ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社内恋愛
投稿者: 斉木

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 31806view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 25992view
嫁の友達
人妻との体験 21840view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/14 05:39:40(umqiur8s)
2
投稿者: 斉木
C男の一言で場の雰囲気が一転してしまいました。
まさかの一言を言ってしまったからです。
シーンとなり雰囲気が悪くなり僕は俺知ってたたから気にならないよ今更。
そうだよなマドンナモテモテだっからさ誰かいたって不思議じゃないしね、
斉木~お前幸運な男だよこんなきれいな文乃ちゃん射止めて。
仲の良いとこ見せてくれよキスでもして、
皆はキスキスと囃し立てるのです、よ~しそれならと顔を文乃に近ずけると、
ば~か悪酔いよち指でおでこを押し返されてしまいました。
すると皆は、なんだ文乃ちゃん夫婦じゃんかそれくらい見せてよ、
皆はマドンナのキスを見たい見たいの大合唱するんです。
また僕が文乃に顔を寄せると今度は軽くチュっとしてくれたんですが皆はディープディープの大合唱に、
文乃もしないと終わらないと思ったのか僕の首に手を回し舌をねじ込んで来たのです。
見てる皆は無言になり僕等を見詰めていたのです。
その日は同僚の集まりで飲み過ぎていたのです、
思わず僕ばかりじゃ悪いから文乃に皆にもサービスしてやればと言ってしまったのです。
文乃は、あなた何言ってるのの顔をしますが場の雰囲気もありAに顔を持って行くとキスを交わしたのです数秒でしたがドキマギしました。
次にB男にも、C男ともキスを交わしたのです。
24/04/14 06:30 (umqiur8s)
3
投稿者: 斉木
勢いで3人とキスした文乃は暑い暑いと言って両掌で顔を仰ぐのです。
文乃ちゃんほらもっと飲んでと皆は酒を注ぐのです。
一気に飲み干した文乃に今度は、オッパイオッパイ見せろの大合唱を、
文乃は大笑いしながら脱ぐ真似ををしたのです。
今夜の文乃はどこか違っていました、明らかに同僚の訪問にテンションが上がっていたのです。
真似事の文乃に皆はダメダメ見せないと帰らないぞ俺達ここに泊まっちゃうぞと言い出すのです。
流石にそれは困るので私が、文乃ブラだけならいいだろブラだけになりなさい。
ほら斉木もこう言ってますから文乃ちゃんお願い、俺達今夜でもう来ないからさ、最後のお願い聞いて。
ええ~最後なんですか、こんなに楽しいのにまた来て下さいよ飲みましょう皆で。
文乃は結婚以来こんな集まりは初めてでした、だから楽しくて仕方ないのです。
じゃまたお邪魔しますからブラ、ブラだけでも見せてよお願い、
ええ~ブラもだめですよ私人妻ですよと言ったその言葉に自分で笑い転げてしまうのです。
独身時代の女子大生のノリのようでした。
文乃ちゃんお願い斉木とA男だけには見せてるんでしょう俺達もおすそ分けしてよ。
A男の名まで出され文乃は困惑した表情で、
絶対、社の人に言わないで下さいよと言いながらセーターを捲るのでした。
24/04/14 07:53 (umqiur8s)
4
投稿者: (無名)
続きお願いします
24/04/14 08:44 (vmfpO6D5)
5
投稿者: 斉木
僕を含め男4人と妻の5人の熱気と高揚感で会社の人には言わないでよと言いながらブラウスのボタンを一つずつ外して行くのです、
3個外すと白いブラが見えて来ました。
皆はグラスを傾けながらじっと妻の様子に見入っているのです。
ブラウスを腰から抜き去ると上半身ブラジャーだけの姿にそれでも前を手で押さえていたのです。
沈黙の後、B男がオッパイオッパイと連呼を始めるとC男もつられオッパイオッパイの連呼にA男だけは妻の全てを知ってるので連呼には加わらないのです。
絶対秘密だからね今夜だけだからねと念を押しながら背中のホックに手を掛けたのです。
ホックを外すと前を手で押さえさがら肩ヒモを抜いて行くのです。
24/04/14 18:02 (umqiur8s)
6
投稿者: (無名)
それからどうなりました?
