ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実際に寝取られた気持ち
投稿者: 夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
子供を助けた御礼に
人妻との体験 31407view
学校内で
不倫体験告白 20854view
加害者の母親
人妻との体験 19328view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/12 09:45:19(w3i0xWL8)
2
投稿者: take
ID:take_engine640
大作の投稿ですね。生々しい感想に興奮しました。少し歳の離れた親友さんなんですかね?奥さんとの回数の増え方が速くて驚きですが、それだけ刺激的でやめられない止まらない状態なのかな。中田氏もまたすごいことになりそう…ご報告おまちしてます!
22/06/12 10:08 (cMbu4yUp)
3
投稿者: (無名)
旦那さんの知らない所で2人セックスしませんかね~
2人のなかを自由に公認とかは、考えてないの?
22/06/12 11:59 (3LwpTIk6)
4
投稿者: (無名)
寝取られ動画是非公開して下さい
22/06/12 12:05 (wczBfxQl)
5
投稿者: 虎
ID:takatora0101
mail takatora0101@nan-net.jp
御疲れ様 此れから今迄セーブしていた物が壊れ更なる高みに
向かわれた様ですね、女性は逝き過ぎると疲れる見たいで
セーブして居る方が大半です、壊れるのでは無く判らない領域なだけです
只体が覚えてしまうと、歯止めが効きません
男性は高齢に成り退化しますが、女性は逆に進化します
上手くコントロールしないと、他の男性を求め家庭崩壊にも成ります
女性はその事も自然に判って居る様です
禁断の扉を開けてしまったので今後頑張って下さい
22/06/12 17:37 (lUMofUlh)
6
投稿者: (無名)
そして親友に奥さんの身も心も奪われ、捨てられてしまいましたとさ。本当、馬鹿丸出しの自業自得。
22/06/13 05:53 (SCDE2WOd)
7
投稿者: 讃岐優
ねとりたい
22/06/13 18:12 (bPy7KN2C)
8
投稿者: (無名)
旦那のくだらない性癖に付き合わされる奥さんは可哀想だね!自分が逆の立場ならどうなの?本当クズだね
22/06/14 08:56 (qOsHS8jq)
9
投稿者: (無名)
8.って面白いです。
夫婦純愛板なら分かるけど、NTRなんだからこれで良いですよ。

思いません?8.さん。

22/06/14 09:22 (s6cRnLwC)
10
削除済
2022/06/14 12:40:43(*****)
11
投稿者: 夫
2さん勿論中出しさせた時には報告したいと思ってます。3さん今のところ我家のみです。私の知らない所で二人で密会は無いですね。今後の事はまだ分りませんが親友も既婚者なので外を出歩く事は危険が有ります。4さん親友も既婚者ですし、流石に近所の目も有るので動画公開は出来ません。5さんそうかも知れませんね。家庭崩壊しないよう気を付けます。6さん有り得ない話しでは無いですよね。こう見えて(見えてませんが)今まで私は妻に対して意外と気遣っていました。良い例が、妻が逝った後に動かないでと言われてそうしていました。それなのに親友は妻が逝った直後の敏感なまんこを突き続けられて「おまんこ壊れちゃうおかしくなっちゃう」叫んで抵抗したと思ったら実は感じていて1回目以上に激しく逝ってしまっていたのですから。親友に開拓された訳です。その時の気持ちを妻は逝った直後の敏感な時に突かれ続けた時、痛くすぐったい気持ちとおまんこから身体中に電気が走り続けている感じで凄く怖かったけど途中からビリビリ痛くすぐったい気持ち良いになって逝っちゃうかもと思いながらも、何だか逝くのが怖いと感じたそうです。結局逝かされてしまったのですが両手足の指先と頭に電気が走っている感じから逝った時はおまんこにカミナリが落ちて爆発して両手足と頭の天辺に稲妻が走った感じがしたと教えてくれました。妻本人は分って無かったようですが、だから何時もより激しく痙攣をしていたのでしょう。親友に開拓された事を私も妻にしましたがやはり妻は「怖い怖い」と言い出して逝った時は親友との時と同じような逝き方をしました。そして妻は「何回されても今でも逝くまでは凄く怖い感じがする」と言い「でも嫌じゃ無いかも」と本音がポロリ。私とだけでは出会えなかった事実です。だから捨てられないように気を付けます。7さん抱かせて上げたいけど寝取られると困るので、ごめんなさい。親友は妻の事を絶対に男ウケする女性だと言いましたよ。勿論お世辞も有るとしても親友は「セックスしていて嫁より断然楽しい」と言ってました。8さん確かに私のくだらない性癖に付き合わされた妻は可哀想かも知れませんが意外と悦んでますよ。逆の立場とは?妻の親友を私が抱けると言う事ですか?それは大歓迎です。ちなみに親友に奥さんを抱かせろと言ったら「嫁は俺しか知らない女だから駄目です」とキッパリと断られました。若くて細身でオッパイがデカくて、親友が自分色に躾けようとしてたそうですが口内発射してもゴックンは出来ないそうです。それを私が躾けたい(笑)9さんありがとうございます。10さん申し訳有りません。身バレ防止で動画交換は出来ません。親友に抱かれて喘ぐ妻を撮った動画を妻に見せたら「私って、こんな感じになっちゃってるの?恥ずかしい」と言ったわりにはその後はどんどん積極的に激しなってる妻です。3回目か4回目の時には親友に両手足で抱き付く蟹挟みをして「奥やって奥やってグリグリして」と深い挿入を求めて抱き付いたまま痙攣していた妻を見た時はもうどっちが私で、どっちが夫なのかと呆れたのを覚えてます。本人は無意識だと言ってるので、気持良くしてくれる男なら誰でも良いのかも知れませんね。
...省略されました。
22/06/14 19:14 (AMZhPgvl)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エッチ記録-最高のエッチ体験告白 18:33
    14日カラオケ-関西・近畿/生見せ女 18:32
    5/13 新潟し 午前-北陸・甲信越... 18:29
    5/17と5/18 大阪でお泊りデート ... 18:28
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:26
    ここで知り合ったカップルさんに-露出画像... 18:25
    13日夜旭川-寝取られ掲示板/北海道 18:22
    これから渋谷で-関東/生見せカップル 18:19
    泥酔したり寝落ちしたりしている女性を襲っ... 18:14
    義父の演技に騙されたわたし-淫らな体験告白 18:11
    5/19 彩球祝月13時~-関東/生見せ... 18:10
    生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 18:09
    明日の夜-関東/生見せカップル 18:05
    今夜〜差紙腹で-下着を置く女/関東 18:04
    明日の夜-寝取られ掲示板/関東 18:02
    無題-SM調教・緊縛画像掲示板 18:02
    やる気0-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:57
    超不市朝譜ケ丘にて-下着置く男 17:53
    胃ヌ負地ダム-九州・沖縄/生見せカップル 17:53
    喜多見-北海道/生見せカップル 17:50
    西ノ都のどこか-関西・近畿/生見せ女 17:47
    山名市まで来てくれる単独さん探してます-... 17:46
    本日茂原市近辺PM9時頃-関東/生見せカ... 17:46
    裸より恥ずっ💦-露出画像掲示板 - 画像... 17:37
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    札幌今日21時以降-寝取られ掲示板/北海道 17:27
    sio薔薇♨︎-関東/生見せカップル 17:26
    今夜、O坂東部で-関西・近畿/生見せカップル 17:23
    買い物-関西・近畿/生見せカップル 17:19
    ムチムチ熟女-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.