ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

夫婦のSEX・夫婦の営み

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 夫婦のSEX・夫婦の営み
ルール: 夫婦の営み事情、SEX、性生活について報告してください
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:夫婦の営みを他人に覗かせる興奮
投稿者: 仲良し夫婦 ◆emYFqcu2UU
結婚して10年、私38歳、妻33歳の頃のお話です。
当時、中古住宅を買って3年で、小学生と幼稚園の子供と4人暮らしでした。
ある日、大学時代の古い友人が尋ねてきました。
パッと見、安達祐実さん風の私の妻を見るなり、
「やあ、可愛い奥さん貰ったねえ。君らしいや。」
小柄で華奢、童顔が可愛い妻を見て、大学時代にはロリコン気味で、女子高生と付き合っていた私を思い出してニヤッと笑っていました。

翌日は休日だったから、一泊するよう勧めたときの夜、どうしても妻を抱きたくて、妻を愛撫したら、
「ちょっとあなた、お客さんが来てるのに・・・」
と言われましたが、もう、我慢できず、パンツを脱がすと、
「ダメよ・・・洗ってないから・・・」
と言わた時、ふと悪戯心が湧きました。
それは、夫婦の営みを友人い覗かせようという魂胆でした。

私達の寝室は一階の玄関脇で、客間はその北側、しかし、間に押入れを挟んでいるので、寝室の音は客間にはそう簡単には届きません。
そこで、妻と私が陰部を清めるためにシャワーを使い、客人に夫婦が営む前兆を知らせたのです。
常夜灯だけでなくスタンドも点灯し、更に寝室の襖を1㎝程度開けて、覗けるようにしました。
まず、下半身だけ脱がせて妻をクンニして、堪え切れずに声を漏らさせるためにクリイキさせました。
グッタリする妻の上半身も脱がせるとき、チラッと襖を見ると、明らかに1㎝以上開いていたので、友人が覗いている事が窺えました。

妻を全裸にし、まるで少女のような華奢な裸身を披露しました。
すると、妻は私の陰茎に手を伸ばし、可愛い顔でッフェラを始めました。
そして、対面座位で挿入、妻は後ろ手に手をつき、腰を前に押し付けてクネクネさせて、可愛い顔で喘ぎ始めました。
私も左手だけ後ろ手にして腰を突き出し、右手で妻の乳首を摘まみました。
妻は快感に耐え切れず、後ろに倒れ、正常位になりました。
襖に結合部を剥ける形で、ネットリと交わりました。
妻の可愛いアニメ声の喘ぎが漏れ出し、それを友人が聞き、結合部を見ていると思うと、もの凄い興奮でした。

暫く妻の膣内を堪能して、妻に抱き付きキス、その後耳元で、
「もしかしたら、覗かれてるかもしれないよ。俺達の繋がっているところ、バッチリ見えてるもんね。」
というと、
「や、やだ・・・」
と言いつつも、妻の膣内がジュワ~っと濡れてきました。
そして妻の大好きな場所を亀頭で突き、仮で擦ると仰け反って、
「ああ、ああ、あなた、そろそろ大丈夫な日だから、中に出して・・・」
と小声で言ったので、
「え?聞こえないよ。どこに出して欲しいの?」
と言いながら腰の動きを止めて焦らすと、
「中に、オマンコの中にちょうだい・・・」
と、今度はハッキリ言ったので、激しいピストンで小柄な妻を揺さぶり、妻の膣内にタップリと放出しました。
その時、襖が少し閉まったのが分かりました。

翌朝、33歳とは思えぬ童顔の妻が、まるで新妻のような可愛いエプロン姿で朝食を用意していました。
私なんか10年も連れ添っているのに、その姿を見ただけで勃起してしまう可愛さでした。
友人は、ニヤニヤしながら妻を見つめて、
「結婚して10年とは思えないほど、君達は仲が良いな。いやあ、それにしても可愛い奥さんだねえ・・・」
と言いました。
仲がいいと言われるほど、友人の前でイチャついているわけでもないから、これは間違いなく昨夜の営みを覗いての発言だと確信しました。

あれから5年が過ぎ、妻は38歳になりましたが、アラフォーには見えません。
上の子は中学に入学して、セーラー服を着てとても可愛いですが、妻に着せてもきっと可愛いだろうと思います。
そして今も、妻との営みは続き、耳元で、
「5年前、友人に見られながらセックスしたよね。」
というと、ジュワ~っと濡れます。
一度、他人に見られながらのセックスを経験すると、その後もそれを思い出して興奮するようですね。
よく読まれている体験談
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27536view
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 26720view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17186view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(1)
2019/07/10 21:14:33(bkhQMtBb)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日深夜0時ごろ際の腰画屋エロ遊び-関東... 21:50
    大阪~和歌山で輪姦・複数プレイ-関西・近... 21:49
    熟女好みの紳士 3P-寝取られ掲示板/九... 21:49
    温泉旅行-露出実行報告 21:45
    これから。-関東/生見せカップル 21:44
    明日 川越サンパール 23時から-関東/... 21:42
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:40
    今夜博多で野外?-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    5月5日、山へ-関西・近畿/生見せカップル 21:37
    久しぶりの姪っ子マンコ-露出動画掲示板 ... 21:37
    HOKO館 5日宿泊 彼女複数初体験-寝... 21:33
    40代熟妻と-エロイプ掲示板 21:32
    33歳嫁晒し 知り合いがいたら-露出画像... 21:31
    今から天人にて-九州・沖縄/生見せカップル 21:27
    崎宮市内で野外クンニ-九州・沖縄/生見せ... 21:27
    今夜歯牙にて-関西・近畿/生見せカップル 21:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:26
    他人棒が大好きな妻-寝取られ動画 21:24
    尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:23
    5/9新世界で複数プレー-関西・近畿/生... 21:23
    茨城南部-下着置く男 21:21
    日時未定ですが-四国/生見せカップル 21:21
    32歳ちょいぽちゃ妻-関西・近畿/生見せ... 21:17
    5/6のお昼から2本箸か新セ堺で-関西・... 21:15
    他人棒にしか濡れない人妻-寝取られ動画 21:13
    明日夕方~夜、札幌-北海道/生見せカップル 21:13
    窓見せ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:11
    今から小倉に行こうと思います!夫婦で!-... 21:10
    サワサワ、チュパチュパ、クネクネ-寝取ら... 21:09
    むちむち | おしりを貼るとみんなが幸せ... 21:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.