24/04/15 04:38 (2JqfcGvt)
7
投稿者: 斉木
久々の昔の同期の集まりで妻文乃もテンションが上がり同僚3人の勢いに押されオッパイまで見せる事に。
社の人には内緒よの文乃の決意が伺えます。
ブラの肩ヒモを落としながら手ブラで乳首を隠しながらもう片方のヒモを降ろすと両乳首を手で隠しながら皆に、
ほらこれでいいんでしょう、
フミちゃんまだだめでしょうちゃんと見せてくんなきゃ、
だってこれ以上はと私に目をやるのです、
この先どうすればの目でしたが私は良いよを目で返しました。
文乃は両手を外し乳首まで全て晒したのでした。
スゲーこんなオッパイしてたんだマドンナはとそれぞれ感想を言いながらじっと目を凝らし見ていました。
するとC男が、ヤベ~俺起ってきた~と言いながら股間を押さえるとドット笑いが起きたのです。
も~と言う顔をしながらも文乃はC男の股間に視線を走らせていたのです。
1分くらでブラを着けオッパイ公開は終了でした。
するとC男が文乃ちゃん初体験はいくつ、
もう何言ってるのそんなの言える訳ないでしょうバカなんだから。
そうだよお前さ無神経なんだよそれを聞くなら自分から言えよとB男が、お前いくつだった初は、
ええ~俺は~と20です、成人式の次の日かな友達とソープで。
なんだお前風俗が初体験か情けね~な~。
じゃお前はいくつなんだとC男が聞くと、
俺は19だった初めて出来た彼女だったちょい年上の人だったな21の人だった、
へえ~いいな最初は年上ってのは憧れちゃうな~。
じゃモテ男A男はいくつだった、
俺か~16かな高1だったかな、
やっぱ早いな~モテ男は、相手は、
同級生だった、
処女かその娘、
ああ~どっちも初めて同士だったよ。
いいな~処女なんて夢の夢だなあとC男に同調を求めるB男です。
じゃ最後はやっぱ文乃ちゃんだね、ねえいくつだった?
ええ~言うの?
いいじゃないですか同期の桜ですよ俺達は秘密無しで語り合いましょうよ。
まあ~都合のいい事ばかり言っちゃって、
教えてよマドンナの性体験、
もう変態言わないわよそんな事、
じゃあさ斉木に言ったの?
突然僕に振って来たのです。
僕はまあどうかな、
言えよいいじゃないかもうオッパイも見せてくれたんだからさ。
17って言ってたかな、
ええ~文乃ちゃん17歳て事は高2高3?
すると文乃は観念したのか高2よと正直に言ったのでした。
24/04/15 06:35 (5Jw2GmAn)
8
投稿者: (無名)
待ってます
24/04/15 06:57 (2JqfcGvt)
9
投稿者: 斉木
B男C男の妻への教えて口撃が続き観念したように初体験年齢まで告白してしまいました。
それで相手は?
うん同じクラスの子よ、
それでそれでどこで?
う、うん相手の子の家だったかな、
それでどうしたの、
も~いやだ何か取り調べ受けてるみたい、もう言えません。
いいじゃないですか話して下さいよマドンナの秘密、ここだけの話にしますから。
絶対よ他の人には言っちゃだめだからね。
そう言うと初体験話を語り始めたのです。
相手の男の子のご両親は共稼ぎなのでいない日の午後、
二人だけでいい雰囲気になりキスをしながら脱がされそのまま初体験をの話をしたのです。
するとB男がゴム、ゴムは?
ええ~それは~。
まさか生?
