ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:NTRをエサに姉とセックスした僕の実話②
投稿者: まさ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 15344view
息子の性壁処理奴隷たち
SM調教体験告白 11437view
肉体が止まらない
不倫体験告白 11390view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/13 23:43:47(Pp9HangS)
2
投稿者: まさ
洗面所の扉を開くと、目の前に鏡が広がります。
写し出された姿の中で圧倒的に目立つのは、天を仰ぐかのようにそり返った天狗の鼻。

自慢じゃないですが、そり返りと硬さには定評がある僕のペニス。
鏡越しに斜に構えると、その角度を確かめます。うん、よし。

カコン!

すりガラスの向こうから聞こえて来た音で我にかえると、いよいよだと景気付けもかねペニスをブルンと一振りし、ドアに手をかけました。

ガチャ。

ちょ!ちょっとちょっと!
まだダメだから〜ヤダ出てよ!

咄嗟に胸を隠しながら背を向ける姉。

いいじゃーん!もう時間もないし。ねっ?

もー、じゃあ、はいコレ。何だかんだ押しに弱い姉は、シャワーヘッドとボディーソープを手渡してくれました。

僕は視界の隅でチラチラと姉の後ろ姿を盗み見しながら、無言でボディーソープを伸ばしていきます。
懸命に身体を隠しながら洗っていても、姉のヒップは丸見えです。
姉は女性にしては高身長の166センチ。歳の割に絞られたウエストの下にはムッチリとした桃が熟れています。そこからはスラリと伸びる足。

ジンジンと脈打つ天狗の鼻先からは我慢汁がこぼれ、糸を引きながら落ちていきます。
ヤバっと慌ててボディーソープの泡に包みました。

洗い終えた姉はそそくさと出ようとします。タオルで胸を隠し、もう片方の手は股間を隠します。

ちょっと〜ねー

僕がとうせんぼうをすると、腕をかいくぐろうとする姉でしたが、簡単に捕らえ後ろから抱きしめます。

も〜せっかく流したのに泡がついちゃうじゃないの〜

何を言われようと僕は離すつもりはありません。それを感じ取ったのか抵抗をやめジッとする姉。

姉の腰にあった僕の手は、次第にツルツルした肌をさまよいだします。
24/03/14 01:31 (QVbZqFJu)
3
投稿者: まさ
あっ、ちょっと…と腰をくねらせる姉。

僕の手は胸にたどり着くと、いわゆるチッパイを撫で回します。サイズはBです。

んー、ああっ。

フェザータッチで手のひらが触れるかどうかのギリギリのラインで胸を撫で回します。ときおり、ツン!と主張したチクビを巻き込みます。へーチクビずいぶんと大きくて長いんだな。

あはっ…んん…。

明らかにチクビに強く反応し、身体をそらせます。僕はニヤリとほくそ笑みました。
そこからはわざとらしく何度もチクビの上を行ったり来たり。

耐え切れず、後ろ手に僕の腰に手を伸ばす姉。僕はその手を腰から外し、天狗の鼻先にかけます。
一度ビクリとして手を引っ込もうとしましたが、一瞬思い悩んだ後に握ってくれました。

すっごい熱いよ…
それにカチカチなんだね…

まるでペニスの寸法を測るかのように指で全体を撫で回すと、カリ首をブリンブリンなぶります。

なにこれエロい!姉はこんなエロい触り方をするのかよ!

そう驚きながらも姉の魔法の手に身を任せる僕。そして、はぁ…と思わずため息をついてしまいます。
姉の指が鈴口を触る頃には我慢汁でデロデロです。

あはっ、ヌルヌルがたくさん出てる。
男の人ってさ、みんなコレ弱いんだよね。

何だよ姉!そんなたくさん男を経験したみたいな言い方は!と僕は少しだけイラッとしました。
そりゃ分かるよ、モテモテだったしね。でも今はそういうのヤダ!ヤキモチ妬くわ!

