ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 寝取られ体験談
ルール: パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:念願のNTR
投稿者: サマー
妻のミナは35歳は一途に尽くすタイプの女で大概の事
はなんでも聞いてくれる。
Hでは私がやりたい事は全て叶えてくれる女ですが、
NTRだけは断固拒否を2年間貫かれていました。

理由は、抱かれたらその人が好きになってしまう可能
性があり、絶対に嫌だと言われ続けてきました。

しかし、妻はHが「大好き」なのも事実で、目隠しを
しながら過去の彼氏や知り合いに抱かれてる事を想像
させ、私とHをすると物凄く濡れてイクのも早いので、
NTRは嫌では無いと私は察していました。

妻がNTRに同意したのは年末のHの時です。
私が妻のアナルにいつもの様に挿入し、妻のアソコに
は、勝ったばかりのクリを吸うタイプの玩具を挿入し
腰を振っていたところ、妻の反応が普段とは全く違い
何度も何度もイク・・イク・・とお尻を締めて痙攣し
最後はお願い・・一回止めて・・とお願いされアナル
からチン〇を抜くと、ぐったりしたままハァハァと息
をするのもやっとの状態でした。

そこで複数で攻めれるともっと気持ち良くして貰える
と思うよ!と耳元で囁くと頑なに拒んでいた妻が1回
だけしてみようかなぁ~と承諾をしてくれました。

早速、エロ仲間の二人へメールし相談を持ち掛けまし
た。普通には話せないため私の車の中へ3人を呼び
状況を伝えると二人とも直ぐにOKをしてくれました。

妻にはAとBの二人を誘ってホテルに行く事にしたと伝
えると、「本当に!こんな体じゃ恥ずかしい」と自分
の体型を気にしてましたが、正直その辺の同年代より
痩せてますし何より、私が言うのも変ですが一度だけ
ネット掲示板に投稿したことがあり、立ち姿とお尻
オッパイと顔に暈しを入れた画像を投稿した時の反響
は、かなり大きく怖くなり数日で消してしまったほど
です。

妻の容姿は、150cmDカップ童顔
正直、友達からは羨ましいいと良く言われます。

私の性癖を知っている今回の二人だけは、互いの妻の
画像を交換するほどの仲間で、妻に興味があるからこ
そ自分達の奥さんの画像を見せると言いわれてます。
それもまた、3人で興奮してるんですけど(笑)

妻も承諾しAとBに抱かれると分かってからは、アソコ
が濡れてパートの時間は想像してしまい、仕事が手に
付かないと愚痴られます。
そして、織物シートも買って毎日付けてると話してま
した。

時間は過ぎて約束のその日が来ました。
週末出かけるので子供を親に前日から預け、妻と前夜
祭をしっかり済ませ普段から飲んでいるピルもしっか
り飲み、避妊もバッチリ!アナルを希望する二人のた
めに妻は浣腸を済ませました。
私も友人も勃起薬を準備し用意は万全です。

温泉が楽しめるホテルへ行き午前中から妻を友達二人
に犯してもらう!私の興奮はMAXで妻の手お握ってま
した。妻も二人と会話をしてましたが緊張で声が震え
てました(笑)

チェックインする際に4人で廊下を歩いていたので、
帰るカップルの男性に妻はジロジロ見られ私は興奮し
ました。

部屋に入ると4人で一旦落ち着き飲み物を飲みながら、
会話をして妻の緊張を解いて行きました。
30分ほど会話したでしょうか?
妻へお風呂へ入る様に促しました。
妻はその時が来たと思ったのでしょう。顔が少し強張
ってましたが、私に「そうだね。準備してくる」と言
ってお風呂の方へと向かいました。

私は心臓が口から出そうなくらいバクバクとして、
顔も少し火照っているのが分かりました。
友人達からは「夢にまで見たミナさんとのSEX」と声
を掛けられましたが、声を出すと喉が締り声が出ませ
ん。

二人とも笑いながら私を叩きましたが、妻のシャワー
を浴びる音が聞こえると「今、裸のミナさんがそこに
いるんだよな!」と私より妻に意識が・・
こいつらの嫁のマン〇を見せろと携帯で最近取り立て
のマン〇を出させました。
私は貸し出すんだからこれ位は常識だと二人の携帯を
並べてパックリ開かれた二人の嫁のマン〇を並べ眺め
楽しんでいました。

15分ほどで妻はバスタオルを巻いて部屋へ戻ってきま
した。妻は「緊張する~私で良いの?二人とも大丈夫
?」と声を掛けると二人とも「ミナさんを抱けると思
うと凄く興奮してる」と妻と話してました。
妻も覚悟が決まったのでしょうね・・「良かった」
と笑顔になり二人に笑顔を振りまいてました。








よく読まれている体験談
初体験の相手
人妻との体験 13834view
生徒の母と
人妻との体験 13559view
子供を助けた御礼に
人妻との体験 12952view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(8)
2022/02/06 17:14:39(vx6Dxk4o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スカイプSM倶楽部解禁-エロイプ掲示板 21:35
    関東・Love&Snow 様-「生見せカ... 21:30
    今夜23時くらいから単独さん募集。-関東... 21:27
    日目痔でCS-関西・近畿/生見せカップル 21:27
    japan橋-露出目撃報告 21:26
    見覚えある方もない方も-露出画像掲示板 ... 21:24
    あなたごめんなさい-不倫体験告白 21:22
    めちゃデブですが-ぽっちゃり 画像掲示板 21:20
    就活中-露出実行報告 21:16
    24日、目玉へ行きます。-関西・近畿/生... 21:12
    今から函館-寝取られ掲示板/北海道 21:12
    25日土曜日、中央区で予定しています。-... 21:11
    41歳細身妻の調教-エロイプ掲示板 21:09
    新世界-関西・近畿/生見せカップル 21:08
    宮城 多聞山-露出目撃報告 21:08
    (無題)-懺悔の掲示板 21:03
    やっと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:03
    変態ギャル-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:57
    やほ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    つまらないにも程がある !-寝取られ動画 20:54
    20歳の美容学生♡-露出動画掲示板 - ... 20:50
    待田弦皮鶴-下着置く男 20:50
    パイパンのマンコに-SM調教体験告白 20:50
    隠語-教えてエロい人 20:50
    今から苅谷-東海/生見せカップル 20:48
    お〇めIC近くで待ち合わせ-関東/生見せ... 20:33
    ↓時頃軍馬、投稿者:まー-関東/生見せカ... 20:30
    チクGO-九州・沖縄/生見せカップル 20:28
    40代のM主婦です 試着室です、見てコメ... 20:24
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:21
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.