ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:NTRをエサに姉とセックスした僕の実話②
投稿者: まさ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/13 23:43:47(Pp9HangS)
12
投稿者: まさ
よっしーさん、ありがとうございます!
たまに改行ミスって読みづらいですが、気長によろしくです。


アブォッ…ボベッ…
姉はえずきそうになりながらも、僕がしたいようにさせています。

グジュッグジュ…
次に姉の頭を持ち前後させます。

ホグーッ…
角度を変え亀頭を内ほっぺに押し付けると、外ホッペがボコっと膨らむのが分かります。
35歳とは言えまだまだ美貌を保つ姉の綺麗な顔が崩れます。こんなエロい変顔があるでしょうか。

口の中に溜まったヨダレが隙間からダラダラと床に落ちます。

アハーーッ…
一旦口からペニスを抜きますが、顔が追いかけてきます。

そんな欲しいの?

コクリ。

美味しい?

コクリ。

じゃあ言ってみて?
私は弟の美味しいチンチンがシャブリたくてしかたない姉です、って。

姉は従順にもかすれた声で復唱します。

じゃいいよ。

マテ!をさせられていたワンコが、エサに飛びつくかのようにペニスにむしゃぶりつきます。

ハボッ…ングッ…バボ…

このシチュエーション、何度味わっても興奮します。昔から憧れていて、普通なら絶対に手の届かないであろ姉が、いまこうして僕のペニスをノドを鳴らしながらシャブリこんでるんです。

3回目ともなると僕も持ちます。射精感はまだ腹の奥の方にいます。

このまま射精するのも面白くないな…姉の身体をもっと楽しみたい。
そう思った僕は、ペニスを引き抜くと、ベッドに移動します。
姉も立ち上がりついてきます。

入室してから2時間以上が経過しています。
でもベッドにはシワひとつなく、綺麗にメイキングされた状態のままです。

僕は姉をベッドに寝かせて足を開かせました。

明るいよぉ。

恥ずかしがり、顔を隠すそぶりをします。
今さらと言いたいところですが、そんな女心もなんとなく理解できます。
ただそれが僕のまだ初々しいドS心を刺激するのでした。

僕は無視して、赤ちゃんがオシメを変えるときの体勢にすると、足を左右に広げ、時間をかけマジマジと眺めます。

パックリ開いた卑猥なマンコ。経産婦特有のだらしなく伸びて崩れたビラビラは、乾き物のツマミのようです。
しかし実際には、だらしなく開いた穴からアナルまで、デロデロに濡れそぼっているのでした。

いまだ目をギュッとつぶり頬を赤らめる顔と対比します。
小顔で目が大きく通った鼻筋。よく外国の血が入ってるの?と言われていたのを思い出します。やはり美人です。それに比べてココは…

お姉さんは相変わらず美人だけど、マンコはどうしてこんな真っ黒でだらしなくグロテスクなの?

エッ…?

姉は一瞬我に返ったような表情で僕を見ます。
ホテルに入るまではシスコン丸出しで自分にニャンニャンしてきてた弟が、まさかそんな酷いことを口にするとは思ってもみなかったのでしょう。
24/03/15 11:46 (tWkVJRuL)
13
投稿者: まさ
こんなことを言われ、普通の女性なら、超絶ショックもしくは激オコの二択でしょう。
しかし姉は違いました。
 
ひどぉい…ハァン…ごめんなさい…。
お姉ちゃんの、こんなんでごめんなさい…。
 
言葉的には超絶ショックの部類でしょうが、実際はそうでないことはブワッと溢れ出た愛液を見れば分かります。

しかも…皆さんお気づきだろうか…。初めて自分のことを自ら「私」ではなく「お姉ちゃん」という言葉で表現したことに。
これは僕の変態琴線にビンビン触れました。
 
昔、海外の大学教授とその研究生たちが、近親相姦について真面目に研究したレポートを読んだことがあります。

高鳴る胸をおさえ読み進むうち、萎えたテーマがひとつありました。母子でもセックスしてしまうと男と女になってしまうという心理状態を検証した報告でした。

いやそんなの求めてません、と僕は言いたかった。僕ら近親相姦マニアは、セックスしても普段と変わらずお母さんでいて欲しいし、お姉さんでいて欲しいのです。そこに「女」は見せて欲しくないのです。あ、異論は受け付けません(笑)
 
