ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:妻がJK義妹に手コキをさせた理由
投稿者: 俊哉 ◆ImnKLVlalM
私は現在、亡き妻の妹と再婚して幸せに暮らしています。
先妻が亡くなった時、私は27歳、先妻は23歳で長女はまだ0歳でした。
義妹はまだ19歳の短大1年生でした。
私はしばらく亡き妻の家に居候して、0歳の娘の面倒を見てもらっていました。
でも、いつまでもそうしてはいられないので、一周忌を機に妻の実家を出て前に進もうとしましたが、義父母と義妹が娘に情が移って離れ難くなってしまい、もう少し娘が大きくなるまでと言われ、もう1年、三回忌までお世話になることになりました。
そうしているうちに、義妹が短大を卒業して就職、その時、義父母から義妹と再婚して欲しいと言われました。
義妹は、
「私、もうこの子と離れられないし、お義兄さんとも・・・」
こうして、約2年間義妹から恋人として過ごし、私30歳、義妹22歳で再婚しました。
恋人となった義妹と初めて枕を交わした日、20歳の義妹の初々しい陰唇を拡げたとき、奥に見えたギザギザの穴が処女膜だと気づき、私は一人で姉妹の処女を貰ってしまうことへの感動を覚えました。
恥じらう義妹、そして破瓜の瞬間・・・
健気に痛みに耐える義妹を見て、先妻を初めて抱いた日を思い出さずにはいられませんでした。
何度か関係を続けていくうち、義妹もセックスに慣れて楽しむようになりました。
私に抱かれて喘ぐ義妹を見て、先妻が泣いているような哀しい気持ちになりました。
姉妹でも膣の感覚は違い、義妹の方が浅いのか先が当たるような感覚がありました。
抱き心地も違いましたが、ただ、喘ぎ声だけはソックリで、亡き先妻を思い出して切なくなりました。

さて、前置きが長くなりましたが、本題に入ります。
先妻は娘を妊娠して臨月に入り、実家に一時里帰りをしていた時、度々訪ねてくる私を手コキで射精させていました。
そんなある日、先妻が当時まだ高校3年生だった義妹を部屋に呼んで、
「あなたも男の人の性を覚えておいた方がいいわよ。」
と言って、私にパンツを脱げと言いました。
私は、セーラー服姿の義妹の前で、当然躊躇しました。
すると、
「あなた、妹はとってもオクテで、少しは実践もさせないと心配なのよ。」
と強硬な姿勢を貫き、仕方なく下半身を露出しました。
妻に似て可愛いセーラー服の女子高生の前で陰茎を晒す羞恥に、顔が赤くなっていました。
妻は私の陰茎を軽く握ると扱きだしました。
「ほら、やってごらんなさい。」
と言って、今度は義妹に手コキをさせたのです。
本物のセーラー服女子高生の手コキに、私は睾丸のせり上がりを抑えきれませんでした。
射精だけは見せられないと、必死で我慢していると、妻は、
「今度はもっと強めに握って扱いてごらん。あ、ティッシュをたくさん持って精液を受け取るのよ。」
と言って、義妹に射精までもっていかせようとしました。
「ううっ!ダメだ、出るっ!」
ドッピュピュピュピュピュ~~~
「うわあっ!」
義妹はティッシュで受け止めきれずに、畳に精液がこぼれてしまいました。
先妻は義妹に、
「いい?私が産院に入院した時は、私の代わりに彼の精液を抜いてほしいの。お願いね。」
冗談だろ?と思いました。
まかり間違って、義妹と男女の関係になったらという心配はしないのかと不思議に思いました。

実際、先妻が入院中、義妹に、
「お義兄さん、おチンチン出してください。姉に報告しなければなりませんから・・・」
と言われて、毎日のように女子高生の手コキで射精していました。
それは至福の時でもありましたが、どこかで根拠のない不安がありました。
それは、娘が生まれて暫くしてわかりました。
妻は、腫瘍を患っていて先が長くありませんでした。
妊娠後にわかり、どうせ死ぬなら自分と愛する夫との子を残そうとして、子供を諦めてのハイリスクな手術を拒んだそうでした。

