ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:NTRをエサに姉とセックスした僕の実話②
投稿者: まさ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
あなたごめんなさい
不倫体験告白 14361view
集落での楽しみができました
淫らな体験告白 14121view
悪天候
人妻との体験 13625view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2024/03/13 23:43:47(Pp9HangS)
22
投稿者: まさ
コメントありがとうございます!
あはは、確かにここで止めたら炎上しそうw

スマホでポチポチ書いてるので、なかなかスピードを上げられませんが、気長にお付き合い下さい。

それでは第二部:他人棒に中出しされた僕の姉、をスタートします。


僕らが選んだ他人棒さんは、42歳の既婚のサラリーマンでした。ここでは仮にケイさんとしておきます。

掲示板で募集をかけたのは、めくるめく初近親相姦から2日後のこと。

夜中に姉とLINEでラリーしていると、姉が唐突にNTRを話題に上げてきたのです。

アレいろんろ読んでみたよ、と。
近親相姦系に続いて寝取られ系を重点的に読み込んだようでした。

なんかさ、改めて凄い世界だなって思った。
ただの変態じゃなく深いんだよね。

そうなんです。皆さんご存知の通り、寝取られの世界は本当に深い。
きっと世間様からの印象は、どうでもいいセフレや、遊び相手用の変態プレー、といったところでしょう。そこに愛はあるんか?と。

しかし僕らからすれば、愛する人、大切な人だからこそ成立するプレー。胸を張って、そこに愛はあるんや!と言い切れます。

話を進めます。

僕はその日すぐ募集をかけました。
当日応募してくれたのは15名。

その中からケイさんを選んだ一つ目の理由は、年上、ノーメタボ、清潔、体臭なし…という、わりかしハードルの低い姉の理想をクリアしていたこと。

二つ目は、きちんと感染検査証明書を日付ありで送ってきてくれたこと。
この検査って保険が効かず一万円以上するし、結果はだいたい1週間後。だからなかなかハードルが高い。

他にも検査済の人はいましたが、半年以上前のや、画像をトリミングして日付が分からないようにしてるもの。
笑ってしまったのは、明らかに自分でエクセルで作ったろ!ってのを送ってくる人。
この手の方々は申し訳ないけど、その場でお断りいたしました。

そして最後に、メールを交わしてるうちに、ケイさんも近親相姦に興味を持っていることが分かったからです。

姉とは、他人棒さんに我々が姉弟だと伝えるのは止めておこうと話していました。
せっかくのデビュー戦ですから、他人棒さんに色眼鏡をかけてきて欲しくはなかったのです。
姉には純粋にNTRを経験してみて欲しかったんです。

決定から約束の日までは1ヶ月ありました。
僕はもっと急ぎたかったのですが、ケイさんの仕事の事情と、ピルを飲み出した姉の体調が安定するのを待ったからです。

その間、姉とは密にやり取りし、2回ホテルに行き、一度、家族がいない時間に自宅まで足を伸ばしました。
もちろん姉宅でド変態セックスをしない訳はありませんが、ここでは割愛しておきますね。

決戦日が近づくほど、姉は不安を訴えかけてきます。僕はその度にナダメます。

そして待ちに待った当日がやってきました。
24/03/16 04:11 (sooh1N7b)
23
投稿者: (無名)
書き込みご苦労様です。また、有難うございます。最初から圧倒されっ放しで読んでいますが、興奮が一時的にさえ収まることはありません。お二人の容姿、姿態、雰囲気の想像・妄想も止まりません。これからいよいよ第三者の登場、続編を心待ちにしております。
24/03/16 05:33 (10upYCGv)
24
投稿者: よっしー
ドM姉さんとの濃厚なセックスに興奮しっぱなしです。