僕は濡れそぼる股ぐらに顔を近づけていきます。鼻先が触れるか触れないかの位置でクンクン。
 
ハァ~ッ…すっごいヤラシイ匂いしてるよ…。
弟にこんなところかがせて悪いお姉さん…。
 
僕は追い打ちをかけるように「弟」と「姉」を意識させます。
それと、実際にはヤラシイ匂いなどしてませんでした。ボディソープの香りでした(笑)
 
ハァ~ン、イヤッ、恥ずかしい…そんなこと言わないでぇ~…
アァッ…悪いお姉ちゃんでごめんなさい…
 
穴のフチには、表面張力さながら、今にもこぼれ落ちそうな愛液が溜まっています。
僕はそれをジュルッとすすります。
 
アハーーーーーッ!!
 
もんどりうった姉の腰を押さえつけながら、次はアナルからクリトリスまで一気に舌をズルンと這わせます。
24/03/15 13:41 (tWkVJRuL)
14
投稿者: まさ
もんどりうった姉の腰を押さえつけながら、次はアナルからクリトリスまで一気に舌をズルンと這わせます。

アッ…アーーーーーッ。
 
目をギュッと閉じシーツをつかみながら悲鳴を上げます。
見るとアナルはヒクつき、充血したマンコの穴が呼吸するかのようにパクパク動いてます。
 
もう楽にさせてやろう。そう思った僕はアポロチョコのように硬く突き出たクリトリスに口を運びます。
 
皆さんもクリ吸いってします? ここって舐めるより吸う。これが一番ですよね!ここ数年は、バイブローターよりもクリ吸いローターの方が売れ行きが良いというのも頷けます。姉から後で聞いた話ですが、クリ吸いをする男性って実際にはほとんどいないそうで、吸われてイカされたのは僕が初めてだったそうです。「コレ上手にされちゃうと女の人は離れられなくなると思うわ…」ということでした。ご参考まで(笑)
 
チュルルッ…チューッ。
 
えっ!ダメッ!何?それダメダメ~ッ。
 
チュチューッ。
 
アンイグッ!イグイグッ、イグ~ッ。
 
姉は身体を大きくのけぞらせ、痙攣しながらイキ果てました。
 
脱力した姉は、手の甲を口もに持って行き、腹で大きく呼吸しています。
そしてときおりビクッ…ビクッと痙攣しています。
 
もうイッたの?
 
僕は意地悪そうにそうたずねます。
 
ん…と言いながらコクリコクリと小さく何度も頷きます。
 
お姉さんてイキやすいよね。
さっきもすぐ…。
 
アハッ…どうかな…。
でも、もうイッタの?って言われたりするかな?
徐々に呼吸が落ち着いてきた姉は恥ずかしそうにそう言いました。
 
違―――――う!違うぞ姉! 弟はそんな返しは求めてなかったぞ!
「いつもはこんなじゃないの」とか「こんなの初めて」。
回答例みたいなありふれた返しでしょうが、男は嬉しいものですよね。
 
とはいえ事実なんだろう。そう思うと僕はイラッと…いや、ムラっとしてきます。
 
僕は股の間に割り入り、再度、両足を抱え込みます。
言うまでもなく、天狗様はカッチカチにお怒りしております。
 
えっ…まだ痺れてるからぁ~ちょっとまっ…
 
姉が「て」を口にする前に、僕はズルン!と一気に根元まで埋め込みます。
子宮口が下りてきているようで、どん詰まりで亀頭にゴリンと触れました。
 
カハッ!!
姉がのけぞり硬直します。
 
僕は中がペニスに馴染み、まとわりついてくるまでジッとしたあと、今度はズリュン!と一気に引き抜きます。
24/03/15 14:58 (tWkVJRuL)
15
投稿者: まさ
バネぞりしたペニスでもって、中の形状をなぞるよう引き抜き、途中、Gスポットをこすり上げ、最後はカリ首で出口のすぼみを引っ掛けます。
ペニスがバチンと腹に当たりました。
 
アガッ!
 
