ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バイト君に
投稿者: 大沢

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
生徒の母と
人妻との体験 21485view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 18325view
性欲旺盛で淫乱な近所の奥さん
人妻との体験 12846view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/04/05 02:56:19(Zz5dALum)
2
投稿者: 大沢
妻の浮気は世間でよく聞く母性本能からでした。
1人住いの若い子に手料理をして上げると言ってアパートで関係してしまうパターンでした。
学生とはやがて1年になると聞き回数も多い月は5回、少なくとも月に2回は身体を重ねていたのです。
四十代の私と違い若い子の回数は驚く程でした。
会った日は最低3回は求められるそうです。
妻とはこの数年レスが続き付きに1度あるか無しでした。
そんな女盛りの妻をほったらかしにした私にも責任があると思い許してしまいました。
その夜、久しぶりに若い子に使い放題使われたマンコをじっくり 見てやりました。
多毛なはずのそこには奇麗にカットされた陰毛が上の方に少し残っていただけでした。
どうやら彼がクンニしやすいように妻自らカットしたのです。
そいつのチンポはよかったか?
妻はごめんなさいを繰り返すばかりで答える事はありませんでした。
ゴムはしたんだよね、それにもごめんなさいばかりでした。
どうやらはじめはゴムをしてたそうですが慣れて来ると膣外射精に変ったらしいです。
薄いゴム一枚ですがやはり生チンポの感触には勝てなかったらしいです。
また書きます妻の告白を。
24/04/05 03:24 (Zz5dALum)
3
投稿者: (無名)
普通のそこらにいる奥さんですよ。
あまり責めないでやってください。
24/04/05 03:33 (wy2OQ0L1)
4
投稿者: 大沢
妻の関係した学生が卒業し就職するとまた新し学生がバイトで入ります。
話を聞くと同じ大学で先輩が卒業すると後輩を紹介しバイトに来るそうです、住まいも同じアパートを引き継ぎ使ってた用品なども置いて行くそうです。
その卒業した学生は後輩に妻を紹介していたのです。
妻は頭ではいけない事と思いながらも身体がどうしようもなく忘れられないのです。
若い男の終わりを知らないセックスに溺れ自分を見失って行くのです。
時々は友人が来て2人で妻を好き放題する事もあったのです。
手料理を作ってあげるは表向きでアパートへ入るなり全裸になり若者のチンポにむしゃぶり付き自ら身体を開くのです。
若者達は、おばさんはチンポ大好きなんだねと言われると、
はいそうですチンポの為なら何でもしますと言うまでになっていたのです。
写真や動画は撮られ放題で学生仲間には転送されているのです。
24/04/05 04:18 (Zz5dALum)
5
投稿者: 大沢
新しいバイト君と関係しながら時々その友人も交えて3Pをしてた妻。
服装も段々と派手になりスカートもミニスカです、下着はスケスケなどエロ物ばかりに変っていました、全て若者の為にでした。
そんな関係も半年が過ぎるとバイト君達が妻に飽きてきたのです、くたびれた身体にもう起たなくなってきたのです。
そんなバイト君は妻より若い三十代のパートさんと仲良くなって行くのです。
妻の焦り嫉妬は最高潮に達しますがどうしようもなく敗退しました。
家では元気がなく子供にも辛くあたるようになっていました。
色ボケしていたのです。
そこで私は妻に俺の友人と3Pしてみないかと提案すると、
渋々ながら良いよと言ってくれたので巨根自慢の鈴木を招き飲み会をしたのです。
事前に鈴木には妻を抱いてくれと言ってありました。
妻もその気ですので関係するのにそう時間はかかりませんでした。
酔いが回り私は妻の下着を脱がすとマンコを鈴木に見せたのです。
四十代とは言え人妻です、彼は自慢の巨根を出すと妻の口元へ、
妻はうっとりした表情でその巨根を舐め咥えたのです。
完全勃起したその凶器を四つん這いにした妻の臀部を開きながら巨根を少しずつ押し込んで行くのです。
妻の聞いた事もない断末魔のような悲鳴が部屋中に響きその凶器に酔いしれたのです。
何度も何度も昇天させられた挙句最後は中出しまで受け入れた妻でした。
それからは若者の事はすっかり忘れ鈴木の巨根に狂わされ続けているのです。
24/04/05 07:50 (Zz5dALum)
6
投稿者: 大沢
鈴木の巨根ですっかり若者との事を忘れまた平穏な日々が戻って来ました。
でもそれも束の間でした鈴木がもう1人友人を連れて来たのです。
また3Pです、でも妻は拒まず2人の男根を受け入れてしまいます。
寝室から聞こえる妻の喘ぎ声に私は家におれず外へ出てしまいます。
2時間後帰宅し妻を探すとベッド上で大股を開き陰部からは白い液が漏れ出たままで爆睡してるのです。
中出しされたんだと思うと自分も興奮して来たのです。
久しぶりに妻の上に乗りチンポを突き入れてやりました。
2人分の精液でヌルヌルユルユルマンコでは到底射精など出来ませんでしたが最後は自分でシゴキ顔にぶっかけてやりました。
24/04/05 08:20 (Zz5dALum)
7
投稿者: (無名)
続き待ってます
24/04/05 10:59 (4Iyh8NeV)
8
投稿者: 無名
ホラ吹き大明神大沢
24/04/05 15:06 (baytMafh)
9
投稿者: 大沢
何がホラだアホな言うな、
大沢 萌で気ずかんかボケナス野郎。
↑の名はヘンリー塚本の出てる女優の名だぞ。
騙されんなよチンカス野郎ども。
24/04/05 17:08 (Zz5dALum)
10
投稿者: (無名)
続き待ってます
24/04/06 07:11 (kB.iOxFz)
11
投稿者: 無名
成る程、ボケナスチンカス大沢って事かな…
24/04/06 17:41 (sWnoOWu0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めてのマッチングアプリ-最低のエッチ体... 18:34
    最で部屋露-単独用・・・生見せカップル求む 18:34
    アルファいん-関東/生見せカップル 18:31
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 18:23
    貸出、世子浜5/20昼間-寝取られ掲示板... 18:22
    明日午前中、hyogo斧市あたりで-関西... 18:21
    貸出、世子浜5/20昼間-関東/生見せカ... 18:21
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝... 18:17
    奈ヶ咲市内でいいところ教えて下さい♪-九... 18:12
    出張先の使われたい若妻-寝取られ動画 18:10
    スカイプで話したいです-露出画像掲示板 ... 18:08
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.