ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:調子のりすぎたかもしれない。。
投稿者: テツ ◆JE8BnO0L9c

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/02/16 00:21:37(xQAuMdgL)
2
投稿者: (無名)
面白い話。続きが気になります!
18/02/16 01:04 (jX905.BV)
3
投稿者: (無名)
読みたいです!!
18/02/16 02:02 (MxklaiQK)
4
投稿者: 通りすがり
とても興味があります。続きお願いします。
18/02/16 07:38 (8BXdP83N)
5
投稿者: さと
何をされたのでしょうね
18/02/16 10:07 (cIJgizRw)
6
投稿者: (無名)
凄く気になります!
続きお願いしまーすw
18/02/16 10:08 (2CsLlrxP)
7
投稿者: タコ
是非Nの悪行をばらして下さい。
18/02/16 12:56 (Kuzagdh8)
8
投稿者: テツ
そもそもNの悪行というのは、あるいみ俺がそのきっかけを作ったといっても過言ではない。だからこそ、夫婦喧嘩に発展していくのだが。そもそも居酒屋で飲んでいた時に、俺とNは人生で初めて、独身のNに対し、結婚生活と、そして性活を面白おかしくネタにしていたんだ。これがよくなかった。具体的な話としたら、俺自身酔っぱらっていたし、そもそもNと嫁を合わそうなんていう気も最初はなかったものだから、基本的に週何回、Hしているかとか、奥さんの性感帯等、そんなたわいもない話から始まっていった。そして話はどんどんエゲつなくなっていき、中盤から後半にかけては、Nからの質問攻めのような感じになっていて、(俺もその質問に答えるのが楽しくて)もう箇条書きで書いていくけど、問:奥さんはエロに積極的?答:積極的な方だと思うよ。向こうから、「今夜ちょうだい♪」とか言ってくる性格だし。問:奥さんと週何回Hしてる?答:結婚当初は毎日か、2日に1回。でも7年立った今では週1あればいいほう。問:奥さんの性感帯は?答:やっぱクリかなw問:奥さんはフェラ上手?答:まぁ、やってもらったら口で出させてもらえるレベルではあると思う。問:アブノーマルプレイはする方? (アブノーマルとは?と聞く俺。そして以下俺の答え。俺の答えから、問を連想してほしい)答:アナルは開拓済み答:大人のおもちゃもよく使う。というか、普通に堂々と風呂場においてる。答:大人のおもちゃは、バイブ、電マ、アナルビーズを持ってる答:さすがに3Pとかはないww答:スワップもあるわけがないww答:浮気はしてないと思う。。でも7年経ってるからなぁ・・・。この7年で俺以外と一切、ヤってない。という確証はないが、そうであってほしいと思ってる。(ちなみに俺は風俗で他の女と経験ある)問:Tバックとかエロイパンツはく人?答:持ってるのは持ってると思う。でもあまり履いているのは見たことない。問:どんな感じのパンツ多いの?答:うーん、、年相応。っていうのもあるけど、子供みたいなのもあるぞ。あんま気にしたことないが。問:ハメ撮りとかした事ある?答:あるwww (もっと詳しくww と迫ってくるN)問:その動画、今ある?w答:あんなのは撮るときだけが楽しくて、保存して持ち歩いたりしないwww なのでないww覚えている限り、そんな話をして盛り上がっていったのだが、その話をしている間に俺にも酔いが回ってきて、「だったら家くるか?普通にバイブとか風呂においてるぞ。防水タイプのやつ」と、調子にのってNを家に招き入れる事になったんだ。今思い返せば、この段階で、Nはよからぬ動機を持ち始めていたんだと思う。俺はNを家に呼んで、せいぜい、風呂場においてる大人のおもちゃ類を見せて、「ほらなw」とかいって楽しんだり、(そこそこスタイルがいい嫁を)Nに紹介して、うらやましがられてやろうかと、そんな軽い気持ちでNを呼んだのだった。しかし俺はNじゃないので、本当のNの動機はわからないけど、その後の事を考えると、俺の家にきたら奥さんのアイテム類を堂々と物色し、あわよくば性サービスを受けれるかもしれない。とそんな勘違いをして来たんじゃないだろうか。そして俺とNは、夜の23時頃に市営住宅の俺の家に帰っていった。もう寝ていた嫁は、すっぴん面のパジャマ姿で、「あ、どうも。いつもお世話になってます」等の軽い挨拶をした後、奥の部屋へとフスマを閉めて帰っていった。俺の部屋は市営住宅と書いた通り、別に豪邸とかいうわけじゃない。5階建ての鉄筋コンクリートの建物に、全部で40世帯くらい入っているマンションというよりかは、アパートというほうがふさわしく、部屋も8畳8畳の2部屋(キッチントイレ風呂別)がくっついているだけの単純構造の部屋だった。言い換えれば、フスマ一枚開けたら、嫁の空間になり、そのフスマの前の部屋は俺の空間でもあり俺と嫁との公共の空間となる。俺はその公共の空間にNと二人で冷蔵庫から冷えたビールを取り出し飲みながら語っていたのだが、酔っぱらって調子に乗っていた俺とNは、相も変わらずフスマ一枚へだてて寝ている嫁の隣の部屋で、夜だというのに大声で、下ネタトークをさく裂させていた。嫁からもラインで「声うるさい。いい加減にしてよ。ねられへん」等と苦情のメッセージが入っていた。
...省略されました。
18/02/17 00:34 (be/dtWMC)
9
投稿者: (無名)
バカな男だね。
オンナは一旦スイッヂが入ると引き返せない動物です。
間違いなくやっています。
よく覚えておきなさい!!
18/02/17 09:55 (85fDPmuD)
10
投稿者: (無名)
無名さんの言う通りだね 奥さんは絶対友達とヤッてるよ

