ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スリルがスパイスになった妻
投稿者: 敏行
私 31歳、 妻 26歳、
妻が10代の頃に出会い、高校卒業と同時に付き合い始めました。私の性癖に付き合えるように半ば洗脳に近い調教をしました。
椅子に拘束して姿見の前で玩具で焦らし責め
人が疎らな映画館での開脚とクリ弄り
ネカフェでフェラ、声を圧し殺しての挿入
パイパンで混浴  などなど…

小柄で肉が付きにくい体質なのか胸も育たず可愛い系ではありますが、感度良好で見られたり見られそうなシチュエーションで興奮するという、立派な淫乱妻に成長しました。

話は先月のことです。夫婦で風呂に入ろうと準備をしていると電話が鳴りました。妻が電話を取ったのですが、相手は妻の親で、翌週用事でこちらに来るから自宅に泊めて欲しいというものでした。
キャミソールとローレグの後ろ姿を見ているうちに魔が差し、妻の尻を撫でました。尻の割れ目の上、ちょうど仙骨という骨の場所を指先でフェザータッチされると鳥肌が立つほどゾクゾクするらしいので、そこを集中してやりました。
妻は手で払い除けようとしながらこちらを見ましたが、お構い無しでキャミの上から乳首もコネコネしてやりました。もっと責めてやりたかったのですがすぐに電話を切ったので、2分程度しか触れませんでした。
もーっ!と言いながら叩いて来るその顔は既に目が潤み、乳首も立っていました。もしやと思い、まだ怒っている妻を四つん這いにさせるとパンツもシミが広がっていたので、気分が盛り上がってしまい、その場でバックで泣かしてやりました。

その次の週末、妻の両親が来ました。妻からは悪戯もセクハラもするなと釘を刺されましたが、あんまりしつこいので要するに「やれ」ということだなと判断しました。
夕食の仕度をする間、妻の両親の相手を命じられましたが、事あるごとにキッチンへ行ってはお触りしまくりました。
コーヒーのお代わりを準備しながら紐パンをほどいたり、手伝う事はないかと聞きに行っては服の上から乳首を苛めたりしました。何度目かの訪問で睨まれたので、抱き締めて唇を奪ったらデレておとなしくなりました。妻のお母さんからは、仲が良くて素晴らしいと褒められました。
夜になり、両親は和室に泊まってもらいました。寝室に入るなり、妻には透け透けのショーツだけを穿かせました。言葉では抵抗していましたが、足をモジモジさせていました。妻は欲情すると足をモジモジさせるのですぐ分かります。
暖房をつけ、布団も着せずに部屋の照明も半分つけたままで乳首責めを始めると、吐息を漏らしながらシーツを握りしめ、身を捩りました。切なそうになにかを言いたげにこちらを見ながら声を堪えていましたが、容赦なく苛めました。
「今日は口でするので許して」
途中からそんなことを言い出したけど許さず、妻を俯せに転がして寝バックで挿入しました。妻は枕を顔に押し当てて声を必死に押さえようとしました。
「お前がどんなに声を我慢しても、ベッドが軋んだらお父さんたちにバレるんだぞ」
耳元で囁きながら激しくピストンをしてベッドを軋ませてやると、ものの数分でお尻と太股を痙攣させながら妻は果てました。私はまだ全然満足できなかったので引き続きピストンをすると、妻がもうダメ、いや…と声を漏らし始めました。
なのでこの体位が嫌なのかと思い、妻を抱えて床へ降りると、妻を上に乗せて下から突き上げてやりました。すぐに私にしがみついて来たので、
「両親が見に来てもやめてやらないよ。お前の結合部と尻の穴がばっちり見られるだけだ」
と言ってラストスパートをかけて突き上げてやると、血が滲むほど私の肩に歯を立て、最後は同時に果てました。
翌日の昼、両親を見送ると妻は不機嫌そうな目で私を見てシャワーを浴びに行きました。脱衣所の着替えをこっそり体操服とブルマに変えてなに食わぬ顔でリビングでテレビを見ました。
妻はちゃっかり体操服を着て、顔を真っ赤にして私のもとに来ました。恥ずかしそうに、
「まだ怒ってるんだけど…」
という妻が可愛過ぎて、休日を丸々潰して妻を愛しました。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(3)
2018/11/10 04:34:29(dyiq9B3w)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    オーディションで-イメプレ 09:21
    妹からのM男調教-SM調教体験告白 09:18
    本日 夜子歯間 MM-関東/生見せカップル 09:18
    生マネキンAYA されるがまま💦-露出画... 09:18
    Mです。遊ばれてます みてコメントくださ... 09:14
    Mな紳士さん-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    末元駅周辺 17時ごろ-下着を置く女/北... 09:11
    咀嚼フェチ-関東/生見せカップル 09:08
    (無題)-イメプレ 09:08
    戸屋間 20〜23日のどれか-寝取られ掲... 09:03
    5月中・千代にて複数計画-寝取られ掲示板... 09:01
    女子大生の私が極道の姐さんの女にされて-... 09:01
    小さい女の子が可愛くてしかたない-欲求願... 08:58
    母の再結婚で-家庭内レイプ体験 08:56
    758初心者仲間募集(会えれば9木曜夜集... 08:47
    釜石近郊で-東北/生見せカップル 08:46
    お昼頃相互鑑賞~宇都宮、水戸辺りで-関東... 08:45
    雨なので室内SWとかで...-九州・沖縄... 08:44
    土地木付近で日付相談で!-寝取られ掲示板... 08:41
    大分県壁湯あす7日-九州・沖縄/生見せカ... 08:40
    んーどうでしょう?-ぽっちゃり 画像掲示板 08:40
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 08:38
    大阪市-下着置く男 08:35
    今夜5/6(月)19:00- 真湯理ヶ岡... 08:30
    5/14昼間 可士和X 露出調教-関東/... 08:26
    募集すぐ消します 筑豊-九州・沖縄/生見... 08:17
    妻を肉便器にして下さい-露出画像掲示板 ... 08:15
    5月7日午前 鶯アム-関東/生見せカップル 08:13
    バックで突かれる熟女の喘ぎ声-露出動画... 08:12
    みゆちゃん-ロリータ 官能小説 08:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.