ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:別れた元妻は親友なのか
投稿者: 浩二 ◆AM9Ey0H2m6
夫婦の話ではあるのだけれど、ここに投稿するのはちょっと違うような気もするが、書き込ませていただく。
離婚原因にもよるだろうけど、別れた元妻との付き合いはみんなそれぞれだと思う。

俺が結婚したのは27歳の時で、相手は25歳の綾子というかなりイイ女だった。
綾子は東京にある女子大を出た洗練された美人で、地方ではなかなか出せない美しさを発揮していた。
さぞかし高い競争率を勝ち抜いたとお思いだろうが、さにあらず、みんなが高根の花とみていたのでアプローチしたのは俺だけだった。
俺も東京にある二流大学の出だったから、綾子とは2年間同じ東京の街にいたことから、その頃の話で盛り上がっていた。
何を隠そう俺が就職した頃はバブルで、綾子は当時もてはやされた女子大生時代を東京で過ごしていたから、話は盛り上がったわけだ。

俺の綾子へのアプローチはいきなりの口説きで、綾子もバブル時代のノリで付き合ってくれた。
イイ女だけに性体験も豊富そうで、恥じらいよりも快楽で弾けていた。
何本のイチモツを咥えたのか知らないが、秘穴はピンクだが秘唇は中々の崩れ加減だった。
クンニにギャアギャア派手に喘いで、ジュルジュル唾をまぶす猥褻なフェラの後、口でコンドームをイチモツに被せるテクニックを披露した。
イチモツの抽送に合わせて腰を使い、俺の腰をひきつけてヒイヒイと淫らにヨガった。
「女子大生の頃は、足の指まで使わないと数えられないほどの男を喰ったんだろうなぁ・・・」
「いくらなんでもそこまでではないわよ~。私、ディスコ(今でいうクラブだな)にはいかなかったから。ワンレンやボディコンは嫌いだったのよ。私はね、ハマトラのお嬢さんで清純派だったのよ。だから、両手で足りるくらいよ。あなたも結構遊んでたでしょ?」
「まあね。でも、女子大生は社会人に持っていかれたから、OLや女子高生、あとは有閑マダムだったなぁ。」
「あ~~!ダンナが女子大生を漁って相手にしてくれないオバサンを相手にして、お小遣い貰ってた男の子、いたいた。オバサンに大人のセックス仕込まれたからあんなにネチッこいんだ~」
こんな会話を平気でしていた俺達は、軽いノリでそのまま結婚した。
もちろん、綺麗な大卒新入社員をモノにした俺は、みんなから羨ましがられた。

結婚して2年、俺が子供を欲しがったことから夫婦の心のすれ違いが始まった。
綾子はまだ一線で働きたいと言い、俺は子供が欲しいと言い、意見が食い違った。
それまでは、毎日欠かさず生でセックスして、綾子に精液をかけていたが、
「子供欲しいからって中に出さないでよね。」
などと言いだすようになって、雰囲気がシラケてきた。
俺が間もなく30歳という頃、
「ああ・・・20代のうちに父親になりたかったなぁ・・・」
と言ったら、
「そんなに子供が欲しいなら、他の女と作ればいいじゃない。別れてあげるわよ!」
と綾子に言われ、売り言葉に買い言葉、そのまま本当に離婚になった。

嫌いで別れるわけじゃなかったので、お互いを尊重して、別れた後のアパート探しをお互い手伝ったりしながら仲よく探した。
「俺達、離婚する夫婦には見えないよな。」
「ホント・・・これから一緒に暮らすアパート探してるみたいね・・・」
お互いの行き先が全て整って、引っ越しの荷造りも、引っ越し先の荷解きも手伝ったりして、ちょうど3回目の結婚記念日の前日、アパートを引き払って、結婚式を挙げたホテルに泊まった。
「結婚記念日に離婚するって、おかしな夫婦ね。」
「そうだな・・・夫婦最後の夜を大事に過ごすとするか・・・」
3年間愛した秘裂を広げ、見納めの秘穴を愛でた。
哀しいクンニ、哀しいフェラ、哀しい交わり、そして、最後の精液を綾子にふりかけた。

