ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:美形の妻が仕込まれた淫らな技に
投稿者: 妻好きサトシ ◆Eq1tcgbvHI
結婚して15年、3歳年下の妻も今年40歳になります。
出会ったとき、23歳の嫁を見てその美しさに茫然とし、笑顔の可愛さにメロメロになりました。
付き合ってほしいと言い寄った時、嫁は、
「えーっ!ホントですかー。うれしいなー。」
と喜んでくれました。
実は、妻が私を好きになって、私が妻に興味を持つように振る舞ったそうで、私はそれにマンマとはまったらしく、妻を初めて抱いた時、
「大成功!ほんと嬉しい・・・」
と言ってそのことを打ち明けてくれました。
23歳の美形なだけに処女でなかったことは仕方ありませんが、私からすれば、こんな美形な女性とは結婚まで待ちこみたいと思ったほどで、絶対に私から好きになったと信じています。

当時の妻の陰唇の変形は無く左右対称の小振りで綺麗な陰唇でしたが、若干陰核の左右が赤みがかっていましたので、それなりに経験はあることはわかりました。
ただ、23歳の妻が私の陰茎を扱う時の手つき、亀頭に寄せた唇の開き方、舌なめずりするようなしゃぶり方、咥えた後の舌使い、それらが実に淫らで、その美形とのギャップがゾクッとするほどでした。
23歳の麗しき美形の妻は、誰かにこの淫らな陰茎の扱いを仕込まれ、その人物の陰茎を淫らにおしゃぶりして、その人物を満足させていたのでしょう。
そして、その人物の陰茎を膣に挿し込まれて、陰核付近の陰唇が赤らむくらい掻き回されたのでしょう。
私は、お淑やかな美形の妻の淫らな過去を妄想して、妻に淫らな所作を仕込んだ人物に嫉妬していました。

そんな嫁も今年で四十路、二児の母親で「○○小PTAの映美くらら」(ソックリです)と言われる美人お母さんとして人気者です。
その愛しい妻との営みは、今でも週に3回はあります。
安全日になると、生理が始まるまで毎晩営みます。
そして生理が来ると、例のとびきり淫らな陰茎の取り扱い方でおしゃぶりして、最後は手で扱いて射精させてくれます。
「そう言えば、付き合い始めたとき、その手つきやフェラチオの上手さに、それを仕込んだ男に嫉妬したっけなあ・・・」
と言ったら、妻は、
「私の元彼に嫉妬してるの?」
「ああ、愛しいお前の心と体を一時的にでも支配した男が確実にいたわけだからな。それが何人いるか知らないけど・・・」
「知りたいの?」
「どうだろう・・・知ったらもっと嫉妬しそうだよ・・・」
「やだ・・・スッゴク硬くなってる・・・じゃあ、生理が終わってから考えるわ・・・さって、嫉妬するとこんなに硬くなるんだもの・・・」
と言いながら、妻はドクドク溢れる精液を見つめていました。