そして更なるNTRへのステップ^_^
お姉さんがどれだけハマるのかワクワクしてます。

引き続きよろしくお願いします!
24/03/16 11:53 (aZyzb/rK)
25
投稿者: まさ
その日は平日でした。

僕はフリーターみたいな仕事をしているのでいつでも良かったのですが、姉もケイさんも結婚している身。平日の方が何かと都合がいいんですよね。

起きてすぐLINEを開き、昨夜した姉とのやり取りを見返します。

まず今日のタイムスケジュールです。

二人で最寄駅に10時に待ち合わせし、ドトールでモーニングセットを食べる。ケイさんと合流するホテルには、30分前にはチェックイン。集合は11時予定です。

NTRプレーをする場合、だいたいは料金システムや規定を熟知している常宿。ラブホによってずいぶん違うので、入室時や後でマゴつかないよう僕はそうしてます。

NTRの時は他の一切のストレスは受け付けたくない。それだけこっちは本気なのです。遊びじゃね〜んだ!

ラブホに入室してからの段取りも伝えてます。

お互いシャワーを浴び、緊張を和らげるためアルコールを少々。そして姉のエロスイッチを入れておくため、ベッドに入り少しだけイチャイチャします。

しかし裸のままキスと抱擁のみ。
後ろから抱き抱え、チクビくらいはイジりますが。でもその程度。

僕はギン勃ち、姉は濡れ濡れ状態のまま、お預け状態がベスト。それ以上でもそれ以下でもダメ。

こうすることで、お互い肉体だけじゃなく、精神レベルで惹かれ合い、絆を醸成させます。
NTR感覚をより研ぎ澄ませるのです。ドントシンク、フィール!

気分が上がってきたらケイさんに連絡し、部屋番号を伝え入室してもらいます。

姉の希望で部屋の明かりは暗め。
僕が玄関で出迎え、ケイさんはそのままシャワー。出てきたら3人でまたアルコール。

その後は流れに任せてプレーに入り、ケイさんはMAX15時で退室。フリータイムが終わる残り2時間は僕ら2人の時間です。

アンタすごい…なんか見直したわ。

まーな。

これが昨夜最後のやり取りでした。

僕は出る支度をしながら、この日のために用意したアダルトグッズをリュックに忍ばせます。
24/03/16 15:12 (g5ASXU4v)
26
投稿者: まさ
待ち合わせ10分前に僕は改札に到着しました。すでに姉は立っています。そしてスマホを持ち、少し不自然な動き。スマホをかざし髪の毛を触ったり。あぁ…なるほど。と思いました。スマホを自撮りモードにして、自分の姿をチェックしているんです。そんなの女子学生がやるもんだとばかり思ってました(笑)今日ばかりは姉も緊張しているんでしょう。姉はまだ僕に気付いてません。僕はあえて直ぐには近づかず、ちょっと遠目から観察してみます。季節は初夏。薄い水色のワンピースに、白のカーデガンを羽織り、ベージュのヒールを履いています。アクセサリーはシルバーの小さなピアスと、おそろいであろうシンプルなネックレス。肩からかけてる革製のバッグもベージュ色でした。そして、肩まである黒い髪は後ろで束ねています。いつもはデニムとかパンツルックが多い姉。なんか清楚じゃん…理想のお姉さんじゃん!とドキドキ。しかし一方で嫉妬する僕がいます。というのも、この格好はケイさんの好みだからです。そうですね…清楚な人妻ぽい服装のが萌えます。希望を聞くとそう返信があり姉に伝えたのでした。ってことは…下着は薄いパステルカラーの上下にショーツはフルバッグか…。これもケイさんのオーダーです。何色なんだろ、きっと今日のために卸したオニューなんだろなぁ。ヤベ、姉と目が合いました!僕は今来た風を装い、慌てたフリしながら改札を通ります。おはよー。アンタ何してんのよ、さっきからあんなところでボーッと。ばっちりバレてました(笑)なんか今日いい感じじゃん。そ、そーおー?普段こんな格好しないからちょっと照れるわ(笑)うんうん、いーよ!すっごいイイ!すぐ押し倒したいくらいに。へーアンタもこういうのが好みなんだ!でも残念!今日はケイさんとだけだから。ホウェーーッ⁈ちょっとヤダー!馬鹿みたいな声出して(笑)冗談よ、もちろんアンタともね。クーッ!清楚な人妻の雰囲気出しながら、小悪魔みたいな表情しやがって…さっ行こ!お腹空いちゃった。そう言って先を行く姉の後を、不自然にかがみ腰でついて行く僕でした。これからのことを妄想して、すでにギンギンです(笑)僕らはドトールでサッサと食事を済ませると、道すがらのコンビニでアルコール類を買い込み、ホテルに向かいました。へー、このホテルは複数でも入れるんだ。自動ドアを通り抜けながら小声で姉は言いました。そしてルームパネルの前に来ます。!!!ぜ、全室のパネルが消灯してるじゃないですか!満室です。少し取り乱す僕を心配そうに姉が見守ります。お部屋ないのね…どうする?い、いや、でも大丈夫なはずです。時刻は10時30分を過ぎたあたり。宿泊客との入れ替えのタイミングですから。すると受付から、あ、ゴメンなさーいお客さん、いま清掃中の部屋があるか
...省略されました。
24/03/16 16:34 (9A/Jw9P.)
27
投稿者: まさ
また改行ミスってしまいました!読みにくくてすみません!!
文字数が規定以上になると改行がすべて詰められてしまうんですねー。


