ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
期間限定 GW中はMGSの人気AVが100円で見れちゃう!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:貸し出した彼女
投稿者: 刺激

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同僚男性と、、、
最高のエッチ体験告白 21238view
未婚熟女(バツイチ)との体験
人妻との体験 17662view
社会人一年生の小娘がご夫婦の罠に落ちて3Pプレイを
人妻との体験 17123view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/24 18:59:48(zbixmzjS)
2
投稿者: (無名)
続き待ってます
22/03/24 21:27 (RiT6.3kx)
3
投稿者: 刺激
僕の頭の中は妄想と嫉妬と興奮が入り乱れていてA君の挨拶があまり入ってこず…
僕  いえいえまたね。
ってだけ答えてHを車に乗せて発進しました。
僕が無口で前だけを見ながら運転しているとHが…
H 怒ってるん?
僕は平然を装って…
僕  何が?なんで怒るん?なんもないで?
H 機嫌悪いやん。
僕は正直にその時の心境を言いました。
僕 違うねん。なんて言ったらいいかわからんけど待ってる間胸は痛いし、でも何してるか気になるし…でも興奮してビンビンやし…
H 嫌やったん?後悔してるん?
僕 ちゃうねん。嫌やないし、後悔もないんやけど…なんやろ…嫉妬すんねんけど、ムッチャ興奮しててん。
H それって良かったって事?
僕 うん。なんか、今、お前の事ムッチャ好きって感じるねん。変やんな?
H うん。変やね?ってか、変態。
僕 ほんまに変態かも。今も勃ったままやし。
H マジで?
Hが助手席から僕の股間に手を伸ばしてきました。
H なんでチャック開けてるん?!
僕はパンツにはチンポをしまっていましたがファスナーを上げるのを忘れていたみたいでした。
僕 待ってる間ずっと妄想しながら弄っててん。ずっと勃ってたし。
H どんな事想像したん?って、パンツ濡れてるし。出したん?
僕 イッてないし。それ、我慢汁。
H こんなに出るん?凄いで?ヤキモチでこんななる?私はムリやわ。R君が他の女の子としたら絶対別れる!
僕はHが凄くヤキモチ焼きなのは知っています。いつも浮気したら好きでも絶対別れるから!って言われていましたから。
僕 わかってるし、浮気する気もないし。H以外とエッチな事する気もわかんし。H以外でこんなに興奮しないし…
H ふーん…今日は興奮した?想像だけでいい?
って言いながら助手席から伸ばした手を動かしてきました。
勃起したままのチンポを握って…
22/03/24 22:13 (4h4vFr1g)
4
投稿者: (無名)
それから
22/03/24 22:29 (RiT6.3kx)
5
投稿者: 竹ちゃん
ID:amachan34567
貸し出しは興奮しますよね!
待ってる間の興奮よく分かります!