姉はもう、色気もへったくれも無い声を上げます。
だがそれがイイ。
 
そしてまた深々と挿入します。今度の狙いは奥のコリコリです。
ただこれは要注意。痛がる女性も多いので。
最初軽くコリッと様子を見ます。
 
ハンッ!
 
第二段階で少し力を入れてゴリン。
 
ンハッ…それダメッ!
 
これでokです。
僕は亀頭を子宮口に当てがったまま膝立ちになり、姉の腰を持ち上げると上下にゆさぶります。

ゴリンボロンゴリンボロン。
 
ハッハッハッ…ダメダメ…それダメだから~。
 
ゴリンボロンゴリンボロン。
 
いやっイクッ!またイッちゃう!
おかしくなる!おかしくなる~
 
ゴリンボロンゴリンボロン。
 
イヤ~ッ!イグイグイグイグイグ~ッ…。
 
姉は一気に脱力し、抜け殻のように手足を投げ出しています。
しかしこれでは終わりません。

少し体勢を変えると、今度は浅めに下から突き上げます。Gスポット狙いです。
ここはそり返り自慢の腕の見せ所です。
 
ズリュン、ズリュン、ズリュン。
 
イヤッ!もう無理!ほんと無理だから~。
 
意識を取り戻した姉は顔をイヤイヤ振りながら泣きすがります。
 
ズリュン、ズリュン、ズリュン。
 
アッ…出ちゃう、ダメッ!ヤダヤダッ!
 
ズリュン、ズリュン、ズリュン。
 
もほふぁへっ(もうだめっ)…。
 
姉は最後に力なくそう口にすると、ビュル~ッと潮を噴きながらイキました。
顎が小刻みに震えてます。
 
僕も限界が近づいてきました。
(いじめて)ゴメンねと言うと、怒涛のピストンを繰り広げます。
今回ばかりは姉へ快楽を与えるのではなく、ただ射精をするためだけの運動です。
 
パシュンパシュンパシュン!
 
もう姉からは何の反応もありません。魂の抜けた人形のように、僕の動きに合わせて揺れるだけです。
 
パシュパシュパシュパシュ~
イックーーーーーーーゥ!!
24/03/15 17:24 (tWkVJRuL)
16
投稿者: まさ
ピロートークをキメようと姉の横に寝っ転がると、ヘッドボードの時刻が目に入りました。
 
AM 1 2 : 0 8
 
ヤバい電車なくなる!と慌ててベッドを跳ね起きる僕。部屋の延長料金はともかく終電間近です。

姉も気だるそうに起き上がると洗面所に向かい急いでシャワーを浴び出しました。
 
いまシャワーなんて!とも思いましたが、姉は人妻、そういう訳にはいきませんよね。股間はきっとベタベタです。
 
僕はシャワーを浴びず服を身に着けていきます。
姉も早々に出てきました。バスタオルを巻き、小走りでソファーまで来ると、カバンから化粧ポーチを取り出し、また洗面所へと向かいます。
 
鏡に向かい化粧を直す姉。乱れた髪を直すためドライヤーもかけ始めます。
そして両手で髪を整え出すと巻いていたバスタオルがハラリと乱れました。
 
ウグイス色のブラとショーツが見えます。
僕は両目の視力が裸眼1.5と良い方で、お尻のほっぺ部分が透けるゴージャスな模様のレースになっているのが見て取れました。
形状はフルバックですが逆にエロいです。たまりません。
 