ここでパチン!と、軽くNTRスイッチが入る音がしました。

僕は我慢に耐え切れず姉の身体をクルリと向かせると、キスをします。
キスといってもさっきしたようなナマ優しいもんなんかじゃありません。

いきなり下ベロの半分近くをねじ込むと、乱暴に口の中を蹂躙します。

ブチュッ…レロ…ジュル…ジュル…

途中までンーーー!と悶え声を出していた姉は、徐々に僕の調子に合わせてくれるようになりました。

ジュル…ハプッ…ベロ…

僕は手を下に伸ばしていきます。何をしようとしているか察した姉は腰を振りイヤイヤします。

僕はお尻に手を回し押さえつけると、茂みの中に分け入りました。ヌルッ。
予想はしていましたが、石鹸を流したのかと疑いたくなるほどヌルヌルに濡れています。

そしてセッカチにも、コリンとした小さな鳥のクチバシほどの突起を探し出すと、指の腹でこすり上げました。

ハァーーーーーーン!!
たまらず声を上げる姉。調子に乗った僕はもうひとなでします。

イク〜ーーーッ!
え、もう?とビックリしながらガクガクと身体を痙攣させ崩れ落ちそうな姉を支えました。
24/03/14 01:57 (QVbZqFJu)
4
投稿者: まさ
もーあんなにするから〜と膨れる姉。

イッちゃった?と聞くとコクンと頷きます。
まさか弟にイカされるとはね…

僕は嬉しくなり、再度股に指を伸ばします。

ちょっと!いま敏感だから〜
と言いながら手を払うと僕に抱きついてくる姉。そしてこう続けます。

ココまだカッチカチ…準備万端ね…。
ねえ?入れたい?

え?う、うん…
でもいいの?ゴムないよ?

姉は返事をする代わりに背中を向け、壁に手をつきました。

ナマ入れ!マジ?
僕はツバをゴクリと飲むと姉に近づき、天狗の鼻に手を添え、腰を突き出していきます。
そして姉のおびただしい愛液を亀頭にぬりつけます。

アーン…ヤバい気持ちいい…

僕はそのまま腰をつかみ、一気にヌルンとほてった蜜壺に亀頭を押し込みます。

アーーーッ、ダメーっ!
ヤバいよ気持ち良すぎるよ…

ヤバいのは僕も一緒だよ…
まだ亀頭しか入れてないのに爆発寸前です(笑)

なんとか気を取り直し、グググッと深く差し込んでいきます。

アアアアアッ…硬い…
姉は顔を下に向けこらえます。

まだ我慢。いつ噴火してもおかしくないペニスに言い聞かせながら気を落ち着かせる僕。姉もこらえたままです。

動くよ?
少し射精感が落ちついた僕は、ゆっくりと引き抜きます。

それにつられるかのように
アーーーーーンとヨガる姉。

ダメダメ動かさないでまたイッちゃう…

弟に立ちバックで、しかも生で入れさせてイクなんてエッチなお姉さんすぎだよ…
つい口から出てしまった本音。

ハーーーン、そんなこと言われたら興奮しちゃうよ…
ねえ?もっと突いて?

ここまででも興奮MAXだった僕は、そんな姉の言葉でもう限界でした。

ああ…僕もう出ちゃうよ。
ねえ、このまま出したら怒る?

えっ!!
驚きながら振り返ろうとする姉を押さえつけ、僕は怒涛のピストンを始めます。

えっ?中?中はダメよ?
ね?ホントに外だからダメ…アーーーッ。

激しいピストンにたまらず口をつぐむ姉。

もうダメだ出る。でも外には出さない。お姉さん孕ませるんだ。僕が一番だと擦り込むんだ!

イ、イク出る〜
理性を失った僕はあろうことかガチでそのまま大量放出。
おまけに、射精する瞬間、子宮口に鬼頭をくっつけました。ペニスが全力で脈動しながらザーメンを吐き出してます。

すると、
アァッ…イクイクイク…イッちゃう〜
僕の脈動を感じ取るように姉もまたイキ果てたのでした。
24/03/14 02:44 (QVbZqFJu)
5
投稿者: まさ
僕はハッと我に返ると、ヤババババとパニックになり、肩で息をする姉から離れました。
ペニスを抜く瞬間、ハァンと姉が小さく喘ぎます。

そしてペニスを追いかけるようにして、ワレメからドローッとザーメンがこぼれ落ちてきました。ゴブっ。

僕はその卑猥な音に現実を突きつけられます。

な ん て こ と を し た ん だ

そう愕然としてる僕に追い打ちがかけられます。それは当然ですね。

あのね〜アンタ何考えてんの?
こんなことして、もし…

そ、そしたら…
僕が責任とるさ…

一瞬間があり、

ぷぷーっ。アンタふざけてんの?
何よ責任取るって(笑)

