ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:やっと悲願かなった
投稿者: インポ夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/07/10 23:23:52(J3M3Qqvc)
2
投稿者: (無名)
続きが気になりますねー
22/07/11 05:23 (cPlnhJTE)
3
投稿者: インポ夫
長い文を最後まで読んでいただきありがとうございました
続き書かせてもらいます。
自分は眠いふりして嫁に膝枕してもらい酔ったフリして周りには見えないようにして嫁を安心させ陰部付近を、触りはじめた触る行動は単独さん達との打ち合わせで触る時は歌に集中して見ないでもらう事にしていた。だから、自分は、それなりにハードにしていき敏感な嫁が感じてるのが、わかるくらいになって来た。それからは、自分は半分寝たふりをして嫁がトイレに行く隙を待った、しかし行かないので自分がトイレに行き単独さんに自分が戻ったら持ち込み自由の店なので酒を買いに出て行くようにお願いし自分は、部屋に戻った、2人になれば嫁もスケベな気持なので一気にデニムズボンとパンティを脱がして手マンした。そして続きは帰宅して激しくしようねと話をし、自分が、あっ戻ってきたっと嘘を言いズボンを急ぎ履かせた、これは自分の作戦でパンティを急いで履かせないでズボンだけを履かせる為でした。それから嫁がトイレに行くのを待ち、行ったのでビショビショのパンティを単独さんに渡し嫁のトイレを追い出てくるのを待って奥さんに内緒にコッソリ拾い物渡すという事の作戦で最初に単独さんが確保しといた部屋に連れ込んでもらった。そこからは、自分は、わからないけどアイマスクさせたら自分を呼ぶとの作戦にして、もう1人の単独さんも別部屋に消えて行きました
22/07/11 19:08 (FO/dq2pY)
4
投稿者: (無名)
なかなかいい作戦ですね
続きが気になります
22/07/11 20:51 (uzxYBjmi)
5
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ続き気になります槌
22/07/11 22:30 (3Og2PSVg)
6
投稿者: インポ夫
2.4.5番さん長い文を読んでいただきありがとうございます、
2人目の単独さんが消えていき様子を見に行きました。もし嫁がアイマスクまで、許したら連絡来ることになっていて自分は、ドキドキしながら待機していました。どんな雰囲気、どんな言葉等単独さんの作戦も凄い気になりました。やっと連絡きて単独さんからアイマスクしました部屋に入る時に3人とバレないように同時に入りましょうと言うことで迎えに来てもらい、自分も入りました、単独さんはアイマスクつけてれば脳と身体で感じて見ることは無いから安心してみたいな感じで色々ささやいてくれてました。部屋には歌わず曲だけご流れていました。単独さんの両サイドからの愛撫が耳から首へ続き乱れ始める嫁、そして、あらわになった両乳、単独さんをAさんBさんだとしたらAさんが口にペニスをぶち込み、Bさんが手マンAさんが、ペニスを抜くと嫁が旦那が遅くて気にしだすと言い、後から入室したBさんが旦那さん爆睡してるから大丈夫といい安心させてからが凄かったです。インポでも度々身体を触るだけ触って欲求不満にしといたので、ペニスを自ら凄い勢いで代わる代わるシャブリだし、今度はクンニも始まり嫁がシャワー浴びてないからと言う言葉も関係なく後は嫁に入れてください欲しいと言う言葉待ちなくらいの攻撃が続きました。自分も久しぶりに息子が勃ちあがりました。後は約束通り皆でゴムを付けてゴムフェラさせ、もちろん自分もバレないかドキドキしながらゴムフェラさせました。
22/07/11 23:29 (FO/dq2pY)
7
投稿者: (無名)
奥さんダイブ雰囲気良かったのとかなり溜まってたんですね槌槌
生で入れたかったですね槌槌
22/07/12 08:01 (ElGKpnMp)
8
投稿者: タカシ
ID:gokigen777
mail gokigen777@nan-net.jp
こんにちは、掲示板見ました。
かなり興奮してしまいメールしてます。
熟女好きなので、ぜひ次回寝取られする場合にはご協力させて頂ければと思ってます。
何度か寝とり協力はしたことがありますので、作戦とか考えて参加したいです。