い、いや、でも大丈夫なはずです。時刻は10時30分を過ぎたあたり。宿泊客との入れ替えのタイミングですから。

すると受付から、

あ、ゴメンなさーいお客さん、いま清掃中の部屋があるから、ちょっとだけアチラで待っていてもらえますー?

という声が聞こえてきました。やはり!

僕らはホッとしながら、パテーションで仕切られた待合室に入りました。

あぶねー!良かったわ。

ホントね。
ほらコンビニの袋、ここに置いちゃいなさい。

姉はそう言うと僕が膝に乗せていたコンビニ袋を手にし、立ち上がって棚に乗せます。

僕はその後ろ姿を見て、無言で立ち上がり後ろから抱きしめます。

ちょ…なーに?
危ないから離しなさいよ。

やだ…。

もう…どうしちゃったのよー?
そう言いながら腰に回された僕の手をさすります。

だって…お姉さんがケイさんに…。

あはは。今さらどーしたのよ〜。
アンタがお膳立てしたんじゃないー?
ウッキウキでさ(笑)

うん……

ほら手を離して!甘えん坊くん。
大丈夫、お姉ちゃんはアンタのものだから。

ま、マジーーッ⁇

僕のものだって?本当に驚きました!そんなセリフは初めてです。

すると姉は振り返り、僕にチュッとキスをし抱きしめてくれます。

お姉ちゃんだって、今すぐにでもマーくんに抱かれたいんだよ…でも、今日は…ねっ!

うん…。

お姉ちゃんがケイさんに犯されて、ヤラシく乱れるところ、たくさん見ていてねっ…そして、たくさん興奮して?

お姉さん!

僕は姉をギュッとしました。

あはは、お腹に何か当たるんですけど(笑)

