ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:実際に寝取られた気持ち
投稿者: 夫

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
キャンプ場で
レイプ体験談 12785view
新幹線で乗り過ごしたら
人妻との体験 12568view
悪天候
人妻との体験 11295view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/12 09:45:19(w3i0xWL8)
12
投稿者: (無名)
もう身も心も奪われてるじゃん。アホやなー。
22/06/14 21:48 (WkvPfgEd)
13
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ興奮しました。
無理だろうけど動画みたいなぁ!
22/06/15 11:42 (FK2Wfhlb)
14
投稿者: (無名)
この癖の人って妻が心まで
奪われても仕方ない
自分がやったことだからと言うのは
何故なのでしょうか?
すごく自分勝手なような気がするのですが


22/06/15 18:10 (bnhfn.Fe)
15
投稿者: 似た者同士
良い感じになってますね~
親友さんにゾッコンの奧さんが想像出来ます。
心も体も奪われてしまっていても現実に戻れば夫さんと上手くやっているからこう言う投稿が出来ているのでは?
私も今更の離婚は無いと思いますね。

夫さんの板ですが、私事を少しお話しさせて下さい。
実は私も妻を寝取られと言うか貸出しています。
その相手は私の2歳年上の実の兄です。
兄も既婚者で嫁さんはいます。
家も近く良く兄弟で飲んでいて、酔った勢いで妻自慢では無いけど妻の性癖などを兄に話したら兄が食い付いて来ました。
兄が1番食い付いて来たのが、妻のパイパンにでした。
ハメ撮りの写真や動画を兄に見せたら、こんなにエロい女だったのか想像を超えている。と興奮し、兄が私の妻を抱いてみたいと言い出した事から始まりました。
夫さんの奧さんと少し違うのは、兄に寝取らせてから間も無く1年になるのに、これから始めようと言う時に毎回妻は口では抵抗します。
それに妻自身から何かをしようと言う事は無く、私からの命令だったり兄の要望に従うだけの妻です。
それなのに体は正直で、セックスになってしまえば気持良くなるのは当たり前で、私の妻もイッた時は全身痙攣させるので直ぐに分ります。
それでも半年くらいはイク時にイクと言わなかった妻でしたが、イク前にイクと言葉に出さないと中に出してももらうぞと言ったら言う様になり、今では私の時と同じようなイクイクを言える様になりました。
それでも喘ぎは控え目で、抵抗している感はあります。
セックスになってしまえば諦めている感じはありますが、ただ、未だにパイパンマンコをクンニされている時はずっと嫌嫌言って恥ずかしがっていますがクンニでもイカされる妻です。
妻は兄とのセックスを終わりにしたいと口にしますが、兄とセックスしている時は何度もイカされているので満更では無いと思ってます。
こんな私達ですが、妻は私との離婚なんて考えられないと言ってくれています。

だから夫さんも年齢的にも環境的にも捨てられる事は無いと思いますし、夫さんが居るから奧さんも楽しめている感じがします。
22/06/16 04:42 (ipTWqMwk)
16
投稿者: 夫
12さん
アホやなーと自虐することも有ります。
愛する妻を他人に抱かせるなんてバカがヤる事ですよね。
分ってます。

13さん
若くてスタイルが良い女性のAVの方が絶対に良いですよ。
熟女マニアの方なら別ですが。
私が五十を過ぎてから精力が下降気味で、妻は逆に貪欲になっていたので
妻と同い年のまだ絶倫親友との絡みは夫の私が見ても妻の演技とは思えない悶絶は凄いです。
お互い名前を呼び合っていたりするので
動画を上げている方のように部分モザイクや音声編集が出来ればお見せしたい気持ちは有りますが
それが出来ないのでごめんなさい。

14さん
確かに自分勝手から始まった事ですが
妻も私の気持ちを分っていての受け入れでしたから
妻自身も今では満更では無いです。
その満更でも無いのが完全な寝取られと思われてしまうのでしょうね。
親友が離婚するから一緒になろうと言われたらどうする?と聞いて見たら
それは絶対に考えられない。と言ってくれました。
そんな事で親友の奧さん家族に迷惑をかけたり、私を今更捨てるなんて考えられないと。
それも私を誤魔化す為にと考えたら、全てがネガティブになってしまいます。
妻を信用して楽しみます。

15さん
似た者同士さんはお幾つなのでしょうか?
若い夫婦ならセックスの相性の良い方へと寝返るのも良いでしょうが
私達みたいな年齢だと14さんに書いたように今更と言う考えになると私も思ってます。
しかしお兄さんとは凄いですね。
パイパンにハマったと言う気持ちは凄く分ります。
私の妻も結婚して間も無くおまんことアナル周りは剃毛して綺麗にさせていますが
前面部はビキニラインの処理で残してます。
おまんこ周りに陰毛が無いだけでも親友は舐めやすくてエロいと喜んでます。

今週末、明日か明後日か又親友が来る予定を相談してます。
22/06/16 05:42 (PI1f6KOm)
17
投稿者: かこラブ
奥さんが夫婦の遊び、ご主人と違う抱かれ方や身体の相性をご主人公認で、女として楽しめる時間、素敵なご夫婦です。奥さん体液の交換はご主人だけと決めていると思います。
22/06/26 01:26 (T/DMo08j)
18
投稿者: タカシ
ID:gokigen777
mail gokigen777@nan-net.jp
こんにちは、素敵な奥さんですね、旦那さんへの愛情も感じて興奮しながら体験談読ませていただきました。
もし親友以外の人で試したいという時があれば是非声をかけていただきたい感じです。
いきなりのメール失礼しました。
22/07/12 17:44 (vhaXYGkz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    筆下ろし希望-単独用・・・生見せカップル求む 06:45
    明日7日の昼以降から 難波から天王寺-関... 06:44
    明日7日のお昼以降から難波から天王寺-寝... 06:42
    はやねはやおきあさろしゅつ-露出画像掲示... 06:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:30
    教育実習はじまりました-露出実行報告 06:30
    8(土)20時 野外@SAPPORO-北... 06:28
    レスから-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:27
    日曜、午後-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:19
    初出勤-風俗嬢の体験談 06:12
    6/19水曜日午前中郡山-東北/生見せカ... 06:10
    6/8 網走にて複数します-北海道/生見... 06:08
    貧乳な熟女の-露出画像掲示板 - 画像見... 06:06
    エロ娘(息子?)-露出画像掲示板 - 画... 06:03
    久々の紺色ショーツ-露出動画掲示板 - ... 05:58
    火雅師美久尼で色エロ!-関西・近畿/生見... 05:55
    まだ先ではありますが6月18日の22時以... 05:51
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:46
    滋賀or神戸で-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:43
    晒し者人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:32
    モデル女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:23
    単独男性募集、夫婦、カップルさんならいつ... 04:50
    暇なら……🩷-露出画像掲示板 - 画像見... 04:32
    寝取らせ か スワッピング カップル-寝... 04:27
    56歳需要があれば時限でも無し-露出動画... 04:16
    ディルドオナと吸引-露出動画掲示板 - ... 04:01
    初めては外で-犯され願望 03:51
    晒せられてる-露出画像掲示板 - 画像見... 03:36
    おぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.