ソファーを立ち上がると寄っていきます。
鏡越しに気づいた姉は危険を察知したのかバスタオルを急いで巻きなおします。
 
後ろから抱き着く僕。
 
コラコラ…もう時間ないんだから早く支度して?
と身をかわそうとします。
 
それもそうだね…なんて引き下がるわけがありません(笑)
僕はデニムのチャックを開けペニスを取り出します。
 
ちょ!本当に~…。
姉はそう言いながら振り返り、懲りずに勃起するペニスに目をやると、僕を押しのけようとします。
 
僕は逆に押し返してガバッと抱き着くと、タオルをむしり取りました。
 
お姉さんの下着姿もまじエロい…。
そう言いながら背中に顔をうずめ、お尻にグイグイと勃起ペニスを押し付けます。

そして手を前に回し、ショーツに忍び込ませます。
24/03/15 19:15 (tWkVJRuL)
17
投稿者: まさ
姉はもう止めらんないと理解したのかジッとしてます。
 
ヌルッ。
ちが…さっきのアンタのが漏れてきてるんだよぉ。と言い訳する姉。
でもそうじゃないのはバレバレです。
 
僕は姉の背中をグイっと洗面台に押し付けると、下着のクロッチ部分を引っ張ります。
そして有無も言わさず挿入しました。
 
とは言え、頭の中では終電もよぎります。
僕は遊ぶことなくピストンを開始します。
 
アァ…ン。
姉は洗面台に手をつきながら歯を食いしばり下を向いています。
 
ねえ?鏡を見てみてよ。
 
姉はその言葉に釣られて見上げます。
 
イヤッ!恥ずかしい…。
そう言うとすぐ下を向いてしまいました。
 
ダメッ!ちゃんと見て!!
 
姉がゆっくりと顔を上げます。
そこにはドM姉さんがいました。これじゃあまるで、お面がコロコロ変わる瞬間芸当じゃないですか。
 
ハァ…すごいやらしいわ~っ…。
 
これが姉弟の立バックだよ?
ねえ?お姉さんいま何されてる?
 
ちゃんと言えるでしょうか。僕は期待に胸を躍らせます。
 
か、鏡の前で…おか、おかされてるのぉ~ば、バックで。
 
誰に?
 
お、弟に…。
お姉ちゃん、ま、マーくんに…
し、下着のままおかされてるのぉ~。
 
それと?
 
ハァン…な、生でバックからぁ~。
 
すっごいです。合格です。特待生の奨学金ものですよ。
ここまで弟にドMに仕える姉がリアルにいるんでしょうか。いやココにいたわけですけど。
 
さぁ大詰めです。でもここまでデキるようになった姉なら大丈夫でしょう。
 
もう出すよ?どこに出す?
そう言いながらピストンを早めます。
 
アハ~ツ…アァ…
な、中に。中に出してぇ~。
お姉ちゃん、ま、マーくんの中に欲しいのぉ~。
 
イクぞっ!
 
キテキテキテッ!中にたくさん出して~っ!!
 
はぁぁぁぁぁ~っ!イック~~~っ!!
姉のヒップに腰を押し付けながら今日4回目の射精を終えます。
 
はぁ~すごい…中でビクンビクンしてるのぉ~~ダメイグッ!
24/03/15 19:17 (tWkVJRuL)
18
投稿者: まさ
結局終電には間に合わず、タクシーで帰ることになりました(笑)
姉の自宅まではタクシーでおおよそ30分。途中で僕を落としてもらいます。
 
積もる話はたくさんありますが、お互い無言のままシートにもたれます。
きっと姉も疲れ果てたことでしょう。
僕がソッと手を握ると、姉も握り返してくれました。
 
今日はありがとう。楽しかった。
 
僕がそうお礼を言うと、握る手に力を入れて返事を返す姉。
 
それにすごい感動した!
 
またー大袈裟ね~。
でも私も良かったよ。
 
良かった?何が??
 
ンフッ、いろいろよ(笑)
 
先ほどまでのドM姉は、すっかりいつも通りの姉に戻っています。少し寂しい気もしました。
だがそこがいい(2回目)。セックスしても普段の姉でいて欲しいのです。
 
そう言えばさ。
 
うん、何?
 
