ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社内恋愛
投稿者: 斉木

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/24 08:49:52(t0OtoMxK)
2
投稿者: 斉木
誤字あり、動悸=同期。
増々エスカレートしていきついに文乃への手コキ要求まで。
彼等は順番をジャンケンで決めるのです。
文乃も手コキくらいならと思ったそうです。
まず勝ったのはC男でした、じゃ文乃ちゃんC男のお願い。
私はどのようにするか何故か期待していたのです。
文乃はC男の前にハイレグパンティを少し浮かしながら近ずきます。
少し笑みを浮かべながらC男のチンポに手を伸ばしたのです、
触れた瞬間でした以外にもC男が、ウッと声を上げたのです。
どっとA、Bから笑い声が起こりました。
いいな~お前マドンナにそんな良い事してもらって、もったいないから直ぐ出すなよ。
でも出すまでとは文乃は考えていませんでした1人30秒ねと言いながらC男のチンポを前後に扱いたのです。
24/04/24 09:39 (t0OtoMxK)
3
投稿者: シュウ
続き待ってます
24/04/24 10:46 (avpX30ht)
4
投稿者: 斉木
妻、文乃がC男のチンポを直に扱いているのです、現実とは思えない光景でした。
ねえ~30秒だからねと言いながらエロい目でC男を見ながら手コキをしているのです。
は~い終わりよ、次はだ~れ、次はA男でした、文乃にとっては5~6年ぶりの慣れ親しんだチンポです。
少し照れながらA男のチンポを握ったのです、すかさずB男がフミちゃんどう元カレのチンポ懐かしいでしょう。
も~言わないで旦那もいるのよ。
だからいいんじゃないの後で燃えるよ斉木ヤキモチ焼いて文乃ちゃん身体持たないよ、
も~変態なんだから、でも心なしか嬉しそうに見えたのも事実でした。
それよりやはりデカいのです3人の中では一番です。
は~い30秒経過よ、最後はB男君ね、そう言うとB男のチンポをシゴキます。
B男は大袈裟にああ~マドンナが俺の巨根を扱いてると言うのです。
そこへ皆はどこが巨根だウソこけと大笑いするのです。
30秒経ちました3人射精まで至りませんでした。
もうおしまいねこれでと文乃が言うと、B男が、お願い文乃ちゃん最後のお願いだから聞いてくれないかな、
なあに最後のお願いって?
フェラだよ文乃ちゃんのその可愛いお口でして欲しいんだ。
ええ~それはダメです、手だけでも大変な事したと思ってるのに。
斉木~お前からも頼んでくれよ俺達同期組の思い出になるから社のマドンナ文乃ちゃんお願い。
私は社のマドンナじゃないですよ部だけでしょう、あの時みんな言ってたでしょう社のマドンナは受け付けの河口さんだって。
いやいや文乃ちゃんも負けてなかったよ彼女に。
も~好き勝手言ってもしません。
私はそこまでは許そうと内心思いましたまだパンティも着けてるし口だけなら良いと思い、文乃に。
文乃やってやれよ仲良し5人組だろ俺達。
ええ~あなた本気で言ってるの?