その後すぐ受付から声がかかり、僕らは部屋へと向かいました。
24/03/16 16:39 (9A/Jw9P.)
28
投稿者: まさ
僕たちが入った部屋は、こんな広さ必要なくね?ってくらい大きなものでした。テレビもありえないくらい大型で、調度品の類いも高級感があります。それもそのはずです。デラックスルームなのですから。いや好んでそうしたわけではなく、たまたま空いて案内された部屋がそこ一箇所だったからです。たまたまですよ?たまたま。まぁ、ラブホだってビジネスですからね、そこは仕方ありません(笑)うっわー!すっごい豪華ねー!泊まりたいくらいだわ。姉がハシャギながら部屋を見てまわります。ちょっと!お風呂見てー!僕も浴室に向かいます。5人くらいで入れそうなジェットバスに岩盤浴用の石台、サウナまで付いています。すご!わ、エッチ椅子とソープマットまであんじゃん!これ使ったことある?僕はマットを指さします。しかし姉は黙ったままニヤニヤ。あんのかよ!(笑)後で時間あったらしてあげる〜んふふ。それより、と姉。そろそろ来ちゃうんじゃないの?時間大丈夫?そうでした!待合室で待たされ、タイムスケジュールに狂いが生じていたのでした。スマホを見るとあと15分しかありません。急いでシャワーします。一緒に?という僕の提案は却下。アンタは我慢できないからと。さすが我が姉、わかってます(笑)仕方ないのでソファでビールを飲み出します。一本目の350はキューっとほぼ一気。早々に姉がシャワーから出てきました。あー!ずるーい!私も飲ませて!もう緊張ヤバくて。えーそんな風に見えないけど?なわけないでしょ!この人生で2番目か3番目に緊張してるんですけどー!姉はストゼロ500をグイグイ飲み干していきます。だ、大丈夫かよ…。残り10分間。僕は追加で500のビール、姉は2本目のストゼロ500に口をつけます。あーっ、なんだか酔ってきたー。さすがにピッチ早すぎよね(笑)姉はそう言うと巻いていたバスタオルを取ります。し、白の下着!!僕は大興奮です。やはり新品で、おそろいの白の上下。上品なレース柄が入り、フルバックですが少し小さめで、ムチっとしたヒップを際立たせます。スレンダーな姉によく似合っていました。それにしてもエロい身体…。そこはパステルカラーじゃないんだ?だって…アンタ好きなんでしょ?そうか!前に聞かれたんでした。そのとき、下着というものは、なんだかんだ白が一番エロいんだよ!と偉そうに講釈たれていたのでした(笑)そうか…僕のために…と感動に浸りたいところですが、今はそんなヒマはありません。わわわ、あと3分!スマホを見るとLINEメッセージが届いていました。いまホテル近くにいます、とケイさんからです。しかも10分も前のもの。僕は慌てて返信。ごめんなさい!気づきませんでした!すぐ既読になり、大丈夫ですよー!いまコンビニですから慌てずで。いまシャワーから出たばかりでもう少しお待ちいただけます?部屋は901です。と僕は打ち返します。
...省略されました。
24/03/16 17:55 (IXM0F1.4)
29
投稿者: まさ
いまシャワーから出たばかりでもう少しお待ちいただけます?部屋は901です。
と僕は打ち返します。

了解です!準備できたらLINEください。急がなくて大丈夫ですから。

ありがとうございます!!

ホッ…やはり感じの良さそうな人だ。いろいろ安心です。

僕はそのことを姉に伝えベッドに誘いました。

ねえ?ギュッとして?

姉が僕の方を向き甘えてきます。胸に抱き寄せ、オデコにキスをしました。
ちがう、こっち。そう言って唇を上げます。

か、カワエエ…なんなん?この姉…ほんとかわいいんですけど…。

僕はキスをしながら抱きしめる腕に力を入れました。

チュチュッ…ハム…ムチュッ。

キスをしながら身体中をまさぐります。
背中から腰、ヒップ、太もも。

ンッ…。と身体をくねらす姉。

そしてさらに、リンパ付近を通り、ショーツの上から恥丘に軽くタッチ。最後はブラの上からその下に乳首があるであろう付近をサワサワ。

アッ…濡れちゃうからもうダメだよぉ。

もう濡れてるくせに…と思いつつ、
そろそろ、呼ぶ?