NTRの件だけど…進めていい?
 
さっきまでのことを考えると今する話ではないとも思いましたが、鉄は熱いうちに、そして女心は秋の空、とも言いますし。
気がかわらない内にいろいろ既成事実をば(笑)
 
うん。でもアンタは本当にいいの?
 
うん!お姉さんも興味あるんでしょ??
 
うふふ…そうねぇ。
でもアンタにあれ以上されたら本気で身体がもたないわ(笑)
 
僕はスマホを取り出し、ナンネを教えました。
 
ほら。こういうサイトがあってさ。
ここで他人棒を募集するんだよ。
 
へー、こんなマニアックなサイトがあるんだ?
 
そして「寝取られ動画」「寝取られ体験談」「近親相姦体験談」など、僕が巡回するコンテンツを見せていきます。
そして出会い掲示板に移動します。
 
例えばこんな掲示板で募集するんだよ。
 
どれどれ?と姉がスクロールしながら読み込んでいきます。
下は20代から上は60代まで、幅広い年齢性のNTR紳士たちが、妻を彼女を寝取ってください!と募集をかけてます。
 
えーっ、40代とかけっこういるのね…。
 
いるいる。いや、いるというか、先輩たちの年代くらいがむしろメインだよ。
 
先輩って(笑)
はぁ…あ!コレ!女性50代に対し立候補してる他人棒さん20代よっ!!
だってこうなると自分の母親くらいでしょ。
 
いや~ぜんぜんアリだよ。
他人棒さん側は、誰セックスするかより、その相手のパートナーを寝取るというシチュエーションに興奮するんだから。
 
そ、そうか…そういうことね。
まだまだ勉強が足りないわ。
そのサイト後で教えてよ、読んでおくから(笑)
 
お客さーん、この辺りでよろしいでしょうか~?
 
バックミラー越しに運転手さんと目が合います。
そのときになってようやく、ヤベ運転手さんにぜんぶ聞かれてた、と気がつきました(笑)
 
車を出る際、じゃまたね!と姉の口にキスをして下りました。
 
第一部 ~完~
24/03/15 22:12 (tWkVJRuL)
19
投稿者: まさ
ようやく第一部初めての近親相姦篇が終了です!
長々とすみませんでした。

第二部はNTR篇となりますが、このまま進めて問題なさそうですか?体験談ってあまりダラダラは好まれなそうなので。

ご希望者が多ければ続けます。
24/03/15 22:19 (tWkVJRuL)
20
投稿者: ファン
めっちゃ見たいです。本日中に全部上げてほしいぐらい。笑
無理言ってごめんなさい🙏
24/03/15 22:31 (05b5XPLi)
21
投稿者: (無名)
メッチャ良かったです!逆にここまで書いて続編無かったら叩かれますよ笑
続編希望です^ ^
24/03/16 02:36 (VTvluOQL)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    淫乱肉便器佐和子-露出画像掲示板 - 画... 07:31
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:28
    ネカフェで…-露出画像掲示板 - 画像見... 07:24
    青-エロイプ掲示板 07:23
    33歳夫婦 目黒-寝取られ掲示板/関東 07:17
    北見 明日日中です-北海道/生見せカップル 07:09
    えっちすき♡♡♡-エロイプ掲示板 07:08
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 07:08
    本日 6/3(月) ToGo カップルさ... 07:05
    堺市からオリシー -下着置く男 07:04
    人妻にクリ責め-寝取られ動画 07:04
    ノーパン-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:54
    彼女(29)ナンパ希望-寝取られ掲示板/... 06:51
    熟セフのおっぱい-露出画像掲示板 - 画... 06:27
    叩かれて脳イキ-脳イキ体験談 06:18
    単独さん募集!-寝取られ掲示板/東海 06:15
    (無題)-東北/生見せカップル 06:08
    日曜、午後から-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:08
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 06:05
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.