女がフェラしただけで何もないってあり得ないよ 奥さんはあなたにバレるとまずいからわざと不機嫌にあなたを責めてるんだよ

その後も友達と連絡取り合ってエッチしてるよ 奥さんに許すから全部白状するように迫ったら?


18/02/20 13:34 (P1bOfpOh)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    隈本夜中ですが今から露出-九州・沖縄/生... 02:00
    お知り合いさんと-露出動画掲示板 - 動... 01:50
    5月5日は…-東海/生見せ女 01:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:47
    DMG盛り-関西・近畿/生見せ女 01:44
    DMG盛り-東海/生見せ女 01:44
    DMG盛り-関東/生見せ女 01:43
    今から那珂川く-東海/生見せカップル 01:38
    服お菓子-下着を置く女/九州.沖縄 01:37
    連休で調教して♪-露出画像掲示板 - 画... 01:34
    これから金私張車で-関東/生見せカップル 01:21
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:17
    今から費芽時の南西部にて-関西・近畿/生... 01:12
    今週か来週平日 混浴温泉で彼女を視姦希望... 01:08
    2:30くらいまででウグシャー木-関東/... 01:07
    何点ですか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:07
    メンエス-北海道/風俗情報・クチコミ 00:58
    酔っぱらって-エロイプ掲示板 00:56
    浅草行ってきた-男の娘・女装・ニューハー... 00:55
    ベランダで-オナニー実況 00:50
    5/5、嫁と藤エダ駅近くにお泊まりします... 00:49
    露出したい-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:31
    佐賀見原高田橋下-露出目撃報告 00:30
    okayamaで-寝取られ掲示板/中国 00:23
    5月5日okayamaで-下着置く男 00:16
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    堺筋本町ホテル-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:15
    熟妻です-脚フェチ太ももフェチ画像掲示板 00:14
    駐車場で居眠り-露出実行報告 00:11
    5/5(日)15時ごろから佐上腹付近-関... 00:07
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.