うんだったかも、
オイオイマドンナ生で初だよ。
だってまさかその日するなんて思ってもないし、それに彼も初めてだったんで用意してないよ。
それで痛かった?
うん痛かったよもちろん。
ねえねえそれまで自分でしてた?
やだ言わないよもうおしまい。
いいじゃないですか教えてよオナニーしてた。
言葉でなく頷く文乃。
へえ~美人でもするんだオナニー。
それでそれで彼氏とはどのくらい付き合ったの?
卒業までかな彼大学へ行ったの夏休み帰省して何度か会ったけど段々遠くなった。
何回くらいしたのその彼氏と。
もうやだ覚えて無いよ回数なんて、
そうか覚えてないくらいヤリまくったんだ。
おいB男バカかお前は失礼だぞ謝れ文乃ちゃんに、
C男までそうだそうだとA男に同調していました。
でも今度はC男が、ねえねえA男は文乃ちゃんにとって何人目の彼氏?
やだあなた助けてよ黙ってないで、いいじゃないかもうここまで告白したんだから教えてやれよ。
も~知らないからねと言いながらA男君は3人目です。
いいな~文乃ちゃんのマンコにチンポ入れた野郎羨ましいよ。
お前変態か段々酷くなるぞ今夜のお前。
いいよそう思われてもと居直るB男でした。
じゃあさ斉木が4人目って事?C男が今度は文乃への言葉責めです。
そうよ私もそんなに淫乱じゃありません。
するとまた今夜のエロ男B男が強烈な一言を言ったのです。
文乃ちゃんさ~見してくんないかなアソコ。
エッアソコって、えっもうバカバカ見せれる訳ないでしょう変態。
もう皆は大爆笑でしたB男のまさか発言に。
でも見たいなマドンナのオマンコ。
同じでしょう誰でもと文乃が。
違うよ顔と同じで人様々だよと今まであまり発言してなかったA男が言うのです。
流石女泣かせA男はいっぱい女性と寝てるから知ってるんだ。
なあ言えよマドンナのはどんなだった。
キャー言わないでA男さん言ったらダメよ。
いいじゃないですか言葉だかだからA男言えよ文乃ちゃんのマンコ。
A男もかなり酔っていましたA男の口からは、
文乃ちゃん顔に似合わず毛深いんだ。
そう言うと文乃は両手で顔を隠すのです。
それからそれからとB男が、
毛深いんでクンニは掻き分け掻き分けだったな。
皆はA男が掻き分けの真似を手付きでするので大笑いです。
それを見た文乃が、顔を真っ赤にしながらそこでストップと。
でもA男は続けます、ビラも以外と長くてさ、俺これオナニーのし過ぎかなと思ったんだ。
へえ~上品なマドンナのマンコ卑猥なんだ。
それで臭いは?
まあ特別匂わなかったよいい味だった。
いいな~お前は、それで何発やった?