と姉が吹き出します。

いやホンキだもん。
僕はムッとしながらも、姉の笑いに救われました。

バカっ!責任取るって誰に何をどう説明すんの(笑)
もー終わったことは仕方ない。私も避妊させないで入れさせたんだし。いやいや、それ以前の問題なんだけどさ(笑)

姉はシャワーを出すと、椅子に腰掛け、背中を向けます。そしていまだ流れ出るザーメンを洗い流しているようでした。

もーまだ出てくるわ。
それにしても凄い量。いつもこんな?
しかもまた元気になってきてるし。

また勃起しかけてるのを鏡越しに見られてました(笑)

ほらアンタもこれで流しな。

こちらにシャワーヘッドを差し出す姉。
僕が受け取ろうとすると、姉の顔の真ん前に、さらに角度を増したペニスが近づきます。
姉はそれをジッと見てます。
見られるとさらに硬くなっていくペニス(笑)

すっごいそり返り…

彼氏のは?

もうこんなには…オジサンだからね(笑)
でもさ、こんなソリと硬さ…なかなかいないよ。女の人たちたは堪らないってみんな言うでしょ?

んーどうかな?
今日はいつもよりそってるかも(笑)

えー!それは私だから?

うん、お姉さんだから。だってずっとこうしたかったんだもん…

も〜何それズルいわ。メッチャかわいい!

姉は本心から嬉しそうでした。

こうしたかったって、これで全て?
少しイジワルそうに聞いてきます。

んー、いろいろあるんだけど、このシチュエーションだと〜

いろいろ!コワッ!
んで?このシチュエーションだと何?

お掃除フェラしてよ。

お掃除フェラ。普通のフェラは何度も妄想でしてもらっていましたが、さっき姉がドMと知って、フッと降臨してきた願望です。

イヤ?フェラは。

ん…こっちもっと来なさい。

完全勃起したペニスを差し出すと、驚いたことに姉は目を潤ませ、うわ言のように

はぁ…美味しそう…

と言いながら、口を近づけてきまし
24/03/14 03:45 (QVbZqFJu)
6
投稿者: まさ
ウオオオオオオーっ!とうとう念願の姉フェラです。しかも単なるフェラになく、お掃除フェラ。おまけに冠に姉がつくわけでメッチャ卑猥じゃないですか。エロすぎるるるっ!そう思うのは僕だけでしょうか(笑)姉に焦がれた思春期。姉が眠るベッドに忍び寄り、半開きで寝息を立てる可愛らしい唇に、そっと亀頭チュをしたのはここだけの話です。当夜の緊張と興奮がオーバーラップします。姉は椅子に腰掛けたまま、天狗様の根本を握ります。天狗様はまるで返事をするかのようにクンッと雁首を一回もたげます。アーン…すっごいそり返り…。そう言いながらマジマジと見つめる姉。クンッ…タラーッ。まるで感動の涙を流すかのように、我慢汁がツーッとたれます。ねえ?…いいーっ?僕に上目遣いで目を潤ませる姉。もうその表情は発情しきったメスです。はっ、そうでした。姉はドMです。こ、これはもしかして指示待ちか?普段なら僕にとっては少し怖い姉。気も強い。子供の頃はよく泣かされていました。そんな姉が、いまお掃除フェラの指示待ちです…よ?どちらかと言うと僕もMなんですが、この時ばかりは今まで眠っていたドSの芽がニョキリ。早くシャブってよ。ペニスをさらに突き出すと、少しぶっきらぼうに指示をします。ハァいん…まず我慢汁を舐めとって。イヤァハン…催眠状態かと思うほどの表情を浮かべ、戸惑うことなく舌を伸ばします。落ちかけ糸を引く我慢汁を舌ですくうと、そのまま口に運び込み、クチャっと味を確かめているようです。美味しい?コクンと頷く姉。もっと。そう言いながらペニスを鼻先に押し付けます。我慢汁が鼻の穴に付近に付着します。ウゥン…スーッ。すると姉は、まるで爽やかな朝の香りを楽しむかのように、鼻から臭気を吸い込むじゃないですか。我慢汁を匂ってるのかよ…ドMすぎだろ…。アーンッ…この匂いたまんないわ…ヤラシイ…また舌を出すと鈴口にたまる我慢汁を迎えにいきます。ピチュジュルッ…我慢汁を舐めとると、今度はカリ首の周りを舐め回します。アアア…強気に指示出ししていた僕もこれにはたまらず腰がヒクヒク。ハムっ…チュプッ…チュポッ。そして姉の口は亀頭全てを飲み込むと、まるで大きな飴玉を舐めるように全体をもてあそびます。アーッたまんない。と僕。気持ちいい?うん。ヤバい。姉は満足気な顔をすると今度は竿を飲み込み口を上下し出します。ジュルッジュルッ…ジュポッ…ジュルッ。唾液を絡めて音を立てながらのフェラです。上級者です。これは相当に仕込まれてるに違いありません。ドM姉め!僕はムッとして片手で頭を掴むと、腰を突き出します。オボッ…グゥッ…プハーッ…ゴホッ!急に喉奥を攻められた姉はたまらず口を離し咳き込みます。ヤベやりすぎたか?普通ならイラッとされるところです。しかしドM姉はその逆でした。一度離したペニスを握り直すと、再度飲み込んでいきます。それも自ら喉奥に。
...省略されました。
24/03/14 13:42 (a48hsF34)
7
投稿者: まさ
急に喉奥を攻められた姉はたまらず口を離し咳き込みます。ヤベやりすぎたか?