翌朝チェックアウトして2人で市役所に赴き、離婚届を提出した。
市役所の正面玄関で、向き合って握手して、
「じゃあね。元気でね。」
「ああ、お前もな。これから社内で会っても他人だからな。」
「ええ、わかってるわ・・・今度は、幸せになってね。」
「流行歌の歌詞かよ・・・もう他人になったけど、困った時は連絡しろよ。」
「アリガト・・・サヨナラ・・・」
爽やかに別れるつもりだったが、やっぱり湿っぽくなった。
そして、越したアパートに一人佇んだ時に襲われた孤独感で、耐え切れず泣いた。
きっと綾子も同じ気持ちだと思ったら、もっと悲しくなった。

俺達の離婚はあまり話題にもならなかった。
「一人になったんだから、付き合えよ。」
呑みに誘う口実に使われる程度だった。
そして、社内で綾子に出くわしたことも、月に1回あるか無いかだった。
そもそも部署が違うから当たり前で、夫婦だった頃もそうだった。
結婚前は、イイ女が入社したと聞いてこっちからワザワザ会いに行ってたのだった。

俺はその後再婚し、子供も生まれて平凡ながら幸せな家庭を築いた。
離婚して22年、綾子は独身を貫き仕事に生きて、48歳にして部長になっている。
離婚後、綾子は仕事て躓くと俺を頼ってきた。
ヤケ酒に付き合ったこともあったが、男女の関係には二度とならなかった。
かつて、男と女として愛し合ったが、離婚後は親友のような関係になっていた。
綾子は、俺の恋愛を応援してくれたし、俺は、綾子の仕事面だけでなく個人的な悩みの相談にも親身になって乗っていた。
不思議な関係だった。

その綾子が、10月から海外赴任の内示が出た。
「私ね、もう、日本には戻らないつもりで頑張る。絶対にこのプロジェクトは成功させてみせるから。」
「困ったら、いつでも連絡して来いよ。親友なんだからな。」
「そうね・・・間違えて夫婦になったこともあったけど、私達は親友よね。アリガト・・・サヨナラ・・・」
22年前と同じセリフを言い残して、綾子は、準備のために早々と日本を発った。
綾子に会うたび思い出していた、遠い昔、夫婦として暮らした3年間・・・
綾子の渡航とともに、それは思い出から幻になっていく・・・
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 23810view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 20605view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17809view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2016/09/13 19:35:48(dR5D/K/M)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    函☆館-北海道/生見せ女 01:55
    さ◯むらみのり-関西・近畿/生見せ女 01:54
    さ◯むらみのり-東海/生見せ女 01:53
    遅い時間ですが難波あたりで-関西・近畿/... 01:50
    田舎の人は直感が鋭い-萌えた体験 01:50
    田舎の人は直感が鋭い-萌えた体験 01:50
    これから来琉目で-九州・沖縄/生見せカップル 01:49
    なに描こうか考え中(笑)-男の娘・女装・... 01:47
    (無題)-北海道/生見せ女 01:39
    先ほど-露出目撃報告 01:34
    38嫁-エロイプ掲示板 01:32
    加害者の母親-人妻との体験 01:22
    ドキドキ感が堪らなくて…-露出画像掲示板... 01:21
    セフ募 単男-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    あなたの街の工藤舞36歳-北海道/生見せ... 01:16
    抜けますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 01:14
    滝の社跡となりの公園-露出目撃報告 01:06
    6日-関西・近畿/生見せカップル 01:06
    知らない事務所で一人お留守番。全裸『宛名... 01:01
    今から日目地で-関西・近畿/生見せ女 00:58
    需要ある?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:58
    今日今から天神のホテルマイステイズにこれ... 00:54
    見られたい女の子-エロイプ掲示板 00:49
    課題募集-露出実行報告 00:47
    G.W.スペシャル企画-東北/生見せカップル 00:43
    こんな時間ですが758-東海/生見せカップル 00:30
    相互かスワ-関東/生見せカップル 00:27
    熟女ハイソックスフェチ-脚フェチ太ももフ... 00:22
    都内東部今から-関東/生見せカップル 00:20
    エロい低めの声の方-エロイプ掲示板 00:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.