僕も彼女と単独さんをラブホに送り2人がロビーに消えていく姿にワクワクし、2人がセックスしてる間はデパートで買い物したりして気を紛らわせてましたが
途中でセックス中に電話で中継してもらった時は射精してしまいました。
帰ってきた彼女にはメチャ興奮したし愛情も深まりました。
22/03/25 06:59 (XFCilvtj)
6
投稿者: 刺激
続きを書きます。
僕 どんな事したか聞きたいけど運転危ないから…それもやけど触られてても危ないかも。
H 危ないなら落ち着くまで少し停める?
僕はHの手コキだけても気を抜くと射精しそうになったので丁度A君のマンションとHのマンションの中間くらいにある大きな公園の周りの道路に車を停めました。
僕は息を大きく吐いてシートベルトを外して少し背もたれを倒してタバコに火をつけました。
Hは満面の笑顔で僕の顔を覗き込んできました。
ムッチャ可愛く感じました。
H どれどれ…
って言うと僕のズボンのボタンを外しました。ファスナーは下りたままなんでチンポの形がくっきり見えていました。
H 何これー!ビッチョビチョやん!
パンツの腰のゴム部分を引っ張るので僕も少し腰を浮かせるとHはチンポが露出する所までズボンとパンツを一緒に降ろしました。そしてビンビンに勃ったままのチンポを生で握りました。
H 何これ?ヌルヌルやん。こんななってるR君初めて見た。なんでなん?
僕 ムッチャ興奮してんねん。HとA君が何してたんか想像して…
H へー。こんなになるんや。私、さっきまでA君の部屋に2人っきりでいたのに?
握った手を動かし出しました。
クチュクチュと聞こえる。
僕も少し声を出してしまいました。
22/03/25 19:38 (9r8wEo93)
7
投稿者: 刺激
H なんか今日可愛いね?いつもと違う感じ。
座ってる僕を下から覗きこんでいいました。
僕 そんな事してあげたん?
H してあげたよ。こんな事も。
Hは僕のチンポの根元を人差し指と親指で握ってチンポに舌で舐め上げてそのまま口にふくみました。
僕 うっ!生の…ままで?
H そうやで。凄く元気でカチコチやったで。
そう言い終わるとまた口にふくんで吸いながら舌を絡めながら上下に顔をふりました。
僕の頭の中は今、自分がフェラされてる事よりHが A君の初めて見たチンポを同じ事をしてる妄想で脳内が爆発。
いつもはフェラでイク事は滅多にない僕ですがその時ばかりはまず、脳内が先にイク!イク!って快感が走り、その後からチンポの快感が襲ってきました。
今までで1番の射精感でした。
いつもその瞬間は出る!ウッ!って感じなんですがその時は何度も…
僕 イク。イク…あっ。イク!って少し大きな声でイッてしまいました。
Hは射精した瞬間、少しビクッと身体を動かしましたがそのまま竿部分をゆっくりシゴきながら吸い付き僕の精液を吸い取ってくれました。
僕の身体の痙攣が治まるとチンポから口を離して僕の顔を見ながら口を開けて。
H しゅごいよ?いっはい。
口の中に溜まってる精液を見せてから飲み込みました。
H 苦いし、濃いよ。量も凄いし。ホンマに興奮してたんやね?まだ硬いけど落ち着いた?
僕 最高に興奮してるみたい。早く帰ろ!急いで帰ろ。
僕はシートを戻してズボンと冷たいパンツを引っ張り上げて車をHのマンションに走らせました。
22/03/25 21:05 (9r8wEo93)
8
投稿者: 刺激
マンションに着いて駐車場に車を停めてHの部屋に着きました。
リビングにあるソファにカバンを置いてからすぐにHに抱きつきました。
そして少し乱暴に服を脱がせて下着姿にHをソファに座らせて僕はHの脚の間に割り込みました。
顔を股間に近づけると。
H お風呂入ろうよ!お湯ためるから一緒に入ろ?
って言って僕の頭を両手で押しました。
一瞬…Hの股間から唾液の匂いとゴム臭が。
僕はそのままズボンとパンツを脱ぎ捨ててHの下着に手をやりました。
H ダメー!お風呂入ってからね。
僕をかわして浴室に行きました。
しばらくすると。お風呂で呼んでいます。と言うアナウンス。
僕は服を脱いで浴室にいきました。
入っていくとHは髪、身体を洗った後で丁度浴槽にもお湯が溜まっていました。
H 洗ってあげる。
僕が椅子に座ると髪から身体全部洗ってくれました。
そして浴槽に2人で浸かってイチャイチャ。
そんな事は本当に久しぶりでした。
Hもそれが嬉しかったみたいで凄く機嫌が良かったです。
その後はヘッドに直行でHとA君がした事を聞きながら嫉妬で狂ったチンポで2回SEXしました。
報告では手コキからのフェラ。そしてクンニさせてからの騎乗位からの挿入。A君はたまらずそのまま射精したらしいです。でも硬いままだったのでゴムを外して手コキとフェラでイカせたらしい。勢いが良くて首から胸めがけて大量にブッカケられたらしい。


最初に書いた進展ですが昨日メールで久しぶりに3人の都合があって今日会う事になりました。
今、僕は1人でコインパーキングにいます。
左手でスマホでこの文章を打ちながら右手はHがA君の部屋から帰って来るのをまちながら勃起したチンポを握りしめています。
22/03/25 21:58 (9r8wEo93)
9
投稿者: (無名)
又話しして下さい
22/03/26 06:35 (znVJqCBQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドラクエの世界観で ビッチ女の風俗堕ち-... 19:04
    アクメサロン3Pにハマる芸能人-イメプレ 19:00
    転落-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:58
    夜9時以降に-北海道/生見せカップル 18:53
    背後から触りまくる-露出動画掲示板 - ... 18:53
    埋田 曽根崎オレンジ-露出目撃報告 18:52
    ガチイキ-東海/生見せカップル 18:51
    ア来た市でこれから-東北/生見せカップル 18:51
    肉便器、レイプ、輪姦に興奮する雌犬です-... 18:48
    5/8温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 18:47
    貸し出し寝取り請け負います-寝取られ掲示... 18:47
    20:30石切ドM男募集-関西・近畿/生... 18:45
    ありきたりですが-ちょっとHな体験 18:42
    【募集】耶麻口複数遊び-中国/生見せカップル 18:40
    明日の午前に-九州・沖縄/生見せカップル 18:40
    嫁を寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:37
    くだまつ-中国/生見せカップル 18:35
    これから道央にて-寝取られ掲示板/北海道 18:29
    本日から22時以降、2課保市近郊で-東北... 18:26
    M女開発-欲求願望告白 18:26
    波間松IC付近で、今夜-東海/生見せカップル 18:22
    こんばんは、本日のみ-東海/生見せカップル 18:21
    9日夜松山痴漢プレイ-四国/生見せカップル 18:20
    7日(火)の夜に先代で-東北/生見せカップル 18:18
    くま門県西区のとある場所で-九州・沖縄/... 18:17
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 18:17
    埋daの網カフェ-露出目撃報告 18:14
    5/11 or12 名古屋市内ホテルにて... 18:13
    人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:13
    今から東広島で-中国/生見せカップル 18:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.