普通ならイラッとされるところです。しかしドM姉はその逆でした。
一度離したペニスを握り直すと、再度飲み込んでいきます。それも自ら喉奥に。

ズルズルズル…。

喉奥まで来ると顔を左右に動かします。亀頭をノドチンコで刺激してるんです。

オオッ…ヤバっ。と僕。
もう物理的にも限界が訪れようとしています。

イキそう。

僕がポツリと告げると、こちらを見ることなく上下運動を早めます。

グチュッグポッグチュッグポッ。

はぁダメもう。

ひっへ?(イッて?)

姉はそう言いながらさらに加速します。

アーーーッ、イクイクイク〜出るるる〜。

射精完了。この多幸感がたまりませんよね。
そしてすぐ賢者タイムに入り出します。

姉を見ると口に手を当ててモゴモゴしてます。

ふ、ふごいはふさんっ!(す、すごいたくさんっ!)

そう言いながら顎を上げ口の中を見せます。
我ながら大量。

飲んで。

ンーッ………ゴクリ。

飲んだ!姉が僕のザーメンを飲み込みましたよ。

プハーッ。
もーたくさん出しすぎだよ〜。と口を拭う姉。

ご、ゴメン…気持ち良すぎてさ。
でもいつもその、の、飲んだりするの?

んー、時と場合による?かなぁ。
姉は照れ笑いしながらペロッと舌を出しました。
24/03/14 15:37 (YSuQqJTp)
8
投稿者: まさ
シャワーから出るとバスタオルを腰に巻き、立ったままビールを開け、乾き切った喉を潤します。
姉にはまたストゼロを渡す悪い弟です(笑)

僕もソファに座ると姉も腰を深くあずけます。さっきと異なるのは、僕に寄り添うように座ってくれたこと。

ストゼロを一口飲むと、プハーッ。
そして肩にしなだれかかります。
コレってまるで恋人同士じゃなくないですか?

もー!と、突然に姉。

ん??

しちゃったじゃんよ〜
なんかあんたに上手くほだされた感じ(笑)
それにしてもまさか弟とね…

後悔しちゃった?

ううん、後悔ていうかさー
なんだろ、これからアンタにどう接すればいいのよ(笑)

たまにこうやって恋人みたいにさ。

僕は姉の肩に手を回し、顔を引きつけます。
姉は目を閉じました。

チュッ…チュプッ。

キスを終えると姉を抱きしめます。

でも姉弟よ?さすがに恋人にはなれないでしょー。
それに彼氏いるし。

えーっ!もう会ってくんないの?
だってNTRもしなきゃだよ(笑)

いや会うけど恋人とかはちょっとね。
てかそーだったNTRね(笑)

僕は少しだけ傷つきながら今後のNTR工程について話します。
サイトで他人棒を募集し、その中から姉が選ぶ。条件やNGをすり合わせして本決定。
ここまででミニマム2週間くらいでしょうか。

2週間!はやっ!
なんか緊張してくるわ。
で、アンタはその間どうしてんの?

え、同じ部屋にいるよ。

えー!それなんか恥ずかしいわー
私がされたり、相手にしてるとこ、アンタに見られるなんて〜

じゃ、風呂場にいる?
ドアがあれば洗面所や玄関先とかさ。

僕は洗面所を指差します。

えーっ、私どうなっちゃうんだろ〜
あの動画みたいになっちゃうもの?

