ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: きつねうどん ◆Xn4QRf85m6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 29017view
仲良い女友達のまんこ
人妻との体験 27768view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 16500view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/06/29 13:14:44(bmt9xso9)
2
投稿者: (無名)
是非続きを
22/06/29 14:57 (9jNolcBi)
3
投稿者: ヒマ旦那
燃える展開ですね!
続き読みたいです、是非お願いします
22/06/29 15:52 (0jfiIUjD)
4
投稿者: とら
興味津々です。ぜひ騙されて寝取られた顛末をお願いします。
22/06/29 19:56 (fYm3pv9c)
5
投稿者: きつねうどん
こんなにコメント頂いてたとは、、。

今晩にでも続き書きます。
22/07/02 07:10 (va4gwdbD)
6
投稿者: きつねうどん
騙された、、というか洗脳といったほうがより具体的かもしれません(言葉が違うだけで結果は同じですが)それから私は、Yに真剣に問いかけてみたのです。私「以前に言ってた話なんだけどさ、嫁の写真がっていう話。もうちょっと具体的に教えてくれないか?」Y「おお、、いきなりオマエからそんな質問が来るとは。。。それは想定外ww」私「まだ決めた訳じゃないけどなwどんな感じなのかと思って」Y「そうだなー。まず、俺がプログラミングやってるのは知ってるよな。それで、知ってるとは思うけど自分でエロサイト作って、いちおう合法の範囲内で運営はやらせてもらってる」私「プログラミング・・・。俺からすれば異次元の世界だわw」Y「その中のコンテンツの一部として協力してくれれば、見返りは出しますよっていう話だけど、俺もまさか今になってオマエから・・というのがあるから今すぐ具体的な回答しろって言われても無理なんだけどwwwwww とりあえず、「マンネリ化した夫が嫁を撮り続けた結果」みたいな感じで連載出来ればなと思ってる」私「そういう設定っていう事だよな」Y「そうだな。設定だな」私「で、具体的には何がいるんだ?」Y「とりあえず、嫁の日常シーンを撮影しました。というテイで奥さんの姿を撮影してもらい、それを俺が「あくまで、個人の趣味での画像投稿です」という形式で連載する。そして「しばしば、、、Hな画像」を挟んでいく。でいいと思う。私「要するに、マンネリ化して刺激を求めた旦那が勝手に嫁ハンのプライベート写真を投稿してますよ。っっていう事か?」Y「そうだな。んで、その中で少々、Hなシーンも出してもらい、そこからエスカレートしていきました。っていう筋書きでいいと思う」私「なるほど。」Y「いうならば、日常の姿。家事してるとき、普段の姿、そして・・たまに風呂上りとか、寝ている時とか。そういう形式でいいと思う。連載前提だからな」私「その先には?」Y「例えば、10枚の内の2~3枚をHな写真にしていくんだよな。そういしている内に視聴者増えてくるから、視聴者の応援コメントを頂いて、もっと激しいの撮ってみます。みたいな、二人三脚系で行きたいと思ってる」私「そもそも収益なんだけど、有料サイトなのか?」Y「一部のコンテンツに限っては有料。それ以外は無料。当然、客集めだけど」私「で、写真を撮るといってもどうやって送るんだ?」Y「俺が専用のアイフォン送ってあげるよ。クラウドで繋がってるから普通の写真とってくれるだけでいい。Wifiさえ繋がってたら勝手に俺のところにアップロードされていくから」私「アイクラウドっていうやつか」Y「そだな」私「でも、途中で気が変わったとかいう理由で辞めるのは?」Y「それは奥さん次第かな。もちろんそうならないように歩合は出していくつもりだけどな」私「ってことは、自分の嫁の姿をネットで出すまえに、まずオマエに出す必要があるってことか・・・」Y「そこは心配するなw 今更見慣れてどうにも思わんwwwww」私「そうか・・・・。いや、こうして聞くのもな、嫁が顔さえ出さなければ。。。っていって・・・・という形で私はYが運営するエロサイトに、「マンネリ夫が新たな刺激を求め」(仮題)というタイトルで、嫁の日常生活を連載投稿する事になったのです。もちろん嫁にも、この手順を話しました。こういった感じで適当に撮影し、たまにエロ系の画像も入れていくから。と。すると嫁は「顔は出さないんでしょ。ちゃんと振り込まれるんだよね?」と気にしているのは金の事だけでした。という事で、、、、いちおう三者合意。Yから送られてきたアイフォンで、とりあえず嫁の写真撮影をしていく事から始めたのです。いちおう身バレしないように、いや身バレしないというより念には念を入れて、ふだん、セミロングの髪型を撮影時にはセミロングで、仕事中(を演じた写真では)普段のカジュアル服とは違う、敢えてあずき色の作務衣で撮影したり。撮影した内容の普段シーンは、それこそ普段のシーン。何気ないシーンです。それ以外にありません。ただ、Hシーンでは軽度のものから始まったのですが、仕事中を演じた作務衣からのパンティーライン。脱衣所の中の使用済みパンツ、風呂上りの着替えシーン、寝ているときのパンチラシーン等。すべて顔は映してません。映しているシーンはあってもモザイク加工をしたものです。(モザイク加工はYがやりました)
...省略されました。
22/07/02 22:58 (mfIJffjp)
7
投稿者: (無名)
続き待ってる
22/07/09 08:42 (OK0oyzld)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    親友に妻を-人妻との体験 16:16
    今日これから上野、秋葉原周辺で。夜はかつ... 16:16
    (無題)-エロイプ掲示板 16:15
    今すぐ二本箸単募-関西・近畿/生見せカップル 16:15
    後半のGW初日- 女の子のオナニー報告 16:14
    今夜758北の方面で-東海/生見せカップル 16:14
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:13
    明日土曜日-四国/生見せカップル 16:12
    5/3本日小巻で漫喫とか公園で置換おさわ... 16:11
    今日の夜-九州・沖縄/生見せカップル 16:06
    男性に質問です-男性への質問 15:57
    お待ちしてます-エロイプ掲示板 15:57
    本日!-東北/生見せカップル 15:53
    今夜、富士市-東海/生見せカップル 15:50
    女教師淫乱受精-イメプレ 15:49
    GW-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:49
    明日夜-東海/生見せカップル 15:48
    今日の夜11時から市内で!-中国/生見せ... 15:46
    広先 イワキ山近郊 これから-東北/生見... 15:36
    女性募集 今から池袋のホテルで-関東/生... 15:35
    平日の昼、北急告等で痴漢遊び-中国/生見... 15:30
    ドライブ-関東/生見せ女 15:30
    明日4日の午後から夜に-関東/生見せカップル 15:26
    吸引バイブがほしい- 女の子のオナニー報告 15:24
    5/13.14連日伯方 肉便器2つ設置し... 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:21
    50歳代ポチャ熟妻-下着置く男 15:20
    タダで中出し!?-欲求願望告白 15:15
    本日夜-北陸・甲信越/生見せカップル 15:14
    タダで中出し!?-不倫体験告白 15:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.