22/07/12 17:12 (vhaXYGkz)
9
投稿者: インポ夫
7さん、タカシさんレスありがとうございます
同じ作戦以外て是非とも宜しくお願いします、また長くなりますが最後までお付き合いいただければ有り難いです。ゴムフェラさせたときゴムが破けるんじゃないかなと思うくらいの勢いでした。そこでAさんがゴムを素早くはずし口内発射しました。あっどうなるんだろ思って見てたら飲んで更に掃除フェラしだし腰が引けてるのに見えない嫁は勃たせたいみたいで無我夢中、Bさんの激しいクンニでフェラも、咥えてるだけで満足に出来なくなり次は手マン電マ攻撃で潮吹き嫁は、おかしくなりそうやめてと叫び、Aさんがお決まりの、誰の何処に何をどうしたい、欲しいと言いだし、またカラオケで曲を流し出しAさんBさんが両足付け根付近からマンコ付近を念入りに舐め出し嫁の指をマンコに入れさせて自分の口から言えなければ今日は電マで終了と言い、Aさんが両足を押さえてBさんが強制電マ自分は嫁の口から発するのを複雑な気持ちで見守ってました。そしたらもう許してください本当に、おかしくなりそう早く入れてお願いと言い凄い喘ぎ声を発しカラオケの画面から発する光にドス黒い真っ黒なマンコは濡れて黒光してました、想像してたスケベな言葉じゃないのがガッカリしましたが、余裕の無さも伝わりました。

22/07/12 20:50 (gvc4pOK6)
10
投稿者: インポ夫
自分事ですみません
作戦実行以来嫁の晒されたドス黒い真っ黒なグロいマンコが凄い見たくなり写真撮っとけば良かったと後悔しています
22/07/12 23:26 (gvc4pOK6)
11
投稿者: (無名)
なるほどです、うちの妻も警戒心強くて都合よく隣席の人とこんな流れになるのを諦めてたけど最終からこんな作戦なら良いですね、俺も居酒屋行く日決まったら募集してみようかな
続きおねがいします
22/07/13 22:20 (9WhyfGqu)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    戸夜魔、異鹿輪あたりにて、エロ飲みプラス... 21:19
    バイブおなにー見て欲しいです-露出画像掲... 21:17
    淵○○○園-関東/生見せカップル 21:15
    富○野 ラビ○タ-北海道/生見せカップル 21:14
    ゆっくりゆっくり奥まで挿入-露出動画掲示... 21:10
    4日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    こんばんは。-欲求願望告白 21:08
    明日5/4服岡市内中心部21:00〜-九... 21:04
    今晩、、、-関東/生見せカップル 21:01
    5日 河越サンパール-関東/生見せカップル 20:52
    視線を意識し-イメプレ 20:49
    今夜か明日の深夜、偽符で置換-東海/生見... 20:49
    石狩 ホテル-北海道/生見せカップル 20:48
    八尾から羽曳野あたりで-関西・近畿/生見... 20:47
    斗内成人映画館-関東/生見せカップル 20:47
    石狩 ホテル-寝取られ掲示板/北海道 20:46
    恥垢経由ラブホ行き-関東/生見せカップル 20:42
    需要ありますか?-下着を置く女/東北 20:36
    事故の代償-イメプレ 20:36
    再度旭川-北海道/生見せカップル 20:35
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 20:33
    オナニー-調教指示 20:27
    久々オナニ見て下さい-露出動画掲示板 -... 20:27
    中間らへんで-九州・沖縄/生見せカップル 20:15
    これから堺駅付近で-関西・近畿/生見せカ... 20:12
    誰か居ますか?-露出画像掲示板 - 画像... 20:10
    明日以降で寝とってくださる方-関東/生見... 20:09
    今夜 mzh2:00くらいになっちゃうか... 20:07
    今夜静夫下中部で-東海/生見せカップル 20:07
    今から席インターホテル マドミセ-東海/... 20:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.