僕はスマホを取り出して再びNTR動画を再生しました。
スマホの音量をMAXにすると女性の叫びにも似た喘ぎ声が流れます。

そして最後はまた僕が出てる動画です。

アンタもすっごいガツガツしちゃって…
この時ってそんな興奮しちゃってるんだ?
あ、それと中には他人棒さんも出しちゃうの?

うん…それされるのが一番興奮しちゃうからさ。

この女性は何歳?
こんな知らない人に中出しなんかされて…

姉の声が徐々にうわずってきているのを感じます。興奮してるのでしょうか。
24/03/14 18:14 (kf2TqQr2)
9
投稿者: まさ
この女性は確か36歳だったかな?
もう別れちゃったけどね。
で、他人棒さんが50いくつ。

その他人棒さんは見たままの年齢ですが、メタボで髪は薄く、ダンディとはかけ離れた容姿です。

彼女からの希望はイケメンでした。でもイケメンなんて呼んだら僕の立つ瀬がないのと、本当に堕とされ寝取られることになるのが怖かったんです。

それと、醜いオジサンにイカされまくり、自らキスを求め喘ぎ乱れる彼女の姿を見たかった、というのもあります。
僕みたいな寝取られさんなら、少しはご賛同いただけますよね?(笑)

当初写真を見せると、えーっヤダ〜っと拒否感を露わにする彼女でした。
しかし始まってしまえば容姿など関係ありません。他人棒さんの僕より立派なペニスと熟練したテクニックによって、ゴムフェラ、キスNG、ゴム挿入だなんて高飛車な要件など全てふっ飛びました。
最終的にはアナル舐めまでさせられ、フィニッシュはベロチューしながらの中出しです。

それでアンタは興奮しちゃったわけね…変態(笑)
でもさ、妊娠もだけど、病気とか怖いな…

そこはね、ひと月以内の感染検査結果を見せてもらうから。キリ。

いやキリ…じゃなくて(笑)
みんな嫌がらないもの?知らない人のなんてさ。

寝取られ初心者の場合、中出しは絶対にNGだよね。でも2回3回と続けていくとね。
それもリピーターさんなら距離も縮むし。

なるほど。慣れってコワイわね(笑)
リピーターさんて同じ人と何回も会うの?

うん。身体だけじゃなく人間的にも相性が良い場合なんかはね。

えーっ、そんなことしたらアンタがさっき言ったみたいに本気で堕ちたりしないの?

今までに一回だけ危険なことはあったかな…。

そうなんです。一度だけ、ガチ堕ちしそうになって慌てて介入したことがあるんです。
その他人棒さんとは回を重ねていくうちにグループLINEまで作って三人でやり取りしてたんです。

でも次第に、僕の知らないところで直で彼女にLINEするようになり、僕抜きのコミュニティができあがっていたのでした。
その彼女も押しに弱いタイプで、僕に内緒だよと言われるとそれに従い、僕に内緒で食事をと呼び出され、ついには二人きりでラブホへ。

