ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:巨根男の結婚相手は女優さん
投稿者: 英二 ◆W9vrr7sj.6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/03/20 19:16:17(a1MZ8W/K)
2
投稿者: N ◆PePFJ4P44s
素材は良いと思うのですが
過程の部分をはしょり過ぎている気がします。
その方が作品としてもっと向上すると思いますので
参考にして戴ければ幸いです。
続編に期待しています。
17/03/21 06:36 (7pytxFWn)
3
投稿者: ヒガシ
続き待ってます!
17/03/21 17:44 (x1FoETZU)
4
投稿者: 英二 ◆W9vrr7sj.6
○○さんのことも忘れ欠けていた頃、メールが来ました。「巨根さん、今度デートしませんか?」都のお誘いでしたが、スポンサー契約上不都合があるとまずいので、部長に確認したら、制作会社ではなく、たなるアシスタントだから構わないと言われてデートに応じました。うわっ、マジかよ・・・と言いたくなるほど可愛い格好で現れた○○さんなので、街を歩くと目立つから元AV女優の○○さんだと気づかれないうちに、車に乗せました。「巨根さんってお幾つなんですか?」「もう30歳ですよ。あの・・・巨根さんって言うの、止めてくれませんか。」「ごめんなさい。褒めてるつもりだったんですけど・・・そうですよね、私がいた前の業界と違いますもんね。でも、30歳には見えませんよ。もっとお若いのかと思いました。」普段の彼女は、とても素直でいい娘さんでした。「○○さんだって、23歳には見えないですよ。まるで女子高生みたいだもの。」「ついこの間まで、女子高生役してましたから。ヘヘッ・・・」あまりに可愛くて惚れそうでした。「どうして私をデートに誘ったんですか?」「先日、またそちらの部長さんにお会いしたとき、英二さんどう?って言われたんですよ。私、今、彼氏いないし、英二さん好みだし、それに・・・」「それに?」「巨根って言われたら興味湧くし・・・」○○さんと初デート、何とそのままラブホへ直行しました。シャワーも一緒に浴びたので、バスルームで、「うわっ!ホントに大きいですね。男優さんもここまで大きい人は少ないですよ。触ってもいいですか?」人気絶頂だったAV女優に陰茎を触られて、腰が震えました。○○さんは顔は幼いけれど、身体は出るところは出て、引っこむところは引っ込むいいスタイルをしていました。「身体は23歳の大人ボディだね。」「ええ、だからセーラー服を全部脱がないで撮影するんですよ。素っ裸だと幼さが無くなりますからね。でも、最近は顔も体も幼い女優さんが出てきて、そろそろ退き時だって思ったんですよ。お仕事もあったしね。」ベッドに移って、○○さんの足を開いてクンニしようとしたら、「アソコ、あんまり美しくないでしょ。あんな職業してたから・・・初体験は18歳だったけど、AVでいろんな男性に抱かれたから、型崩れしちゃってるでしょ・・・」「いや、そんなこと無いよ。陰唇だって小振りだし、色だって薄っすらと紫になりかけてる部分があるくらいだから・・・」40代、50代の女性とばかりセックスを続けていた私には、○○さんの陰唇は美しく感じました。「ああっ・・・あああ~~~~・・・クンニリングス、お上手ですね・・・ああっ・・・」百戦錬磨のドドメ色や黒ずんだ陰唇をかき分けて鍛えられたクンニは、AV女優にも通用して嬉しい限りでした。フェラチオはさすがに上手で、カチカチにされてしまいました。コンドームをして、挿入・・・「ああ~~~す、すごい・・・メリメリと広がる感じ・・・ああーーー奥に、子宮口まで届いてるっ・・・こんなの、黒人さん以来だわ~~・・・」○○さんとのデートは毎週末、それ以外は部長や性接待でした。そして、真澄さんは55歳でついに取締役に推薦されたのです。私も○○さんとの仲は、離れられないほどになっていて、間もなく深夜番組のアシスタント契約の2年が終わろうとしていました。折しも、故郷では親父が体調を崩して隠居し、兄貴夫婦が本店と支店を切り盛りしていました。「英二、帰って来てくれないか・・・」この兄貴の一言で、退社して帰郷する決意を固めたのです。○○さんにこのことを告げ、「俺についてきてくれないか?」とプロポーズしました。「元AV女優をお嫁さんにしてくれるの?」「俺の相手してくれる女は、なかなかいないよ・・・」「部長さんとは不倫だものね・・・」「え?」「気付いてたわよ~~自分で味わってなきゃ、巨根だなんて言わないわよ。」○○さんはアシスタントが終わった後、髪を短くしてイメージを大きく変えました。そして、私の妻となって故郷に連れて帰りました。両親も兄貴夫婦も、私がアイドルのような美人妻を連れて帰ったことに驚いていました。今、私は41歳、妻は34歳、娘2人の4人家族です。私は道の駅にある支店を任されていますが、美人がいる店として、妻のおかげで流行っているみたいです。そして、妻が元AV女優だとは家族を含めてだれも気づいていません。妻は、「お義姉さん、お義兄さんとのセックスに慣れるまで1年かかったんだって。巨根兄弟なんだね。でも私は、凄く幸せよ。」と笑っています。そんな私も幸せを噛みしめています。
...省略されました。
17/03/21 19:09 (sVEgfSCx)
5
投稿者: (無名)
いやいや、巨根に美人でナイスバディな奥様、羨ましい限りです。

17/03/25 22:16 (jb1qum3I)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    32歳ちょいぽちゃ妻と-関西・近畿/生見... 21:17
    友達の母親-イメプレ 21:15
    love&snowさま-「生見せカップル... 21:14
    騙されて-イメプレ 21:14
    明日遊びます-寝取られ掲示板/北海道 21:13
    混浴温泉-北陸・甲信越/生見せカップル 21:12
    本日、22時すぎから-九州・沖縄/生見せ... 21:09
    万智打あたりで-関東/生見せカップル 21:04
    これからアダショか公園-関西・近畿/生見... 21:02
    5月3日(金)ヨコハマ。。-下着を置く女... 21:02
    20代セフレの貸し出し相手募集-寝取られ... 21:02
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:01
    都内東部の大きな公園-関東/生見せカップル 21:00
    視姦されたい-露出画像掲示板 - 画像見... 20:59
    戸夜中窓見せ-関西・近畿/生見せカップル 20:59
    5月5日ですが妻と楽しく絡んでくださる方... 20:57
    明日オオイタ-九州・沖縄/生見せカップル 20:57
    5日の日中、南仙台でキレイ系女性と3P-... 20:55
    若山竹刀で置きたいと思います-下着を置く... 20:52
    5/5 19:00頃から-九州・沖縄/... 20:46
    逢坂頭部 -関西・近畿/生見せカップル 20:45
    3日の昼過ぎ頃から鈴鹿市内にて寝取りプレ... 20:43
    大阪で30歳妻の寝取り相手募集してます。... 20:42
    条件付きで下着 札幌-下着を置く女/北海道 20:41
    悪夢の家族旅行…終わらない悪夢-イメプレ 20:41
    今から 鶯谷円ジュ-関東/生見せカップル 20:41
    岩見沢〜旭川-北海道/生見せカップル 20:39
    膣にローション入れたいのですが、、-教え... 20:39
    痴漢妄想おなにー♡♡♡- 女の子のオナニ... 20:37
    5日AM10時〜 祝月-関東/生見せカップル 20:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.