姉はコクリと頷きます。そして、

お姉ちゃん、今から初めて会う人に抱かれるの…。
あれシャブったりあそこ舐められたり…生で入れられて中出しされちゃうよ…ハァァン…。

でた!ドM姉の降臨です(笑)

僕は頭を撫でながら、
僕に恥かかせないよう、ケイさんにたくさんご奉仕して喜ばせてよ?
と真顔で言い渡します。

うん…。

お待たせしてすみません、入って来てください!
僕はケイさんにLINEしました。
24/03/16 18:24 (QgacQStL)
30
投稿者: まさ
ドアチャイムが鳴ると、僕は玄関に行き鍵を開けます。

あ、どーもー、初めましてー。
改めましてケイです。

いらっしゃいませ!初めましてー。と僕も挨拶を返します。

写真で見たより若々しく、少し年上のお兄さん的な感じです。
服も若目ですが決して若作りではなく、センスが良い。それに笑顔が爽やかでした。

こちらどーぞ。僕は部屋に招き入れ、ソファの横にケイさん専用の荷物スペースを作りました。

ケイさんは、ありがとうございます、とカバンとコンビニ袋を置きます。

ではシャワールームはこちらなんでスッキリして来てください!

はい!感じのいい笑顔を見せるとバスルームに消えて行きました。

ベッドの姉を見ると顔まで布団をかぶっています。

来たよー。と小声で投げかけます。

すると布団から手がニョキリと出て手招きします。

近寄ると、

ヤバい緊張だよ〜…大丈夫かなぁ…と泣きそうな姉。

するとハッとした顔で起き上がりベッドを降ります。そして、ハンガーにかけてあったワンピースを着だすのでした。

そうか、ケイさんのためのワンピースだもんね…と。僕は激しく嫉妬します。
はいNTRスイッチが入りました(笑)

ワンピースを着た姉は、どうしよう?とオロオロです。

とりあえずソファに座って3人で飲みながら話そうよ。

姉はまだ残っていたストゼロをキュッと流し込み出しました。

バスルームのドアが開く音が聞こえると、姉の背筋が伸びます。そしてまたさらにストゼロをあおるのでした。

備え付けのガウンを着て出てきたケイさん。
照れながら姉に挨拶します。

はじめまして〜ケイです!
わーすごいお綺麗な方でビックリ!なんか緊張します(笑)

こ、こちらこそはじめまして…。
チカです。

姉は立ち上がり頭を下げます。

ちょ、手に飲みかけのストゼロ持って挨拶はなくない?(笑)

笑う2人。緊張した空気が和らぎます。

そのワンピース、とても似合ってますね。
まるで避暑地の軽井沢にいそうなひとづ…いや奥さまだ。私の好きなタイプ。

姉は照れながらクスリと笑い、

お上手なんですねー。
清楚な人妻が好きなんですか?

あ、あぁ…マサさんにお聞きしたんですね(笑)
ケイさんは少し気まずそうに苦笑いします。

あ、ケイさんも何か飲まれます?

私も買ってきたんですよ、とコンビニ袋からサワーを取り出します。

3人で乾杯した後、30分くらい談話をします。
24/03/16 21:26 (YcHNu45J)
31
投稿者: まさ
最初こそ、身の上話にはじまり、仕事や趣味など普通の会話で盛り上がりました。

ケイさんは会話が上手く、あいづちの打ち方や、話の振り方も絶妙です。

ときおり緊張を覗かせる姉のフォローまでして、いつしかこの会話の中心に立っています。

空気の読み方が上手い。そう感じました。
この手の人は洞察力が鋭く、繊細なタイプで、気遣いができる人が多いように思います。
そしてだいたいセックスが上手い。

お二人はもうシャワーを?
ケイさんが唐突に切り出します。

わ、私はもう…と姉。

入室してからバタついたため、僕はまだ入ってません。…となると、姉とケイさんが2人きりになるわけか…。

僕がまだだと言うと、浴びてこられては?とケイさん。
姉を見ると少し不安そうな表情を見せます。

じゃ私は待ってる間にもう一本空けさせてもらおっかなー!たくさん話したからノドがカラカラです(笑)
ささっ、チカさんも飲みましょう!

