を好きにしてと言ってるような淫乱を感じたのです。
実際、そのセックススタイルは、AV並みにドスケベでした。
そして、妻は愛人生活では身体を拘束され、淫具で凌辱されて喘ぎ狂った過去から、羞恥が快感を呼ぶマゾっぽい性癖があることも知りました。

清楚な美人でありながら妖艶、若妻のような熟女っぽさt可愛い微笑みが同居する妻に、私はメロメロになりました。
妻は妻で、勃起不全の県議のフニャチンと違い、4歳年下のガチガチペニスに夢中になり、私23歳、妻27歳で結婚しました。
4歳年上でしたが、妻を見た両親はその美貌に唖然、反対されませんでした。
愛人上がりの美人との結婚を揶揄する向きもありましたが、毎晩ドスケベ三昧だと言うと、羨ましがられました。

妻は、アナルも感じるハメ穴ですから、生理の時だけでなく、娘を出産するときもアナルを使わせてもらいました。
そんなドスケベ妻も、結婚10年を経て37歳、元々熟女っぽさを持った美貌に、今や熟してアラフォーのエロボディ、毎晩抱かずにはいられません。
普段は大人しそうな上品熟女が、アナルを責められて、狂ったように喘ぐ姿は圧巻です。
アナルをヒクヒクさせてお尻を高く上げた卑猥な格好で、アナルをバイブで責められながら、オマンコにペニスを出し入れされ、ヨガりまくります。
妻はいったい、どっちの穴で感じているのかわからなくなって、もう、声もでない程感じてイキ狂うのです。

昨夜も二穴でイキまくった妻は、
「あなたと結婚して良かった・・・年下のヤングチンチンは元気だし、アナルも可愛がってくれるし・・・信頼できる夫婦だからこそ、安心して痴態を晒せて、とても満足・・・」
と言ってくれました。
夫婦という絆があってこそ、妻は私に身体を委ねてくれるし、妻も安心して他人には見せられない恥辱の姿を晒して、乱れ狂えるんですね。
そんな妻との出会いを、結婚10年の記念に書き綴ります。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2023/07/03 19:25:10(4fsEacAy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、川崎にて単独さん募集-関東/生見せ... 05:41
    お休みなのに早く目が覚めちゃった-オナニ... 05:35
    本日ちば市内ホテルで-関東/生見せカップル 05:30
    隣の県まで-欲求願望告白 05:28
    おはようございます、今朝も、-男の娘・女... 05:28
    巨乳熟女さん-エロイプ掲示板 05:27
    GW限定 知り合いのウブ娘免許証晒し -... 05:19
    塾の帰り-イメプレ 05:03
    群馬ブラ置き-下着置く男 04:52
    5/11 伊庭 美都にて-関東/生見... 04:27
    今撮り-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 04:15
    ぶっかけて、ぶっかけて-欲求願望告白 04:10
    エロマッサージ-九州・沖縄/生見せカップル 04:07
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    ノリヒト&奈々 様-「生見せカップル」目... 03:57
    夜の堤防露出💕-露出画像掲示板 - 画像... 03:54
    札幌星置くどまい36歳-北海道/生見せカ... 03:51
    熟女好きの方いらっしゃいますか?-寝取ら... 03:38
    私のおっぱい見て下さい。-露出動画掲示板... 03:38
    いつもの普段着視姦-関西・近畿/生見せカ... 03:28
    3日深夜妻フェラ-九州・沖縄/生見せカップル 03:26
    5月6日待ってるよ プロフ見てね-露出動... 03:24
    元ご近所さん-人妻との体験 03:23
    よろしくお願いします-欲求願望告白 03:21
    自宅ネトラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 03:16
    よろしくお願い致します-調教指示 03:14
    クリ勃起させてイキました-露出動画掲示板... 03:10
    今から24区-関西・近畿/生見せカップル 02:53
    本日祝月14時複数-関東/生見せカップル 02:45
    3日(金)昼から短時間-北陸・甲信越/生... 02:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.