生理が終わり、妻から営みのお誘いがあって、妻の膣に陰茎を挿入した時、
「あなた・・・私にとってあなたは3人目の男性なのよ・・・」
と話し始めました。
「最初の男とはいつ?」
「短大1年の時・・・大学の学際で知り合った大学生と・・・その年のクリスマスイヴの夜に・・・でも、その彼は4年生だったから、翌年の3月にはお別れしたの・・・」
「そうか・・・じゃあ、その次の男に仕込まれたわけだな・・・」
「ええ・・・でも、知ったらあなた・・・私の事・・・」
「不倫じゃないだろうな・・・」
「近いものがあるわ・・・彼、バツイチだったから・・・ああっ・・・か、硬い・・・」
嫉妬で陰茎がフル勃起していくのが分かりました。
「短大2年の夏休みにバイトしてたところの店長に、冬休みも来てほしいって言われて・・・あん・・・それで・・・1月・・・バイト最後の日に口説かれて・・・全身愛撫されて・・・ああん・・・腰砕けになって・・・」
「店長って何歳だったんだ?」
「46歳・・・」
この時、陰茎が痛くなるほど勃起しました。
「ああっ・・・す、凄く硬い・・・ああん・・・彼に・・・オチンチン弄りとフェラを・・・ああ・・・仕込まれたのよ・・・セックスは週1回しかしなくて・・・彼・・・フェラマニアで・・・あああ・・・イヤらしい舐め方で・・・舌使いだけで射精させられるように仕込まれて・・・あっあん・・・お口に出されて・・・飲まされてた・・・」
妻が46歳のオヤジの精液を飲まされていた・・・セックスは週1回であとは精飲・・・もう、陰茎が爆発しそうなほど勃起していました。
「あのチンポ扱い、咥え方、舌使い・・・あれはあのまま射精させるためのテクだったのか・・・お前、精液飲まされてたのか・・・」
「ああ・・・うそみたいに硬い・・・私が就職してからも関係が続いたわ・・・もちろん会う頻度は減ったけど・・・でも、私が就職して1年したら、彼、転勤でいなくなっちゃったの・・・ああ・・・あなた・・・私はあなたがいいのぉぉぉぉ・・・」
「お前!離れろ!出ちまうよ!」
妻に抱き付かれて、陰茎を抜くことができず、妻の中に暴発してしまいました。
「あああああああああ~~~」

生理終了間際だったからか、幸い妊娠はしませんでしたが、妻の淫らな過去を知った私は、あれ以来、「映美くらら」さんに激似の妻との営みがとても激しくなりましたし、勃起力が増しました。
愛しい美形の妻が中年バツイチ男性に超絶フェラを仕込まれて精飲していたなんて、そんな汚れた過去があったなんて、興奮しています。
因みに現在は、その超絶なフェラテクで生理中は妻が精飲してくれています。
「やっぱり、精液は愛する人のほうが美味しいわ。」
と言いながら、ゴックンしてくれています。
普段、お淑やかな美人お母さんが、生理中に夫の精液をゴックンしているなんて、PTAの父兄も先生も想像してないと思います。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2019/01/02 20:51:06(POiWWitB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    鬼◯見-北海道/生見せカップル 23:34
    口説きに自信ある方のみ。-ヤリたい時の私... 23:33
    2本刺し☆-露出動画掲示板 - 動画見せ... 23:32
    口説きに自信ある方のみ-ネットナンパ攻略法 23:32
    口説きに自信ある方のみ- ナンパ体験告白 23:31
    〇〇県立大学 208001-露出動画掲示... 23:31
    久しぶりに・・-露出画像掲示板 - 画像... 23:28
    今から 彩球 仁井雑の鈍器トイレ-下着置く男 23:20
    明日日中-北海道/生見せカップル 23:18
    これから行け梟-関東/生見せカップル 23:13
    苫こ牧-下着置く男 23:08
    GW何してます?メールから仲良くなりませ... 23:06
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 23:00
    最北か軍何でこれから-関東/生見せカップル 22:57
    女教師淫乱受精-イメプレ 22:56
    明日3日ニセコ、4日苫小牧-寝取られ掲示... 22:45
    レズ希望 明日試◯室で…-九州・沖縄/生... 22:44
    再投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:43
    ゴールデンウイークに-エロイプ掲示板 22:42
    拘置氏でこの後-下着を置く女/四国 22:38
    ちなつ様-「生見せカップル」目撃報告 22:38
    これから-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:34
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:32
    便女を罵倒して欲しい。2-SM調教動画 22:30
    母子奴隷遊戯⑦-強姦輪姦 官能小説 22:25
    今から住吉 パーティー 炭酸急募-九州・... 22:23
    黄色カメラで相互鑑賞-エロイプ掲示板 22:19
    おなでん-エロイプ掲示板 22:17
    人妻と爺さんがただやってるだけ。でも逝か... 22:13
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:09
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.