彼は愛する妻子に捨てられ、頑張っていた仕事もリストラされて、とても可哀想な人なの…でも私との時間のときだけは救われるって…。
彼女は泣きながらそう言いました。

ちなみに彼女とは別れましたが、そのエピソードが理由だったわけではありません。
24/03/14 20:25 (QVbZqFJu)
10
投稿者: まさ
なんか予想以上に長くなってしまってます汗まだ読んでくださってる人はいます??私にできるかなぁ…不安そうな姉。いくら説明しても、中出しという行為がどうしても引っかかるようです。そりゃそうですよね。大丈夫、最初はゴムありでいいんだからさっ!なるべく明るく装い説得を続けます。でもアンタは興奮しないんじゃない?それじゃ。えっ、僕が?まっ…まぁ正直、中出しの方が興奮はするけどさ。でも僕の前でお姉さんがそんなプレーするだけでさぁ…。近親相姦とNTRの禁忌コラボ。我々マニアにとって、これに勝るシチュエーションなんてありはしませんよね?いや待てよ?と姉の言葉の意味を整理します。それってようは、姉は僕を興奮させたいのか?単なる自分だけの好奇心じゃなく?えっ、お姉さんは僕のために寝取られてくれるの??すると姉は恥ずかしそうにしながら、さっきの動画のアンタ凄かったじゃん…どうせNTRするなら私もさ(照れ)なるほど、そうか、ドM姉はあの動画を見たせいで、NTRと NTRの先にあるご褒美までも手にしたくなったわけか…このドM!なんて欲張りなドMなんだぁー!!もしだよ?私が中出しされたらヤバい?あの動画みたいに、両手を頭の上で固定されて、大きな身体でのしかかられ押さえつけられながら、ダメダメって懇願してるのに中出しされちゃうの…初めて会ったオジサンに…。姉は想像しながら興奮してるようでした。でも姉以上に僕は大興奮です。さっきから元気を増していた天狗様が、ついにはタオルの合わせ目をつきやぶります。僕はそのまま姉を抱きしめ、もちろんだよ、メッチャ興奮する…。見て、想像しただけでコレ。そう言いながら姉の前に立って見せます。アァン…もう…エッチなんだから…そんなの見たら欲しくなっちゃうよ…甘えた声です。心がキュンとしてしまいます。天狗様はクンッですが(笑)またシャブってよ。僕は完全にドMスイッチの入った姉に指示をとばします。姉は巻いてあった僕のタオルを剥がします。ファサッとタオルが落ち素っ裸になります。ハァ〜綺麗な身体ね…割れた腹筋を手のひらでさするとチュッ。そのままシックスパックを確かめるように一つずつキスし、最後はヘソにつきそうなガン首に行きつきます。んチュッ。ペロッ。まーた透明なのがたれてる…。我慢汁でベロベロのアリのとわたりを中心に舐め回すと、また咀嚼するような仕草をします。ゴクン…ハァ〜。そして今度は少し余裕があるのか、愛情を込めた愛撫を始めます。まずは竿を手で押さえ、睾丸にチュッ。それから絶妙な加減でハムハムします。あぁーっ…気持ちいい。また我慢汁がにじんできます。チュッチュッチュッチュッ。次は竿をいろんな角度からキスします。僕はたまらなくなり竿を持つと、亀頭で姉の口をこじ開け、突っ込みました。アブォッ…ボベッ…姉はえずきそうになりながらも、僕がしたいようにさせています。グジュッグジュ…姉の頭を持ち前後させます。
...省略されました。
24/03/14 23:59 (lZh86Raw)
11
投稿者: よっしー
こちらで続きを書かれてたんですね。

めちゃくちゃ興奮します。
ドM姉さん最高ですね。

続きを楽しみにしてます。
24/03/15 10:18 (iYx5cZlq)
≪ 前 1 2 38 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁に種付しました-露出動画掲示板 - 動... 13:48
    今から白山-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 13:47
    一時間後頃-関東/生見せ女 13:39
    今夜20時頃兎内東、20代真面目ちゃん4... 13:28
    熟女ですが-パンストフェチ 13:19
    旦那や子供が留守な時に-オナニー実況 13:18
    どうして?こんなオバサンを-不倫体験告白 13:17
    感想ほしいです-露出動画掲示板 - 動画... 13:16
    6月6日 博多-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    今晩 藍痴 二視美川-東海/生見せカップル 13:10
    楽しく💞💕🩷-露出画像掲示板 - 画像見... 13:06
    火野市周辺-関東/生見せ女 13:04
    明日21日、茄子-関東/生見せカップル 13:02
    静岡あたみ24日-東海/生見せカップル 12:58
    私のコスプレ🐧(女子高生w)-露出画像掲... 12:55
    5/23 熟女さん達と複数遊び-関東/生... 12:49
    使わなくなった下着-下着を置く女/関東 12:49
    Gカップどうかな?-露出動画掲示板 - ... 12:46
    最、西南部-関東/生見せカップル 12:38
    今日の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:36
    今週の木曜.金曜 軍間混浴で-関東/生見... 12:32
    菊池か人吉でスーパーコンパニオン宴会しま... 12:31
    今日の夕方〜よる 伊和沼間-東北/生見せ... 12:24
    今日 夕方からよる宮木伊和沼-寝取られ掲... 12:21
    騎乗位であえぐ人妻49歳-寝取られ動画 12:11
    本日と明日21日、服岡竹刀で複数しましょ... 12:08
    本日20時から夜小濱-関東/生見せカップル 12:07
    都内で痴漢、露出遊びを考えています。-関... 12:07
    札幌でちかんごっこ-北海道/生見せカップル 11:59
    5月23日夜羽片にて複数(キャンセル出た... 11:59
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.