それは言えないよ旦那の前では。
私はもうどうにでもなれの心境でした、だからいいよ言っても。
するとA男は、一回だけです。
馬鹿野郎死ねA男とまたまた大爆笑でしたA男の心遣いでした。
24/04/15 08:32 (5Jw2GmAn)
10
投稿者: 斉木
B男C男の口撃が止まりません、オッパイ見せて、初体験話、経験人数、オナニー話まで。
ついには元カレのA男の文乃のアソコの事まで暴露したのです。
最高潮に盛りあがるエロ話ですが文乃は以外にも楽しいでいたようです言葉ではイヤイヤですが。
するとエロ男B男がふみちゃんもういいでしょう見せてよアソコ、
だ~め、それだけは旦那が承知しません。
斉木~いいだろ今夜だけだからさお前からも頼んでくれよ、
俺は言えないよ文乃が良いっていえば別だがね。
ほらふみちゃん君次第って旦那が言ってるよお願い見せてと拝むポーズを。
すると文乃が意外な驚きの発言が飛び出したのです。
じゃあさあなた達が先に見せてくれたらいいよ、
えっ俺達が見せるのアレを、
そうアレをよ。
よ~しいいよマドンナのアソコが見れるなら出してみせるよ、なA男C男いいだろ皆で出そうぜ。
よし俺見せる、少し渋ってたA男までが皆が出すなら俺も出すとまで言い放ったのでした。
文乃はまさか自分の言った事が大変な事になってしまったと思っても後の祭りだったのです。
皆は立ち上がりズボンを降ろし始めたのです。
24/04/15 10:19 (5Jw2GmAn)
11
投稿者: 斉木
今夜の文乃は異常なほどテンションがダダ上がり状態でした。
普段あまり出掛ける事も少なくせいぜい買い物に出るくらいでしたが以前の勤め先の同僚の訪問に喜びが爆発した感じでした。
彼等の口攻撃にタジタジになりながらも見せて口撃でのオッパイ公開、体験話聞かせてでの初体験年齢、体験数まで告白したのです。
今度はアソコ見せて口撃に流石にそこまではと拒否でしたが、文乃の軽はずみな一言が墓穴を掘ったのです。
あなた達も見せるなら私も見せる発言が彼等に火を着けたのです。
3人は文乃の目前でズボンを降ろし始めるのです。
皆の行動を見た文乃は思わず、待って待ってと制止しようとするんですが彼等にもうブレーキはありませんでした。
それぞれトランクス、ブリーフ姿になるとエロ男B男がオイ全部脱ごうぜ上も、
皆は言う通リ上も脱ぎ始めたのです、すっぽんぽんになるようです。
するとB男がふみちゃんもいいよねすっぽんぽんに。
ええ~うそでしょうそれはあなた達だけですよ私は出来ない。
ダメダメ条件は同じにしないと全部脱ぎましょうね斉木はどうするんだ。
いや俺はみるだけでしいでもなここだけの約束だから記録に残したいんだいいだろ動画か写真に残しても。
彼等に異存などありませんでしたそうして記録すれば自然と口外しない約束が出来るからですもしやぶれば自分の恥ずかしい画像を見せると言えば約束は守られと思ったのです。
24/04/15 13:38 (5Jw2GmAn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    仕事前にむらむら解消しないと-露出画像掲... 04:25
    静岡中部西部-下着置く男 04:23
    富士五湖-下着置く男 03:42
    明日の昼過ぎから深夜まで-関西・近畿/生... 03:42
    スカートめくりの仕返し-エッチな悪戯体験... 03:29
    2見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    1見えそで見えない。。。 | ストッキン... 03:05
    嫁の動画画像交換しましょう!-露出動画掲... 03:03
    ねー-エロイプ掲示板 02:55
    今から安城駅で3p-東海/生見せカップル 02:44
    妻に処女喪失の時の話を聞いてみた-夫婦の... 02:24
    女性用風俗について-北海道/風俗情報・ク... 02:05
    これから痴場 北松戸にて-関東/生見せカ... 02:02
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    ドM女装です-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:42
    5/3日・埼玉→函館に行きます!-北海道... 01:42
    明日午前楢-関西・近畿/生見せカップル 01:34
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 01:08
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:05
    生々しさがやばい-懺悔の掲示板 01:00
    クリイキの余韻-露出動画掲示板 - 動画... 00:54
    7日 専大近辺-東北/生見せカップル 00:50
    理想のお店でした-マッサージで感じちゃっ... 00:49
    投稿209-男の娘・女装・ニューハーフ ... 00:45
    2日(木)夜、先代で-東北/生見せカップル 00:37
    今夜も寝苦しくて!-露出画像掲示板 - ... 00:23
    2日の昼間私達3人と-関東/生見せカップル 00:18
    凄いクリ勃起しました-露出画像掲示板 -... 00:18
    玩具-調教指示 00:16
    お久しぶりです☆-男の娘・女装・ニューハ... 00:02
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.