ああ~本気だよ後は君次第だよ。
文乃は困った顔で下向きになっていましたが、
うん分かったわでも絶対秘密よこの5人だけの秘密だからね。
やった~と皆は大喜びをするのでした。
24/04/24 17:25 (t0OtoMxK)
5
投稿者: 斉木
妻、文乃が婚前の職場同期の3人の強い要望で手コキまでしてしまい挙句の果てにフェラまで承諾してしまいました。
上半身は丸出しでもう乳房を隠そうともせず彼等の要求を受け入れてしまったのです。
下半身にはハイレグパンティ一枚だけの文乃とそれを囲む3人の元同僚男性。
じゃするからね30秒だからね、すると今度の順番は逆からでしたエロ男B男が最初です。
B男は完全勃起させていましたその誇張の前に文乃が身体を屈めながらチンポを咥えたのです少し尻を突き出す格好ですが、ここで異変に私は気ずいたのです。
目を閉じ顔を傾けながら亀頭から咥える文乃のパンティの中心部が明らかに湿りを見つけたのです。
文乃も興奮しているのです。
異様な雰囲気の中フェラる文乃、30秒が経つとA男です、一番大きい男根を咥える文乃、皆は無言でその様子を見詰めています。
30秒が過ぎましたがまだA男のフェラっています。
45秒はしてたと思います、そして最後はC男です、その場所はA男にお尻を向ける位置でした、私はある賭けに出る事にしたのです。
C男のチンポをフェラる文乃の後ろへ行きパンティに手を掛けたのです。
C男のフェラを止め私を振り返る文乃に無言で私は、良いよねの視線を送ると文乃は無言でまたC男のをフェラるのです。
私がしようとする事を3人は理解したようです、少しずつ文乃のパンティを下げて行ったのです。
24/04/25 05:11 (FWUrra9B)
6
投稿者: 斉木
私はC男のチンポをフェラる文乃のパンティに手を掛け少しずつ降ろし始めたのです。
妻は目を閉じ覚悟を決めたのか抵抗の言葉もありませんでした。
それは文乃の行動でも分かるのです、パンティが降り閉じたマンコが見え足首に下着が来ると自ら足元から抜き去ったのです。
閉じた足の間からぷっくらオマンコが顔を出しお饅頭を見てるようでした小陰唇だけが変色し少し飛び出ているのです。
全裸になった文乃が思わぬ行動に私は息を飲んでしまいました。
閉じマン姿の文乃は真後ろのA男の方へ少しずつ近ずくのです、それも足を少しずつ開きながでした。
文乃の女性自身からは透明な液が漏れ出ていました。
文乃は足を開きマンコをA男のチンポの位置に、
もう誰も止められませんでした、文乃の意図を理解したA男はチンポを文乃マンコにあてがうと亀頭を沈めて行ったのです。
唖然としながら見つめる私等は声も出ませんでした。
根本まで治まると文乃自ら腰を使い前後運動させるのです。
指を口にあてながら、ああ~これ、これが欲しかったの、あなたごめんなさい、私、今でもA男さんの事が忘れられないの。
もう心臓が止まるかと思いました文乃の想いを知ってしまったからでした。
A男は力ずよく文乃のマンコを突き続けながら最後はまさかの中出しで終えたのです。
私はもう立つ気力も無くしていました。
それから数日後です、文乃から離婚の申し出があったのです。
それから半年後文乃はA男と結婚したと噂を聞いたのです。
A男は退職したとB男からきかされ、おまけに文乃は妊娠した事まで聞かされたのです。
こんな残酷な事が私に起こるとは、あの時、彼等を呼ばなけらばと、後悔が後から後から押し寄せて来るのです。
24/04/25 07:21 (FWUrra9B)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    千代アダショ NPNB 企画-東北/生見... 12:19
    今日水戸インター-関東/生見せカップル 12:18
    中継で-エロイプ掲示板 12:18
    ドMなバツ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:17
    晒して欲しいそうなので-露出画像掲示板 ... 12:16
    吸うバイブ届いたら-関東/生見せ女 12:15
    グルメチラチラ-九州・沖縄/生見せカップル 12:15
    気になる企画-関西・近畿/生見せカップル 12:15
    本日-関西・近畿/生見せカップル 12:14
    5/4新宿の-寝取られ掲示板/関東 12:14
    GW調教されました-露出画像掲示板 - ... 12:12
    えむってネカマ-露出画像掲示板 - 画像... 12:10
    野外にて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:05
    今日の2時前後から上野周辺-関東/生見せ... 11:59
    これから出かけます-露出画像掲示板 - ... 11:58
    Twitterの裏アカ女子さんです-露出... 11:58
    ねー-エロイプ掲示板 11:57
    痴漢イメ-イメプレ 11:54
    慌てて-パンストフェチ 11:54
    主人に嘘を-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:53
    14時から西郷隆盛市内で-九州・沖縄/生... 11:53
    アズアズ-露出目撃報告 11:49
    とりあえず-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:47
    5月6日(月)福岡市内で-寝取られ掲示板... 11:44
    四つん這いフェラ-寝取られ動画 11:43
    糠平 混浴-北海道/生見せカップル 11:42
    通話でイきまくり- 女の子のオナニー報告 11:35
    着替え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:27
    5月6月に平日に東の方で。-北陸・甲信越... 11:26
    栃木県-欲求願望告白 11:25
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.