ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻の最後のビデオレター
投稿者: 非モテ夫 ◆z7D/VkHDOA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/10/30 20:34:09(gCuG/KY2)
2
投稿者: (無名)
ヒント!
18/10/30 22:01 (I6/0BRJy)
3
投稿者: (無名)
ん?ビデオレターは?続きがあるのかな?
18/10/31 08:03 (xhDBmSS6)
4
投稿者: 非モテ夫 ◆z7D/VkHDOA
イケメンの先生に憧れた女子高生が処女喪失するものは、妻が最も清純さを醸し出す作品で、援助交際で中年男性に抱かれる作品は、覚えたての快感に戸惑う様子が可愛い作品でした。
強姦モノは、抵抗虚しく挿入を許した後、快感に負けて喘ぎだし、淫乱だと言葉責めで嬲られ、中出しされてしまう悲壮感漂う作品でした。

女子高生が拉致監禁され、4人の男たちに甚振られれながら辱めを受け、身体を押さえつけられて次々と犯され、4人分の精液を2回ずつ計8発、子宮に注がれましたが、最後は自分から腰を振って狂乱するほど犯され続けていました。

縄で羞恥に満ちた開脚で縛られ、セーラー服をまくられて露出させた乳房を洗濯バサミで挟まれ、膣と肛門にはバイブが入れられ、徹底的に凌辱されたあと、陰茎で犯されるのですが、この時にはいったい何人の男優がいるんだというほど出てきて、可愛い女子高生役の妻の膣と肛門を次々に犯してゆき、膣口と肛門から精液をダラダラ垂れ流し、虚ろな表情で廃人状態になるこの作品は、演技とは思えませんでした。

ある作品では喜んで陰茎を受け入れ、ある作品では抵抗虚しく無理やり中出しされ、そのどちらも本当の妻ではない、仕事で演じているのだと分かっていますが、その妻の昔のAVを見ながらオナニーした後は、何とも虚しくなりました。

妻が出産を終えて、子供と共に帰ってきて、再び性生活が再開されましたが、もう、以前のように妻を抱けませんでした。
何も変わらない可愛い美人妻でしたが、あの恥辱にまみれた痴態、凌辱に喘ぐセーラー服美少女、縄を食い込ませて大股開きで喘いだ若い頃の妻を見たら、妻との性生活が、単なる性欲処理に変わっていきました。
一見幸せそうな家族でしたが、妻は何かを感じ取っていたのかもしれません。

何か、家中のあちこちを家探ししたような形跡を感じた数日後、妻が消えました。
子供を私の実家に預けた旨と、「黙っていてごめんなさい」と書かれたメモの下には、私が隠し持っていた妻のAVが積み重なって、私が記入すれば完成する離婚届が置いてありました。
実家に子供を迎えに行って、妻の実家を訪ねましたが、妻はいませんでした。

妻がAVに出ていたから、性生活に影響が出てしまうようなことをしたのか反省しました。
よく考えてみれば、私のようなモテない男の元に嫁に来てくれる可愛い美人など、普通には居るはずがなかったのですから・・・

妻がいなくなって5年が過ぎましたが、まだ、離婚届を出していません。
子供は小学1年生になりました。
私は、いつ妻が帰ってきてもいいように引っ越しもせず、子供と2人で暮らしていましたが、先日、ついに離婚届を出しました。
妻のセーラー服シリーズはすべて捨てて、出来るだけ熟女系のAVで処理していた私は、人妻凌辱AVで妻を発見してしまいました。
15年前のセーラー服で凌辱された妻のAVがオムニバスで映され、「15年後・・・あの女子高生は人妻となり・・・」とナレーションが入り、M字開脚に緊縛された妻が、黒人の巨根を膣と肛門に入れられて、
「ひいいいいいいーーーっ!良い、良いのお~~!もう、主人の租チンでは満足できないのお~~あなた~~早く離婚届を出してぇぇぇぇぇぇぇぇ・・・」
妻が、一世一代のビデオレターを私に向けて作ったように思えました・・・
「分かったよ・・・さようなら・・・」
心で呟きながら、離婚届に記入しました。
可愛い美人妻が、淫らな元妻に堕ちました。
離婚届のインクが、落涙に滲みました。
18/10/31 21:26 (T9gyoit8)
5
投稿者: (無名)
以前に一冊の裏本から、話を膨らませて
感動的な物語を書いた人がいたが、それを
彷彿させる、素晴らしい出来です。
18/10/31 22:14 (BvhdZMrI)
6
投稿者: (無名)
続きが翌日に書き込まれてるのに、30分もしないうちに感想レス