一瞬ピリリとした空気も、あっという間に消え去り、姉も笑顔で二度目の乾杯なんてしています。

僕がバスルームに向かうと、ごゆっくり!とこちらに振り返るケイさん。

その目は僕をしっかり見据え、訴えかけています。
僕はそのメッセージを受け取りました。

や る つ も り だ !

僕は心臓を締め付けられる思いでシャワーへと向かいました。

シャワーを浴びながら、いま部屋では何が行われているのかを想像してみます。

ハグしてキスしたりしてるんだろうか。
いや、姉はドMだと伝えてあるし、ケイさんがドSだとは聞いている。

もしかしたらフェラくらいさせられているかもしれない。充分にありえる。

そう考えると嫌でも僕のペニスは硬くなってきます。
ついさっき会ったばかりの他の男のペニスを、一心不乱にシャブる姉。

ケイさんは痛いことや汚いことはしないけど
、制限時間内に彼女さんのさらなるドM心を引き出してみせます。そう言ってました。

ほらもっと舌を使って!とか、手は使わない!なんて厳しく調教されている可能性だって…。
そしてドM全快で喜びながら奉仕する姉の姿が浮かびます。

僕は無意識のうちにそり勃ったペニスをゆっくりシゴキだします。

ハァ…お姉さん…。ダメだよ…僕以外のなんて…。

そう思えば思うほど、どんどん興奮していき、シゴくスピードが増します。

はっ…危ない危ない…まだダメだ。

僕はペニスから手を離すと、気分を切り替えるため、シャワーの温度を上げました。

ゆっくりと全身を洗い、熱いシャワーを浴びることで気持ちはスッキリです。ペニスは半立ちまで収まりまさた。

ガチャッ。

僕はわざと大きな音を立ててバスルームのドアを開けます。
そして身体を拭くとバスローブを羽織りました。

さて、答え合わせだ。
僕はベッドルームのドアに手をかけました。
24/03/16 22:31 (YcHNu45J)
≪ 前 1 2 3 4 58 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ウブ娘晒し、ご存知の方いますか?-露出画... 05:32
    男に堕とされるところを女性に見せたい-欲... 05:20
    息子の結婚式に淫らな拷問と輪姦を受けるわ... 05:14
    道央かHakodateで^^時期は未定で... 05:10
    今から-エロイプ掲示板 04:51
    寝る前に-エロイプ掲示板 04:49
    本日夕方17時以降-北海道/生見せカップル 04:34
    今からUSJ区-関西・近畿/生見せカップル 03:48
    会品膜針-関東/生見せカップル 03:37
    これから杉並区高⭕️戸公園にてSEX-関... 03:35
    オカズ提供-エロイプ掲示板 03:22
    舐め犬-北海道/生見せ女 03:11
    6月3日会品膜針-露出の話題 03:07
    続き-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:03
    久し振りに軽い露撮-露出画像掲示板 - ... 02:58
    乳首弱いです-露出画像掲示板 - 画像見... 02:45
    相手して?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:30
    今日都 不死身-下着を置く女/関西・近畿 02:28
    嫁のイヤらしい体などフェラチオを見ていた... 01:52
    パイパンチンをイジクリ-露出動画掲示板 ... 01:51
    乳首でオナニー-オナニー実況 01:46
    寝込み襲います-エロイプ掲示板 01:46
    横浜でこれから-関東/生見せカップル 01:38
    変態ドMです。-SM調教動画 01:37
    水曜日 別か黒川に-九州・沖縄/生見せカ... 01:32
    7(金)福岡。午前中単独さん一名募集。-... 01:24
    これから厚木市内で、車内密会-関東/生見... 01:22
    巨乳ちゃん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:14
    Sな人来て- 女の子のオナニー報告 01:12
    12日義父痴漢 複数募集-東海/生見せカ... 01:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.