今再婚して10年、私は40歳、13歳の娘と32歳の義妹と義妹が産んだ8歳の息子と義父母の6人家族です。
今思い返すと、先妻が義妹に私の性欲処理をさせたのは、自分が亡き後、自分の妹に私と娘を託したかったからなのでしょう。
いくら性の情報が乱れ飛ぶ世の中でも、女子高生の妹に夫の陰茎を扱かせる姉はいません。
間違って夫と妹が関係してしまったらと勘繰るのが普通です。
先妻は、逆にそうなるように仕向けたのです。
妻は、高校3年生にして生まれて初めて勃起していく陰茎を見て、初めて陰茎を手で扱き、初めて射精の瞬間を見たのです。
手コキだって立派な性行為ですから、何度か義兄の陰茎を扱いて射精させていれば、義兄の陰茎に興味が湧くでしょう。
その陰茎の持ち主にも興味が湧いたでしょう。

先妻の一周忌の後、出て行こうとした私と娘を引き留めた後、義妹が私の部屋に来て、
「お姉ちゃん・・・いなくなって困りませんか?・・・オチンチン、出してもいいですよ・・・私、してあげますよ・・・」
と言われましたが、私は断ったことがありました。
あの時、義妹は、私の後妻になってもいい、いや、なりたいと思い始めていたそうです。
手コキをすることで、私が義妹と関係を持ちたいと思うのではないかと考えたそうです。

今、昔は義妹だった妻を心から愛し、私の陰茎でのた打ち回らせる夫婦の営みを楽しんでいます。
私に抱き付き、足を大きく開いて淫らに喘ぐ妻を見て、きっと、亡き先妻も喜んでいると思います。
先妻は、私と義妹が愛し合うのを見て悲しんだりはしないと分かったから、安心して新しい夫婦で愛し合っています。
亡き先妻は、どこのだれかわからない女性に、私と娘を取られたくなかったのだと思います。
結局、私はあのまま先妻の実家を出ることなく、アパートから先妻の実家に生活の拠点を移しました。
今の私は、さしずめサザエさんとワカメちゃんの処女を貰ったマスオさんと言ったところかもしれませんね。
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(6)
2017/12/18 19:16:11(r0rLsoDP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    戸夜魔、異鹿輪あたりにて、エロ飲みプラス... 21:19
    バイブおなにー見て欲しいです-露出画像掲... 21:17
    淵○○○園-関東/生見せカップル 21:15
    富○野 ラビ○タ-北海道/生見せカップル 21:14
    ゆっくりゆっくり奥まで挿入-露出動画掲示... 21:10
    4日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    こんばんは。-欲求願望告白 21:08
    明日5/4服岡市内中心部21:00〜-九... 21:04
    今晩、、、-関東/生見せカップル 21:01
    5日 河越サンパール-関東/生見せカップル 20:52
    視線を意識し-イメプレ 20:49
    今夜か明日の深夜、偽符で置換-東海/生見... 20:49
    石狩 ホテル-北海道/生見せカップル 20:48
    八尾から羽曳野あたりで-関西・近畿/生見... 20:47
    斗内成人映画館-関東/生見せカップル 20:47
    石狩 ホテル-寝取られ掲示板/北海道 20:46
    恥垢経由ラブホ行き-関東/生見せカップル 20:42
    需要ありますか?-下着を置く女/東北 20:36
    事故の代償-イメプレ 20:36
    再度旭川-北海道/生見せカップル 20:35
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:33
    オナニー-調教指示 20:27
    久々オナニ見て下さい-露出動画掲示板 -... 20:27
    中間らへんで-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    これから堺駅付近で-関西・近畿/生見せカ... 20:12
    誰か居ますか?-露出画像掲示板 - 画像... 20:10
    明日以降で寝とってくださる方-関東/生見... 20:09
    今夜 mzh2:00くらいになっちゃうか... 20:07
    今夜静夫下中部で-東海/生見せカップル 20:07
    今から席インターホテル マドミセ-東海/... 20:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.