どれだけ粘着なんだか、自画自賛なんだか。

中身はたえられず飛ばし読み。
18/11/01 06:30 (lZa3sLLg)
7
投稿者: (無名)
意外な結末。しかも切ない。
いや、自画自賛はないだろ?あからさますぎるし、やるなら初日もやるだろ?
素直じゃないねえ・・・
卑しいねえ・・・
18/11/01 08:04 (eXQXj.Ru)
8
投稿者: (無名)
悲しき、計算式
年齢からすれば、10年以上だね。
さらに、その後の5年後に復刻?
いやいや、15年以上しての復刻は有り得ませんね

あの、億を稼いだ大AV女優
小林ひとみクラスぐらいの数名だよ
ヨタ話が酷すぎですね。
あと、小学生1年生は、六歳で入り七歳になるよ。
18/11/01 13:15 (JjWY.ac3)
9
投稿者: (無名)

>悲しき、計算式

具体的な計算過程を示せ。


>年齢からすれば、10年以上だね。
>さらに、その後の5年後に復刻?
>いやいや、15年以上しての復刻は有り得ませんね

ん?どこをどう計算すると導けるの?


>あと、小学生1年生は、六歳で入り七歳になるよ。

それはどこの件で、どのような理由でおかしいの?


これじゃただの感情批判。
某国民と同じじゃーん!
18/11/01 19:08 (XOgITyQw)
10
投稿者: (無名)
素直に感動してしまいました。
5番さんが言うこのスレが彷彿とさせた話は、どこで読めるのですか?
18/11/02 18:11 (dkgF7Yzh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:35
    募集では無いのですが、、旧Twitter... 16:33
    今夜、泡県-四国/生見せカップル 16:33
    5/19 歳祝月-関東/生見せカップル 16:33
    (無題)-エロイプ掲示板 16:31
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:29
    油断してるおパンツと裸-露出画像掲示板 ... 16:27
    23日、30日の各午前中 貸す壁、祝月-... 16:19
    不倫相手ハメ動画見たい方-北海道/生見せ... 16:17
    こんにちは-露出実行報告 16:16
    こんにちは-調教指示 16:14
    こんにちは-妻の浮気についてQ&A 16:13
    明日18日-寝取られ掲示板/関東 16:12
    無題-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:09
    宮木 伊豆美あたりで-寝取られ掲示板/東北 16:09
    いっぱい見ていってください。良かったらい... 16:05
    これから16:30着 南区マン代-北海道... 16:05
    ののしられるのだいすき-露出画像掲示板 ... 16:01
    ディルドオナ!-露出動画掲示板 - 動画... 16:00
    お"っほ-オナニー実況 15:58
    明後日19日日曜日7時頃から彩の国新茶山... 15:52
    大好きなフェラ&鳴咽❤️-露出動画掲示板... 15:48
    21日旭川-北海道/生見せカップル 15:46
    5月18日の日中に体重3桁の愛人と。。。... 15:44
    本日 19時から 傘伊凛会甲遠 -関東/... 15:39
    服山から-寝取られ掲示板/中国 15:28
    今夜山口-中国/生見せ女 15:25
    一度火が付くと-不倫体験告白 15:20
    オナホおまんこ係になる妄想- 女の子のオ... 15:19
    高2の夏-最高のエッチ体験告白 15:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.